MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩湖ドライブ〜帰り道〜

<<   作成日時 : 2007/08/24 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

山を登ったり、ダムを歩いたり〜といっぱい遊んだミニちゃん
帰り道はさすがに疲れたのか、
ドライブボックスで大人しくしてました(*´∇`*)



うちは、助手席の人が犬用ドライブボックスを膝に置き、
ボックスをダッシュボードにくっつけて、
ミニがダッシュボードに前足を乗せれるようにしています(o^-')b



沢山遊んで疲れたミニちゃんは、そのうちウトウト・・・



画像

       ZZzzzz・・・



ダッシュボードに頭を乗せて寝ているこの寝顔だけ見たら
むふふ( ´艸`) 可愛い〜と思うんですが、
この体勢を見て下さい(笑)



画像




上半身はダッシュボードの上でリラックスですが、
下半身はこんな感じで、後ろ足つっぱらせて立ってるんですよ〜
立ち寝です( ´艸`)ムププ


画像




横から見るとこんな感じ
ミニ、この寝方、キツクないのかしら??
当の本犬は心地良さそうな寝顔してたんですけどね(笑)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬のドライブグッズ通販
「犬グッズ」です。 犬のグッズ通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
犬グッズ
2008/05/07 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜〜?しんどそうな寝方・・・。でも、グッスリンコな寝顔ですね〜☆ 上半身はきっと楽しかったドライブの夢をみてるんだろうなあ〜。
下半身は、まだ山登りの途中ですねっ、きっと。
りえぽん。
2007/08/24 14:01
ひゃー。奥多摩すごく綺麗ですね。でも、それよりも
ミニちゃんの寝顔がかわいいー。うちのモカは、車酔い
するんで、ドライブは駄目なんですよ。ミニちゃんが
羨ましい。立寝もかわいいー。ミニちゃんとても器用^^
小梅
2007/08/24 14:42
ドライブお疲れ様〜♪
ミニちゃんは、車酔いしないんだね。
頑張って歩く姿が健気で、とっても可愛いわ〜。
それにしても、この寝方、ラブリ〜(^m^)
器用に寝てますね〜、ミニちゃん流のくつろぎポーズなのかしらね。
もとこ
2007/08/25 17:50
いっぱい歩って ミニちゃん帰りは ぐっすりだったんですねo(*^▽^*)o♪ それにしても 凄い寝方で可愛いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 対向車の人が、ミニちゃんの寝姿に きずいたら、みんなビックリなんじゃないんですかぁ!? 
みにママ
2007/08/25 18:26
ミニちゃんキツそうな寝方やね(;一_一)
ミニママちゃん、ミニちゃん長距離のお散歩お疲れさまでした♪
smiley
2007/08/26 01:19

ミニちゃん器用で可愛い寝方していてビックリ(*^^)v
どうしてもあのダッシュボードの上にお顔を置きたかったんだろうね!
寝ながらどんな夢を見ているのか気になるね♪♪
でもいっぱい遊んだ!って満足そうなお顔しているね!
misa
2007/08/26 11:43
★りえぽんさん
しんどそうな寝方でしょ?(笑)
やっぱり多少しんどかったのか、熟睡まではしてなかったですね〜。
この体勢でウトウトしてた感じです。
そうですね♪
きっと上半身はドライブ・下半身は山登りの途中ですね(笑)
ミニママ
2007/08/28 12:31
★小梅さん
奥多摩湖、何気に綺麗ですよね〜。
紅葉の時期に行ったら、さぞ綺麗な場所なんでは?と思います(*´∇`*)
モカちゃんは車酔いしちゃうんですか(>_<)
小型犬って、車酔いしちゃう子多いですよね。うちの実家の子は5匹とも長距離はダメです。
ミニは全然大丈夫そうなので、ラッキーだったかも?
この寝方、ホント、器用ですよね(苦笑)
ミニママ
2007/08/28 12:35
★もとこさん
そうなんですよ。ラッキーな事に、ミニは車酔いとは無縁ぽさそうです♪
急なスロープを元気いっぱい歩く姿は、本当に可愛かったです(←親ばかでスイマセン)
この寝方、器用ですよね(苦笑)
たまにソファーの肘掛でも、これと同じ体勢でリラックスしてるので、ミニにしてみたら楽なのかも?!
こっちが見てる限り、辛そうな体勢なんですけどね(苦笑)
ミニママ
2007/08/28 12:38
★smileyさん
ホント・・・きつそうな寝方でしょ?( ´艸`)ムププ
ずっとこの体勢で居たので、ミニにしたら楽なのかも??
もう少し涼しくなったら、また色々と連れて行ってあげたいです♪
ミニママ
2007/08/28 12:40
★みにママさん
はい(^^)いっぱい歩いて、さすがに帰りは疲れちゃった様子です。
ほんとに凄い寝方でしょ?(笑)
でも、やっぱりこの体制は辛かったのか、熟睡はしてませんでしたよー。ずっとウトウトした状態で・・・。
眠かったら、普通にドライブボックス入って寝ればいいのに(苦笑)
外を見たい興味心と睡魔と両方を兼ね備えた寝方だったのかも?( ´艸`)ムププ
ミニママ
2007/08/28 12:47
★misaちゃん
ホント、器用な寝方でしょ?( ´艸`)ムププ
きっと、外を見たい興味心と睡魔と、両方を兼ね備えた寝方だったのかもしれないですー(笑)
やっぱりキツイ寝方だったみたいで、熟睡はしてなかったです。
終始ウトウトさんでした♪
その代わり、お家に帰ってからはグッスリさんでしたよ〜♪♪
ミニママ
2007/08/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩湖ドライブ〜帰り道〜 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる