MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ小僧参上

<<   作成日時 : 2007/11/30 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

私の洗顔用のヘアバンドで、あまりにも遊びたがるので、
思わずこんな事をしちゃいました( ´艸`)ムププ



画像

     うひひ・・・ねずみ小僧参上でち〜〜(-ω☆)キラリ




画像

     オヤツを盗みにきたでちよ(-ω☆)キラリ




マミー『ミニちゃん、オヤツ置き場に背が届かないでしょ?(笑)』




画像

     ガ――Σ(゚Д゚|||)――ン!!
     あぁ・・・しょうでちた・・・(つω;`)グスン




何かよく判らない3コマ漫画になっちゃいました(^^;;
でも、ねずみ小僧に見えなくも無いでしょ?(笑)




画像

     でも、このヘアバンドは返ちまちぇ〜〜〜ん(*´∇`*)キャッキャッ




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜!ねずみ小僧だ!!!ヘアバンドがねずみ色なのがまたいいですね(笑)それにしてもミニちゃんよくこんな風にしたままでじっとしてますね(笑)ところで、、、この写真の絨毯、私のすごい好みです☆すごくかわいいですね〜♪私はオレンジが大好きなので部屋中カーテンやキッチンマットやトイレやお布団、ソファー等々家中オレンジだらけなんですよ〜^^
saku
2007/11/30 12:41
↓↓↓このCM見た事あったけどちゃんとじっくり見た事はなかったかもぉ〜。
でもそう考えるとそうかもしれないですね〜。
外で物音がするとワンワン。
部屋で何か音がすればワンワン。
イロイロな音でワンワン言ってますよね。
ウチは幸いマンションでも大家さんがすごくいい人で『キョウちゃん、最近ワンワン聞こえないねぇ〜。もっとワンワン聞かせてねぇ〜。』なんて言われたりして。
ワンワン言ってますけどね・・・
でもそう考えると〜〜キョウスケも番犬になるんだ!!
夜中にたまに吠えたりしても無視してるんだけど・・・
慣れちゃダメですねっっ。

キョウスケは何かのおまけでもらった髪を結わくゴムをオモチャにしています。
それを取っては自分のハウスに持って行って隠しながらあそんでます。
大事なものではないからいいんですけどね。
オヤツ盗みにきたのに残念でしたぁ・・・
キョウまま
2007/11/30 15:05
きゃはは〜〜♪
ミニちゃん、きゃわイイよ〜〜(*^_^*)
ねずみ小僧だぁ〜。
最終的にはマフラーみたくなってますが(*^m^)o==3
でも、念願のヘアバンドで遊べてヨカッタネ〜
モコゴロならブルブルブル〜って遊ぶから
こんな長い時間首に引っ掛かってることないですよ〜(_ _;)
pompog
2007/11/30 17:21
3こまミニちゃん、ナイスショットですね!
ミニちゃん、ヘアーバンドその後どうしたの?
かみかみかみして、ちょっとぺちょぺちょになって、ママに
はい、したのかな(^^:
ぽんまま
2007/11/30 23:51
こんにちは〜♪
ちょっとご無沙汰してしまいました(_ _)oペコッ♪

ホント!可愛い〜ぃねずみ小僧さんですね。
でもミニちゃん^^おやつに在りつけなくて残念だね。。

さざんか
2007/12/01 14:56
うきゃきゃ〜♪
ミニちゃんが泥棒しにきても、捕まえてそのまま私が貰っちゃう!んで、ぽぽのGFに鳴ってもらいます〜。
ぽ:「ねずミニ小僧、捕まえてやるから、待ってろよ〜〜〜☆(キラ〜ン)」
りえぽん。
2007/12/01 15:01
ずいぶん可愛い ねずみ小僧だぁ〜(*^∀^*)
ちゃんと 咥えてるんだ☆ ミニちゃんも
ねずみ小僧気分でノリノリな感じ♪
ウチに オヤツの罠を仕掛けとくから
盗みにいらっしゃ〜い(*´∇`*)
絶対 返さないんだから〜〜
ぴっち
2007/12/02 00:39
ねずみ小僧のミニちゃん、とってもお茶目なお顔で可愛い!
あ〜!でもミニちゃんはおやつ盗みは失敗だったのね。
残念(>_<)
ヘアバンド無事にママのところに戻ったのかな?
ビスコはゴムは噛み噛みしてすぐにダメにしてしまいます〜

dorothy
2007/12/02 18:28
わ〜かわいいねずみ小僧ですねぇ!ミニちゃんかわいすぎてすぐには取れませんよね。気に入ったものは何でもか〜みか〜みしちゃうんですね。
ところであのCM、さっき見てたらメープルもワンワンって真似してました。ほんとによく出来てますよね。笑っちゃいました〜^:^
メープルママ
2007/12/03 23:50
★sakuさん
そうなんですよ〜。ミニって、こんな風にしてもあまり動じないんですよね(^^;;
前にグルーミングして貰った時も、リボンを付けて帰ってきたんですが、リボンも全然気にしてなかったし・・・。鈍いのかしら?(笑)
絨毯、お褒め頂きありがとう!
でも・・・実はとっても安物なんですよ( ´艸`)ムププ可愛くて選んだんですが。
sakuさんはオレンジが好きなんですね♪私も好きですよー!
オレンジってなんかこう、元気パワーをくれる色ですよね♪♪
ミニママ
2007/12/04 15:12
★キョウままさん
↓このCM、ほんとに和みますよね〜( ´艸`)ムププ
うちの子も、吠えてる時は必死に『誰?誰?』って言ってるのかな?と思うと、鳴き声も愛おしくなっちゃいますよね♪
キョウスケ君も、きっと一生懸命『だれ〜〜??』って言ってるんでしょうね〜(*´∇`*)
『もっとワンワン聞かせてねぇ〜』だなんて、本当にいい大家さんですね!!きっとワンちゃん好きな方なんでしょうね♪

ミニもキョウちゃんと同じく、髪の毛を結わくゴムも好きですよ〜(笑)
一生懸命ガジガジしますよね?( ´艸`)ムププ
キョウちゃんはハウスに持って行ってガジガジなんですね♪
キョウちゃんのハウスのお掃除したら、沢山のゴムが出てきたりして??(笑)
ミニママ
2007/12/04 15:18
★pompogさん
うふふ(*´∇`*)ねずみ小僧みたいでしょ(笑)
ミニは頭に何か乗ってる、とか、背中になにか乗ってる、とか、あまり気にしない様で、放っておいたら、ず〜〜〜〜〜っとこのままで居ますよー。ちょっと鈍いのかも??(笑)
ヘアバンドを2〜3個持ってるんですが、どれもこれも欲しがります(^^;;
何が面白いのかちょっと不思議ですが、ワンコってどんな物でもオモチャにする天才ですよね♪
ミニママ
2007/12/04 15:24
★ぽんままさん
うふふ(*´∇`*)ねずみ小僧に見えるでしょ?(笑)
ヘアバンドは、この後、私が使う為に取りましたが、『返して〜』とワンワン言ってました(^^;;←ちょびっと罪悪感ww
このまま放って置いたら、きっとカミカミに飽きて、ヘアバンドを首に巻いたまま他のオモチャで遊んでた事と思います(苦笑)
ちょっと抜けてる所があるんですよね、うちのミニちゃん(^^;;
ミニママ
2007/12/04 15:29
★さざんかさん
こんにちわ♪ご無沙汰しております〜(*´∇`*)
コメントありがとうございます!

うふふ(*´∇`*)ミニ、ねずみ小僧みたいでしょ?(笑)
残念ながらオヤツには在りつけなかったんですが、本人は楽しそうにヘアバンドをカミカミしてたので、まぁ、ヨシって感じでしょうか?(笑)
ミニママ
2007/12/04 15:30
★りえぽんさん
そんな事言ってると、本当にねずみ・ミニ小僧がポポロ君のオヤツを盗みに入っちゃいますよ〜(笑)
ねずみ小僧がそちらに盗み入った時は、ポポロ君は『御用だ!御用だ!!』って出て来る人(?なんて言うんでしたっけ?昔の警官です)役でよろしくお願いします〜(笑)
ミニママ
2007/12/04 15:35
★ピッチさん
はい(^^)ちゃんと咥えてます〜。
こんなのを頭に巻かれながらも、カミカミしてやるっ!って根性なんでしょうか?(笑)
でも、ねずみ小僧って、結び目って鼻の下じゃなかったでしたっけ?(笑)
そんな事言ってると、ねずみ・ミニ小僧が本当にTonちゃんのオヤツを盗みに入っちゃいますぞ〜〜(笑)
でも、気が弱いのですぐ捕まっちゃいそうです(^^;;
ミニママ
2007/12/04 15:37
★dorothyさん
お茶目ですか?(*´∇`*)うふふ。気に入って貰えて嬉しいです♪
オヤツ盗みは失敗に終わったねずみ小僧でしたが、ヘアバンドを思う存分カミカミできて楽しそうでした(笑)
でも、すぐ取り上げちゃいましたが(^^;;←私が使いたかったので。
ビスコ君はゴムをカミカミするんですね〜。髪の毛結わくゴムですか?ミニもゴム好きなんですよ。。。
何でアレが楽しいのか不思議ですが、ワンコに掛かれば何でもおもちゃ!ですよね(苦笑)
ミニママ
2007/12/04 15:39
★メープルママさん
はい(^^;;気に入ったものは、なんでもかみ〜かみ〜しちゃいます(汗)
ヘアバンドも、髪の毛を結わくゴムも好きで、どっから拾ってきたのか、大人しくしてると思うとカミカミしてます(苦笑)
↓あのCM、メープルちゃんも真似してましたか!!
笑っちゃいますよね、このCM。ホント、よく出来てる!
きっとメープルちゃんも『誰?誰??』って言ってるんでしょうね〜。
そう思うと、鳴き声まで愛おしくなっちゃいますよね☆
ミニママ
2007/12/04 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみ小僧参上 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる