MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニとニョロのドタバタ劇場

<<   作成日時 : 2007/12/21 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ミニのお誕生日プレゼントとして、新しくお友達になった『ニョロ』
イモ虫なのか、蛇なのかちょっとよく判らないお友達ですが、
ミニは気に入ってくれた様子です


画像

ミニ 『これ何でちか?(ブンブン)』

ニョロ 『うわ〜は、はなすニョロ〜〜





画像

ニョロ 『反撃ニョロそれっっ!!』

ミニ 『むきゃぁ〜!巻きつかれまちた〜〜〜




画像

ニョロ 『離すニョロよ〜(ギューギュー)』

ミニ 『ぜったい離さないでちよーっっ(ガジガジ)』





画像

ニョロ 『触角は駄目ニョロ〜・・・。負けたニョロよ〜

ミニ 『うきゃきゃヾ(*´∀`*)ノ 勝ったでちぃ





画像

ニョロ 『・・・・・・・・・・・』

ミニ 『ニョロたん大丈夫でちか?(´・ω・`)』

ニョロ 『・・・だ、だいじょぶニョロよ

ミニ 『ちょっとやり過ぎまちたね。ごめんなたい(´・ω・`)』





画像

ミニ 『仲直りでち

ニョロ 『仲直りニョロね








ミニ 『(-ω☆)キラ―――ン!!!』


画像

ニョロ 『あぁー!!触角は駄目ニョロって言ったニョロ〜〜ヽ(`Д´)ノ』

ミニ ぬはははははっっ!!!
ニョロよ、敵に背を見せるとは何事でちかー


ニョロ 『あ、悪魔め・・・




こうして、ミニとニョロは仲良しになりました(苦笑)
チャンチャン



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、案外ニョロには意地悪なミニちゃん・・・。
最後は仲直りかと思いきや・・・。「ぬはは!」って〜(爆)

今日はミニちゃんのお誕生日ですよね?
オメデトー!!!
これからも可愛いヤンチャなミニちゃんの成長を楽しみにしています〜。
大きさはミニサイズのまま、素敵なレディになってね☆


りえぽん。
2007/12/21 13:41
ミニちゃん お誕生日おめでとう〜
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
1年は早いね。
うちのチビ達はまだまだこれからですが ミニちゃんみたいな
かわいい性格になって欲しいです。

『ニョロ』はなかなかおもしろいぬいぐるみです。
リルにあげたらどんな反応するかな?
探してみよ〜ッと。って私が気に入ってしまった。
(;^ω^)
お留守番はお仕事なので仕方ないですね。
匂い付きは安心するみたいですね。
叔母と叔父が社交ダンスの方で毎年ブラックプールまで行くんです。
滞在期間は10日から2週間くらい。
その間は私の実家で2匹預かるんですが いつも叔母は
自分の使っている洋服やショール等を必ず持ってきます。
その匂い付の布に包まって寝ています。
ミニちゃんもママの匂いがついた布できっと大丈夫だよね。
ママが帰ってきたらいっぱい甘えようね。
ポコヨ
2007/12/21 15:22
ミニちゃん、お誕生日おめでとう〜
この1年、成長は早かったよね。
ママがとってくれた成長記録の写真をみながら、楽しませてもらいましたよ〜
れんは、私のPCがこの夏に壊れたので小さい頃の写真がみれないんです〜(涙)
れんこさん
2007/12/21 18:48
ミニちゃん、お誕生日おめでとうです♪
優しいパパとママと家族になれてよかったね!
プレゼントのニョロちゃんも気に入ったようで・・・
最後の写真の得意げな表情なんとも可愛さ百点満点!!

ミニちゃんもお留守番嫌いなんですね!
でもタオルケットとはいい事考えましたね!
ママの匂いのするタオルケットならどのおもちゃより安心してお留守番できると思いますよ☆

それにしてもミニちゃんは表情豊かですね〜
ちゃんと写真で物語りになっているし、ミニママさんのコメントも上手っていうか写真とぴったりで楽しいですよ♪
まろまま
2007/12/21 22:00
ミニちゃん、ニョロちゃんがとてもお気に入りになったみたいね!その形はまさしくメープルの好きなもの全部はいっています。タグに触覚、おまけにつかみやすいカーブ・・・。もしこちらで見つけたら即買いです!
メープルママ
2007/12/21 22:52
ミニちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう!
こんなに大きくなって♪うるっ
ずっとブログに接していたからか、ちっちゃいころからミニちゃんを見てきたような気がします。
それにしても、ニョロ、いいですね〜
ちょっと、きもかわいい、と言うか‥かなりツボです。
巡り会えたら絶対買っちゃいます。
ミニちゃん触覚攻撃、楽しそう〜♪♪
ぽんまま
URL
2007/12/21 23:55
ふふふ(*^∀^*)ニョロいい味だしてる♪
巻きつき攻撃だ〜 その動きはワンコ好きね!
弱点の触覚を狙うとは・・可愛い顔して
なかなか やるじゃな〜い( ̄▽ ̄;)
そうそう・・・
☆ミニちゃん お誕生日おめでとう☆
これからも 健康に気をつけて
元気で可愛い お顔で癒してね(≧▽≦)
ぴっち
URL
2007/12/22 03:57
ちょっと遅れましたが・・・
ミニちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(*^▽^)_∠※☆

きゃははは(*≧▽≦)
ミニたんニョロたん仲良しになったね〜〜♪
背後から触角を襲うミニちゃん、
ちょっとズルイ顔してますね〜〜(*^m^*)
毛が逆立ってますわ〜。
ニョロたんの攻撃もなかなか・・・・
ニョロたんと遊ぶミニちゃん、本当に可愛いですね〜。
ニョロたんいいなぁ・・・
でもゴロに与えたら、一日で内臓引きずり出されてしまいますわ。
pompog
URL
2007/12/22 10:31
★りえぽんさん
案外ニョロには意地悪なミニ(笑)
ニョロを上げた時から、触覚ば〜っかり齧っていて・・・こんなやり取りが思い浮かびました(笑)
おめでとうメッセージ、ありがとう(≧▽≦)
りっぱなレディーになれるように、ミニ共々頑張らねば!
でも・・・これだけお転婆な子が素敵なレディーになれるか心配です(笑)
ミニママ
2007/12/23 01:05
★ポコヨさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)
1年は早いですね。ミニがうちの子になってから10ヶ月ですが、本当にアッと言う間でした。
ベル君&ルミちゃんは、兄弟も沢山いて学ぶ事も多いと思いますし、我が侭なミニと比べ物にならないくらいイイ子ちゃんに育つと思いますよ〜♪どんな性格になるか、コレからも楽しみですね(*'-'*)

ニョロ、可愛いでしょ?お腹に笛も入ってます♪私も一目で気に入って、思わず買ってしまったんです(^^;;

お留守番はお仕事・・・そうですよね。仕方のないですよね(´・ω・`)
叔母様達も自分の匂いの付いたモノを置いていかれるのですね〜。
やっぱり飼い主さんの匂いが付いているモノは安心するんでしょうね♪
私も明日出発なのですが、タオルケットに加えて、Tシャツ等置いて行こうと思います(o^-')b
帰ってきたら、これでもかっ!ってくらい甘えさせてあげたいと思います♪
ミニママ
2007/12/23 01:12
★れんこさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)
本当に、ポメのこの1年の成長は楽しませてもらえますよね。
ミニが我が家に来てから10ヶ月、あっという間でした。
成長記録、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)

小さい頃のレンちゃんのお写真、見れなくなっちゃったんですね・・・(つω;`)それは本当に残念です・・・。
PCに保存して置くのも、いつでも見れて便利だけれど、壊れた時などデータが飛ぶと本当にショックですよね・゚・(ノД`)・゚・
ミニママ
2007/12/23 01:18
★まろままさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)
ミニ、私達がパパ&ママで幸せだといいなぁ〜。私達は、こんなに愛らしいミニが我が子になってくれて、本当に幸せです♪♪

最後の写真、自慢げですよね(笑)
私もそう思って、思わずあんな台詞を入れてしまいましたww

やっぱり、飼い主さんの匂いが付いた物があると、安心するみたいですよね。明日から渡英なのですが、タオルケットに加え、Tシャツとかも置いていこうと思ってます。少しでもミニの不安が解消できますように・・・。

ワンコって表情豊かですよねー!
あの写真&台詞、何かへんてこな4コマ漫画のようになっちゃってますが、楽しんで頂けて嬉しいです♪ありがとう!
ミニママ
2007/12/23 01:24
★メープルママさん
ニョロ、可愛いでしょ(o^-')b
何をされても笑顔を崩さない所が健気で・・・(笑)
あ、ちなみに、お腹にはちゃんと笛が入ってました♪
メープルちゃんも好きな形なんですね!!
タグとか触覚とか好きですよね〜。ミニも上げてから触覚ばかりガジガジしてます(笑)
近くのショップで見つかる事祈ってます(*'-'*)
ミニママ
2007/12/23 01:27
★ぽんままさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)
こうしてブログで接していると、本当に、皆さんのワンちゃんの成長や日々の出来事が身近に感じますよね(*´∇`*)
これがブログのいい所だなぁ〜と、楽しいブログライフを送らせて貰ってます。

ニョロ、可愛いでしょ?(笑)
思わず私が気に入ってしまい、これがプレゼントになってしまいましたw
何をされても笑顔の健気なニョロが可愛くて可愛くて・・・ww
ツボにはまってくれて嬉しいです♪
お近くのショップとかで見つけられる事祈ってます(*'-'*)
ミニママ
2007/12/23 01:33
★ぴっちさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)
これからも元気に健康に、愛情を一杯受けて、素敵なレディーに育って欲しいです。

ニョロ、なかなかいい味出してるでしょ?
巻きつき攻撃は、私が加担しました〜(笑)
お腹に笛も入っていて、触覚もミニのツボのはまった様子ですw上げてから触覚ばかりガジガジしてます(笑)
ミニママ
2007/12/23 01:37
★pompogさん
おめでとうメッセージありがとう(≧▽≦)

ニョロ、何をされても笑顔なのが健気ですよね〜(苦笑)
触覚をガジガジされてばかりのニョロですが、いつも笑顔なので、ミニとの遊びを楽しんでくれてるのでは?とか勝手に思ってます(笑)
背後から襲ってる写真のミニ、勝ち誇った顔して笑っちゃいましたw

あはははー(笑)
確かに!!ゴロちゃんに与えたら、内蔵が出ちゃうかも?ですね(笑)
でも、pompogさんが毎回外科手術をしてくれるからニョロも頑張れるかも??(笑)
ミニママ
2007/12/23 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニとニョロのドタバタ劇場 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる