MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬に優しいハーネス

<<   作成日時 : 2007/11/16 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

新しいハーネスを購入しました
謳い文句の『ワンコに優しいに、思わずやられてしまいました(苦笑)




今まで使っていたのもハーネスだったんですが、普通の紐状のハーネスで、
たまに引張られて首が絞まり、ケホッってしてたんですよ。




で、今回買ったのは、ベストの形をしているハーネス(*´∇`*)
生地も柔らかく、内側はフリースの様なフカフカしてます。
首や胸に負担が掛からない、その名の通りの『犬に優しい』モノでした
お揃いでリードも買っちゃいました(o^-')b




画像





首の所はカッチンとはめる事ができ(これなんて言うんだろうw)
胴の所(犬の肉球マークの部分)はマジックテープで付けられます。
一番地小さいサイズを買ったんですが、ミニにはちょっと大きかったみたい
でも、マジックテープの所で調節すれば、ハーネスが抜ける事も無いです。




着るとこんな感じです♪

画像

      あたらちいハーネス、似合ってまちゅか?(*´∇`*)





新しいハーネスを着て、早速散歩に行って来ました♪
黒白のギンガムチェック、なかなかミニに似合ってます




画像

      おちゃんぽ、おちゃんぽ、うれち〜な〜♪♪




ポメって、結局隙間から毛が出ちゃうんですよね〜( ´艸`)ムププ




そうそうココの公園で、草の実地獄に陥ったんですよ(苦笑)
このハーネス着てたから、胸とお腹の部分は被害が少なく済んだのかも?
普通の紐状のハーネスでお散歩してたら・・・と思うと、
ちょっとゾッとしてしまいました( ´艸`)ムププ




このワンコに優しいソフトハーネスは『Dog Skip』で購入しました。
沢山の、色んな形の、『ワンコに優しいソフトハーネス』がありますよ〜




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
背景がクリスマスバージョンになってグーですね!
よく動画見に来ます。ホントかわいいです。うちの子も小さい頃は足をピーンとしてましたよ!
ハナチャンピニョンアンチゴーネ
2007/11/16 11:57
ブログのデザインとってもかわいいです〜(*^-^*)
新しいハーネス着けて得意気な顔してるミニちゃんもかわゆい♪^^
こんなデザインのハーネスあるんですね〜。
最近ぽん太用グッズ新しいの買ってあげてないから私もペットショップ屋さん見に行ってみようかな〜☆
saku
2007/11/16 12:41
X'masバージョンいいですね〜。
可愛い!! ワタシももう少ししたらX'masバージョンに変えようっと。

可愛いハーネスだぁ〜。
キョウスケは小さい頃ハーネスにしてたけど、今は首輪にしてます。
はじめはゲホゲホってなったけど大きくなるに連れて慣れてきたようで。
標準ポメちゃんは気管が狭いからハーネスの方がいいっていいますね。
チェックのハーネスよく似合ってますよ〜。
あっ、葉の実?には気をつけて〜〜〜。
キョウまま
2007/11/16 12:43
はじめまして。ブログ村でミニちゃんのかわゆさにつられてきました。
このハーネスもかわいいですね。これからの季節にぴったりだし、洋服着せてるみたい、おしゃれです〜。
メープルママ
2007/11/16 13:25
こんにちは!ミニちゃん、はじめまして♪
ミニちゃんのハーネス、とってもいいですね♪
最近バギー用に買った首輪をちぎっちゃったり、胴輪からすりぬけてしまったり、困ったこと続きだったので、とても参考になりました。
ありがとう♪
ぽんまま
2007/11/16 14:41
こんにちは☆
小さいわんには、こっちがいいみたいですね^^
ぽきなちゃんに欲しいなあ♪
なかなかおしゃれだし・・・♪
ミニちゃんに似あってますよー!!
ポッキー
2007/11/16 15:05
ぅわぁ〜〜、クリスマスバージョンになってる〜〜♪
可愛いですね〜
ミニちゃん、NEWハーネス、とっても似合ってて可愛い(○^▽^○)  
オシャレなセレブちゃんになってますよ〜(*^_^*)

痛くなさそうでいいですね〜。
モコの付けてるハーネスが、金具が当たって
いつも痛そうだなぁ・・・と思っていたんですよね。
これなら、痛くなさそうだし、
オシャレだし、いいですよね。
pompog
2007/11/17 03:14
そのハーネス可愛い〜(≧▽≦)
ミニちゃんにも よく似合ってる♪
リードとお揃いだから なお可愛いね!
私も ハーネス探してるのですが、
なかなか 気に入ったモノがなくて。。。
先日も、たいして気に入ったワケでもない
ハーネスを 買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
コレ見つけてたら、絶対コッチが良かった〜〜
そちらの お店 後で覗いてみよ〜
ぴっち
2007/11/17 16:03
おぉ〜!!
クリスマスですねぇ〜
わんこにやさしいハーネス。
れんもとっても走り回るので、フレキシブルリードをつけるのなら、いいかもですね。
チェックしてみよー
れんこさん
2007/11/17 19:31
みんなが言ってる通り、クリスマスバージョン、よいですね〜
もうそんな季節ですね!
ハーネスとっても可愛い♪
なんだかエプロンしているみたい!!
可愛いミニちゃんにお似合いですよ☆
ちょうどクリスマスプレゼントに可愛いハーネスはないかなぁ〜と探していたところなので、早速真似っこさせてもらおうかな!
ミニママさんは、ミニちゃんにクリスマスに何か
プレゼントするんですか!?
まろまま
2007/11/17 22:20
はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
ビスコの飼い主dorothyです。
ミニちゃんのベストの形のハーネス
すごくかわいいですね!
すごく似合ってますよ!!
うちのビスコもクリームの毛色なので
買ってあげようかな〜と今
心がかなり傾いています(^^)

コメントのボタンどちらを押したらいいのかな?
また遊びに来ます♪
dorothy
2007/11/18 22:37
うんうん!!!コレ、ワンコに優しそうですね〜。「引っ張り癖」のある私にピッタリかも!でも、白い色のワン用にベージュがあったらなぁ〜。でも、黒白のシマシマにしようかなぁ〜。なんて、早くも購入リストに入れちゃいましたよ〜。
ミニちゃんも、可愛いハーネスがとってもお似合いで相変わらず可愛いですね! 草の実注意!よ〜。
りえぽん。
2007/11/19 14:25
かわいいですね。
初めて見ましたよ。
チェックがよく似合っています。
ルミが大きくなったら買ってあげようかなぁ〜
ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
ポコヨ
2007/11/19 17:12
うちで買ったのよりかわいいし、使いやすそう。
早速のぞいてみます。

チェック柄が似合ってますね。
まこち
2007/11/20 09:50
★ハナチャンピニョンアンチゴーネさん
始めまして♪ブログにコメント&訪問ありがとうございました(*´∇`*)
クリスマスバージョンの背景、気に入って頂けて嬉しいです♪
クリスマスももうすぐですね(*'-'*)
ハナチャンピニョンさんの子も、後ろ足ピーンをしてたんですね〜。
あの仕草、本当に可愛いですよね♪
ミニは大人になってからしなくなってしまいましたが、ハナチャンピニョンさんの子は今でもしてますか??
これからも、ミニ共々仲良くして下さいね(*´∇`*)
ミニママ
2007/11/22 15:35
★sakuさん
クリスマスバージョン、気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
クリスマスももう目前ですね〜♪クリスマスって、何故かウキウキ気分にさせてくれますよね!(私だけかしら?ww)
『ワンコに優しい』の謳い文句にやられてしまいました(笑)
このデザインのハーネスだと、首も胸も絞まらなくて、リードを引く私達も安心してお散歩できます♪
ぽん太ちゃんもお揃いでいかがですか?(笑)
ミニママ
2007/11/22 15:38
★キョウままさん
クリスマスバージョン、気に入って頂けて嬉しいです♪
クリスマスのオーナメントや、クリスマスツリーとかって可愛いですよね!!
キョウスケ君は首輪に慣れたんですね♪
上手に飼い主さんと一緒の歩幅(リズム)でお散歩できる、イイコちゃんなんですね!!
ミニは好き勝手散歩をする子なので(私が散歩させられてます(^^;)、首輪だとゲホゲホしっぱなしになりそうです(苦笑)
紐状ハーネスの時も、たま〜にゲホッってしてましたが、これにしてから咳き込むことがなくなりました♪
葉&草の実にはもうコリゴリなので、今は注意して歩いてます〜(笑)もーあの体験は一度で充分ですよね( ´艸`)ムププ
ミニママ
2007/11/22 15:45
★メープルママさん
始めまして!
ブログに訪問&コメントありがとうございました(*´∇`*)
『ワンコに優しい』の謳い文句にやられて思わず購入してしまいました(笑)
このハーネスだと、首も胸も絞まらなくて、リードを引く私達も安心してお散歩できます♪
あ!そうですね〜!これってお洋服着せてるみたいですね(*'-'*)
これからもミニ共々仲良くして下さいね♪♪
ミニママ
2007/11/22 15:48
★ぽんままさん
はじめまして(*´∇`*)
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪♪
ハーネスも種類によっては、スポッと抜けちゃう事があるそうですね〜ヾ(゚д゚)ノ゙アワワ
このハーネス、締め付け感は無いんですが、ベストになってるせいか抜ける事はなさそうな感じです。首にも胸にも負担が掛からないようなので、安心してお散歩してます♪
ぽんままさんのお役に立てたようで嬉しいです(*´∇`*)
これからも、ミニ共々仲良くして下さいね♪♪
ミニママ
2007/11/22 15:52
★ポッキーさん
こんにちわ〜(*´∇`*)
小さいワンちゃんには、ハーネスの方がいいみたいですね(^^)
このハーネスにしてからは、ケホッとする事がなくなりました。
胸にも首にも負担が掛からないデザインなので、私達も安心してお散歩が出来ます♪
ぽきなちゃんにもお揃いでどうですか?←あ!お店の回し者ではないですよ〜(笑)
ミニに似合ってますか??そう言って貰えると嬉しいですぅ(≧∇≦)
ミニママ
2007/11/22 15:55
★pompogさん
クリスマスバージョンに変えてみました(≧∇≦)
気に入って頂けたようで嬉しいです♪クリスマスのオーナメントやツリーって可愛いですよね♪♪
新しいハーネス、似合ってますか?(*´∇`*)ありがとう!
『ワンコに優しい』の謳い文句にやられ、思わず購入してしまいました(苦笑)
このハーネス、胸にも首にも負担が掛からないデザインで、私達も安心んして散歩が出来ますよ〜☆
これにしてから、ケホッとする事がなくなりました。
気になる部分と言うと、リードを繋ぐ金具がちょっと大きいかな?と思うんですが、本人(ミニ)は気にして無さそうです。
ミニママ
2007/11/22 16:00
★ぴっちさん
可愛いハーネスですよね〜(*´∇`*)
もう少し色んな色があったら、文句なしだったんですが(^^;
可愛いに+アルファ『ワンコに優しい』の謳い文句にやられ、思わず購入してしまいました(笑)
リードは凄く悩んだんですが、やっぱりお揃いの方が可愛いかなぁ?と・・・(^^;
このハーネス、胸にも首にも負担が掛からないデザインなので、私達も安心してお散歩できます♪
ぴっちさんもハーネスを探していたんですねー!もう少し早くにこの記事書けばよかったですね(>_<)
ミニママ
2007/11/22 16:04
★れんこさん
はい(≧∇≦)クリスマスバージョンに変えて見ました!
クリスマスのオーナメントやツリーって可愛いですよね♪♪
『ワンコに優しい』の謳い文句につられ、思わず購入してしまいました(笑)
首にも胸にも負担が掛からないので、ケホッとする事がなくなり、私達も安心してお散歩が出来ます(*'-'*)
あ!そうですね!!
フレキシブルリードにも適してるハーネスかもしれないですね♪♪
ミニママ
2007/11/22 16:08
★まろままさん
はい☆クリスマスバージョンに変えてみました〜(*´∇`*)
クリスマスももう直ぐですね♪♪
このハーネス、可愛いですよね〜!(欲を言えば、もう少し色んな色があったらいいなぁ〜・・・って思いましたが)
ミニに似合ってますか?そう言って貰えると嬉しいです♪
あ☆確かに、エプロンしてるみたいですねー( ´艸`)ムププ
首にも胸にも負担が掛からないハーネスなので、安心してお散歩できます(*´∇`*)
まろままさんも、ミニとお揃いでどうですか?←お店の回し者じゃないですよー(笑)
ミニにクリスマスプレゼント・・・考えてなかったーヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
何にしよう!また1つ楽しみが出来ました〜♪ありがとう!
ミニママ
2007/11/22 16:20
★dorothyさん
はじめまして(*´∇`*)
ブログに訪問&コメント、ありがとうございました♪
『ワンコに優しい』って謳い文句と可愛さにつられ、思わず購入してしまいました(笑)
ミニに似合ってますかー?( ´艸`)ウフフ
そう言って貰えると嬉しいです☆ありがとう。
首にも胸にも負担が掛からないようで、これにしてからケホッてする事がなくなりました(*'-'*)
ビスコちゃんもお揃いでどうですか〜?←って、お店の回し者ではないですよ(笑)

コメントのボタン、多分、右側の「コメント」の方で大丈夫だと思います(o^-')b
これからもミニ共々よろしくお願いします♪
ミニママ
2007/11/22 16:25
★りえぽんさん
『ワンコに優しい』と謳い文句にもある様に、本当に優しいハーネスでした♪生地もとっても柔らかいですし・・・。
欲を言えば、もう少し色んな色があったらよかったなぁ〜。
胸にも首にも負担が掛からないせいか、ケホッとする事がなくなりましたよー!
黒白のシマシマも可愛いですよね☆
私、優柔不断なので、柄でだ〜〜〜いぶ悩みました(苦笑)
ハーネス、ミニに似合ってますか?そう言って貰えると嬉しいです♪
草の実・・・(^^;もーあれには本当にコリゴリですよー(笑)
ポポロ君も草むらには気をつけてね!w
ミニママ
2007/11/22 16:29
★ポコヨさん
デザインも可愛いハーネスですよね♪
ベストの形になっているので、首にも胸にも負担がかからないみたいで、私達も安心してお散歩できます(*´∇`*)
お〜ルミちゃんに!ですね♪♪
まだまだ小さいお姫様、早く一緒にお散歩行けるようになるといいですねー(≧∇≦)
ミニママ
2007/11/22 16:31
★まこちさん
こんにちわ〜(*´∇`*)
マジックテープに毛が挟まっちゃうのがタマに傷ですが(ポメは毛が長いからしょうがないんでしょうけどw)、とっても使いやすいハーネスですよ〜♪♪
生地も柔らかく、首や胸にも負担が掛からず、その名の通りワンコに優しいハーネスでした!
チェック柄、似合ってますか?そう言って貰えると嬉しいです(*´∇`*)ありがとう!!
ミニママ
2007/11/22 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬に優しいハーネス MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる