MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に育った実家ポメs

<<   作成日時 : 2007/10/31 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私の実家には、親子のポメ5匹が居ます



母犬ロッティが育児拒否をしてしまい、私達の手で育てたパピー達。
人工育児体験記はコチラです。



♂3匹&♀1匹の元気な4匹の子犬が産まれ、
♂1匹(タイラー)は、どうしてもと言われるご家族へ養子に出ました。
タイラーは、新しい家族にとても愛され、大切にされ、元気にしているそうです。



育児拒否をしてしまったロッティが子犬達に慣れるまで時間を要しましたが、
父犬ポポは、生まれたその日から子犬の面倒を見てくれました(≧∇≦)
通常、父犬のほうが、子犬を威嚇したり大変なんだそうですが・・・(^^;;
でも、ポポはとっても心優しい子なので、子犬の面倒も納得です(o^-')b



ロッティの足の間から、子犬を舐めるポポ(笑)

画像




画像



ポポとロッティ、私達家族の愛情を受け、元気に育った子犬達。



これは、1ヶ月くらいかな??
4匹揃って写真を撮るのは、本当にとっても大変でした
じっとしてくれないんだもんな〜、この子達は・・・((´д`υ))
で、唯一取れた写真がこちらです(苦笑)


画像



画像


   左から・・・ムム♂・ブロンディ♂・コロン♀・タイラー♂




画像



画像


   左から・・・ムム♂・コロン♀・タイラー♂・ブロンディ♂



もう、この頃の4匹は、も〜〜〜とぉってもヤンチャ
子犬同士でじゃれ合ってるのを眺めたり、
子犬達と遊ぶのが、本当に本当に楽しかったです


我が家に残った3匹の子犬達はすくすくと元気に育ちました
3歳と5ヶ月経った今も、毎日元気にじゃれあってます(o^-')b


次は、もう少し大きくなった子犬達の写真と、
最近の実家ポメsの写真をUPしたいと思います



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポ父さんの 子犬を舐める顔に
あふれる愛を感じます。(≧▽≦)
いい顔してる!ステキな写真です。
(ロッティ母さんの 足にビックリしましたが・・)
ロッティ母さんの授乳中に 横で一緒に
応援するポポ父さんの写真も大好き(*^∀^*)
その後の『ポポ一家』次回 楽しみにしてま〜す♪
ぴっち
2007/10/31 14:18
ポポ父さんの甲斐甲斐しい顔がいいですね。
愛情たっぷり受けて、かわいい子供たちですね。
コロコロ遊んでる写真もありますか?次回が楽しみです。

小金井公園のコスモスも見てきたんですね、うちも、よく行ってますが、まだお会いできませんね。
かわいいミニちゃんに会って見たいです。
でも、多分、うちのカップが吠えちゃうんだろうな…。
あったとき吠えちゃったらごめんして下さい。

良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
まこち
2007/10/31 18:23
うっわ〜〜♪
かっわいい〜〜(≧∀≦)
子供達をペロペロしてるポポ父さん、
ほんとうに優しい顔してますね〜。
ママの顔みたい(*^_^*)

仲良く暮らす、最近のポメちゃん達の写真、楽しみにしていますね♪
pompog
2007/10/31 22:21
★ぴっちさん
ポポは本当に優しいお父さんでした(*´∇`*)
ミルクの匂いがしたから、ちょっと美味しそう?とか思って舐めてたのかな?(笑)とも思いますが、愛情もあったと思います♪
ロッティと一緒になって育児に参加(?)してたポポ。
本当に言いお父さんでした♪
これからも、実家ポメs ブログをUPして行きますので、良かったら見て下さいね〜(*'-'*)
ミニママ
2007/11/01 11:49
★まこちさん
本当にポポは言いお父さんでした♪
父犬は通常、子犬に慣れずに威嚇したりしてしまう・・・と聞いていたのですが、ポポの献身的な協力に、私達飼い主もとても微笑ましい、暖かい気持ちにさせてもらった記憶があります(*´∇`*)

まこちさんも小金井公園よく行かれるんですね!
でも・・・まだお会いできませんね(>_<)
どこかで見かけたら、お声掛けさせて貰いますね♪♪

リンク、こちらこそお願いします♪嬉しいです〜(*´∇`*)
これからもミニ共々仲良くして下さいね!ありがとう!!
ミニママ
2007/11/01 11:52
★pompogさん
言われて見れば・・・ポポ、母性愛豊かな母親の顔してますね(*´∇`*)
出産当時、子犬に恐々母乳を上げていたロッティとは大違いだわ〜(笑)
ポポは本当に優しい子なんですよ♪
いつも家族を気遣い、心配し・・・。いいお父さんしてます(*'-'*)

実家ポメの写真を、近いうち父のPCから入手せねば!!
また沢山写真UPして行くので、良かったら見て下さいね〜♪♪
ミニママ
2007/11/01 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に育った実家ポメs MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる