MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】ミニvsサランラップの芯

<<   作成日時 : 2007/10/29 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この動画はミニが3ヶ月くらいの頃です




この世に生れ落ちてまだ3ヶ月のミニにとって、
見るもの全てが新しく発見の毎日だった事と思います(*'-'*)
そんなミニが、生まれて初めて遭遇した『サランラップの芯』(笑)

この白いのは、一体なんでちかーっっ?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ミニは果敢にも、サランラップの芯に挑戦を挑んだのでありました( ´艸`)ムププ
動画はこちらです。






一生懸命、サランラップの芯を威嚇してるこの姿ww
きゃっ、きゃわゆ過ぎぃ〜〜〜(*´∇`*)ムキャー
↑親ばかです(苦笑)


足を後ろにスーパーマンの様にパタッとする仕草、
子供の時は良く見せてくれたんですが、最近はあまり見なくなりました・・・ザンネン!
大人になったら、やらなくなるものなのかしら??(´・ω・`)
皆さんのワンちゃんは、今でもやりますか?



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ、、ほんとに、、、
きゃっ、きゃわゆ過ぎぃ〜〜〜(*´∇`*)ムキャー、、、です(笑)
動画何度も見ちゃいました(笑)怖くてずっと遠巻きなのがまたかわいい☆
時々足を伸ばす姿、ほんとにかわいいですね〜〜〜!!!それとガルルガルルって体を揺らしながら言ってる姿がもうなんともかわいすぎてやばすぎます・・・(笑)それで最後はぬいぐるみで遊ぶふりしてごまかしながら芯の様子をうかがってるのが見え見えなのがまたかわゆい〜〜〜!(笑)もう私多分ミニちゃんがそこにいたら嫌がられても一日中抱っこしてると思います><それにしてもミニちゃんって小さい頃からほんっとにむっくむくですよね〜(*^-^*)動画また見よ〜うっと♪
(ほんと、ここには動物大好きな人たちがいっぱいで嬉しい出会いですよね〜☆私もブログ書いてみようかな〜。。。)

saku
2007/10/29 12:47
いやぁ〜〜ん(≧∀≦)
かわゅすぎますぅ〜〜(*^_^*)
ほんっとかわいい〜!!
ポメの赤ちゃんって、ほんっと可愛いですよね〜〜。

威嚇中のおちりがかわゅいですよね〜。
足ビヨーンも可愛い!!
もぉ〜〜〜♡
何回も見ちゃいましたよ〜(^v^)

うちのゴローはいまだに足伸びきって遊んでますよ〜。
可愛いですよね。ワンコの後ろ足伸びてる格好。
ミニちゃんはもうしないんだぁ。
残念・・・。



pompog
2007/10/29 19:50
ホントかわいい(≧▽≦)
小さいくせに 立派に威嚇しちゃって〜
あの 足がなんとも言えない!!
ゆっくりとニュ〜っと伸びるんじゃなく
バタッと伸びるんだもん☆ 
やらなくなっちゃったのか・・残念だわぁ。
Tonは 小さい頃から やらないです。見たことない。
だから よそで見ちゃうと 可愛くて仕方ない(*^∀^*)
ぴっち
2007/10/30 02:34
ミニちゃん、ホントにカワイ過ぎですぅ〜!
まろを初めて見た甥っ子がまろをぬいぐるみだと勘違いして、
「本物みたいだね」と言った事がありましたが
まさしくミニちゃんも「本物みたいだね」っカンジです!
フワフワしてぬいぐるみみたい・・・
なんかミニちゃんに会ってみたくなりました★
実際はもっともっと可愛いんだよね!
これからもミニちゃんの可愛い写真&動画
楽しみにしてま〜す!

まろままは残念ながらブログはもってないです。
なんだか作り方がわからなくて・・・
でも、いつかはもてるように勉強します!


まろまま
2007/10/30 22:17
可愛いすぎる〜〜!!
もこもこのおしりに、例のポーズ・・・(笑)
うちの2babyもやってますよ♪
るいママもまだ時々やります。
可愛いポーズですよね!!
貴重な動画ですね☆
ポッキー
2007/10/30 22:54
うんうん、可愛いっっ♪
ウチはこのくらいの時にワタシが仕事忙しくて実家の父&母に見てもらってた事の方が多くてなかなか動画などに収められませんでした…
父&母にお願いしててもお歳だから理解ができないようで。
写真は撮ってもらってたんですけどね。
ラップの芯は今でもものすごい反応しますよぉ。
放っておくとヨダレでグダグダになってしまうからすぐに撤収ですが。

キョウスケは足をビヨ〜ンって伸ばす格好今でもしますよ!
小さい頃の短い足を一生懸命伸ばしてるって感じではないんですけどねぇ。

キョウまま
2007/10/31 10:18
★sakuさん
動画、楽しんで貰えたようで嬉しいです(*´∇`*)
足を後ろに伸ばす姿は本当に可愛いですよね〜♪
今ではやらなくなっちゃったので残念です(>_<)可愛いかったのになぁ。
小さい頃は、色んなモノにこんな風に反応してました(苦笑)
子犬って、好奇心と恐怖心が入り混じってる感じの共同不振な(?)動きが、なんとも可愛いですよね〜☆
そうですね。ミニは子供の頃は、今よりもムクムクの毛玉ちゃんでした(*´∇`*)それで一目で恋に落ちちゃったんですが(笑)

おお!sakuさんもブログ始めようか考案中なんですね♪♪
ブログ始めたら、是非是非ご連絡下さいね!(≧∇≦)
ミニママ
2007/10/31 12:42
★pompogさん
動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
ホント!ポメの赤ちゃんって可愛いですよね〜〜〜♪♪
好奇心と恐怖心が入り混じった感じの威嚇中のお尻、挙動不審な動き、も〜子犬って何とも言えない可愛さですよねー!

ゴローちゃんは、今も足後ろにニョーって伸ばすんですね(≧∇≦)
いいなぁ♪いいなぁ♪
あの姿は本当に可愛いですよねー!!!
今度ゴローちゃんの後ろ足ニョー写真、もしあったら、UPして下さ〜い♪♪
ミニママ
2007/10/31 12:46
★ぴっちさん
動画、楽しんで貰えたようで嬉しいです(≧∇≦)
そうそう!小さいくせにイッチョ前に威嚇しちゃってるんです♪
あの後ろ足、バタッ☆って出すの、可愛いですよね。
子供の頃はしょっちゅうやってくれてたんですが、大人になってから見なくなりました・・・(>_<)ザンネン
Tonちゃんは、小さい頃からやらなかったんですか〜。それもとっても残念ですね(´・ω・`)
ミニママ
2007/10/31 12:49
★まろまま
動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
甥っ子ちゃんのセリフ「本物みたいだね」って☆
甥っ子ちゃん、とぉっても可愛いですね〜〜〜♪♪
本物だと判った時は、さぞビックリしたんじゃないですか?(笑)
そうですね(*'-'*)ミニも子犬の頃はぬいぐるみのようでした〜♪
実際のミニは、写真&動画で見るよりもヤンチャですよ〜(汗)
はい♪♪これからも色んな写真UPして行くので、また遊びに来てください(*´∇`*)

まろままさんは、ブログ持ってなかったんですね♪
もしブログ始めたら、是非是非教えて下さいね!!
これからもミニ共々ヨロシクお願いします♪
ミニママ
2007/10/31 12:56
★ポッキーさん
動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
あの当時は、あんなモノでも怖かったようで、一生懸命威嚇してました(笑)
ポッキーさんとこの2babyちゃんも、あの後ろ足パタッ☆やってますか?
あのポーズは本当に可愛いですよね〜♪♪
でも・・・あの後ろ足パタッ☆は何でやるんでしょうかね??不思議だー!
るいママちゃんも、まだやるんだー!いいなぁ〜いいなぁ〜!!
ミニは最近はめっきりあのポーズを見せてくれなくなりました(>_<)残念!
ミニママ
2007/10/31 13:00
★キョウままさん
動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
お仕事がお忙しかったんですか〜・・・残念でしたね(>_<)
キョウスケ君、ラップの芯、今でも大好きなんですねー!
涎でグダグダ・・・(笑)わかります〜。うちも、紙類が床にあったりすると、ミニにグダグダにされます(^^;;
ラップの芯はどうだろう?また試してみようかな?(笑)
キョウスケ君は、今でも後ろ足ビヨーン☆をするんですね!
いいなぁ〜いいなぁ〜!羨ましいですぅ。
あのポーズは本当に可愛いですよね〜(≧∇≦)
ミニも、またあのポーズ、復活してくれないかしら???
ミニママ
2007/10/31 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】ミニvsサランラップの芯 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる