MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS アタチにもくだたい

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

私達がご飯を食べていると、すかさず側に来るミニちゃん(笑)
欲しい欲しいと駄々をこねたり、吠えたりはしないのですが、
こんな風に来られたら、ちょっと罪悪感を感じてしまいます(^^;;



ダイニングテーブルの下の様子です


画像

      おとしゃん、何食べてまちか?




私とダーは、とりあえず目を合わせないようにします。




画像

      おとしゃん、それ、おいちいでちか?おいちいでちか?




ダー、ご飯食べながら苦笑い( ´艸`)ムププ




画像

      おとしゃん、お返事ちてくれまちぇん・・・(´・ω・`)ショボン




諦めて私の方へ来た(苦笑)




画像

      マミーたん、アタチにも何かくだたい。。。




うぅ・・・(*´д`*)
こんな顔してこられてしまったら思わず上げたくなってしまい
ミニの大好きな白米をちょびっと上げてしまいました((´д`υ))
ダメな飼い主だ・・・反省

でも、ちょっと食べると満足するらしく、
その後は横で大人しく横たわってました

皆さんのワンちゃんは、お食事中どうですか?



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃきゃ、可愛い〜!小さい〜!
あんなお顔で催促されたら私ならお赤飯あげてしまいそうです。
ホント、可愛いね、ミニちゃん♪
りえぽん。
2007/08/10 17:15
ミニママさん、初めまして!
私も早速、お邪魔しちゃった♪
ミニちゃん、ちっちゃくてとっても可愛いね〜。
色白さんだし、きっと美人さんになるよ。
これからが楽しみだわ♪
また遊びにきますね。
これからも宜しくお願いします(^o^)/
もとこ
2007/08/10 18:12

可愛い催促ミニちゃんだね(*^-^*)
うちのチーズは子どものボロボロこぼすおこぼれを狙っているよ(笑)
でも催促されちゃうとついついあげたくなっちゃうよね〜!!
可愛いあんよで、タッチしている姿がなんとも言えない♪
misa
2007/08/10 21:41
催促しているミニちゃん可愛いいですね(*^_^*)
可愛い顔で催促されると ついついあげてしまいますよね(゜O゜;
うちのみにぃも いつも催促してくるので、いけないと思いながらも、ちょっぴりあげてしまいますΣ(゜◇゜;)
みにママ
2007/08/11 07:50
あとしゃんの足と写ってる、ミニちゃんの立ち姿が
かわいー。あれで、おねだりされたら、何でも
出しちゃいますね^^
小梅
2007/08/11 11:50
かわいい顔でねだられたら 負けます。(;^ω^)
しかし!!うちは一切あげません。という精神で躾けてきたので
決して欲しがらないです。
でも自分達のご飯は大騒ぎ。「待て」をさせて「よし」まではご飯と私の顔を交互に見つめます。
それがたまらなく可愛い。で、ちょっと意地悪をしてしまう、ポコヨです。
ポコヨ
2007/08/11 18:46
★りえぽんさん
>私ならお赤飯あげてしまいそうです。
あはは。このくだり、笑わせて貰っちゃいました〜(笑)
ホント、こんな顔でおねだりされちゃうと、何でも上げてしまいたくなります。
毎日『今日だけだよー』って言ってる気がします(苦笑)
ぽぽろちゃんもおねだりしますか?
ミニママ
2007/08/20 11:35
★もとこさん
こんにちわ〜♪
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします(o^-')b

ミニちゃん、美人さんになれますか?(*´∇`*)キャー
そうなってくれると嬉しいなぁ〜♪
今は何だか貧相なライオンさんです(笑)
ミニママ
2007/08/20 11:38
★misaちゃん
チーズはbabyのおこぼれ狙ってるのね〜♪
可愛いねぇ(*´∇`*)
そうそう!催促されると、いけないと判っていても、判ってるんだけど、ツイツイ上げたくなっちゃうよね・・・。
こんな顔してこられたら、我慢できないです(苦笑)
ミニママ
2007/08/20 11:41
★みにママさん
みにぃちゃんもおねだりするんですね〜(*´∇`*)
いけないと判っていながらも、こんな顔して来られると、私達だけご飯を食べている事に罪悪感を感じてしまい、思わず上げちゃう・・・(苦笑)
ダメ飼い主だなぁ・・・と反省しながらも、ミニが美味しそうに食べてる姿を見ると、顔が微笑んでしまいます(^^;;
ミニママ
2007/08/20 11:44
★小梅さん
足の間からひょっこり顔出しておねだりされて、さすがのおとしゃんも苦笑。
サラダのきゅうりとか上げてましたよ〜(笑)
ポリポリと美味しそうに食べてました(*´∇`*)
こんな顔でこられると、思わず何でも上げてしまいたくなりますよね(^^;
ミニママ
2007/08/20 11:47
★ポコヨさん
おおお〜!!
ポコヨさんは決して上げない躾をされたんですね!スゴイ!
そうやって躾をすると、やはり欲しがらなくなるんですね〜。
甘い自分を反省。。。(>_<)

ご飯とポコヨさんを交互に見つめるなんて、ん〜可愛いですねー♪
それがたまらなく可愛くて、余計に『マテ』をしてしまう気持ち判ります!(笑)
ミニママ
2007/08/20 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタチにもくだたい MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる