MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】ミニ2ヵ月

<<   作成日時 : 2007/10/12 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

動画を載せるのにTRYしてみました
ちゃんと見られますでしょうか??



この動画は、ミニが我が家に来た次の日のモノです。
撮影したものなので、全体的に暗いですが(^^;;
ミニの元気っぷりが伺える動画で、気に入っております



住む場所が変わって緊張とか、
怯えるといった様子は全く見せず、
次の日からとぉ〜っても元気×元気に遊んでました








か、かわえぇぇえぇぇ(*´д`*)ムハァ ←親ばかですww



赤ちゃんの時期ってのは、本当にアッと言う間ですね(^^;;
小さい頃は、本当に小さくてフワフワで、ヨタヨタしてて(笑)
まるでぬいぐるみの様に可愛かったなぁ♪
(あ、今でも充分可愛いですがw)



ちゃんと見れるようなら、ミニの動画をガンガンUPしていきたいと思います♪
見れなかった場合、ご一報頂けるとすごく助かります(*´∇`*)
よろしくお願いします♪♪



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃ〜〜〜〜〜!!!!!!
この世のものとは思えないあまりのかわいさに失神しそうになりました(笑)ほんっとにまんまるコロコロでもうぬいぐるみですね!
お母さんの足に手を置く所なんて、もう涙が出そうになるくらいかわいくて感動しました(笑)
こんな動画たくさんみれたらますます癒されまくりになります☆じゃんじゃんアップして下さい〜♪
そうそう、ブラックタンはチワワにもたくさんいますね!^^でも、ブラックタンポメはポメの中でも一番大きくなるらしくて、うちのもちょっと大きい方だと思います;;でもかわいいですけどね(*^-^*)


saku
2007/10/12 13:09
うわーっ!!可愛い過ぎますよ、これは・・・。
もこもこして、ほんとにぬいぐるみみたい^^
うちの2babyもこんなでした。今は、3か月ちょっとになります。
私も動画に挑戦しようかな・・・^^
また、遊びに来て下さいね!!
可愛いミニちゃん、もっと動画見せて下さいね!!
ポッキー
2007/10/12 16:25
はじめまして^^こんにちは〜♪
ミニちゃんの可愛い画像にひかれておじゃまさせて頂きました。
動画も見せていただきました^^。
可愛いーー!!ホント!可愛いですね。。
さざんか
2007/10/13 16:38
はじめまして(*^_^*)
ポメ大好きで、ポメ探していて辿り着きました。
ミニちゃん、超可愛いです(>_<)
うちにも、モコとゴローという黒ポメがいます。
ミニちゃんが、モコのチビちゃん時代に似てたので
思わずコメントしてみました。
本当に可愛いです(^^)
ポメも色々なお顔の種類がありますが、好みのタイプです♡
またミニちゃんに会いに来てもいいでしょうか(^v^)
pompog
2007/10/14 18:18

動くミニちゃん可愛すぎる(*^_^*)
本当に可愛いね♪また動画見せてね!!
でもお家に来て次の日の動画みたいだけど、ミニちゃん本当に
ミニママさんのお家がもう自分の家みたいに慣れているね♪
やっぱり縁があって来たんだよね(*^^)v

また可愛いミニちゃん見せてね!
misa
2007/10/15 23:26
★sakuさん
動画、ちゃんと見えたようで良かったです♪♪
>失神しそうになりました(笑)
のくだり、笑わせて貰いました〜(*´∇`*)そして、お褒めの言葉ありがとうございます♪
飼い主の私が言うのもとっても親バカなんですが、この頃は何をしても可愛く、コロコロフワフワで可愛さのあまり毎日失神状態でしたよ〜(笑)
ミニの子犬の頃の動画は沢山撮っておいてあるので、またUPしますので見て下さいね♪
ブラックタンのポメちゃんは大きくなるんですね〜。初めて知りました・・・!
でも、大きくても小さくてもポメって仕草もお顔も本当に可愛いですよね!
ミニママ
2007/10/17 12:47
★ポッキーさん
動画、ちゃんと見えたようで良かったです♪♪
赤ちゃんの頃のミニは、フワフワでほわほわで、本当に動くヌイグルミのようでした(*´∇`*)
ミニは、父がペットショップで恋に落ちたんですが、一目惚れするのもわかりますよね(笑)
小さい頃の動画が沢山あるので、またUPするので見て下さい♪
ポッキーさんの2babys、今3ヶ月なんですね〜♪
も〜動くヌイグルミが2匹も居るなんて羨ましいです〜!!
2babysの動画が見れるのも楽しみにしてます!
はい(*´∇`*)また遊びに行きます♪♪
ミニママ
2007/10/17 12:52
★さざんかさん
はじめまして♪コメントありがとうございました!
動画、ちゃんと見れたようで良かったです♪
お褒めの言葉、ありがとうございました!
まだ沢山動画があるので、徐々にUPして行こうと思ってます!
親ばか満載ブログですが、また遊びに来てくださいね♪
これからもヨロシクです(o^-')b
ミニママ
2007/10/17 12:54
★pompogさん
はじめまして♪コメントありがとうございました(*´∇`*)
pompogさんは2匹のポメを飼ってるんですね!
とっても羨ましいです〜!!
ミニの顔が好みのタイプと言うと・・・タヌキ顔ポメがお好きなんですね!
私も一緒です〜♪♪
子犬の頃のミニは、本当に鼻が低いタヌキ顔でした(苦笑)
是非!親ばか全開ブログですが、またミニに会いに来てください(*´∇`*)
これからもヨロシクです(o^-')b
ミニママ
2007/10/17 13:00
★misaちゃん
動画、ちゃんと見れたようでよかった〜♪&お褒めの言葉ありがとう!
本当に子犬の頃ってフワフワでモコモコだし、何をしてても可愛いよね〜!!
まだ沢山動画があるので徐々にUPしていくので見てね(*´∇`*)
そうそう。我が家に来て次の日の様子なんだけど、まったく馴染んでるよね(苦笑)
そうだね・・・縁があって来てくれたんだよね♪♪そう考えると、もっともっと愛情注ごう、って思うよー!
ミニママ
2007/10/17 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】ミニ2ヵ月 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる