MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単!10秒で作れるオモチャ

<<   作成日時 : 2007/10/03 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっとブログの更新をサボってしまいましたが(^^;;
私もミニも相変わらず元気ですよ〜




さてはて・・・
先日、ネネ(←姉)から簡単なオモチャの作り方を教えて貰いました
材料費は、もちろん0円
お家にあるもので、しかも10秒で作れると言う手軽さ
しかーも、汚れればパッと洗えちゃう優れもの(*´∇`*)
『ハンカチで作るねずみ君』です!


画像



作り方はこちら
『ハンカチネズミの作り方』(←クリックすると作り方ページに飛びます)




早速ミニに作ってあげてみると・・・・
ミニ、もうまっしぐら(笑)
(↑カルカンのパクリww)


画像

      見て見て!ネネに作って貰ったでち〜




ねずみのシッポや頭を引っ張ると、直ぐに解けてしまうんですが、
ほどけても10秒で元通り!何とも便利なオモチャです(o^-')b





ネズミが解けてしまって、ネネに作って貰ってる図。
ミニ、待ち切れないのか、作ってるそばから邪魔します(笑)


画像

      早く!早く作るでちよ〜ウズウズ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ウズウズ






画像

      ネズミたん、復活ちまちた〜(≧∇≦)キャッキャッ!!





手軽でとっても簡単に作れるオモチャ
皆さんも、可愛いワンちゃんの新しいおもちゃにどうですか?(*´∇`*)

ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーおもしろそう!!
うちの2babyにさっそく作ってもます^^
きっと、くわえて大喜びするだろうな・・・。
ポッキー
2007/10/03 15:55
あはっ!このネズミさん、小さい頃に作りましたよ〜。でも、作り方忘れちゃったから、後で見て作ろうっと。
 ミニちゃん、ご機嫌サンで「トットコト〜♪」ですね。
りえぽん。
2007/10/03 21:32
久々に姉ちゃんに会えました。(笑)元気そうで何より。
ねずみちゃん、うちのにもやってみますが、あっという間に破壊されそうです・・・。
最近パンチは「チング(友達)」を覚えて、ぬいぐるみを持ってきます。
チンピラのくせにちょっと可愛いです。
ぶたキム
2007/10/04 10:36
初書き込みです♪
いつも新しいミニちゃんの写真楽しみにしてます^^
ほんっとにかわいいポメちゃんで見てるだけで癒されまくりです☆
saku
2007/10/04 12:26
ねずみは久しぶりに作り方みたよ〜。
子供の頃ばあちゃんが作ってくれた事思い出しました。(懐かしい)
さっそく私も作ってみます。リルがきっと喜ぶわ〜

ミニちゃんも興味津々ですね。優しいネネさんに作ってもらってる姿
かわいいです。
ポコヨ
2007/10/04 15:43
★ポッキーさん
2baby、ハンカチねずみ楽しんでもらえましたか?
手軽に作れるおもちゃっていいですよね(*´∇`*)
ミニママ
2007/10/09 14:15
★りえぽんさん
おお〜小さい頃作りましたか?!
うちの姉も電車で女の子が作ってるのを見て思い出した!と言ってました。
このハンカチねずみ、ミニのお気に入りになりました。
私がテーブルでコレ作ってあげてると、そばをウロウロ離れません(笑)
ミニママ
2007/10/09 14:17
★ぶたキムチさん
姉ちゃん、相変わらず元気だよ♪
パンチ、ねずみちゃん喜んでくれましたか?
ガブガブして破壊しちゃったかな?(笑)
おお〜!パンチ、「お友達」を覚えたのね♪エライ、エライ!
「チングは?」って聞くと探して持ってきたりするんだろうなぁ(*´∇`*)
いや〜ん♪きゃわいい(≧∇≦)
因みにうちは、ヌイグルミもオモチャも全部「ボール」です(笑)
ミニママ
2007/10/09 14:22
★sakuさん
始めまして♪書き込みありがとうございました!
ミニに癒されてる〜なんて、嬉しいお言葉ありがとう♪
これからも親ばかブログ、よろしくお願いします(*´∇`*)
sakuさんはブログはやられてるんですか?
もし良かったら、今度URL教えてくださいね♪
また遊びに来てください!
ミニママ
2007/10/09 14:24
★ポコヨさん
ポコヨさんも小さい頃作った(見た)記憶がありますか〜♪
うちの姉も、電車で女の子が作ってるのを見て思い出した!と言ってました。
このハンカチねずみ、ポコヨさん宅の3ポメちゃんが気に入ってくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)
ミニは、このハンカチねずみ、とっても気に入ったようで、私がテーブルで作ってあげてると、そばをウロウロ離れません(笑)
ミニママ
2007/10/09 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単!10秒で作れるオモチャ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる