MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずたん・・・(泣)

<<   作成日時 : 2007/08/08 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

また、ミニのお気に入りのオモチャの話になります(^^;;

ミニが小さい頃に買って上げたヌイグルミがあります。
ネズミのヌイグルミ(ねずたん)で、手足がロープで出来ていて、
お腹がピーピーいうやつです

先日、一生懸命その"ねずたん"と遊んでいたんですが・・・(汗)




画像

       がう〜(≧∇≦)





画像

       がうがう〜(≧∇≦)




画像

       あ、ありぇ?




画像

       マミーちゃん。ねずたんのあち(足)がいっこ足りないでち・・・





画像

       ねずたん、名誉の負傷(笑)




足の部分がロープになっているので、上手く縫い付けることが出来なかった(>_<)
ぶきっちょなマミーを許してね
なので今も、ねずたんは片足のままです(^^;


で、負傷しているねずたんの負担を和らげようと、新しい子を投入!
(↑ってのは嘘で、安かったので同じのを買って来たw)
新しいねずたんの仲間は"レインディアさん"です。





画像

       あたらちいオトモダチができまちた!(≧∇≦)



同じヌイグルミを実家の子にも買って帰ったところ、
ものの15分で腕をもいでしまったオワワワ
ワンコって、ホントに破壊王ですよね(苦笑)



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねずたん・・・。これだけ遊んでもらったら思い残す事はナイでしょう。
レインディアちゃん、覚悟はいいのかな〜???
ミニちゃん、本当に「ポンデライオン」みたい〜♪
りえぽん。
2007/08/08 17:46
ミニちゃん サル顔から少しポメらしくなってきましたね。
キュートです。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ねずたんはミニちゃんの仲良しさんだったのね。うちのリルもぬいぐるみ大好きなんだけどすぐに破壊します。汚いから捨てようとすると大騒ぎになるので汚くても直してあげます。でもそろそろ新しいおもちゃが必要だろうから近々おnewをプレゼントしようと思いま〜す。
ミニちゃんも新しいお友達とねずたんのように仲良くできるといいね〜。
(・∀・)♪+.゚
ポコヨ
2007/08/08 19:35

本当破壊するのが大好きだよね♪♪
ミニちゃんの写真すごい、やんちゃそうなお顔して
いて可愛いねo(*^▽^*)o~♪今日も遊ぶゾ♪って顔しているね!!

ミニちゃんフワフワしていて気持ち良さそう!!
ポメちゃんってフワフワしているところがまた可愛いよね!
misa
2007/08/09 00:03
はじめまして♪ブログ村からとんでまいりました☆
とてもかわいらしいですね〜〜〜><
ホント小さくてふわふわ〜vvv
うちの子はちょっと大きいので
小さいポメちゃんはうらやましいですwww
うあ〜〜〜、ホントに可愛らしいですvvv
楓一
2007/08/09 00:38
ミニちゃん かなり体の毛がフワフワになってきましたね(*^_^*)
今でも十分美人さんだけど、顔まわりの毛がフワフワになったら ますます美人さんになっちゃいますね(。・_・。)ノ

ミニちゃん 大人しそうなのに、けっこう やんちゃなんですね(・o・)
ねずたんを かじかじして、両手でしっかり押さえている姿、超可愛いですね(*^_^*)

みにママ
2007/08/09 06:49
おっつ。ミニのネズ公を直せなかったのね。家は悪臭騒ぎで今のところパンチJrはお預け食らってます。ミニかわいかったなぁ〜。また遊びに来るねん☆
RILO
2007/08/09 07:34
ミニちゃん、全然悪気無くねずたんの足をもいで、
あれ?ってなってるのが、なんともいえないですね。


小梅
2007/08/09 23:19
★りえぽんさん
ねずたん。その後、お鼻とバンダナもげ掛かっていたので、取っちゃいました。
片足のっぺらぼうになってしまったねずたんですが(苦笑)、相変わらずミニはねずたんとよく遊んでるので、ねずたんも幸せだろうと思ってます(*´∇`*)
ミニ、ポンデライオンみたいですか?きゃ〜嬉しい♪
貧相なライオンにしか見えないかと思ってた(苦笑)
ミニママ
2007/08/10 13:17
★ポコヨさん
はい(^^)バリバリのおサル顔の時期が過ぎ、今は貧相なライオンぽくなりました〜(苦笑)
ポメっぽくゴージャスな毛を持つのは、きっと冬じゃないかな?と思ってます。
ヌイグルミ、すぐボロボロになっちゃいますよね(>_<)
気に入ってる物は捨てるに捨てられず、繕い・繕い遊んで貰ってます。
リルちゃんに新しいオモチャをプレゼントですか!
きっと大喜びですね〜(≧∇≦)
ワンコってお気に入りのオモチャも大切にするけど、新しいオモチャ、大好きですもんね♪
きっとミニとねずたんの様に仲良しになってくれると思いますよ(*´∇`*)
ミニママ
2007/08/10 13:25
★misaちゃん
ホント!破壊するの大好きだよね〜((´д`υ))
中綿食べちゃったりしないか心配でもあるし、誰が繕うと思ってるんだろうか?(苦笑)でも、繕ってる時間も幸せだったりするのよね♪

いやはや・・・本当にやんちゃなのよ〜(^^;;
もう少し大きくなったら、少しは大人しくなるかしら??
『今日も遊ぶゾ♪』って顔、してる!してる!眠い時以外はいつもその顔してるかも?(笑)
確かに♪ポメってフワフワが可愛いよねー(*´∇`*)←親ばか(笑)
ミニママ
2007/08/10 13:30
★楓一さん
コメントありがとうございます♪
沢山可愛いって褒めて頂いて、とっても嬉しいです(*´∇`*)
どうもありがとう!
うちのミニは、飼い主の私もちょっと驚くほど小ぶりです。
もう少し大きくなってくれると嬉しいのですが・・・。
あまり小さいのも、それはそれで心配だったり(^^;;
また遊びに来てくださいね♪♪
これからもヨロシクです(o^-')b
ミニママ
2007/08/10 13:35
★みにママさん
はい(^^)ちょっとづつですが、サル顔脱出しつつあります♪
が、変わりに、なんか微妙なライオンみたいになってます(笑)
早くポメ特有のゴージャスな毛が生えてこないなぁ〜とワクワクしてるところです。あの毛になのは冬頃かな??
みにぃちゃんのように美人さんになってくれると嬉しいんですが(*´∇`*)

ミニ、大人しくないですよ〜全然ヽ(`Д´)ノ
も〜毎日走り回り、遊びまわり、勢いあまって転んだり等々、せわしないですよ(苦笑)
ミニママ
2007/08/10 13:39
★RILOちゃん
おっつ!
ってか、『ネズ公』って!!!(笑)
そうそう。結局上手く繕うことが出来なかったよ〜(^^;
トライしたけど難しかった。。。
まぁ、それでもミニは相変わらずよくねずたんと遊んでるから、ねずたんも幸せだろう・・・とか思ってる。
パンチJr 早く来ないかなぁ〜(*´∇`*)
も〜めっちゃ楽しみ!
ミニママ
2007/08/10 13:43
★小梅さん
そうなんですよね。
全然悪気ない顔がまた何ともいえないですよね(*´∇`*)
ワンコが壊したオモチャを繕ってる時って、なんか幸せだなぁ〜なんて思ってしまいます(笑)
モカちゃんはとっても大人しそうですが、オモチャ壊したり、ぶんぶん振り回したりしますか??
ミニママ
2007/08/10 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずたん・・・(泣) MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる