MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番weekend

<<   作成日時 : 2007/12/12 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先週末、ネネの挙式が無事終了しました
ネネ、も〜〜〜とっても綺麗で幸せ笑顔いっぱいで、
見ているこちらも本当に幸せな気分になるお式でした
ネネ・旦那様、おめでとう



いやぁ、それにしても忙しかった・・・
挙式当日の新婦の家族って、(新郎側も同じだと思いますが)
こ〜んなに忙しいモノだったのね((´д`υ))アウアウ



土曜日にお式だったんですが、私も早くから準備や手助けに追われ、
日曜日は、地方から出てきた親戚を東京案内
全然ゆっくり出来ない週末でした(^^;;



いつも週末は、ミニを広い公園などにお散歩に連れて行くんですが、
先週は、近所お散歩すら出来ず・・・
ミニにしたら、ちょっと詰まらない週末だったかもしれません(´・ω・`)ショボン




画像

     ネネたんのお式だったんでちか〜。アタチも行きたかったでち。




ミニちゃん、大人しく&お利口さんにお留守番してましたか?




画像

     ちょっと寂しかったでちケド、アタチ、頑張りまちた(*´∇`*)




今週末も、ちょっとバタバタする予定・・・((´д`υ))アウー
(今週末からダーがクリスマス休暇で一時帰国するので、成田空港まで
送りに行かなきゃ〜なのです成田、微妙に遠いんだよな・・・
でもママ、頑張ってミニちゃんを公園連れて行くからね
ダーが居なくてちょっと寂しいけど
2人で仲良く、また一緒に『よーいドン!』しようね(*´∇`*)




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
リサティアラさんのHPの見方が良く分からなかったんですが、端から端まで見てみたらオリジナルストラップのところをやっと見つけました><たっくさん種類があって見てるだけでワクワクしてきましたよ〜♪私は洋梨に一目ぼれしてしまったので、洋ナシと青りんごで作る事にしました☆(*^-^*)たまごちゃんといいストラップといい真似っ子ですみません^^;
ところで、ネネさんおめでとうございます〜〜〜!!!次はミニママさんの番ですね♪私も去年の結婚式が懐かしい〜☆ところでところで!!!ダーさんって外国の方だったんですか!?びっくりしました〜☆
saku
2007/12/12 13:36
お姉さんのご結婚式、素敵で良かったですね☆
おめでとうございます〜〜〜!

次はミニママさんの番でしたよね!
もちろん、ミニちゃんも、一緒にお嫁に行くんでしょ?
このクリスマス休暇のお留守の間に、ダーさんがビックリする様な、
ミニちゃんのウエディングドレスも作っちゃうとか・・・♪♪♪
うふふ、考えたら私がワクワクしちゃった〜!



りえぽん。
2007/12/12 18:21
ご結婚式おめでとうございました♪
幸せな気分になる♪なんて ステキな
お式だったんですね〜
幸せのお裾分けしてもらいましたか??
ミニちゃんイイ子でお留守番できたんだ(*^∀^*)
ダー様が帰ってくるまで カケッコの特訓だ〜

寿司は 他に玉子・サーモン・巻きがあり
4個セットを買いました♪
ぴっち
2007/12/13 01:42
お姉さまの結婚式だったんですね。
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
次はミニママさんですか!?
ダー様は英語でミニちゃんに話しかけますか?
私の友人で「sit down」っておすわり教えてる人
がいました〜
dorothy
2007/12/13 09:48
お姉さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せをいっぱいもらって ミニママさんももうすぐ結婚かな?
ダー様が一時帰国は寂しいですね。
ミニちゃんも寂しいかな?

日常会話って英語?日本語?
海外の方と接する事がまずないので。
知りたがりでごめんなさい。


ポコヨ
2007/12/13 11:09
お姉さまの結婚式ですか〜。良いですね〜。おめでとうございます!
ミニママさんもゆくゆくは・・・ですね!私ははるか昔になってしまいましたが、もっとドレスをたくさん着ておけばよかったなぁって思います。
もう一回着たいって思ってもこればかりは(笑)
ミニちゃんお留守番、えらかったね〜。わんこを残して出かけるのって自分もちょっとさびしいですよね。
もっとわんこが出かけられる場が増えるといいですね!
成田・・・確かに遠いです。私も実家に帰る途中通なのでわかりますよ〜

メープルママ
2007/12/13 16:12
わぁ〜、素敵な結婚式だったんですね!
ミニちゃん、ドレスで出席できなくてちょっと残念、
でもお家でちゃ〜んとお留守番、ほんとにおりこうさんでした♪
わんちゃんて、お家の忙しい雰囲気分かるようですね。
ミニちゃん、今度いっぱい遊んでもらう時は、嬉しさ二倍だね!
ぽんまま
2007/12/13 21:01
お姉さんの結婚式だったんですね〜。
おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
そうなんだ〜、新婦側は忙しいんだぁ。
地方によって違うとは思いますが、姉の結婚式は全く忙しくなかったなぁ。
でも、名古屋の親戚の結婚式は、忙しそうだったなぁ・・・。
お疲れ様でした。
今度はミニママさんの番ですね♪
ミニちゃんは登場できるかな〜〜??

ダー様いなくて寂しいですね。
でも、ミニちゃん、ミニママさんを独り占めできますね♪
いくら寂しくても、愛犬がいるのといないのとでは
全然違いますよね。
私も、モコ&ゴロと暮らすようになってから
旦那が出張でいなくても、寂しい〜〜耐えられない〜〜(pд≦q*)・゜
ってこともなくなりましたもん。
pompog
2007/12/13 22:21
お姉さまのご結婚おめでとうございます。

ミニちゃんいい仔でお留守番できたんだ〜^^
おりこうさんですね!
今日のミニちゃんも可愛い〜ね。。
さざんか
2007/12/14 00:02
お姉様、ご結婚おめでとうございまぁ〜す!!!
何か周りでは結婚などで華やか。
いいですねぇ〜。
ワタシはいつその華やかを体験できるかなぁ〜〜。 なんて。

ミニちゃん、いい子にお留守番できたんだね。
キョウスケは最近になってワタシ&ダー様が一緒に出掛けて帰って来ると必ずゲーしてます…
キョウスケだけ置いて行ってるから寂しいのかなぜかゲーしてます。
その後はご飯も普通に食べるし、元気もあるんですよ。
嫌がらせなのか、何なのか。
オシッコとかでなくゲーだからちょっと心配です。
キョウまま
2007/12/14 00:54
★sakuさん
あそこのショップHP、確かにちょっと見辛かったですね・・・(>_<)オーダーメイドのページに直接リンクさせておけば良かったー!ゴメンナサイ!!
sakuさんは洋ナシと青リンゴでストラップ作られるんですね♪♪
あそこのお店のチャーム、どれも可愛いですよね(*´∇`*)私は、今度は犬の首輪チャームでネックレスでも?とか思ってます♪♪
いえいえ!真似っ子だなんてとんでもない!!sakuさんとお揃い♪嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます〜♪ネネに伝えておきます!
sakuさんは去年だったんですね(≧∇≦)おめでとうございます☆
そうなんです(^^;ダーはイギリス人さんなのですよ〜。
ダーが今週末、で、私も来週末に渡英です。
あぁぁぁ・・・ミニを置いて行きたくなひ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
ミニママ
2007/12/14 14:14
★りえぽんさん
ありがとうございます(≧∇≦)
姉に伝えておきます。きっと喜びます〜〜〜♪♪

はい!次は私の番なのですが、ダーの出身地イギリスで挙式を考えていて・・・細かいことは全て日本からの遠隔操作になりそうですヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
スムーズに事が運ぶ事を祈っていて下さい!!
もちろん!ミニはすでに私達の子なので、ある意味「デキ婚」ですよね(笑)
実は、私も来週末から渡英なのです・・・(泣)
あぁぁぁー!2週間もミニと離れ離れ、耐えられるか心配です・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
きっと無理だと思います(泣)(泣)(泣)

ミニにドレス・・・いいアイディアですね!
日本ではワンコOkの式場探そうかしら♪♪
ミニママ
2007/12/14 14:20
★ぴっちさん
ありがとうございます♪
うちの姉が始終いい笑顔で、旦那さんもとても幸せそうだったんですよ〜。
はい!しっかりお裾分け頂いてきましたよ(o^-')b
ミニはいい子でお留守番してくれてたと思います。
でも、帰ったらちょっと怒られました(苦笑)
ダー様出発の一週間後に、私も渡英なんです・・・(泣)
ミニに2週間も会えないなんて、あぁぁぁぁ、耐えられるか心配です・゚・(ノД`)・゚・ウェーン

お寿司は4個セットで売ってるんですね〜♪
今度探して見ます!ありがとう☆
ミニママ
2007/12/14 14:37
★dorothyさん
ありがとうございます☆姉に伝えておきます♪♪
次は私達の予定・・・なんですが、彼の出身地イギリスで挙式を予定してるんです。細かいことは全て日本からの遠隔操作になりそうですヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
スムーズに事が運ぶ事を祈っていて下さい!!

「お座り」や「まて」など、私が全て日本語で覚えさせちゃったので、そこは彼も微妙な日本語で言ってます(笑)
でも、彼が話しかける時はやっぱり英語なので、ミニは実はバイリンガルなのかも??(笑)←理解してる様子はないですけど・・・( ´艸`)ムププ
ミニママ
2007/12/14 14:40
★ポコヨさん
ありがとうございます♪姉に伝えておきますー!
私達の挙式は来年の予定です。イギリスで挙げる予定なのですが、細かいことは全て日本からの遠隔操作なのです・・・ヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
スムーズに事が運ぶように祈っていて下さい!

ダーが出発した一週間後に、実は私も渡英するんですぅ(泣)
2週間も離れ離れで大丈夫かどうか、も〜いまから心配で心配で・゚・(ノД`)・゚・ウェーン 行ってる間は姉夫婦がずっと泊まって面倒を見てくれるんですが、やはり心配です(泣)(泣)(泣)

いえいえ!大丈夫ですよ〜♪
私達の日常会話は英語です。彼の日本語、まだまだなので・・・(^^;;
とは言え、私の英語もヘナチョコです(苦笑)
ミニママ
2007/12/14 14:47
★メープルママさん
ありがとうございます☆姉に伝えておきます!
私達は一応来年、挙式予定です(*´∇`*)
ドレスをもっと沢山・・・なるほどぉ〜・・・勉強になります!
私もドレスを沢山着れる式が挙げられるといいなぁ〜♪♪

ワンコを残しで出かけるのって、本当に罪悪感を感じてしまいますよね。
ホント!もっと一緒に出かけられる場所が増えるといいですね♪

実は、ダーが出発してから一週間後に、私も渡英なんです。。。
ミニを残して2週間も・・・私もミニも耐えられるか心配です(泣)
私達が行っている間は、姉夫婦が泊まってくれ面倒をみてくれるんですが、それでもやっぱり心配で心配で・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
ミニが大丈夫な事を祈るばかりですぅ・・・(泣)
ミニママ
2007/12/14 14:52
★ぽんままさん
はい(^^)姉の挙式、無事終了しました♪
幸せそうな2人を見てると、こっちまで幸せになりますよね☆

ミニはお留守番係でした(>_<)
お利口にお留守番していてくれたようですが、帰ってから少し怒られました(苦笑)
ワンちゃんも、私達が忙しくしてるの、雰囲気で読み取ってくれるんですね〜。ミニももう少し大きくなったら判ってくれるようになるかな??
はい(≧∇≦)今週末はミニと遊び倒します〜♪♪
公園行って、2人で駆けずり回ってこようと思ってます(笑)
ミニママ
2007/12/14 14:56
★pompogさん
ありがとうございます♪姉に伝えておきます!
はい・・・何故か、当日はとっても忙しかったです(^^;;
なんか、バタバタしていて終わった感じが・・・(苦笑)
そうですね〜。挙げる場所、地域によっても違うんでしょうね〜。

はい!次は私達の番・・・ですが、彼の出身国のイギリスで挙式予定なので、細かな事は日本からの遠隔操作なんですよーヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
スムーズに事が運ぶ事を祈ってて下さい♪

ホント、ワンコが居ると、寂しさが半減(いや、それ以上)しますよね〜♪♪私も彼が泊まりで遊びに行っても、ミニと2人で楽しい時間が過ごせてます(*´∇`*)

実は、ダーが出発してから一週間後に私も渡英なんです・・・(泣)
2週間も離れ離れで大丈夫かどうか、も〜いまから心配で心配で・゚・(ノД`)・゚・ウェーン 行ってる間は姉夫婦がずっと泊まって面倒を見てくれるんですが、やはり心配です(泣)(泣)(泣)
ミニママ
2007/12/14 15:03
★さざんかさん
ありがとうございます(*´∇`*)姉に伝えておきます♪♪

ミニ、お利口さんにお留守番係りを務めてくれました!
が、私達がお家に帰ったら、ちょっと怒られましたよ(苦笑)
きっと詰らなかったんだと思います(^^;;
代わりに今週末はミニと2人で公園を駆けずり回ってきます(≧∇≦)
ミニママ
2007/12/14 15:05
★キョウままさん
ありがとうございます!!姉に伝えておきます(*´∇`*)
私も今年は華やかな行事(ってか結婚式)が多かったですね〜。
幸せのお裾分けを沢山貰った年でした(笑)

ミニはお利口にお留守番係を務めてくれた様子ですが、帰ったら少し怒られました(苦笑)

キョウちゃん、ゲーしちゃうんですか??
それはとっても心配ですね・・・。
ママさんとダー様が居なくて、1人で緊張しちゃってるのかも知れないですね(>_<)で、帰ってきてホッとしてゲーって感じなのでしょうか?
その後、ご飯も食べて元気だと聞いて安心しましたが、何なんでしょうかね?
一度、掛かりつけの獣医さんに尋ねてみてもいいかも知れないですね。
ミニママ
2007/12/14 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番weekend MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる