MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to Mini

<<   作成日時 : 2007/12/23 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今日は寒かったですね〜
東京でも山の方では、夜雪が降るとか、降らないとか・・・?
もし、運良く雪がちらついたら、ホワイトクリスマスですね


帰国中のダーとはメールでやり取りをしてるんですが、
『イギリス寒いよ2度だよ!暖かくして来てね
とメールが来たんですが、肝心な
『最低気温が2度なのか、最高気温が2度なのか』
って事が書いておらず・・・ 気遣いは嬉しいんですけどね(^^;
この違いで随分変わってくるよな〜(苦笑)
まぁ・・・寒いには間違いないであろうイギリス。
風邪など引かずに楽しく過ごして来たいと思います(o^-')b


話しは変わって、昨日(あもう一昨日かw)
21日はミニの1歳のお誕生日でした
ミニちゃん、おめでとうおめでとう


ダーは帰国中、昨日から来る予定だったネネは用事で来れず
私とミニ、2人だけの誕生会になっちゃいました
でも、ミニも喜んでくれたみたいなので、まぁいいかな


まぁでも・・・誕生会と言っても、いつもよりちょっと豪華()な
食事とデザートを出しただけなんですけどね(^^;;エヘヘ


ミニのバースディプレートはこちら

画像



メインはチーズ入りのハンバーグ
牛肉、豚肉、鳥レバーとお野菜がたっぷり使用されてます(*´∇`)ヘルシーネ
付け合せはボイルしたお野菜。
デザートは二種類を用意しました♪♪
左上はふわふわチーズケーキ。左上はいちごミルクプリン
デザートは両方とも、ミニの大好きなヨーグルト
使用されていたので選びました
メインのハンバーグもデザートも、とっても低カロリーなんですよ〜


ワンコ用の食事を自分で作る自身の無かったので
こちらのお店でオーダーしました
『ワンズカフェクラブ』クリックするとHPに飛びます。


ハンバーグを温めている間から、いい匂いがするのか
私の足元を落ち着き無くウロウロ・ウロウロ(笑)
欲しい!欲しい!と一生懸命訴えてました(^^;;
いつもの食事だとこんな事ないのにな〜。
美味しい物は匂いだけで判るモノなんですね(苦笑)


画像

は、早く食べたいでち〜〜〜〜





ハンバーグとケーキを食べやすい大きさにし、上げてみました。
(あ、さすがに全部は上げてないです。全部だと食べ過ぎなので・・・ね


画像

とってもオイチ〜でちー(≧▽≦)





一度もお皿から顔を上げる事なく完食(笑)
すごいイイ食いっぷりでしたー
ミニはあまりがっついて食べてくれる事がないので、
こうしてガツガツ食べてくれるって嬉しいですね
デザートまで完食したミニちゃんが満足そうで、ママもHAPPY


その後は、ニョロと遊んでました(笑)

画像

ニョロ〜、遊びまちょー

ニョロ 『遊ぶニョロ、遊ぶニョロ




画像

お腹いっぱいで、ちょっと眠くなってきたでち〜

ニョロ 『一緒に寝るニョロ〜




こんな感じで、のんびりゆっくり・・・
ミニの初めての誕生日は過ぎて行きました
ミニちゃん、お誕生日おめでとう
来年も一緒に楽しくお祝いしようね(≧▽≦)





明日から渡英します。2週間ほど更新できないと思いますが、
帰ってきましたら皆さんのブログにご挨拶に伺いますね


これが『MiNi CaFe』ブログ、今年最後の更新になります。
始めてから数ヶ月のブログでしたが、
皆さんのお陰で、本当に楽しいブログライフが送れました


皆さん、ありがとぉ〜(≧▽≦)


来年もミニ共々、よろしくお願いいたします。
どうぞ、素敵なクリスマス&新年をお迎え下さい。



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお食事〜。
私が食べたい〜。
ガツガツ食べてくれる姿は本当にかわいいと思います。
ママと二人だけど楽しい誕生日会だったね。
新しい一年はミニちゃんがステキなレディになるのを
楽しみにしながら訪問させていただきます。
明日からの渡英、ダー様と楽しいクリスマスとNew Yearを楽んで来てくださいね。
また 来年、よろしくお願い致します。

あっ、ご報告。
ベルが12/24にお婿さんに行く事になりました。
とても元気で、体重も900gになり、ワクチンも済んで様子みていたけど
大丈夫だったので 決意しました。
妊娠初期・出産の時とブログを読ませていただいたりして
とても勉強になったし、私自身気持ちが落ち着けれて。
本当にありがとうございました。
ベルは友達の家に行くのでいつでも会えるので寂しくありません。
ベルが幸せになってくれることを祈りつつ12/24に旅立たせる決心をしました。

では 来年、よろしくお願いします。
メリークリスマス&良いお年を〜
(*´・3・`)ノbay⌒♪
ポコヨ
URL
2007/12/23 09:55
とうとう渡英ですね。気を付けて行ってきてください〜〜♪
こちらこそ、楽しいブログライフ送らせていただきまして
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
ぜひ帰ってきたら、イギリスの様子も聞かせて下さいね。

バースデープレート、美味しそうですね〜♪
ヒトの小さい子供のゴハンみたい。
ミニちゃん、産まれて初めての、豪華な食事に
たいそう喜んだんじゃないでしょうかo(*^^*)o
ニョロちゃんという新しいお友達もできましたしね♪

2週間といえど、ミニちゃんもミニママさんも
離れて暮らすというのは寂しいですね。
私は四日間でもモコゴロシックで大変でしたもん・・・。
ミニちゃんにとってかけがえのない大切な人だから
ちょっとでも離れるのはミニちゃんはとても寂しいですよね。

ミニママさんが帰って来た時の、ミニちゃんの様子を
想像すると、私までニヤけちゃいます。
では、ダー様と2週間、楽しんできてくださいね〜。
pompog
URL
2007/12/23 13:08
ミニちゃん盛り沢山の誕生日プレゼント羨ましい〜〜〜☆
うちのぽん太がちょっとかわいそうになってきました。。。^^;(笑)
ニョロちゃんとの対戦が面白かったです(笑)それにしても本当に美味しそうなバースデイプレートでびっっっくりしましたよ!!!とても犬のご飯には見えなかったんですが、ちゃんとワンコ専用なんですね〜!ミニママさんいろんなワンコサイトご存知で、私もぽん太の為にもう少し勉強しなきゃ><
いつも色々刺激されてほんとに良い勉強になります♪^^

やっとやっとダーさんに会えるんですね〜♪それはとっても嬉しいことだけどいよいよミニちゃんと離れ離れに・・・;;2週間も離れ離れになってしまうなんて私まで悲しくなってきてしまいました;;
saku
2007/12/23 19:10
(続き)
でも、、、渡英そのものは素直に羨ましいです^^;(笑)うちはクリスマスもお正月も旦那様の実家で純日本的に過ごしますので><(しかもいつもお客さんが多くて大忙しなので行事は嫌いです・・・)
あぁぁ、、、イギリスでホワイトクリスマスに年越しなんて、なんてロマンチック!!ミニちゃんと離れ離れなのはほんとに辛いですけど、楽しんできて下さい☆お土産話楽しみにしてます〜^^
saku
2007/12/23 19:10
ミニちゃん、お誕生日おめでとう!!
とってもおいしそうなごちそうでしたね^^
渡英されるんですか?
ミニちゃんにまた会えるのを楽しみにしています!!
気を付けて行って来て下さいね♪
ポッキー
2007/12/23 19:16
MerryChiristmas & HappyNewYear〜♪

気をつけて行ってらっしゃい〜〜!!!
この次は2008年にお会いしましょう☆
ミニちゃん、お留守番頑張ってね!
りえぽん。
2007/12/23 21:46
ミニちゃん一歳のお誕生日おめでとう〜 (o^∇^o)ノ ♪
とっても豪華なバースディプレートですね!
ミニちゃんは食が細いのかな?でもこんな
美味しそうなものならペロっとですねヽ(=´▽`=)ノ

ミニママさんクリスマスと新年をイギリスで過ごされるのですね♪
外国のホリデーって日本よりも落ち着いて過ごせそうな気がします。
楽しんできてくださいね!
dorothy
2007/12/23 22:22
ミニちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
ごちそう、とても美味しかったようで良かったね〜!
食後のとても満足した笑顔のミニちゃんカワイイっ。
ミニママさんも楽しいクリスマス&お正月をイギリスでお過ごしください。
また、楽しいお土産話を待っています。
ミニちゃんもお留守番、ガンバってね!
メープルママ
URL
2007/12/23 23:35
美味しそうなハンバーグだね☆
ウチだったら 私が1ツ食べちゃってるわ〜
ステキな年末年始 お過ごしください♪
お利巧さんで頑張ってるミニちゃんのためにも
風邪などひかず、元気に帰ってきてね〜
来年の更新楽しみにしています♪
コチラこそ 来年も仲良くしてね(*^∀^*)
ぴっち
URL
2007/12/24 01:37
ミニちゃん、お誕生日おめでと〜〜!☆
美味しそうなお食事!そしてその後は、お気に入りのニョロちゃんと
お遊びタイム♪
イギリスはだいぶ日本より寒いと聞きます。
暖かにして、楽しい時間を!そして元気に帰ってきてくださいね。
お留守番ミニちゃんがその時どんなに喜ぶか、考えただけで
ドキドキです。
ではメリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪☆
ぽんまま
2007/12/25 09:52
★Happy Birthday ミニちゃん★
今頃はミニままさんイギリスにいるんだろうなぁ〜。
ミニちゃんは2週間いい子に頑張ってお留守番できるかなぁ??
心配だけどダー様と楽しい時間を過ごしてね♪
ってこれを読む頃には帰って来てるんですねっっ。
イギリスかぁ〜。
ワタシは海外ってグアムしか行った事がないから羨ましいです!
カッコイイなぁ。

ウチは8年目で、その間も結婚に対して具体的な話しが全く無くて不安になった事も何度かありました。
挙式の日程は全く決めてないけど資金が貯まったらって感じです。
でもワタシも仕事してからなんですけどね。
早ければ2008年中か2009年中ですね。
でもあまり遅くなるとワタシも若くはないから(笑)お産も大変になっちゃうし。
考える事がいっぱいですね〜。
お互いいい報告が出来るといいですねっっ♪
キョウまま
URL
2007/12/26 13:19
お誕生日のご馳走とっても美味しそう!
ミニちゃんも美味しそうに食べてますね!!
普段、ミニちゃんは少食なのかな?体も小さいからそんなに食べないのかしら・・・

ミニママさん、もうイギリスに出発したのですね。
行く前にいってらしゃいをしたかったのですが、間に合いませんでした。
ミニちゃんの事も心配でしょうがダー様との時間、楽しんできてください☆
そしてミニちゃんへ
1歳になってこれからますますステキなレディになりますように・・・
では、また来年おじゃまします。
まろまま
2007/12/27 22:29
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
      ミニちゃんおめでとう
美味しそうなご馳走!! ミニちゃん幸せだね〜^^。

お誕生日メッセージ遅くなってすみません(_ _)oペコッ♪

ミニちゃん、ママがお留守で寂しいね。。
ママのタオルケットでちょっと我慢しましょうね。
可愛いミニちゃん頑張ろうね^^。

あちらは寒そうですね・・
ミニママさん暖かくして風邪引きなどにご注意くださいね。
楽しい新年をおむかえ下さいませ。。

こちらこそ来年も宜しく!!
さざんか
2007/12/29 18:37
ミニちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
ミニちゃん、美味しそうなご馳走貰ってよかったね。
美味しそうで私が食べたいくらいです。

ミニちゃんは、お留守番なんですね。がんばれ!

ブログをやってるおかげで、こうしてミニママさんとも会えてうれしいかぎりです。
ミニママさん、来年もよろしくお願いします。
来年は、小金井公園で会えるといいですね。
良いお年をお迎えください。
まこち
URL
2007/12/29 19:18
ミニちゃん^^おはよう〜♪
今日もお外は寒いですよ。
風邪を引かない様に気を付けてね。

(★`・ω・){今年も宜しく!!
     byヴェル&マネ
さざんか
2008/01/01 10:31
★ポコヨさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
ネルちゃん・ルカちゃん・リルちゃん・ルミちゃん、ポコヨさんに沢山の幸せが訪れる素敵な一年になりますように♪♪

ミニのバースディプレート、お子様ランチみたいですよね( ´艸`)ムププ
食が細いミニがコレだけガツガツ食べてくれたので、きっととっても美味しかったんだと思います♪
チーズケーキをちょっと食べてみたけど、塩っ気がないだけで、なかなかいい風味でした!

ベル君、お婿さんに行かれたんですね・・・。
お友達のお家に貰われた〜なんて、なんて素敵なんでしょ!
いつでも会えるし、いつかは5匹皆でお出かけ♪とか、楽しみですね(*´∇`*)
私の記事が、ポコヨさんのお役に立てたようでとっても嬉しく思ってます。ありがとうございます。
でも、無事出産を終えたのも、ベル君ルミちゃんが元気にすくすく育ったのも、全て全てポコヨさん&ご家族の深い愛情あってこそ!だと思います(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/09 16:00
★pompogさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
こちらこそ今年もまた、よろしくお願い致します。
ゴロちゃんモコちゃん、pompogさんに沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

ミニのバースディプレート、お子様ランチみたいでしょ( ´艸`)ムププ
ミニのチーズケーキをちょっと食べてみたんですが、塩っ気が足りないだけで、なかなかいい風味でした〜!
生まれて初めての豪華な食事に、食の細いミニも喜んでガツガツ食べてくれて、見ていて私も幸せを感じちゃいました♪

無事帰ってきました〜!!
2週間、ミニが恋しくてしかたない日々でした(苦笑)が、イギリスで過ごすクリスマス&新年、楽しんできました♪♪

2週間ぶりに会うミニは、久々の対面を喜んでくれたと思うんですが、ちょっと戸惑っていた様子も伺えました(´・ω・`)ショボン
やっぱり2週間は長すぎましたね(>_<)ごめんね、ミニちゃん!!
ミニママ
2008/01/09 16:14
★sakuさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願い致します♪
sakuさん&ぽん太君に沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・♪♪

ワンコのオモチャやお菓子って、手軽に買える値段で、可愛いモノが多いじゃないですか?お誕生日だし!と、今回はついつい多めに買ってしまいました(^^;
ダーに「もう、ミニは充分オモチャ持ってるじゃない(苦笑)」と、またもや苦笑いされてしまいました(汗)

ミニのバースディプレート、お子様ランチみたいでしょ?( ´艸`)ムププ
チーズケーキを少しつまんでみたんですが、塩っ気がないだけで、とっても風味のいいケーキでした(o^-')b

ワンコサイト、私が勉強熱心と言うか、も〜単に親ばかなんですよね(^^;
でも、sakuさんに「良い勉強になる♪」と仰って頂けて、とっても嬉しいです!これからも良さ気なサイトがあったら紹介していきますね〜♪♪
≪続く≫
ミニママ
2008/01/09 16:27
★sakuさん
≪続きです≫
ダーと会えない1週間は全然平気でしたが、ミニに会えない2週間は、本当にミニ恋し・恋しの毎日でした(^^;;
帰ってきた次の日から仕事だったのですが、も〜ミニを置いて仕事に行きたくないー!!なんて思っちゃいましたよ〜(笑)

sakuさんは、お客様をお迎えしたり〜の大忙しなお正月だったんですね。
お疲れ様でした(*´∇`*)

イギリスでクリスマス&年越し、ロマンチックかと思いきや、食べて食べて&飲んで飲んで〜の毎日なので、胃にはちょっと辛いです(苦笑)
ミニママ
2008/01/09 16:33
★ポッキーさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願い致します♪♪
ポッキーさん&るいちゃん・ぽすけ君・ぽきなちゃん・るきち君に沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

お誕生日おめでとうメッセージありがとうございました♪
ミニも無事、1歳のお誕生日を迎える事ができました!
お誕生日プレート、食の細いミニが驚くくらいガツガツ食べてくれて、見ている私も幸せ〜♪な気分になっちゃいました(*´∇`*)

はい。クリスマス〜お正月と渡英してきましたー。も〜ミニが恋し・恋しの毎日でしたが楽しい時間を過ごしてきました(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/09 16:39
★りえぽんさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願い致します!
りえぽんさん&ポポロ君に沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

無事帰ってきました〜♪
久しぶりのミニとの対面、も〜涙がでそうなほど嬉しかったです!!
ミニも2週間の長いお留守番、よく頑張ってくれました♪♪
2週間はちょっと長すぎたのか?ちょっと戸惑っている感じも見受けられましたが(泣)、これから、会えなかった2週間を取り戻す勢いでミニを構ってあげようと思います♪
ミニママ
2008/01/09 16:42
★dorothyさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願い致します。
dorothyさん&ビスコ君に沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

お誕生日おめでとうメッセージありがとう!!
そうなんですよ〜。ミニは食が細いようで、いつも心配な私ですが、バースディプレートはガツガツ食べてくれて、見ていた私も幸せ〜♪な気持ちになりました!やっぱり美味しいものは判るのね〜(苦笑)

イギリスで過ごしたクリスマス&お正月、のんびり出来たのは数日で、何だかんだ毎日忙しく動いてました(>_<)
あっちこっち動いたり、ダー友人宅に泊まったり〜等々バタバタしてましたが、楽しい時間を過ごせました♪ありがとう!
ミニママ
2008/01/09 16:46
★メープルママさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願い致します。
メープルママさん、メープルちゃんにとって、沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

お誕生日おめでとうメッセージ、ありがとう!!
誕生日プレート、とても美味しかったみたいです。いつもは食の細いミニが、アレだけガツガツ食べてくれて、私も嬉しかったです♪♪

無事帰ってきました♪
久しぶりのミニとの対面、も〜涙がでそうなほど嬉しかったです!!
本当に、ミニが恋しい毎日でしたので・・・(^^;;
ミニも2週間の長いお留守番、よく頑張ってくれました♪
2週間はちょっと長すぎたのか?ちょっと戸惑っている感じも見受けられましたが(やっぱり2週間は長すぎたっぽいです〜(泣)でも、これから、会えなかった期間を取り戻す勢いでミニを構ってあげようと思います♪
ミニママ
2008/01/09 16:50
★ぴっちさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね♪♪
ぴっちさん&Tonちゃんに沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

ハンバーグ、なかなか美味しそうでしょ?ボイル野菜もハンバーグと一緒についてきたんですよ〜(o^-')b
いつもは食が細いミニが、これだけガツガツ食べてくれた〜って事は、きっと本当に美味しかったんだと思います!
一生懸命食べてる姿が嬉しくて、私も幸せ〜♪な気持ちになっちゃいました。

無事帰ってきました〜!!
ミニが恋しい・恋しい毎日でしたが、楽しい時間を過ごしてきました♪
これからは、会えなかった期間を取り戻す勢いでミニと時間を過ごしたいと思います(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/09 16:54
★ぽんままさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願い致します♪
ぽんままさん&ぽんた君に沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

お誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。
ご飯の後、ニョロと遊んでいたんですが、お腹いっぱいで眠くなったのか、ニョロ抱えてウトウトしている姿がとっても可愛かったです〜☆

久しぶりに会ったミニ。涙が出そうなほど嬉しかったですー!
が、ミニはちょびっとだけ戸惑っていたような感じが???(泣)
あぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ やっぱり2週間は長すぎましたね。
ごめんね、ミニちゃん!!

イギリスでは、ミニが恋しい毎日でしたが、楽しい時間を過ごしてきました♪♪ありがとう。
ミニママ
2008/01/09 16:58
★キョウままさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願いします♪
キョウちゃん&キョウままさんに沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・。

無事、帰国いたしました(*´∇`*)
ミニはいい子でお留守番をしていてくれたみたいです。
姉夫婦がたいそう可愛がってくれて、いつも以上に公園のお散歩等連れて行ってくれたみたいで、感謝感謝です。
私の方はミニが恋しい・恋しい2週間でしたが、楽しい時間を過ごしてきました♪

キョウままさんは8年のお付き合いなのですね〜。
私も不安に思った時期、ありました!ありました!
長く付き合ってると、なおさら不安になりますよね(>_<)
男性は遅くてもいいだろうけど、女性には色々大変なお仕事(お産に育児等々)が待ってますしね。
私は、ここ1年で話が本格的になり、今回の渡英で式場を予約〜に至りました!
キョウままさんも今年か来年の挙式の予定なのですね(≧∇≦)
キョウままさんの素敵な報告、楽しみにしてますよー!
お互い素敵なお式が出来るように頑張りましょう♪♪
ミニママ
2008/01/10 11:55
★まろままさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願い致します!
まろままさん&まろちゃんに沢山の幸せが訪れる一年になりますように・・・♪

>行く前にいってらっしゃいをしたかったのですが、
ありがとうございます(≧∇≦)そのお言葉、お気持ち、とっても嬉しかったです!!
無事帰ってきました〜。ミニが恋しくてたまらない2週間でしたが、楽しい時間を過ごしてきました(o^-')b

ミニへのおめでとうメッセージありがとう♪
そうなんですよー。ミニは少食なので、ちょっと心配になっちゃう時もあります(>_<)
鶏肉や野菜を茹でたり、マッシュポテト作ったり、缶詰あげたり〜と試しているんですが、食べてはくれるんですが、ちょっとしか食べなかったり、なんですよ。
ドライフードは、気が向いたらポリポリしてます。(ドライフードはいつでも食べれるようにしてます)
でも、毎日いいウ○チをしてるので、食べてない訳ではないんですけどね(^^;;
バースディプレート、食の細いミニがガツガツ食べてくれ、見ている私も嬉しく幸せな気持ちになりました♪
ミニママ
2008/01/10 12:07
★さざんかさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
さざんかさん&ヴェルちゃんマネちゃんに沢山の幸せが訪れる一年になりますよに・・・。

お誕生日メッセージありがとうございます♪
ミニも無事、1歳のお誕生日を迎えることができました(*´∇`*)
これからもヨロシクです!

ミニはイイコにお留守番していてくれたみたいです♪
姉夫婦がたいそう可愛がってくれて、いつも以上に公園のお散歩等連れて行ってくれたみたいで、感謝感謝です。
私の方はミニが恋しい・恋しい2週間でしたが、風邪を引く事もなく(あ、ダーは風邪っぴきでしたがw)楽しい時間を過ごしてきました♪♪
ミニママ
2008/01/10 12:11
★まこちさん
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願い致します♪
まこちさん、ポンちゃん&カップちゃんにたくさんの幸せが訪れる一年になりますように・・・。

バースディプレート、最近のワンちゃん用のご飯は、本当にどれも美味しそうですよね〜♪♪私も色んな犬ご飯サイトを巡っては目を見張っちゃいました!
食の細いミニがガツガツ食べてくれて、見ている私も嬉しい&幸せ〜な気分になりました(*´∇`*)

私の方こそっっ!ブログのお陰でまこちさんにお会いできて嬉しい限りです!ありがとう♪♪
ブログをやり始め、素敵な沢山の出会いがあって・・・本当にブログっていいものだな、としみじみ思ってしまいます。

本当ですね!今年こそ小金井公園で会えるといいですね〜。
小金井公園に行く度にポンちゃんとカップちゃんが居ないかキョロキョロしているんですが・・・広い公園ですものね〜(^^;;
もし、ミニを見かけたらお声を掛けて下さいね!私もお声、掛けさせてもらいます(≧∇≦)
ミニママ
2008/01/10 12:18
★さざんかさん
元旦のメッセージありがとう(≧∇≦)
さざんかさんはどんな年越しでしたか?
ゆっくりできました??

ヴェルちゃん・マネちゃん&さざんかさんも風邪など引かないようにねー♪♪
ミニママ
2008/01/10 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday to Mini MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる