MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ は トモダチ?!

<<   作成日時 : 2007/08/30 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

       

       これ、何でちかー?!アワアワ ヾ(゚д゚)ノ゙ アワアワ


画像

       つかまえた!




画像

       ウ〜ウ〜




画像

       ガウガウ




画像

       ついてくるなでち―




画像

       あっち行けぇぇ―




画像

       マミたん、アタチのおしりに変なのついてるでち・・・




( ´艸`)ウプププ
ミニちゃんは、自分のしっぽがどーも気になるらしく、よく尻尾を追いかけてます。
で、1人で怒りながらグルグルグルグル回ってます(笑)
皆さんのワンちゃんも、コレ、しませんか?
追いかけてる姿、めちゃくちゃ可愛いですよね〜

それにしても、うちのミニはしょっちゅう(1日に2〜3回w)やるんですが、
『自分の一部』って事がわかってないんでしょうかねぇ?

まぁ、一生懸命捕まえようと回ってる姿は可愛いので、
いつまでも、シッポとはお友達になってくれなくてもいいかなぁ
なんて思う飼い主でありました(o^-')b


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽを追いかけてグルグル回るの、うちのシュシュも良く遣ってるよ。
ネットで肛門線しぼりのことを調べてたら、しっぽを追いかけるしぐさは、お尻に不快感があるからって書いてあったんだ。
しぼり時ってこと?なのかな?
でも、クルクル回ってるのって、おバカだな〜って思うけど、可愛いよね(^m^)
もとこ
2007/08/30 11:56

チーズも小さい時やってたよ〜今は何の反応も無しだけど(笑)
本当に仕草が可愛いよね(*^_^*)
何でもおもちゃになっちゃうところがすごいよね♪♪
それにしてもわんちゃんって体柔らかいよね。
足で背中かいたりしているんだもんね〜
ちなみに私はかなり体が硬いよ。。ミニママさんはどう?
misa
2007/08/31 01:05
しっぽを追いかけるしぐさは、お知りに不快感があるから・・・?
それは知らなかったです。
ですが、うちでは(ミニも実家のポメ×5匹も)肛門線絞りを一回もした事ないんですよね・・・。
やったほうがいいのかしら??
でも、しなくてもいい子も居るそうですね。
クルクル回ってる姿、確かにお馬鹿だなぁ〜って思うけど、可愛いですよね(*´∇`*)
ミニママ
2007/08/31 12:13
★misaちゃん
チーズは今はやらなくなっちゃったんだ〜・・・残念(>_<)
うちの実家の子も、大人になってからやらなくなったなぁ。。。
あ、でも、一匹だけまだやってる(笑)
ワンコって体柔らかいよねー!
この間、尻尾加えながら歩いてたのみて笑っちゃった( ´艸`)ムププ
私も身体硬いよー(苦笑)
ミニママ
2007/08/31 12:15
うちのみにぃも たまに尻尾を追いかけてクルクル回ってる時ありますよo(*^▽^*)oあはっ♪ そして、すごくたま〜に、尻尾の毛を捕まえて むしゃぶりつくように かじっている時は、見ていて怖いですが・・・(゜o゜;
前 通っていたしつけ教室の先生は、ストレスで やっている場合とお遊びでやってる場合があると言ってましたよ。
みにママ
2007/08/31 21:03
★みにママさn
みにぃちゃんもクルクル回りますか?(*'-'*)
あの姿、お馬鹿だなぁ〜と思っちゃうけど、可愛いですよね〜♪♪
みにぃちゃん、尻尾を捕まえて齧ってるって(笑)
か〜わいいー!!
何か気になるんでしょうね・・・( ´艸`)ムププ
尻尾を追いかけてクルクル回るのは、ストレスかお遊びなんですか〜!
初めて知りました!
ミニはどっちでやってるんだろう?
お遊びだといいなぁ・・・。
ミニママ
2007/09/04 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽ は トモダチ?! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる