MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 散らかし屋

<<   作成日時 : 2007/10/11 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家には一部屋、あまり使ってない部屋があります(^^;;
友達や家族が泊まりに来た時に使ってるんですが、
そんなにしょっちゅう人が泊まってく事もないので・・・ね。


そして、いっつもミニがこの部屋で遊んでる事から、
いつの頃からか、『ミニの部屋』になってしまいました(苦笑)
絨毯を敷いてるので滑らない&動きやすいからお気に入りなのかも?
(元は畳の部屋なんですが、ミニが齧るので絨毯にしましたw)



ミニは、何でもかんでも、
お気に入りのモノはこの部屋に運びます(笑)
オヤツを上げても、この部屋に運んで食べます(笑)
ご飯のカリカリ(ミニのご飯の場所は隣室のキッチンです)も、
数個咥えては、わざわざこの部屋に運んで食べます( ´艸`)ムププ



なので、ミニの部屋はいっつも散らかってるんですよ
毎日オモチャはオモチャ容れに、牛皮は牛皮容れに片付けてるのに、
いつの間にかオモチャや牛皮が散乱(^^;;



下の写真は、4〜5ヶ月のミニです。

小さい時から、この部屋にモノを運ぶ癖(?)がありました(苦笑)
青い矢印の先にあるのが、ぜ〜〜んぶミニのオモチャです


画像

      アタチのお部屋には、オモチャがいっぱいあるでちよ
      いっちょに遊びまちぇんか?





最近のミニ。
小さい頃となんら変わってない(苦笑)


画像

      アタチのお部屋、オヤツもあるでちよ〜〜


どっから持ってきたのか、私の靴下オモチャにしてるし((´д`υ))




マミー『も〜ミニちゃん!毎日毎日散らかして〜〜〜
    誰が片付けてると思ってるの?!』



画像

      えへ お片づけ係りはマミーちゃんでち〜


マミー『トホホ(ノД`)』




でもまぁ、ミニの散らかしたオモチャ等の片付けをしながら
あぁ・・・幸せだなぁ(*´∇`*) な〜んて思っちゃってる私は
心底!!甘い&親ばか飼い主なんですけどね(苦笑)



皆さんのワンちゃんも、散らかし屋さんだったりしますか?



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じですねえ^^
我が家は、私の部屋に運んでいますよ・・・。
私のベッドには、おもちゃ、スリッパ、おやつの空袋なんかいっぱい!!
ポメの方が、その習性あるみたいです。
亡くなったぽきち君もそうでしたが、今では、ぽすけ君がせっせと運んでいますよー♪
ぽきち君、スーパーの袋に入れたゴミを自慢げに、持って来てました。
そして、散らかす・・・。片付けが大変でした。
ポッキー
2007/10/11 14:58
散らかし屋の写真、ミニちゃんの自慢げな?涼しげな顔、最高です(笑)
それに綺麗に並んだ牛皮やおもちゃに囲まれて靴下くわえてるミニちゃんもまた最高です(笑)いつもカメラ目線でほんとかわいすぎです♪
うちも色々おもちゃを買ってみたんですが、一番最初に買ったもうボロボロのボールが大のお気に入りで、部屋に放すと一目散におもちゃ箱からそのボールだけ持ってくるんですよ〜^^ボールだったら他にも色々あるのに最初のおもちゃだから思い入れがあるのかな??(笑)
ブラックタンはブラックとタン(キャメル色みたいな色です)が混ざってるんですよ〜!よくミニチュアダックスで見る色です。雑誌で見たマロ眉みたいな顔してるブラックタンポメに一目ぼれしてずっと探してたんですよ☆でも私、クリームポメちゃんの耳の裏の焼きたてクッキーみたいな色もとても好きです(*^-^*)

saku
2007/10/11 19:47
★ポッキーさん
ポッキーさん所も同じなんですね(笑)
ベッドの上に色んなモノが・・・( ´艸`)ウフフ
想像したら笑みがこぼれちゃいました。
スリッパはうちのミニも好きみたいで、見当たらない時は大抵ミニの部屋にありますよ〜(笑)
私達が見てない所でせっせと運んでるかと思うと、も〜可愛いですよね♪
ぽきち君、ゴミを自慢げに〜なんて、なんて可愛いんでしょー(≧∇≦)
ぽきち君ににしたら、大切な遊び道具なんでしょうね〜♪♪
ミニママ
2007/10/12 11:41
★sakuさん
本当にうちのミニは散らかし屋で笑っちゃいます(笑)
牛皮はいつでも食べれる様に出しっぱなしなんですが、いっつもいくつか運んで、気分に合わせて(?)ガジガジしてる様子ですw
オモチャも沢山持ってるくせに、人の靴下が好きなんですよねぇ(^^;;何でだろう??
ポン太君は思い入れのあるボールがあるんですね♪♪
一番最初に買ったオモチャや、一緒に(ペットショップやブリーダーさんから)来たオモチャには、コトの他執着するって話も聞きますよね!
ボロボロになっても、ヨレヨレになっても『お気に入り』は特別みたいですね♪
ブラックタンは、あのダックスちゃんの毛色なんですね〜(*´∇`*)
黒とキャメルの混ざってるヤツ、判ります!!
(たまにチワワでも見かけますよね?)
ブラックタンのポメちゃんも、あのマロ眉があるんですか?!
いや〜ん、可愛いだろうなぁ♪♪
ミニママ
2007/10/12 11:52
うちは当然ちらかし屋です。片付けることに幸せは感じません(笑)
でも、たま〜〜に自分でおもちゃ箱に入れてるのを見ると、天才?!と思ってます。(バカです)
ぶたキム
2007/10/12 12:23
★ぶたキムチさん
パンチ、自分でオモチャ箱に入れるの?!
すごい!!えらい〜〜〜(≧∇≦)
いや、私もミニがもし自分で片付けしたら「天才?!」って思うわ〜(笑)
ミニママ
2007/10/17 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
散らかし屋 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる