MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー(*´∇`*)ノ”

<<   作成日時 : 2008/01/10 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

新年 あけまして おめでとうございます
本年もミニ共々、どうぞよろしくお願い致します


って、ちょっと遅いですけど・・・(^^;;エヘ


無事、帰ってまいりました〜


2週間、ミニが恋しくて仕方が無かったですが、
楽しく、そして忙しい毎日を送って来ました。
イギリスは思いの他暖かく、お天気も珍しく良かったです
(イギリスの冬は基本的に曇りと雨の毎日なのでw)


イギリスに到着した23日は、ビックリするくらい濃い霧に覆われ、
ウトウトしていた私は、着陸した時驚きました
だって、窓の外はまだ雲の中に居るような感じだったんですよ!
それくらい濃い霧に覆われていたんですよーヾ(゚д゚)ノ゙
よく着陸できたな・・・(汗)


イギリス日記は徐々に書いていこうと思います(*´∇`*)


話は変わって、帰国日
11時間のフライトを終え、成田空港から家路に着く。
も〜ミニに会えるのが楽しみで、楽しみで、
疲れは居ましたが、心はウキウキドキドキ


ネネが最寄の駅まで迎えに来てくれました
そして、車を発見し、車に近づき助手席を覗くと・・・!!!


ミ、ミニィィィ――ヾ(´;▽;`)ノ゙――!!!

助手席のミニ用ドライブボックスの中で、
ぴょんぴょんぴょんぴょん嬉しそうに(?多分w)
興奮して飛び跳ねているミニを発見しました(泣)



ネネが『きっと会いたかっただろうから、連れてきた(o^-')b』って・・・。
なんて優しいお姉さまなんでしょー(感涙)


スーツケースや手荷物を車に入れることも忘れ、
直ぐにミニを抱え上げ、ギュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜っとハグ
チューの嵐を繰り広げました(笑)
ミニの元気な姿を見れて、も〜本当に嬉しかった


家へ帰り一息入れ、ミニと思う存分ハグ・チューをしながら、
ネネとお喋りしながら荷解き
ミニは始終私や姉、ダーの周りをウロウロウロウロ(笑)
私があっちに行けば、ついて来きて、
ダーがあっちに居れば、ダーを伺いに。
ネネとも嬉しそうにキャッキャッと遊んでいました(*´∇`*)


朝早くからず〜〜〜〜っと起きっぱなしのミニは、さすがに
夕方頃からウトウトし始めるが、私の行動が気になってしょうがない様子w
久しぶりにお膝でウトウトするミニ。
あぁ・・・なんて愛おしいんだろう・・・



画像

     ちょっと眠くなってきちゃいまちた・・・




私もやる事がいっぱいあったので、イソイソと動き回ってました。
その間、ミニは、ダイニングのベッドに入ってウトウトするも、
私があっちの部屋に行けば着いてくる、こっちに行けば着いてくる(^^;
スーツケースをごそごそしてると、起き出して見に来るww


これを繰り返し、ず〜〜〜〜〜っとウトウトしたまま、
結局、私が寝る時間まで一生懸命起きてました(笑)



画像

     ・・・




画像

     ん?(つω・`)ムニャ・・・ママ、何ちてるでちか・・・??



私達が帰ってきて、今まで面倒を見てくれていたネネが居なくなり、
ちょっとだけ戸惑っていた様子も伺えました・・・。
さすがに2週間は長すぎましたね(´・ω・`)ショボン


久しぶりに一緒に寝、久しぶりに見るミニの寝顔
あぁぁぁぁ・・・なんて、なんて愛おしい存在なんだろうか(≧ω≦)クゥ
2週間もお留守番させてゴメンネ、ミニちゃん(泣)


これから、会えなかった2週間分を取り戻したいと思います


【ミニママからのゴメンナサイ】

帰国してからちょっと忙しくしていて、
なかなか皆さんのブログにお邪魔しに行く事が出来てません(>_<)
ゴメンナサイ
皆さん、お変わりないですか?
ワンちゃん達も相変わらず元気にしてますでしょうか?
近いうち、必ず!必ず遊びに行きます



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします(o^-')b
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜い♪
お帰りなさい&明けましておめでとうございます〜〜☆
楽しかったイギリス旅行から元気に帰ってこられて、ヨカッタです!
ミニちゃん、嬉しかったでしょうねぇ〜〜。
想像するだけで、じ〜〜〜んとしちゃった!
ウトウトしながら、ミニママさんを監視?してる姿、可愛い〜〜〜〜。

前犬・凛と出張で2週間、離れた事がありましたが、切ない様な愛しい様な
大忙しの気持ちで帰国日は終わってしまった事を思い出しました。
お忙しいでしょうから、しばらくは空いてる時間をミニちゃんに費やしてあげてください〜〜☆
また落ち着いたらつのったブログ?へ、遊びにきてね(^^)/〜〜
りえぽん。
2008/01/10 17:13
ミニママさん
おかえりなさ〜い。ミニちゃんも本当に嬉しかったよね。
久しぶりにかわいいミニちゃんが見れて嬉しいです。
今年もどうぞ蓮ともどもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
れんこさん
URL
2008/01/10 17:15
ミニままお帰りなさ〜い!!
ミニちゃんが車の中で喜んでる姿目に浮かぶなぁ〜。
キョウスケはワタシがちょっと留守にして帰って来るとしばらく会ってなかったかのように喜びを表現しますよ〜。
だからワタシが2週間もいなくなってお留守番させたらどうなるんだろうと思います。
式場予約したんですね〜すご〜い!!
ウチはとりあえずまだそこまではいかないですね・・・
ダー様も自分なりに考えてると言ってくれてたので任せます、なんて。
とりあえず貯金ですねぇ〜。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
キョウまま
URL
2008/01/10 21:53
明けましておめでとうございます!お帰りなさ〜い。
ミニちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようですよ。
私は丸二日メープルをホテルに泊めてましたが、やっぱりお家で興奮してました。嬉しかったみたいです。
今年もメープルともども、よろしくお願いします。
帰りがけはいろいろと忙しいから、のんびりしてから遊びにお越しくださいね!ではでは・・・
メープルママ
2008/01/10 22:42
うわぁ〜、感激の再会!
読んでいても目に浮かぶようでしたよ♪
私もきっとそうしちゃうだろうなぁ〜なんて思いながら、にやにや
しちゃいました。
ミニちゃんを安心して預けられるネネさんがいらして、ほんとに良かったですね。
でも、もしかして、こんどはネネさんがミニちゃんシックになっちゃうかも☆
ですね。
ぽんまま
URL
2008/01/10 22:52

ミニママと彼お帰りなさい!!今年もよろしくね♪
でもミニちゃんお利口さんにお留守番が出来て偉かったね!!
そして眠いのにママ達を見ているミニちゃん可愛すぎです。。
お姉さんもミニちゃんの可愛さに帰るのが名残惜しかったのでは??

時差ボケとかは大丈夫かな??無理しない様にしてね(*^_^*)
misa
2008/01/11 00:17
あけましておめでとうございます。お久です。
2週間のお留守番だったんですね。旅行先から帰って
ワンコに会う瞬間感動ものですよね。それにしても
ミニちゃん、相変わらずラブリーです。
小梅
2008/01/11 00:43
お帰りなさ〜い♪
みんな元気で良かった(≧▽≦)
ネネ様の気の利いたサプライズでしたね☆
ミニちゃん!たくさん イイ子イイ子って
ナデナデしてもらって お話してね♪
イギリスでの お話も楽しみにしてま〜す(*^∀^*)
ぴっち
URL
2008/01/11 00:44
★りえぽんさん
うわぁ〜〜〜い♪ただいまですぅヾ(*´∀`*)ノ
元気に帰ってきましたー!
ミニとの久々の再開は、本当に嬉しかったです。
ミニも最初はきっと不安だったろう・・・と思うと、切なくなります(泣)
でも、ネネ達がとっても可愛がってくれた様子なので、頑張ったミニにも、ネネ達にも感謝感謝です。

ウトウトしながら私を監視してる姿、可愛いでしょ?( ´艸`)ムププ
ベッドに出たり入ったりをずっと繰り返してましたw

りえぽんさんも2週間、離れ離れの経験がおありなのですね〜。
も〜本当に恋しいですよね・・・(泣)1〜2日なら耐えられるけれど、2週間はやっぱり長いですよね(>_<)

はい!ありがとう(≧∇≦)
空いてる時間はミニについやしたいと思います♪
ミニママ
2008/01/11 15:14
★れんこさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのミニとの再開は、本当に嬉しかったです!
帰国してからは、ミニの相変わらずの我が侭っぷりに振り回され、そんな事に幸せを感じる毎日です(笑)←飼い主の威厳など皆無ですよww
こちらこそ!今年もよろしくお願いしますね(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/11 15:17
お帰りなさ〜い!!
ミニちゃんも寂しかったでしょうね・・・。
ミニママさんに会えた時のミニちゃん、想像するだけで可愛いです。
また、これからミニちゃんに会えますね!!
私も嬉しいです☆
ウトウト顔のミニちゃん、愛おしいですね♪
ポッキー
2008/01/11 15:19
★キョウままさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
本当に、ワンコを置いて出かけるのって後ろ髪引かれますよね・・・。
私も、ミニを2週間も置いてしまったせいか、私が出かける時の『お留守番やだやだ攻撃』が度を増してきたような??
また置いてかれるかも?と不安なんだろうな・・・と思うと、仕事にも行きたくなくなります(苦笑)
キョウちゃんもお留守番が苦手なのですね〜。
お留守番が苦手な子を置いて行くのは、本当に辛いですよね(>_<)

はい(^^)式場の予約を済ませてきました♪
今回の渡英の第二の目的がコレだったので。
詳しくは、ブログにUPしたいと思います(*´∇`*)
結婚式ってお金掛かりますよね〜(>_<)うちも貯金をしてるんですが、もうちょっと貯めないと・・・(汗)
キョウままさんの嬉しい発表、楽しみに待ってますね(*'-'*)
お互い頑張りましょうね♪
ミニママ
2008/01/11 15:24
★メープルママさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ミニとの久しぶりの再開、本当に嬉しかったです!
ミニもそう思ってくれてると嬉しいなぁ〜♪♪
人懐こい子なので、結構誰でも大丈夫なんですよね、うちの子(汗)

メープルちゃん、ホテルに2日間ですか!!
ホテルはまた緊張でしょうね・・・。よく頑張ったね、メープルちゃん(*'-'*)
お家で興奮・・・きっと嬉しくて仕方が無かったんでしょうね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
はい(^^)時間が出来たら遊びに行きます!(って、もうお邪魔しに行っちゃいました〜w)
ミニママ
2008/01/11 15:28
★ぽんままさん
劇的の再開!ミニとの久しぶりの再開、本当に嬉しかったです(*´∇`*)
助手席でぴょんぴょん飛び跳ねてるミニを見た時、本当に涙がちょちょぎれる想いでした。

ミニを安心して預けられるネネが居て、本当に良かった・・・。
ネネには感謝・感謝なのですが、どうやらオヤツをかなり与えていた様子が(汗)
オヤツBOXを見ると、減りが異常に早いのですよ〜(苦笑)
どれだけ上げてたんだろう、彼女は・・・(汗)

ネネ、ミニシックに掛かってるかな??
週末遊びに行く時、ミニも連れて行きたいと思います(o^-')b
ミニママ
2008/01/11 15:33
★misaちゃん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪♪

ミニは、眠いのに、寝たいのに、私の行動も気になる〜ヾ(゚д゚)ノ゙
って感じだったんだと思います。
ベッドに出たり入ったりを、ず〜っと繰り返してました(笑)

ネネも、名残惜しかったのかな?
週末、遊びに行く時にミニも連れて行こうと思います♪
きっとネネもミニも再開を喜んでくれると思う(*´∇`*)

時差ボケは、帰国日1日でクリアーしました!
も〜全然日本時間でバッチリ動き回ってますよー。
お気遣い、どうもありがとうね!!
ミニママ
2008/01/11 15:37
★小梅さん
わ〜〜!お久ぶりですぅ♪(≧∇≦)
お元気にしてましたでしょうか?

はい・・・2週間お留守番させてましたー。仕方なかったといえど、やはりミニには不安な日々だったんでは?と思うと、切なくなってしまいます。
その分、帰ってからは毎日ミニと戯れてます♪♪

ほんと!旅行から帰ってきてワンコに会う瞬間って、感動ですよね!
も〜愛おしくて仕方がないです(*´д`*)ムハァ

ミニ、相変わらずラブリーだなんて、嬉しいお言葉ありがとう♪♪
また遊びに来てくださいねー!
ミニママ
2008/01/11 15:40
★ぴっちさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
はい!私もダーもミニも、変わりなく元気にしてますよー♪
ありがとう!

ネネの気の利いたサプライズには、本当に感激しました!
まさか、連れてきてくれてるとは思ってなかったので(*´∇`*)

はい♪たくさんイイ子イイ子ってナデナデし、沢山お話してあげたいと思います。
イギリスでのお話、あまりコレといった内容はないんですが、少しだけUPしたいと思います(*'-'*)
良かったらお付き合い下さいねー!
ミニママ
2008/01/11 15:43
★ポッキーさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・ミニもきっと寂しかったと思いますー。
仕方が無かったとは言え、やはり不安な思いをさせたと思うと、切なくなります。
でも、その分いっぱい遊んで構ってお喋りしてあげようと、帰国してからは仕事の後は家でミニと引きこもってます(笑)

>また、これからミニちゃんに会えますね!!私も嬉しいです☆
そう言って貰えると、私もすごく嬉しいです♪
ちょっとバタバタしていて、更新が遅れ勝ちになるかも?ですが、頑張って更新したいと思いますので、また遊びに来てくださいね〜♪
ミニママ
2008/01/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまー(*´∇`*)ノ” MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる