MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 一目惚れ

<<   作成日時 : 2008/01/17 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ミニ関係のオーナーズグッズではないんですが、
一目で恋に落ちてしまった(大袈裟w)ワンコグッズ
を紹介したいと思います(*´∇`*)


先日、デパートの絵画コーナーで出遭ってしまいました


この人の絵は、以前から『可愛いなぁ』と思っていたんですが、
ワンコをモチーフにしたモノは初めて見ました。新作だそうです。
お値段もとっても手ごろだったので、
自分へのご褒美と、思わず買ってしまいました〜



画像

     渡辺宏 『黄色い花飾り』



可愛いでしょ?(*´∇`*)可愛いでしょ?(*´∇`*)
私が買ったのは、ちょっとだけカップの形が違かったと思うんですが、
それ以外は、これと同じ図柄です


絵画コーナーで、この子と目が合っちゃったんですよ(笑)
そしたら、連れて帰りたくなっちゃって〜ヾ(*´∀`*)ノキャーキャー


うちは賃貸の為、絵を壁に飾る事は出来ないのですが、
小さいイーゼル(絵を立てて飾るモノ)に立てかけ、キッチンに飾ってます。
見る度に和む、このワンちゃん。
いい買い物したなー(*´∇`*)とご満悦の毎日です



画像

     ママはアタチより、その子が好きなんでちか?(´・ω・`)ショボン



ママ『何を言ってるのよ〜ミニちゃん
  ミニちゃんが世界で一番大好きよ(ぐりぐり)』




画像

     ホントでちか・・・??



ママ『本当だよ世界一愛してるよ(*´∇`*)』


画像

     ならいいでちヾ(*´∀`*)ノ




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
目があっちゃったんですね〜!
でっ!連れて帰りたくなっちゃったんですね〜♪
わかるな〜。出会っちゃったんですよね☆
絵の前で釘付けになっちゃってるminiママさんが目に浮かびます。
でもミニちゃんが1番だから、大丈夫だよ、ねっminiママさん♪
ぽんまま
URL
2008/01/17 20:42
ほのぼのして、可愛い絵ですね〜(* ̄▽ ̄*)
でも、ミニちゃん、ちょっと妬いちゃったね。
ぐりぐり〜のミニちゃん、人相?・・・でないな。犬相??変わってるねぇ。
垂れ目になってる〜(*^m^*) 
可愛い♪
絵に和んでも、本当に癒されるのはミニちゃんだから、
大丈夫だよ〜ミニちゃん(*^▽^)
pompog
URL
2008/01/17 22:15
ほんと、かわいいわんこの絵ですね〜!
作者の方もわんこ大好きなのがよくわかります。
ミニちゃんもちょっぴりヤキモチ焼いたけど、相手は絵の中だから大丈夫よ〜!
この日のミニちゃん、ますますふわふわになってるね!
メープルママ
URL
2008/01/17 23:29
うん。うん。可愛い絵です(*´∇`*)
絵も素敵ですが、私、こんな配色好きなんです♪
温かくて優しくて、部屋にあると落ち着く色ですよね!
ミニちゃんヤキモチ焼いちゃって可愛い(≧▽≦)
ママが一番好きなのはミニちゃんに
決まってるじゃん♪ 大丈夫だよ〜
グリグリされて安心したかな?
イケナイ事してママをこまらせると
ワンコが絵から出てきちゃうぞ〜〜
ぴっち
URL
2008/01/18 00:31
かわいい絵です。
ポワ〜ンって感じで和みますね。
うちにも絵画が飾ってありますが、和み系ではないですね。

目が合うと連れて帰りたくなる気持ちわかります。
私はぬいぐるみが多いかな〜。
ミニちゃんの焼きもちもかわいい。
I LOVE ママだから他の子を触って欲しくないんだよね〜。
ポコヨ
URL
2008/01/18 18:12
うわ〜っ☆
可愛い、ほのぼのした絵ですね。タッチが優しいィ〜。
ミニママさんに似合いそう(イメージですよ♪)
ミニちゃんをモチーフにして、この人に描いてもらったらイイかもね。
私の「お気に入りイラスト」も今度紹介しますね〜〜。
りえぽん。
2008/01/18 18:21
うんうん、ワンちゃんをモチーフにした絵って可愛いんですよねぇ。
でもワタシ絵は全く鈍感で購入した事はないかな。。。
見てるだけで満足というか。
ミニちゃん、絵のワンちゃんにポ〜っとしてたママを見てヤキモチかな??
うふふっ、どこの子もヤキモチやきなのかなぁ〜。
キョウスケも結構なヤキモチやきなんで・・・
ムックとジャレて遊んでるとムックの後ろからピョンって飛んで邪魔してくるんですよ!
で、ワタシとムックの間に入ってきて『してやったり!』みたいな態度。
もちろん、ムックも負けず劣らずなヤキモチやきですけどね。
キョウまま
URL
2008/01/18 23:44
ほんとだ〜
見てると気持ちが和んでくるような絵ですね
私も優しいタッチの絵が好きです (o^∇^o)ノ
あ〜、でもミニちゃんを見ても
とっても気持ちが和むわ♪
好きな絵画と可愛いミニちゃんと
素敵な物に囲まれて暮らしてるミニママさん
きっとミニママさんご自身も幸せオーラが
出てるのでしょうね(゚∇^*)
dorothy
URL
2008/01/20 21:28
お帰りなさい〜^^
遅ればせながらミニママさんお帰りなさい!
私もしばらく実家に帰っててやっと帰ってきました♪
私は10日程ぽん太と離れてただけですが、写真は毎日送ってもらってたのにさびしくてさびしくてたまらなかったのでミニママさんはさぞかしつらかったでしょうね。。。><
しばらく離れてると、久々の再会は、もうなんとも言えない感動の嵐ですよね(笑)
ところで、、、それにしてもほんっとにかわいらしい絵ですね〜!色合いも素敵♪
私もこんな絵欲しいな〜(*^-^*)

saku
2008/01/21 13:06
★ぽんままさん
そうなんです!目があっちゃったんですぅ〜♪♪
で、絵画屋さんの前をウロウロと何回か往復してしまいました(笑)
こうゆう出逢いってありますよね。思わず釘付けになってしまって、動けなくなっちゃうって言うか・・・( ´艸`)ムププ
ヌイグルミとかでもよくあるんですよ、私(^^;;
もちろんですよー(o^-')b ミニが1番です!!
ミニママ
2008/01/25 14:59
★pompogさん
ほのぼの〜な可愛い絵でしょー(*´∇`*)
一目で気に入ってしまいました!!
( ´艸`)ムププ ぐりぐりのミニ、垂れ目で可愛いでしょ?(笑)
絵を見て和むけれど、やっぱり本当の癒しをくれるのはワンコですよね。
この絵をミニに見せたら、凝視してました(笑)
犬って判ったのかな??
ミニママ
2008/01/25 15:04
★メープルママさん
可愛い絵でしょー(*´∇`*)
絵画屋さんの前を何往復もしてしまいましたよー(笑)
この作者の方、動物の絵がほとんどなんですが、どの絵も“のほほん”とした優しい雰囲気で、見ていて癒されます♪
そうそう!相手は絵ですもんね( ´艸`)ムププ
ますますフワフワですか?言われてみれば・・・!!
立派なお毛々のポメちゃんにまた一歩近づいたかな??
ミニママ
2008/01/25 15:08
★ぴっちさん
可愛い絵でしょ〜(*´∇`*)一目で気に入ってしまいました♪♪
優しいオレンジの配色も、心和みますよね☆
この絵をミニに見せたら、すっご〜く凝視してました( ´艸`)ムププ
ワンコってわかったのかしら??
私が1番好きなのはミニちゃんよー♪♪って、たくさんグリグリしちゃいました(笑)
ミニママ
2008/01/25 15:12
★ポコヨさん
可愛い絵でしょー(*´∇`*)
見ているだけで和むというか、色合いも優しくって、一目で気に入ってしまいました♪

判ります!判ります!!
私も、ヌイグルミと目が合って連れて帰る事多いですよー(^^;;
最近では増えすぎたヌイグルミをこれ以上増やさない為に、ガマンガマンと言い聞かせてます(笑)
ミニは、私が他の子と戯れてると、なんか言い出すんですよ。焼き餅なのかしら??
私にしたら、ミニが世界一なのになぁ(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/25 15:18
★りえぽんさん
可愛い絵でしょ〜(*´∇`*)一目惚れしちゃいました♪♪
私のイメージっぽいですか?そう言って貰えると嬉しいですぅ☆
>ミニをモチーフに・・・
そう言うオーナーズグッズを作ってる方のサイトを発見したので、今度オーダーしてみようかな♪って思ってます(o^-')b
りえぽんさんのお気に入りイラスト、どんなだろう??
楽しみにしてますね(*´∇`*)
ミニママ
2008/01/25 15:22
★キョウままさん
ワンコをモチーフにした絵って可愛いですよね〜。
思わず笑顔になっちゃいますよね♪♪

キョウちゃんも焼き餅やきなんですねー!
ミニもお散歩中とかに、私が他の子を構い過ぎると、ワンワン文句を言ってきます(笑)
ムック君と遊んでると邪魔しにくる〜なんて、キョウちゃん可愛過ぎ〜♪
やっぱり【ママの一番は自分じゃなきゃイヤ(>_<)】って思うんでしょうかね?
また、そんな妬いてる姿も可愛くてしかないですよね〜♪
ミニママ
2008/01/25 15:26
★dorothyさん
見てるだけで和む絵でしょ〜(*´∇`*)
この子を見かけ、絵画屋さんの前をウロウロと何往復もしてしまいましたよ(笑)
ミニを見て気持ちが和む・・・なんて、素敵なお言葉ありがとう♪
うんうん。確かに言われてみれば、私は幸せ者だと思います(*´∇`*)
平々凡々な毎日ですが、小さいな幸せに囲まれて、可愛いミニも居て・・・。
幸せオーラ、出てるといいなぁ♪
ミニママ
2008/01/25 15:31
★sakuさん
ただいまですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!sakuさんはお元気にしてましたか??
ご実家に帰られてたんですね。ゆっくりとした時間過ごせましたか?
10日間、ぽん太君と離れ離れだったんですね〜(>_<)
ほんと、ワンコと離れるのって、期限が判っていたとしても辛いですよね・・・。
長い間離れていた後の再会のは、本当に愛おしくて愛おしくて・・・言葉に出来ないくらい嬉しいですよね!
私はミニが恋しくてしょうがなかった2週間でしたけど、姉夫婦がとっても可愛がってくれてるのを判ってたので、安心してイギリス滞在を楽しんできました。

うふふ♪可愛い絵でしょー(*´∇`*)
一目惚れして、絵画屋さんの前を何往復もウロウロしてしまいました(笑)
ちょっと怪しいですよね(^^;;
ミニママ
2008/01/25 15:38
かわいい絵ですね。
暖かくて、いいわ〜。
ミニちゃん、やきもちやいちゃったの?かわいいよね〜。
もし、良かったらミニちゃんの絵を描いてあげますよ。
細々、そういう仕事してますので。
メールいただければ、相談に乗ります。
poncop-112-s@mail.goo.ne.jpです。
まこち
URL
2008/01/26 12:01
★まこちさん
可愛い絵でしょ〜(*´∇`*)
目が合っちゃって、思わず連れて帰ってきちゃいました(笑)

>もし、良かったらミニちゃんの絵を描いてあげますよ。
わ〜〜〜!!本当ですかヾ(*´∀`*)ノ
すごーい!!まこちさん、イラストなどのお仕事もしてらっしゃるんですね(≧∇≦)
そうか〜だからまこちさんのブログのイラスト、とっても可愛いんですね♪納得です!
近いうちメールさせて頂きます♪
ミニママ
2008/01/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一目惚れ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる