MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサン

<<   作成日時 : 2007/12/04 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、ペットショップで可愛いオモチャを見つけ、
またまたミニに買ってあげちゃいました(^^;;



クロワッサンの形をした美味しそうなオモチャです
中にはもちろんピッピッとなる笛(?って言うんでしょうか?)が入ってます(o^-')b


画像

     ガブガブ コレ、おいちくないでちよ・・・




こちらはクロワッサン投げをして遊んでる所です


画像

     落とちちゃった!!よいちょっ



画像

     もってきまちた〜〜〜



クロワッサンは月の形をしているので、
噛む所が悪いと、ミニは前が見えません( ´艸`)ムププ


画像

     ま、前が見えないでち〜〜〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




このパンシリーズのオモチャ、他にも色々種類があって、
私が見つけたショップでは、食パン、メロンパン、ホットドッグ、
フランスパン、チョココロネ、クロワッサンと沢山の種類があり、
メロンパンと悩んだ結果、クロワッサンに決めました



※パンシリーズの食パンは、りえぽんさんのブログ
≪毎日「ぽぽろ。」生活≫の「食パン大好き」で実物がご覧になれます(o^-')b
食パンもとっても可愛いですよ〜♪




画像

     しょんなに種類があったんでちか〜。次は何パンにちまちゅか?




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、「おかっぴき」ぽぽろ。です〜(笑)
クロワッサンも、やっぱり、可愛い〜っていうか、ミニちゃんが小さいから随分大きなクロワッサンに見えますね〜!
食パンは白い部分が多いからか(ブログ紹介ありがとうございます☆)、なんだか汚れてみすぼらしくなったので、次は「ホットドッグ」か「チョココロネ」にしようかな〜。
りえぽん。とおかっぴき。
2007/12/05 00:14
よいしょ♪ よいしょ♪ 頑張れミニちゃん(≧▽≦)
ミニちゃんには 大きいのかな?( ̄▽ ̄;)
ぽぽろくんの所で 食パン見たから シリーズ二つ目だ!
チョココロネが見てみたい!!メロンパンもきになる!!
全シリーズ 揃えてみませんか〜〜(*^∀^*)
ぴっち
2007/12/05 00:54
★りえぽんさん
あ〜〜!そうだ(≧∇≦)「おかっぴき」でしたね!!
思い出させてくれてありがとうございます♪
(思い出せずにちょっとモンモンとしてましたww)
おかっぴきポポロ君が十手を咥えてる姿を想像してしまいました(笑)

ワンコってちょっと大き目のオモチャ、好きじゃないですか?なので、ミニにはいいサイズだったみたいです♪
食パン、汚れちゃいましたか(^^;;白いですもんね(汗)
お〜!今度は「ホットドッグ」か「チョココロネ」ですか♪
買ったらポポロ君が遊んでる姿、また写真UPして下さいね〜(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/05 15:57
★ぴっちさん
クロワッサン、ミニにはちょっと大きいみたいです(^^;;
でも、大き目のぬいぐるみが好きなので、よく格闘しているので、コレもなかなか気に入ってる様子です♪
全シリーズ揃えて見たい・・・気もしますが(次はメロンパンにします!)、私はTonちゃんの持ってる寿司シリーズもかなり気になります〜。
ウニ以外にも、種類があるんですか??
ミニママ
2007/12/05 16:00
わ〜、おっきいクロワッサンですね!ミニちゃんが一生懸命運んでくるの、とっても可愛いです。ときどき前足で踏みませんか?メープルが見たらすっごい欲しがると思う。パン大〜好きなのです。
メープルママ
2007/12/05 22:25
私メロンパン持ってます〜〜〜!!!
うちのぽん太は一番お気に入りの「ボール」と「たまご」(実際はたまごではないけど形が似てるので^^;)だけは名前を覚えてるのでちゃんと持ってくるんですが、最近買ったメロンパンやバナナは覚えられなくて持ってきてくれないんですよね〜。。。ミニちゃんの目の前が見えなくなるのかわいい♪(笑)以前ブログに載っていたタマゴボール?が私も欲しいんですがいまだに見つけられないでいます・・・;;
saku
2007/12/06 12:37
★メープルママさん
大きなモノや、靴下(ミニの大好物ww)を運ぶ時、踏みます!踏みます!(笑)
踏んじゃって上手く前に進めない時とかって、可愛いですよね〜( ´艸`)ムププ
メープルちゃん、パンが好きなんですね!!
色んなパンがありましたが、メープルちゃんはどれが好みかな??
是非このパンシリーズ、皆でお揃いにしましょう(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/06 15:59
★sakuさん
sakuさんはメロンパンなんですね〜〜!!
私、メロンパンとクロワッサン、スゴイ悩んだんですよー(笑)
未だにメロンパンも欲しいなぁ・・・と思ってます。あれ、可愛いですよね♪
ぽん太君は、「ボール」と「タマゴ」を覚えてるんですね!すごい!
ちゃんと区別がついてるんですね!ぽん太君、お利口さんですね〜(*´∇`*)
ミニはオモチャを総称して「ボール」です(^^;;

あ!タマゴのボール、商品名「たまごちゃん」って言います。検索したらいっぱい出てきますよ♪
人気商品みたいで、ペットショップなどでは売切れている場合が多いです。(特にオレンジが人気らしいですよ)GETできたらいいですね♪きっとぽん太君のお気に入りの1つになると思いますよ(o^-')b
ミニママ
2007/12/06 16:04
ミニちゃん^^可愛い〜♪
クロワッサンが一段と大きく見えますね^^。

正面から見るミニちゃんも可愛いけど〜♪
ちょっと、横を向いているミニちゃん!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・!!可愛い〜〜ィ!ですね^^。
さざんか
2007/12/06 20:20
★さざんかさん
クロワッサン、ミニと一緒だと確かにちょっと大きくみえますね( ´艸`)ムププ
私も、ミニのハナペチャな横顔、好きです♪♪
ハナペチャは小さい頃から変わってないんですよね(笑)
沢山褒めて頂いて、ありがとうございます(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/11 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサン MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる