MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でもオモチャ!

<<   作成日時 : 2007/07/17 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月末。
やっと3ヶ月になった我が家の可愛いミニちゃん
この世に生れ落ちてまだ3ヶ月の彼女にとって
見るもの全てが新しく、発見の毎日(*'-'*)

ミニのまだまだ狭い世界の中(お家の中と、時たま外)でも
判らないモノ&コトがた〜くさん
きっと毎日が冒険だったコトと思います♪
(あ、いまでも毎日がアドベンチャーっぽいですがw)

たかが『ヒモ』でも、ミニに掛かればアッと言う間に楽しいオモチャ♪



画像

コレはオモチャじゃないんでちか?





画像


でも、とぉ〜ってもタノチイでしゅよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ポメブログランキングに参加してます
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

本当に可愛すぎる♪♪でも何でもおもちゃになるよね〜
チーズはラッピングとかの紐?リボン?が好きだったよ!!
それでよく遊んでたよ〜!!
今度は何に興味を示すのかが楽しみだね!!
misa
2007/07/18 00:53
こんばんわ^^
チビポメのミニちゃん可愛いですね♪
そうそう。。。小さい間は何を見ても
遊び道具になっちゃいますよね〜
うちの子達もそうでした(笑)
私もポメ大好きでお家で3匹飼ってます>▽<
うちの年長さんのミニとミニちゃんは同じ名前♪
これから仲良くして下さいね。。。
マロン
2007/07/20 20:49
可愛い〜〜〜〜!!!
ミニちゃんは、今はどんなお顔ですか?
もうおサル顔じゃなくなってます?
見たいよ〜。
りえぽん。
2007/07/21 18:40
★misaちゃん
本当にワンコって(特に子犬の頃)何でもオモチャにするよね〜♪
チーズもリボンとか紐とか好きなんだ(≧∇≦)
何が面白いんだろう?って苦笑いしちゃうけど、その遊んでる姿がまたとっても可愛いよねー!
今度は何に興味を示すのか?
ホント!楽しみ♪♪
ミニママ
2007/07/23 15:24
★マロンさん
こんにちわ♪
コメントありがとうございました(*´∇`*)
小さい頃って、本当に見るもの全て玩具にしますよね。
『何が面白いんだろ?』ってモノでも玩具(笑)
子犬にしたら、きっととっても楽しんでしょうね〜♪
マロンさん、ポメ3匹飼ってらっしゃるんですね(≧∇≦)
多頭飼いって大変だけれど、じゃれあってるの見ると、本当に和みますよね!
うちの子と同じ名前の子がいらっしゃるとは♪♪
こちらこそ、これから仲良くしてください(*´∇`*)
マロンさんのブログ…タイトル何て言うんですか?
探して遊びに行きますね!
ミニママ
2007/07/23 15:27
★りえぽんさん
コメントありがとうございます♪
7ヶ月を迎えた今、ミニの顔は段々大人になってきてます。
やっとサル顔から脱出か?!って感じですが、まだまだサルっ子です(笑)
それもまた、ポメの可愛いところですよね♪(←親ばかでスイマセン)
次の記事には最近のミニのサル顔写真載せますね(o^-')b
一番サルっぽい写真、探してきます(笑)
ミニママ
2007/07/23 15:31
えっと、「お手」を教えてあげる時はワンコと握手しながら「賢いね〜(握手)」「おかわり(違うほうの手で握手)」で褒めまくり!ました。
オヤツのサービスを時々しながらだと覚えも早い様な・・・。
気がします!出来ると2人とも楽しいですよ。 頑張って〜、ミニちゃん&ミニママさん♪
りえぽん。
2007/07/24 00:57
はじめまして〜
とってもカワイイポメちゃんですね。
それに サイズも小さいのでは?
これからお猿さん顔になっていくのも楽しみです。
うちはポメ3WANです。ポメはかわいくて最高ですね〜(・∀・)♪+.゚
また 遊びにきますね〜。
ちなみに私のブログタイトルは「ネルの一日」です。
よかったら遊びに来てくださぁい
ポコヨ
2007/07/24 16:58
★りえぽんさん
お手の上手な教え方、ありがとうございました!
うちのミニにも根気良く教えたいと思います〜(・∀・)
お座りはオヤツで釣って覚えさせたんですが、じっとお座りが出来ず、
お座り→お手(手をとる)すると後ずさりするんですよね(^^;;
りえぽんさんに教えて貰った方法でゆっくり頑張ります♪
出来るようになったら報告しますねー!ありがとう!
ミニママ
2007/07/26 00:00
★ポコヨさん
コメントありがとうございました(*'-'*)
>とってもカワイイポメちゃんですね。
ありがとうございます!
そうなんです。ミニはポメにしてはかなりの小型だと思います。
7ヶ月になった今でも体重が1.5`あるか?くらいなので・・・。
もうちょっと大きくなってくれると嬉しいんですが(^^;
ポコヨさんは3匹ポメなんですね〜♪
後でブログのほうに遊びに行かせて貰いますね(*´∇`)
これからヨロシクです!
ミニママ
2007/07/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でもオモチャ! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる