MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が足りない。

<<   作成日時 : 2007/12/18 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末は、何だかとっても忙しかったです


日本で迎える今年最後の週末だったので、
ここぞとばかりに用事を済ませ、買出しを済ませ、やる事を終わらせ・・・。
車であっちに行ったり、こっちに行ったり((´д`υ))
そして、年末の一大イベントである、大掃除も頑張って終わらせました


とは言っても・・・窓拭きまで手が回らなかった事が悔やまれる。
玄関も、もうちょっとちゃんと掃除したかったなー
でも、もう大掃除パワーは使い切ってしまったので(笑)
窓拭きとかは来年にまわします(^^;;


もちろん大掃除中、ミニは一生懸命手伝ってくれましたよ〜
掃除機を追い掛け回し&吠えてくれたり、雑巾を持ってっちゃったり、
洗濯物を移動させたり、オモチャや牛皮を散らかしたり・・・( ´艸`)ムププ


画像

     アタチ、ママのお掃除のお手伝い、ちゃんと出来まちた



ママ『う、うん・・・。ありがとね、ミニちゃん(汗)』





なんで週末って2日しかないんですかね
もう1日あったら、もう少しミニとのんびり過ごせたのになぁ・・・(´・ω・`)
また、ミニにとってはお留守番の多い週末になってしまいました(泣)


画像

     またアタチ、1人でお留守番でちか・・・(-ω-)



ママ『ごめんね〜〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・』






画像

     でも、ちょうがないでちね(-ω-)
     ナデナデちてくれたら許ちてあげまちよ







ちょっとバタバタで疲れてしまったし、公園行くか迷ったけれど
今週末こそは、ミニを公園に連れて行きたい
と、頑張って行って来ました
やっぱり公園の方が、ミニも楽しそうなのでね(o^-')b


公園散歩の様子は明日にでもUPします
(あ、成長記の続きが先にくるかも??)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにこの季節、やらなくちゃいけないこといっぱいだし、お買い物もあるし‥でも用事を終わらせると「あらっ、もう夕方?しかもさむぃ〜、散歩
ど〜しよ〜」ってなっちゃって(><)
暖かい日中があと2,3時間余分に欲しいのであります。
お利口さんな顔を見ると余計に「ごめんね〜」って思っちゃいます(泣)
ミニちゃん、いい子♪ナデナデナデ〜♪♪
ぽんまま
2007/12/18 17:32
本当に週末って短いですよね〜。
やっぱり平日は、ワンコもちょっと寂しそうですよね。
週末は朝から元気いっぱいなのに。
だから週末はいっぱい遊んであげよう、と思っても
週末に済ませてしまいたい事とかあると
なかなか充分遊んであげれない時もありますよね。

ミニちゃん、たくさん手伝ったの〜。
エライねぇ(*^m^*) 
ちょっと裏目に出てるけど・・・・・??
でも、偉かったね〜〜(人´∀`*)


pompog
2007/12/18 22:34
渡英するから いつもより忙しいですね!
ミニちゃんは 応援係りだったのね♪
立派に(?)お手伝いできてお利巧ちゃん☆

私も今日 大掃除を終わらせましたが・・・
“換気扇”を 忘れたようです(((゜д゜;)))
パワーを使い切った!って よく分かる〜
もう やる気ないも〜ん┐(´-`)┌
ぴっち
2007/12/19 02:14
★ぽんままさん
年末は日が暮れるのが早いくせに、やらなくちゃいけない事がいっぱいで・・・。で、気がつくと日が暮れていて、寒いし、お散歩どうしよ〜ってなりますよね(苦笑)
ホント☆暖かい日中があと2〜3時間余分に欲しいですよね!
そうそう!そんな時でもお利口にしているのを見ると心底「ごめんねー(>_<)」って思いますし、寒くてもお散歩頑張ろう!って思いますよね。
ぽんままさんにナデナデして貰えて、ミニ、とっても嬉しそうでした♪
どうもありがとう(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/19 11:09
★pompogさん
ホント!週末って短いですよね〜。
週末って、平日出来ない事を済まさなきゃ!って、私達にとっても貴重なお休みで、いっぱいあそんで上げられない時もありますよね。
でも、ワンコ達にとっても唯一1日中大好きな飼い主さんと一緒に居られる時間なんだな〜とか思うと、切なくなっちゃいます(泣)
あぁー!もう1日週末が欲しいぃ〜(>_<)

ミニ、お掃除のお手伝いしてくれました(苦笑)
全てにおいて裏目でしたが(^^;;
モコちゃん・ゴロちゃんもお手伝いしませんか??
ワンコのお手伝いって、全然お手伝いになってないし、構いながらだと時間も掛かるけれど、ワンコと一緒にお掃除するのって楽しいですよね(*´∇`*)
ミニママ
2007/12/19 11:16
★ぴっちさん
はい。先週末が年内最後の日本での週末だったので、やる事がいっぱいあり・・・((´д`υ))
ミニの応援は嬉しいですが、掃除してる側から、掃除を増やすのでね(^^;まぁ、それでも一緒に掃除は楽しいですよね♪♪

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「換気扇」す〜〜〜〜〜〜〜っかり忘れてました・・・・(汗)
あぁ、コレはやらなくちゃ。
パワー振り絞って今日にでもやりまふ((´д`υ)) 思い出させてくれてありがとう!!
ミニママ
2007/12/19 11:20
この時期はほんとに忙しいですね〜!ミニママさんもう大掃除終わらせたのですね!早い早い!ミニちゃんも頑張ってお手伝い(笑)してましたね!
うちの子たちは(人)この忙しい中仲良く順番に風邪ひいてくれて、病院、買い物、掃除、お稽古、仕事と目の回るような年末・・・
これからもわんこに癒されながら頑張りましょう!
メープルママ
2007/12/19 23:09
★メープルママさん
ほんと!この時期って何故か忙しいですよね〜。
年末って、どうしてこう、やる事が多いんでしょうね?(^^;;
はい(o^-')b頑張って大掃除も済ませましたが、まだやり残した部分も多く・・・(汗)でも、もうパワーが切れたので年明けにします(笑)
ミニのお手伝いは、お手伝いなのかなんなのか(苦笑)
でも、一緒に掃除は楽しいですよね♪

メープルさんご家族の皆さん、仲良くお風邪引かれたようで(^^;;
メープルちゃん湯たんぽで温まって、早く治るといいですね!
はい!お互いワンコに癒されながら頑張りましょうね♪♪
ミニママ
2007/12/20 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が足りない。 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる