MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディング・ポメラニアン

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ネネ(私の姉)が12月に結婚式を挙げます

で、結婚祝いに、ウエディングポメを作ろうと思ったんですが、
ポメラニアンのウエディングポメキットって無いんですよね・・・


ダックスやトイプーのウエディングキットはどこでも見かけるのに
ポメってメジャーじゃないのかしら??・゚・(ノД`)・゚・


で、しょうがないので、クローバー社から出ている
『大好きワンちゃん(ポメラニアン)』リンク先へ飛びます)
このポメのぬいぐるみキットを2体買って作って、
ベールや蝶ネクタイ、ネックレスを自分で作り、
ウエディング仕様に(無理やりw)してみました


正面から見るとこんな感じ
ちゃんとポメに見えますか??(汗)





上から見るとこんな感じです
しっぽのクリンとしてたり、足の付け根や毛の具合など、
ポメの特徴がちゃんと出てるぬいぐるみキットでした





先日、コレをネネと旦那様にプレゼントしたんですが、
とっても喜んで貰え、作った甲斐がありましたー(*´∇`*)
(これが結構大変だったんですよ〜
私も、来年の私の式の時に使おうと思ってます( ´艸`)ウヒヒ



私が縫い縫いしてる間、ミニは私に構って貰えず、
ソファーの下に入り込みちょっとスネてました(苦笑)

画像




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜、おめでとうございます!!!
ミニちゃんもお祝いしたいけど、出来る事がなくってスネてる!?
ミニママさんも、来年のお式なんて〜♪
ご実家はお祝い続きですね〜。 
りえぽん。
2007/10/22 17:36
きゃ〜〜〜!ダブルおめでとうございます〜(*^-^*)
お姉さんとミニママさん続けてご結婚されるんですね〜♪実はうちも去年同時に4月に私たち夫婦が、11月に旦那様の妹さん夫婦が結婚したんですよ〜!めでたいことって続きますよね☆でも、新婚旅行から帰ってきた日から家族や親戚が10人以上立て続けに亡くなったり癌になったり怪我したり病気になったり手術したりおまけに会社に空き巣が入ったりして私が悪運運んできたみたいで落ち込みましたが・・・;;
ところで!ウエディングポメ!ばっちりポメポメですよ〜♪♪♪色からしてまるでミニちゃんそっくり(笑)ウエディングキットがなかったのにアイディアで出来るもんなんですね〜^^お姉さん思いなミニママさん、姉妹でとても仲が良いのが分かります☆私も姉とすごく仲いいんですが、、歳をとればとるほど同性の兄弟がいてほんとに良かったな〜と思いますよね!それ
にしてもいすの下のミニちゃんかわいい(笑)前、タマゴボール?をくわえてたときもいすの下に隠れててめちゃくちゃかわいかったです(*^-^*)
saku
2007/10/22 18:41
続き、、、
そうそう!コメント見た瞬間に私も奇声を発してみたら大成功でした!!もうおかしくておかしくて奇声発しまくりです(笑)でもミニちゃんのあのかわいい写真達は全てミニママさんが1人でこんな風に奇声を発しながら撮っていたのかと思うとおかしくて1人でにやけてしまいました(笑)(ってミニママさんのお顔も知りませんが・・・^^;)
saku
2007/10/22 18:41
可愛い〜!!
お姉さんも喜ぶはずです^^お姉さん、おめでとうございます☆
器用なミニママさんですね♪
目のくりくりした所・・・ミニちゃんみたいです!
ミニちゃん、すねないで出ておいで〜!!
ポッキー
2007/10/23 00:21
リンク、ありがとうございます(*^^)
私も貼らせていただきました〜♪

ウエディングポメちゃん可愛い!!
器用ですね〜。
ミニママさんはお姉さん思いですね(*^_^*)
姉妹続けて結婚なんて、ステキですね〜
私にも1コ上の姉がいますが、とても仲が悪かったので、
何かしてあげるなんて考えもしてませんでした。
離れて暮らしてからはそんなに仲悪くはないですが
それでも、良くはないです(;一_一)
きっとお互い思いやりがあってステキな姉妹なんだろうな。
うらやましいです(^−^)

ミニちゃんスネてますな〜。
可愛い・・・・・。
ご機嫌は直ったかなぁ〜??


pompog
2007/10/23 02:25
ウエディングポメラニアン、かわいすぎる〜(><)
私もほしい・・・
っていうか、結婚予定はありませんが・・・(^_^;)
れんこさん
2007/10/23 08:39
★りえぽん
ありがとうございます〜〜(≧∇≦)
私の挙式の予定は、まだ"来年の予定"段階なのですが・・・ね(苦笑)
ミニはきっと、私が構ってくれない&自分のオモチャ(だと思ってると思う)を私がくれない・・・と駄々をこねてるんだと思いますよ〜(笑)
ちょくちょく構いながら作ってたんですが、我が侭娘なので、構い方が足りなかった様です(^^;;
ミニママ
2007/10/23 12:09
★sakuさん
ありがとうございます〜〜(≧∇≦)
オメデタイ事って続きますよね!!
まぁ、私達の挙式の予定は、まだ"来年の予定"段階なのですが・・・(汗)
オメデタイ事が続くのは嬉しいですが、悪い事は続かないで欲しいですね(>_<)
sakuさんが悪い運気を運んできた訳ではないと思いますよ!
たまたま・・・バッドラックが続いてしまったんだと思います。元気出してくださいね♪
>ばっちりポメですよ〜♪♪♪
あ〜良かった!!見本よりヘナチョコに出来上がったので、ちょっと心配してたんです(苦笑)
そうそう!毛色がミニの毛色と一緒だ〜(≧∇≦)と思いながら作ってました♪
sakuさんもお姉さんがいらっしゃるんですね♪
うちも異常に仲が良い姉妹なんですが、ホント、同姓の兄弟っていいもんですよね。大親友でもあり兄弟でもあり・・・(≧∇≦)
ソファーの下、そろそろ窮屈になってきた様ですが、何故かココが好きでよく入ってますね〜(笑)
出入りする時に、無理やり入ってるバタバタ・カシカシ音が笑えますよ(笑)
ミニママ
2007/10/23 12:22
★sakuさん
おお〜(≧∇≦)
奇声作戦、成功しましたかー!!!
奇声を発すると不思議そうな顔して、カメラ目線を送ってくれますよね(笑)
そうそう!ミニの写真は私が奇声を発しながら撮ったモノです〜(笑)
sakuさんも沢山の可愛いポン太君カメラ目線写真を撮って下さいね!
あ、でも、ワンコも奇声に慣れて来ちゃうので、色んな奇声バージョンを用意しておいた方がより効果的ですよ!(笑)
ミニママ
2007/10/23 12:25
★ポッキーさん
ありがとうございます〜(≧∇≦)
ウエディングポメ、可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
見本より、ちょっとヘナチョコになっちゃったので、心配だったんです(苦笑)
器用・・・なのかどうか判りませんが、縫い物や編み物は好きですね〜。いい暇つぶしになりますしね(o^-')b
去年はテディベア作りに励んでました(笑)
ミニにはちょくちょく構いながら作ってたんですが、我が侭娘なので、構い方が足りなかった様です(^^;;
ミニママ
2007/10/23 12:29
★pompogさん
リンク、ありがとうございました(≧∇≦)
これからもミニ共々仲良くして下さい♪♪

ウエディングポメ、可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
見本と微妙に違うのが出来ちゃったので、心配してたんですよ〜(苦笑)
器用かどうかは判りませんが(^^;; 縫い物や編み物も結構好きです。いい暇つぶしになります(笑)
pompogさんはお姉さんがいらっしゃるんですね(*'-'*)
仲が悪いんですか・・・それはちょっと寂しいですね・・・。
うちは微妙に年が離れていたのも(4歳)良かったのかも知れないです。
うちの姉は、ちょっと抜けてる所がある、妹のような姉です(笑)
ミニにはちょくちょく構いながら作ってたんですが、我が侭娘なので、構い方が足りなかった様です(^^;;
ミニママ
2007/10/23 12:35
★れんこさん
ウエディングポメ、可愛いって言って貰えて嬉しいです〜(≧∇≦)
>私もほしい〜
なんて、すご〜〜〜く嬉しいお言葉、ありがとう!!
見本と微妙に違ったのが出来上がってしまい、少し心配してたんですよ(苦笑)
キットの型紙を取っておいてあるので、今度は自分で布を買ってきて作ろうかと思ってます♪
ミニママ
2007/10/23 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエディング・ポメラニアン MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる