MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球テディベア

<<   作成日時 : 2007/10/17 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ミニには、生まれた時から4匹のお友達といつも一緒です。


この4匹のお友達は、ミニだけに限らず、
皆さんのワンちゃんにも、必ず居ますよ〜


え?どこに居るかって??(*´∇`*)
ココに居ますよ〜


画像



見えましたか?
足の裏に、可愛い4匹のテディベアがいっつも一緒


画像



居たでしょ?(*´∇`*)


画像

      アタチの足の裏には、テディちゃんがいるでち〜



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜
これは、書いているんだよね???
どうやって書いているの?
お上手〜!!
こんなのも楽しいね。。。
れんこさん
2007/10/17 17:29
きゃは〜〜(≧ω≦)きゃわいい〜〜♪
肉球だいすきなんですよね〜。あ、ちがった。
テディベアーちゃん(*^_^*)
色が白っぽいとくっきり見えて可愛いですよね。
うちは真っ黒なので、あんまり見えません。
でも、いつもぷにぷにいじっちゃいます(^^)
お友達かぁ〜・・・すごくステキな発想ですよね。
pompog
2007/10/17 21:04
本当だぁ〜
テディベアがいる。私も後で3WANのテディベアを確認してみよ〜っと。
↓ミニちゃんの赤ちゃんの頃、めちゃめちゃかわいい〜
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
うちももうすぐベビーが生まれるけど どんな子になるかなぁ〜
↓ミニちゃんのお部屋は遊び道具いっぱいね。
うちもミニちゃん同様 リルがおもちゃ出しっぱなし。
お片づけはもちろん、私の仕事。
ミニママさんも私もかわいい娘のためなら 散らかされても許しちゃいますよね。手の掛かる子ほどかわいいですからね〜
Σd(ゝω・o)イェイ☆
ポコヨ
2007/10/18 11:40
ほんとだーーー!!!テディベアだーー!(笑)
しっかり見たことなかったけどこんなになってるんですね〜!
これは写真に書いてるんですか??それとも実物に???面白い!私も帰ったらぽん太の肉球見てみよう♪
それにしても、、、ミニちゃんはほんとに性格良いのが顔に出てますよね〜☆それから、、、ミニちゃんはいつもばっちりカメラ目線ですが、うちのぽん太はカメラ嫌いだから、携帯やカメラを向けるといくら名前呼んでもそっぽ向くんですよね〜・・・。羨ましいです〜><

saku
2007/10/18 12:39
かーわいい!!
いい所発見!!ですね^^
今まで気づかなっかたです。
うちもわんの足をチェックして・・・あそぼ!!
ミニママさんすごい!!
ポッキー
2007/10/18 19:49
きゃ〜〜〜〜!可愛いです〜!
ミニママさんのおちゃめっぷりに参った!

でも、ぽぽにもクマさんいるのかなあ・・・。
早速、寝てる子起こしてチェックしてきます〜。
りえぽん。
2007/10/19 00:32
★れんこさん
はい♪ウィンドウズのツール、ペイントで落書きしました〜。
マウスで書くのって難しいんですね〜(^^;
ところどころ震えちゃてます(苦笑)
れんちゃんにもテディちゃん居ましたか??(*´∇`*)
ミニママ
2007/10/22 15:40
★pompogさん
肉球、私も好きですよ〜♪
ぷにぷにしてて小さくて可愛いですよね(≧∇≦)
私もいつも触っちゃいます(笑)
ミニは、手を触られるのが好きみたいで、サワサワしてるとウットリしてきますよ〜ww
あ、そっか。黒ポメちゃんの肉球は、確かにはっきり見えないかも?(^^;;
でも、ゴロちゃん・モコちゃんにもテディちゃんが居るはずなので、今度見つけて上げて下さいね〜(*´∇`*)
ミニママ
2007/10/22 15:43
★ポコヨさん
先ほど、ポコヨさんの12匹テディちゃん見てきました〜♪
ワンコの足にテディちゃん♪可愛いですよねー(*´∇`*)

パピーちゃん誕生までもう直ぐですね!
も〜私も今から楽しみでしょうがないですぅ♪♪
我が子の子は、そりゃ〜もう、ホンッットに可愛くて仕方ないですよ(笑)
はい(^^;;
ミニはとっても散らかし屋なんですよ〜!
リルちゃんもオモチャを引っ張り出しちゃう子なんですね(笑)
ホントホント!可愛い娘の後片付けなんて、苦どころか喜びですよねww
手の掛かる子ほど可愛いって本当ですね〜(o^-')bイエイ!
ミニママ
2007/10/22 15:48
★sakuさん
ね〜テディちゃん、居たでしょー( ´艸`)ムププ
そうそう。良く見ないと気がつかないですよね。
これは、ウィンドウズのツールのpaintを使って、マウスで落書きしました!
マウスで落書きって難しくて、ところどころヘナチョコになってます(苦笑)

この子ね、外面がいいんですよ〜(苦笑)
外だと本当にお利口さんで、老若男女誰にでも大人しく撫でられたりするんですが、家では暴れん坊&我が侭っ子&聞かん坊なんですよー(汗)
私が甘やかし過ぎたのがいけなかったんですよね〜(^^;;
あ!カメラ目線の写真を撮りたい時は、奇声を発するとこっち見ますよ(笑)
舌を巻いてトゥルルルルル・・・・(って判りますか?)って音とか出すとよく見てくれますし、高い声の奇声の方が見てくれます!
私はいつもカメラを持って奇声を発してるので、ちょっと危ない人になってます(苦笑)
是非、ポン太君で試してみてください(o^-')b
ミニママ
2007/10/22 15:56
★ポッキーさん
なかなか気付かないもんですよね〜(*´∇`*)
私は、うちの猫の足の裏を見て気がついたんですよー!
猫の方がもっとちゃんとテディだった気がします♪
ポッキーさんのワンちゃん、猫ちゃんの足の裏見てみて下さいー。
きっと可愛いテディちゃんが居ますよー(*´∇`*)
ミニママ
2007/10/22 15:58
★りえぽんさん
きゃ〜(*ノ∇ノ*)
"お茶目"って言われた〜嬉しぃ〜〜♪♪♪

肉球テディちゃん可愛いですよね〜〜(*´∇`*)
ポポロ君にも居るはずなので、今度見つけて上げて下さい♪
きっと可愛い子がいますよ(o^-')b
ミニママ
2007/10/22 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球テディベア MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる