MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の社長(笑)

<<   作成日時 : 2008/01/31 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は、我が家の社長を紹介したいと思います(笑)
この体勢ちょっと偉そうでしょ??( ´艸`)ムププ



ママ『社長、お疲れ様です


画像



社長『おっ、ミニママ君か。今日も頑張ってくれてるか


ママ『はいこれからトイレシート交換をしたいと思います!』


画像



社長『精がでるな・・・。ところで、今日の夕食は何かね?』


ママ『今日はサーモンと野菜をボイルしたモノにしようと思っております。』


社長『おお私の大好物だな。ヨロシク頼むよ。』


ママ『はい!』


画像



社長『ミニママ君、夕食が出来たら声を掛けてくれ。
   私はこれから瞑想タイムに入る。』



ママ『瞑想・・・ですか?(眠いだけなんじゃ・・・((´д`υ)) )』


社長『うむ。ジャーキーが何故あんなに美味なのかを考えようと思っていてな。』


ママ『ジャーキー・・・ですか(汗)。判りました。
   では、食事が出来ましたらお声を掛けさせて頂きます。』



社長『うむ。よろしく頼む。』


画像



ママ『社長、食事の用意ができ・・・・・  ( ´艸`)ププ』


社長『むにゃ・・・もう食べられないでち・・・むにゃ・・・


えへへうちの社長、可愛いでしょ〜(*´∇`*)ハニャ
毎日、こんな感じにミニ社長にこき使われている社員@でありました〜(笑)


ちゃんちゃん




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局・管理人
URL
2008/01/31 16:32
えっ!!!
ミニちゃん、「社長」だったんですね〜。
ウチでは、ぽぽろは「癒し部長」って呼んでます!
なあ〜んだ、ちゃんと皆、役職ついてたんですね。
兜煢阯仁庵 年商300円
社長...ミニちゃん。
部長...ぽぽろ。・・・・みたいな???
私、お茶汲みOLしま〜す!!!
りえぽん。
2008/01/31 18:39
おっ、ミニ社長様・・・・・。我が家のゴロも社員にどうでしょう。
最近ちょっぴりおデブで、食いしん坊でグータラですが、
優しくて素直で、何よりレディーファーストが身についておりまして。
ナカナカな人材でございます。

社長のおねむ姿・・・・・なんてキャワイイんでしょう〜(人´∀`*)
一緒に寄り添いたくなっちゃいます♪

pompog
URL
2008/01/31 22:00
ミニちゃん、瞑想中。。。
「ミニちゃん、まだまだジャーキーいっぱい食べてね!」
「もうこれ以上食べられませんでち。こんなにいっぱい
どうちよぅ〜」
。。むにゃむにゃ。。
ぽんまま
2008/01/31 22:56

ミニちゃん可愛すぎです(*^_^*)
でも本当お上品で可愛いよね〜私デレデレです。
ミニ社長!いつでも駆けつけますので(笑)

ミニママさんのコメントもナイスです♪
思わず笑ってしまいました!!
misa
2008/02/01 01:27
あは♪その体勢ちょっと貫禄あるかも(*´∇`*)
“瞑想”(?)も立派なお仕事なのよね!!
その会社、Tonも“お局”で雇ってくれないかな〜
少々ボ〜っとしてますが、イヤとは言えないこの性格
言われたことはこなします!御社にぜひ☆
ぴっち
URL
2008/02/01 03:05
ミニちゃんくつろいでますね〜(笑)
もうミニママさんセンスありすぎ!おもしろすぎです(笑)ほんとにミニちゃんがすっごい大金持ちの社長さんに見えてきました^^
ミニちゃんちゃんとおうちの中でスヤスヤ偉いですね〜!その手がなんともいえない(*^-^*)☆
それにしてもサーモンなんてミニちゃんやっぱり社長さんですよ〜!(笑)
saku
2008/02/01 12:58
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
ワンオンワン木村
URL
2008/02/01 16:20
こんなかわゆい社長さんなら、なんでも言うことを聞いちゃいそうです^m^

蓮はぱしりでいいので、雇ってやってくださ〜い(笑)
足だけは速いと思います。
れんこさん
URL
2008/02/02 16:42
ご無沙汰です!
ミニ社長ですかぁ〜、そんな会社にワタシも入りたいっっ(^д^)/
ミニ社長に扱き使われるなら喜んで♪

ウチは〜社長はダー様ですね。
キョウスケが部長、ワタシはお茶くみ係りのOLですね・・・
ミニ社長、ウチのキョウスケは部下にいかがでしょう??
ちょっと犬見知りなのですけど。
キョウまま
URL
2008/02/02 22:47
ミニちゃん、くつろいでますね〜。
こんな可愛い社長さんだったら、私も社員に成りたいヮ!
とりあえずうちのメープルを食糧調達係で送りましょう。
美味しいものに関してはなかなかのものですよ^^
メープルママ
2008/02/03 13:17
ミニちゃん小さくても社長の貫禄十分ありますよ(笑)
お家の中で重要ポストなのよ〜くわかるわヽ(=´▽`=)ノ
ミニちゃんお利口そうなお顔してるから
瞑想してるって言われたら「そうなんだ〜」って
思っちゃいましたよ。
ポメって顔立ちが整ってる方だから
おとぼけのビスコでさえ時々ちょっと哲学的(?)
なことでも考えてるような顔に見えるときがあります(苦笑)
dorothy
URL
2008/02/03 22:02
ミニちゃん、社長だったのね!!
ミニちゃんみたいにかわいかったらなんでもしてあげちゃいますよ〜。
うちのポンちゃんとカップも使ってもらえるかしら…?
ポンちゃん、営業なら任せてください!
たくさん仕事取ってきますよ。
カップは警備担当かな。
まこち
URL
2008/02/04 14:07
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ

可愛い社長さんですね〜♪
ミニママさん!
社長にお願いして秘書にしてもらえるといいですね^^。。
さざんか
2008/02/05 15:16
こんにちは!二回目のコメントです。
もしよかったらバトン、受け取ってくださ〜い!!
よろしくお願いします。
メープルママ
URL
2008/02/08 23:37
★りえぽんさん
あはは(笑)
社長ってゆーか、ちょっと態度がデカかったので・・・( ´艸`)ムププ
ぽぽろ君は「癒し部長」だったんですね〜。
ほんと!みんな役職についてたんですね(笑)
>兜煢阯仁庵 年商300円
↑これいいですね!
こんなポメずくしの会社があったら、私、お掃除係でもいいから働きたいわ(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/12 10:46
★pompogさん
ミニ「ゴロちゃん!是非、わが社にっっ(≧∇≦)」
レディーファーストが身についていて、素直で可愛いゴロちゃん、きっと取引先(あるのか?w)からもモテモテ間違いなし!ですね(o^-')b
モコちゃんは、ゴロちゃんの上司にあたる役割・・・でOKですか?( ´艸`)ウフフ
ミニママ
2008/02/12 10:49
★ぽんままさん
ベッドの中で私を監視している姿は、態度がデカイですが(苦笑)
きっと夢の中はオヤツの事でいっぱいなんだろうな〜と思って・・・( ´艸`)ムププ
ワンコってどんな夢を見てるのでしょうね??
ミニママ
2008/02/12 10:51
★misaちゃん
ミニ、お上品ですか〜??
飼い主以外の人の前では、ネコ被ってるからな〜・・・(^^;
ミニの本性は「我が侭」の一言につきますよ(笑)
気に食わないと怒るし、噛むし・・・(^^;;
他の人に対して、とってもイイ子ちゃんなのが救いですぅ〜ww

私のコメント(吹き出し?)楽しんで頂けたようで嬉しいです♪♪
ミニママ
2008/02/12 10:55
★ぴっちさん
ね!この態度、デカイでしょ?(笑)
なので勝手に社長に仕立て上げてみました( ´艸`)ムププ
そうそう!瞑想も立派なお仕事よね〜ww

ミニ「Tonちゃん、是非、わが社に(≧∇≦)」
イヤとは言えない性格・・・うんうん。Tonちゃん、本当に素直ちゃんですものね〜。羨ましいです。
ミニは、も〜!我が侭なお姫様です(^^;;
こんな我が侭社長ですが、ついてきてくださいますか??(笑)
ミニママ
2008/02/12 10:59
★sakuさん
ミニのこの体勢、態度デカイでしょ??( ´艸`)ムププ
ミニ、大金持ちの社長に見えましたか?(笑)
私の吹き出しコメント、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪♪

お家の中でスヤスヤ・・・でも、これでも半分起きてるんですよ〜(笑)
寝てる振りして私を監視してます(苦笑)

サーモンは毛を丈夫に&毛艶がよくなるそうですよ〜(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/12 11:02
★れんこさん
あはは(笑)
そう言って貰えると嬉しいです〜。
でも・・・私も「こんな可愛い社長なら〜」と言うことを聞いてきたら、
すっかり我が侭社長になってしまいました(^^;;

ミニ「蓮ちゃん、ぱしりなんて言わずに、是非!我が社のトレーニングコーチとしてお願い致ちます(笑)」
ミニママ
2008/02/12 11:05
★キョウまま
ご無沙汰です!!
>ミニ社長に扱き使われるなら喜んで♪
なんて嬉しいお言葉、ありがとう(≧∇≦)
でも・・・ミニを付け上がらせると、も〜我が侭っ子なので大変ですよ〜(苦笑)

キョウままさん宅は、ダー様が社長なんですね!
うちのダーのポジションは・・・やっぱり部下かしら?( ´艸`)ムププ
ミニ「キョウちゃん、是非!わが社にきてくだたいね♪」
ミニも犬見知りなんですよ・・・犬見知りが社長なんて、この会社、大丈夫かしら?(笑)
ミニママ
2008/02/12 11:09
★メープルママさん
態度のデカイくつろぎ方でしょ〜( ´艸`)ムププ
こうしてベッドから腕をニョーンと出すのが好きみたいですw
よく、両手出してスーパーマンみたいな事にもなってます(笑)

ミニ「メープルたん、是非、わが社のオヤツリサーチ課に来て貰えまちぇんか??とっても大切なお仕事でち!ヨロチクお願いちまちゅ」(笑)
ミニママ
2008/02/12 11:12
★dorothyさん
ミニ、お利口そうなお顔してますか??
そう言って貰えると嬉しいですが、あまりお利口ではない気がします(^^;;
あまり言葉も覚えてないみたいだし、お散歩行く用意をしてハーネスとか付けて上げてるのに、置いてかれる〜!と思うようで、興奮して噛むし(汗)

でも・・・確かにポメってボーとしてる時でも、なにか真剣に考え込んでるように見えますよね〜。
実は、すっごい難しい事とか考えてたりして??(笑)
ミニママ
2008/02/12 11:15
★まこちさん
あはは(笑)
態度があまりにもデカかったので、社長に仕立て上げてみました〜(笑)
私も「可愛いから何でもしてあげる♪」ってしてたら、とんでもない我が侭っ子になってしまいました(^^;;
ミニ「ポンちゃん&カップちゃん、是非、わが社にっっ(≧∇≦)」
ポンちゃん、とっても人当たりいいし、取引先(あるのか?w)に人気の営業さんになりますね(o^-')b
カップちゃんは、ポンちゃん大好きだから、ポンちゃんのアシスタントさんがいいんではないかな?(笑)
ミニママ
2008/02/12 11:20
★さざんかさん
楽しんで頂けたようで嬉しいです〜♪

可愛い社長でしょ(*´∇`*)エヘヘ
私は・・・社長の身の回りの世話&雑用係ですよー。
いつになったら秘書に昇格できるのだろうか??(笑)
今度、ミニ社長にお願いしてみようかしら?ww
ミニママ
2008/02/12 11:21
★メープルさん
おお!バトンを回して下さったんですね(*´∇`*)
喜んでバトン受け取らせて貰います〜♪
最近ちょっと忙しくてブログも滞ってますが、絶対やりますねー!
ありがとう♪♪
ミニママ
2008/02/12 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の社長(笑) MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる