MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS アタチがお答えします

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもブログで仲良くさせてもらっている
毎日「ポポロ。」生活のりえぽんさんからバトンが回ってきました〜(*'-'*)


画像

じゃあ、アタチがやってみるでち

マミー『え?Σ(・ω・ノ)ノ ミニがやるの?』

はい。アタチがやるでちよ(o^-')b


Q1 無条件にトキメク人の条件を3つ

マミーちゃん、"トキメク"って何でちか?
え?アタチが好きな人でいいんでちか??
わかりまちた!(≧∇≦)

アタチをヨチヨチって、ナデナデちてくれる人
オヤツをくれる人〜
あとは、いっちょに遊んでくれる人でち



Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

ワンワン吠えるワンちゃんは怖いでち・・・

え?ワンちゃんじゃなくて、人でちか?
アタチ、嫌いな人は居ないでちよ〜(≧∇≦)

↑老若男女、人は誰でも大好きな懐っこい子なんです(^^;;


Q3 無条件に好きなもの3つ

好きなものはいっぱいあるでちよー
3つに選ぶでちか?え〜っと・・・え〜っと・・・
マミーちゃんとおとしゃんでしょ。。。

(↑飼い主以外でも、人は無条件に誰でも好きww)

あとねぇ・・・


画像

オヤツ!牛皮も好きでしゅが、クッキーが一番好きでち(o^-')b



画像

おちゃんぽ!!お外はやっぱり気持ちぃ〜


Q4 無条件に嫌いなもの3つ

あのでちね。。。時々行く、怖い所があるんでちよ
白い服来た人が居る所でち。みんなニコニコちてて優しいんでしゅけど、
たまに"チクン”って痛いのされまちの・・・(つω;`)グスン

(※獣医さんですw)

アタチに向って来て、ワンワン言うワンちゃんが怖いでち。
お留守番も嫌い・・・。寂しいでしゅ、やっぱり(´・ω・`)
あと、掃除機が怖いでちー!!
だって、ガーってスゴイ音だして動くんでちよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



小さい頃から掃除機が苦手だったミニちゃん。
コレは、初めて掃除機と遭遇したときの写真です。
物陰に隠れてます。心なしか涙目?!( ´艸`)ムププ
可愛いでしょ〜?(*´∇`*)


       
それ何でちか?怖いでち・・・・(つω;`)グスン




さてはて・・・ミニの無条件バトンやってみましたが(笑)
私もやってみたいと思います。


Q1 無条件にときめく人の条件を3つ

@スラッと背の高い人 
A好みのタイプの顔(当たり前か(笑)アハハ) 
B思いやりのある人(何気ない気遣い・優しさにズキュンと来ます♪)


Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

@思い遣りの無い人
A亭主関白をはき違えてる人(身勝手と亭主関白は紙一重w)
B自分勝手な人(過度の我侭はダメですね〜)


Q3 無条件に好きなもの3つ

@動物(特にワンコだけど、動物なら何でも来い!w)
A旅行(地球は広いよ〜まだまだ行って見たいところいっぱい
Bダー(惚気てみたw)


Q4 無条件に嫌いなもの3つ

@虫(嫌い!)
A虫(ほんとに嫌い!!)
B歯医者(無条件で嫌いだが、行かなきゃいけない悲しさ・・・トホホ)


こんな感じです(o^-')b
このバトンに興味がある方、やってみたいって方、
ネタが無くて困ってる方(笑)
皆さんどうぞ持って行っちゃってくださいね〜(*´∇`*)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

掃除機に遭遇した時の写真可愛すぎる♪
すごい驚いているよね!でもそのうち遊ぶようになるかも?
チーズも未だに・・掃除機に付いてきたりして遊んでいるよ!
でもミニちゃんにとっては何でも新鮮だもんね!!

ミニママさんは虫嫌いなんだね!
私も虫出るとすごいことになるよ。。。
だから散歩の時は要注意だよね。
わんちゃん好んで草むら入るから・・バッタが飛んできたり。。(笑)
misa
2007/08/22 00:41
★misaちゃん
でしょー?この写真、可愛いよね〜(*´∇`*)←親ばかでスイマセン。
凄い怯えた顔してるよね〜( ´艸`)ムププ ちょっと涙目だしw
今は、果敢にも掃除機に攻撃する(追いかけてワンワン吠える)けれど、やっぱり怖いみたい(笑)
チーズは掃除機と遊んでるんだ〜♪♪かぁわいいー!

はい(>_<)虫嫌いー!大嫌いー!!
散歩の時間の夕方って、虫が出てくる(?)じゃない?
バッタとか、ちいちゃな蛾・蝶とか大丈夫なんだけど、大きいのは怖いよね!
ミニは楽しんで追いかけてるけど・・・(苦笑)
ミニママ
2007/08/22 10:42
あ!バトンありがとうございました〜♪
ミニちゃんの「掃除機イヤ顔」残酷ですが、可愛い〜!
「ナデナデして、オヤツあげて、いっぱい遊んで」あげるから
ウチにホームステイにおいで☆

ミニママさんの好みはかなり、私と共通してますよ〜。(お惚気・ダーさん以外はね♪)
りえぽん。
2007/08/22 15:33
ミニちゃんホント可愛いo(*^▽^*)o
ミニちゃんの おひげって もしかして、白いんですか〜!?お顔が すっきりしてて可愛い♪  うちの みにぃのヒゲは真っ黒でしかもボウボウ(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 猫のヒゲみたいですよ(=^・^=)
ミニちゃん、人が大好きで愛想が良いとなると、行き会った人、みんなが可愛くて連れて帰りたがるんじゃないですか〜!?
みにママ
2007/08/22 23:48
★りえぽんさん
バトン、受け取らせて貰いました〜(*´∇`*)
「掃除機イヤ顔」可愛いでしょ〜?
本当に初めて掃除機を見た時、物陰に逃げ、そこから怯えた顔してのぞいてたんですよ(笑)
ミニ、ナデナデしてくれて、オヤツも貰えて、いっぱい遊んで貰える・・・って知ったら喜んでりえぽんさん家にホームステイに行くかも?(笑)

りえぽんさんの好みを見た時、私も「共通してる〜♪」と思いました!
私もNY、大好きなんです♪♪
ミニママ
2007/08/23 10:10
★みにママさん
言われてみれば・・・ミニはおヒゲ、白いですね〜。
意識して見た事がなかった(^^;;
みにぃちゃんのおひげは黒なんですね〜♪♪
猫ちゃんみたいなんですか?(笑)

うちに遊びに来る人、外で出会う人、みんなに愛想を振りまいているので(笑)ホント、色んな人に可愛がって貰えて幸せです♪
一人っ子って、こんなに懐こく育つものなんだ〜と感心してます。(生まれ持った生活もあると思いますが)
実家の親子5匹ポメは、自分達と家族がグループで、それ以外の人は受け付けないんですよね・・・(^^;;
多頭飼いと一人っ子、育つ環境で随分と変わってくるものですね。
ミニママ
2007/08/23 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタチがお答えします MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる