MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月のミニ♪

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の土曜日で丸7ヶ月になった、我が家のお姫様 ミニ
前回のブログで『今はどんな感じですか?』とコメントを頂いたので、
7ヶ月のミニの様子を載せたいと思います
時系列が前後してしまうブログですが、これからもミニをヨロシクです

今日はお仕事は代休を貰っていたので、
ネネ(姉)と一緒に小金井公園にお散歩に行って来ました
で、今日撮ってきたばかりのほやほやのミニちゃんです(笑)



画像

        きゃ〜〜〜(≧▽≦) はちれ!はちれ〜!!



ネネと一緒のお散歩に大喜びのミニ♪
私も思う存分ミニの写真が取れました〜(笑)アハハ
一人で散歩しながら写真撮るって難しいですもんね(^^;;



画像

        きもちいい風がふいてまち〜



ポメって子供から大人になる時、必ずサル顔になりますよね〜( ´艸`)ムププ
ミニもちょっと前まで、バリバリのサルっ子でした(笑)
まぁ、今でもおサルさんですが( ´艸`)ムププ
これもまたポメの可愛さの一つですよね

サル顔からちょっと進化した今のミニは、貧弱なライオンというか、
シシガミサマ(by もののけ姫ww)と言うか、なんと言うか・・・(^^;;
おでこが剥げてるっぽくも見えます( ´艸`)ムププ

画像

        あたち、ライオンっぽいでちか?でちか??

マミー『う〜ん・・・ポンデライオン。って所かな?!(^^;; 』

        ポンデ・・・??(´・ω・`)??


サル顔でもシシガミサマでも、我が子は可愛いもんですね
↑(出た!親ばか!ww)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(。・_・。)ノ
ミニちゃん めちゃめちゃ可愛いですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
猿顔の ミニちゃんも とってもキュートですね(。・_・。)
うちのUo-ェ-oU も ポメでみにぃ って名前なんです(*^_^*)みにぃも2ヶ月の時は、450gで、ちびちびポメでした。毛色はオレンジなのですが、クリームに近いオレンジなので、ミニちゃんに似ているなっと勝手に親近感感じちゃってました。良かったら、みにぃのブログにも遊びに来てくださいm(_ _)m    http://yaplog.jp/minipoohsan/
みにママ
2007/07/27 08:17
はじめまして!
ブログ村から来ました。
ミニちゃん、かわいいですね!PCの前でひとり「かわい〜!」と連発してしまいました。
うちは、♂2匹で、うるさいですが、ミニちゃんは、優雅でいいですね。
小金井公園、近いですか?
うちは、車で15分くらいです。結構行ってるので、そのうちお会いできますかね。
うちのドタバタをブログで見てやってください。
ミニちゃんちとは、大違いだと思いますが…。
http://blog.goo.ne.jp/poncop-112-s
まこち
2007/07/27 20:37
換毛期でも、女の子らしくてかわいい!
毛が生えそろうと、ますます美人ちゃん
になりますね。
小梅
2007/07/28 13:51
きゃ〜〜〜♪
リクエストしてみてよかった〜。
やっぱり可愛いミニちゃんっ!
小さい頃の面影は残ってるもんですね〜。

体重も軽そう・・・。
ぽぽろは5ヶ月で2・66kgあります。
もう止まるかな〜?
りえぽん。
2007/07/28 18:04

本当に大きくなったね♪美人さんで可愛い(*^-^*)
でもお散歩もとても上手になったね〜!!
一生懸命走っているミニちゃん可愛い〜!!
後姿とかも何ともいえないよね!
misa
2007/07/29 22:12
★みにママさん
はじめまして(*'-'*)
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪
みにママさんのポメちゃんのお名前、毛色、大きさがうちのミニと似てるんですね〜!!
わ〜♪すっごく親近感沸いちゃいます!(≧▽≦)
後でみにママさんのみにぃちゃんにご挨拶しに行きますね♪♪
これからもヨロシクです!
ミニママ
2007/08/01 14:28
★まこちさん
始めまして(*´∇`)
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪
まこちさんの所は♂2匹なんですね〜(*'-'*)
一緒に遊べるお友達が居ていいですね〜。やんちゃに遊ぶ姿、可愛いんだろうなぁ・・・。
うちのミニは写真では優雅に見え(?)ますが、実際はすっご〜〜〜〜いお転婆&我が侭ちゃんなのですよ(^^;手を焼いております。。。
小金井公園、うちも車で15分くらいです!
そのうちお会いできると嬉しいですね♪♪
まこちさんのブログ、遊びに行きますね!
これからもヨロシクです(*'-'*)
ミニママ
2007/08/01 14:34
★小梅さん
>換毛期でも、女の子らしくてかわいい!
そう言って貰えてとっても嬉しいです!ありがとう♪
でも実際見ると、ホントに貧相なライオンです・・・(笑)
毛が伸びた成犬の姿がまだ想像できないのですが、女の子らしくなるかしら?
それに伴って、性格ももう少し落ち着いて欲しいなぁ、と思う今日この頃です(笑)
ミニママ
2007/08/01 14:38
★りえぽんさん
リクエストありがとう♪
可愛い〜って言って貰えて嬉しいです(*´∇`)
そうですね、赤ちゃんの頃の面影って残るものなんですね〜。
性格がとってもお転婆なんですが、これも子供の頃から変わってない様子です(苦笑)
ミニの体重、半月前に計った時は1.4`でした(^^;
もう少し大きくなってくれるといいんですが・・・。
あまりに小さいのも、ちょっと心配です(>_<)
ミニママ
2007/08/01 14:46
★misaちゃん
大きくなったでしょー?
仔犬の成長って、本当にアッと言う間だよね(^^;
お散歩は大好きなんだけど、なかなかまっすぐ歩いてくれないし、走ったと思えば急停止するし・・・と、私翻弄されっぱなしです(笑)
もう少し上手になってくれると嬉しいんだけどなぁ。
でも、お散歩を楽しんでる姿をみるのは、幸せ感じる瞬間だよね♪
ミニママ
2007/08/01 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ヶ月のミニ♪ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる