MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルのストラップ

<<   作成日時 : 2007/12/07 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

オーナーズグッズ
皆さんも、きっと沢山持っていると思われますが、
最近では、ネットショッピングなどでもよ〜く見かけ、
沢山のグッズが売られてますよね



画像

     みんなは、どんな 「おーなーずぐっず」 持ってまちか?




私も、暇を見つけてはオーナーズグッズを扱ってるサイトをチェック
欲しいものはいっぱいあるけれど、お財布と相談しつつ(笑)
徐々にミニグッズを増やして行きたいな〜なんて思ってます



ちょっと前に、こんなものをオーダーしてみました
オリジナルのストラップです(*´∇`*)
これでミニといつも一緒



画像




ショートケーキと、MINIのチャームが付いたストラップです



このネットショップでオーダーしました『リサ ティアラ』
”オーダーメイドアクセサリー”のところから注文できます



ここのお店のチャームは、9割がたが1個500円で、
2個以上注文すると、好きなチェーンでお好みのアクセサリーを作ってくれます♪



画像

     あたちの名前が入ってるでちね〜(*´∇`*)



皆さんはどんなオーナーズグッズをお持ちですか(*´∇`*)
お勧めの商品、サイトとかありますか〜?
あったら是非教えてください♪♪



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごちゃん!赤と黄色早速今買いました♪嬉しい〜☆ありがとうございます〜(*^-^*)ほんとはオレンジが欲しかったんですがやはり売り切れでした・・・;;ぽん太絶対喜びます♪
ところで、、、オーナーズグッズというものが良く分からないのですが、、、自分の犬のグッズということですか??
もしそうだとしたら、うちは今度ぽん太のマグカップとカレンダーを作る予定です♪今月旦那様の両親の還暦祝いがあるんですが、還暦祝いの一つとして両親が溺愛してるワンコのマグカップとカレンダーを申し込んでいるのがもうじき出来上がる予定なので、完成具合を見てぽん太のも作りたいな〜と思ってるんですよ^^でも、そこの美容院で綺麗にしてもらっていろんな写真を撮影してもらってから作ってもらうのでかなりお金がかかって大変です・・・^^;でも、記念に一つくらいはいいですよね〜☆
saku
2007/12/07 12:53
う・・・。
今別のサイト見てみたらもっと安くで、しかもオレンジがありました;;
saku
2007/12/07 12:58
きゃ〜、可愛いストラップですね。
ミニママさんとは、気が合いそうです☆
オーナーグッズか、どうかは???ですが、2008年のポメラニアンカレンダーの1月に前犬・凛、4月にぽぽろ。を掲載しました。
届くのが、とっても楽しみです♪
後ね、愛車を購入したので「DOG IN VW」のステッカーなんて買っちゃいました。可愛いのでまたUPしますね〜〜。
りえぽん。
2007/12/07 14:36
かわいいストラップ(^◇^)
私はれんの迷子札のチェーンがとれてしまったのを、ストラップにつけてます。
私もれんグッズはたくさんありますよ(*^^)v
名前入りの缶バッグ、車のカーステッカー、etc...
色々と作ってしまいます(^_^;)
↓よーいドン!!
れんもやりますやります。
こっちが息切れしますが・・・(^^ゞ
れんこさん
2007/12/07 16:13
いちごのショートケーキ、とってもかわいいですね!
ミニちゃんの名前入りだから、素敵にオリジナルだし!
先日初めてインターネットでお買い物しました。
ミニままさんに教えていただいたdog skipで胴輪を購入♪
まだ届いてないのですが楽しみです。
素敵なお店、教えていただいて有難うございました〜☆
ぽんまま
2007/12/07 17:01
可愛いストラップ♪
う〜〜ん。コメント読んでると、皆さんお持ちなんですね。。
さっきから 部屋を見渡してますが、ないかも( ̄▽ ̄;)
カレンダーくらいかな。自分で作るんだけど・・・
ミニママさん いろいろ知ってそうなので
こちらで勉強させてもらお〜☆
ぴっち
2007/12/08 01:12
初めまして!

ミニママさん、先日は訪問ありがとうございました(^-^)

可愛いポメですね〜♪

家の、やんちゃ姫共々よろしくお願いしますね!また、ゆっくりお邪魔しますo(^-^)o
まさ
2007/12/08 12:15
可愛いストラップですね〜(●^∀^)
ミニちゃんの名前、キラキラしてる〜♪
良いですね〜。
私は何もまだ持ってないんですが、
自分でモコのカレンダー作ったりはしてます。
これから買おうかな〜と考えてるのが
車に貼るステッカーですね〜。
名前入れれるヤツ。
我が家の愛車もmocoという車ですが
それに、モコって書いたステッカー貼ったら
カンペキだわ(* ̄∀ ̄)"b"
pompog
2007/12/08 23:19
ミニママさんは、いろいろ持っているんですか?
うちはですね…(見回してる)何もありません(^^;
みんな、持ってるんですね。
いいな〜って思って、いつもそれっきり。
今度は買ってみようかな…。
まこち
2007/12/09 17:49
素敵なオリジナルストラップができましたね (o^∇^o)ノ
ショートケーキも可愛い♪
ミニママさんこれでミニちゃんといつも一緒でいいな〜
私のビスコグッズは、自分で作ったプリクラサイズの
シールくらいです(^^;)
dorothy
2007/12/09 21:10
サイト見ました〜!とてもかわいかったので、あとでゆっくり見つけてみますね!私は今のところ持っていないのですが、そろそろメープル名刺とカレンダーを作ろうかと思っています。
ところでミニちゃん、前足ながいですねっ!
今まで気づきませんでした〜
メープルママ
2007/12/09 23:16
★sakuさん
タマゴちゃん、見つかってよかったですぅ(≧∇≦)
赤と黄色にしたんですね〜♪ぽん太君、きっと気に入ってくれますね!
オレンジはやっぱり人気色なんでしょうね(^^;;

オーナーズグッズ・・・私の中では、sakuの仰るとおり、わが子関連のグッズだと思ってるんですが・・・(^^;;
ぽん太君マグ!いいですね〜!私もいつかミニのマグ作りたいなぁ・・・♪カレンダーは、去年は実家の子で作りました。今年はミニでオーダーを・・・と思ってるんですが、ちょっと忙しくて(^^;早くオーダーしなくちゃっっ!
旦那様のご両親へのプレゼント、マグ&カレンダー、きっと喜んでくれますね(*´∇`*)
ホント・・・オーナーズグッズってお金が掛かっちゃうけど、いくつあってもいいですよね♪記念にもなりますしね(o^-')b
ミニママ
2007/12/11 11:52
★sakuさん
ありゃ((´д`υ))
別サイトでオレンジ(しかも安い)がありましたか・・・(汗)
ちょっと悔しいですよね(^^;;
次はそちらのお店でオレンジGET☆ですね!!
ミニママ
2007/12/11 11:53
★りえぽんさん
可愛いストラップでしょ〜(*´∇`*)
大分前にオーダー&購入したんですが、最近携帯を買い換えたので、やっと登場です!
『ミニママさんとは気が合いそうです☆』なんて嬉しいお言葉、ありがとう♪♪
「2008年のポメラニアンカレンダーの1月に前犬・凛、4月にぽぽろ。を掲載しました。」とありましたが、これはオーダーカレンダーですか??ん?でも、1月4月だけ???
カレンダー、届くの楽しみですね♪♪届いたらUPして下さいね!
「DOG IN CAR」のポメ仕様のステッカーも可愛いですよね〜。名前入りも作れたりしますよね。ブログにUPされたら見に行きますねー(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/11 11:58
★れんこさん
れんこさんは、沢山のれんちゃんグッズを持ってらっしゃるんですね〜(*´∇`*)
思わず作ってしまいたくなる気持ち、判ります!判ります!!
身の回りの物を我が子グッズで埋め尽くしたいですよね〜(笑)←ちょっと大袈裟かな?ww
私も徐々に(お財布と相談しつつw)増やしていきたいな〜♪♪
次は、ミニの写真入りのお財布を作りたいな〜と思ってます(*´∇`*)

↓れんちゃんも「よーいドン!」するんですね!!!
一生懸命走ってる姿って可愛いですよね〜♪
ミニママ
2007/12/11 12:02
★ぽんままさん
このストラップ可愛いですよね(*´∇`*)
一目で気に入り、直ぐオーダーしちゃいました!!
これでミニといつも一緒です♪♪(笑)

ぽんままさんの、インターネットで初めての買い物が、私の紹介したお店だなんて嬉しいです〜♪♪
あのワンコに優しいハーネスですね(*´∇`*)
どのハーネスにしたのかな??何色にしたのかな??届いたら、是非ぽんちゃんに着せた所をUPして下さいね!

またいいお店を見つけたら、紹介させて頂きますね♪♪
ミニママ
2007/12/11 12:06
★ぴっちさん
うふふ( ´艸`) これ、可愛いでしょ?
一目で気に入り、即オーダーしたいました(笑)
ほんと☆皆さん色々なものお持ちですよね〜。
私も色々作りたいな〜と思いつつも、お財布と相談しつつ・・・です(苦笑)
次はミニの写真を使ったお財布を作りたいな〜と思ってます♪
ぴっちさんは、Tonちゃんカレンダー、ご自分で作られるんですね〜!すごい!!私もちょっと試してみようかな?(*'-'*)

また何か、可愛いオーナーズグッズが作れるお店を見つけたら紹介させて貰いますね〜♪♪
ミニママ
2007/12/11 12:11
★まささん
私のブログに訪問&コメントありがとうございました♪
お褒めの言葉、ありがとう!
こちらこそ、これからもミニ共々よろしくお願いします。
また遊びに行きます(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/11 12:12
★pompogさん
うふふ( ´艸`) 可愛いストラップでしょ♪♪
一目で気に入って、直ぐオーダーしちゃいました(笑)
pompogさんも、ご自分でカレンダー作ったりしてるんですね〜!スゴイ!!私もちょっと挑戦してみようかな??
車に貼るステッカー!私も欲しいな〜と思いつつも、私のあまり洗車しない車につけても可哀想かな〜?なんて思っちゃいます(^^;;
我が子の名前入りのが作れるお店もありますよね♪
愛車のmocoに、モコちゃんの名前入りのステッカー!!も〜バッチリ☆ですね(o^-')b
注文したら、是非ステッカーUPして下さいね!
ミニママ
2007/12/11 12:17
★まこちさん
いえいえ!私も全然持ってないですよー(^^;;
このストラップが第一号です(笑)
色々なオーナーズグッズを作れるお店を見ているんですが、お財布と相談しつつ、徐々に増やして行きたいな〜って思ってますが、なかなか(^^;;
次に欲しいのは、ミニの写真入りのお財布・・・です♪
ミニママ
2007/12/11 12:20
★dorothyさん
( ´艸`)うふふ 可愛いストラップでしょ〜♪
一目で気に入って、直ぐオーダーしちゃいました(*'-'*)
オーダーしたのは大分前なんですが、最近携帯を買い換えたので、やっと登場しました♪
はい(^^)これでミニといつでも一緒です♪♪
dorothyさんは、ご自分でビスコちゃんシールを作られるんですね〜!
スゴイ!すごい!!
私にも出来るかなー??今度、挑戦してみたいと思います〜♪♪
ミニママ
2007/12/11 12:25
★メープルママさん
サイト、見てくれましたか♪ありがとう!
とっても可愛いお店ですよね(*´∇`*)
メープルちゃんの名刺ですかΣ(・ω・ノ)ノ す〜〜ごい!!
ワンちゃん友達とかにお配りする用ですか??
出来上がったら、是非UPして下さいー♪可愛いんだろうなぁ〜♪♪
カレンダー、私もそろそろ注文しなくちゃ・・・と思いつつ延び延びになってしまってます(^^;;

この写真のミニ、やたらと前足が長く見えますよね(^^;;
実際は短足ちゃんなのですよ〜(苦笑)
ミニママ
2007/12/11 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルのストラップ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる