MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS Mini’s デリバリーサービス

<<   作成日時 : 2008/02/12 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ミニママから皆様へ

スイマセン、最近ちょっと忙しくて、なかなかブログ更新できず、
&皆さんのブログにお邪魔しに行く事もできてないです(>_<)
ほんとにゴメンナサイ
時間見つけてなんとか更新していきたいな〜と思ってます。
しばらくの間スローペースな更新になると思いますが、
よろしくお願いします

次の日記ではメープルさんから回ってきた
"ワンちゃんについてバトン"をUPしたいと思いま〜す(o^-')b







『ミニの宅急便 』 (魔女の宅急便のパクリw)

ち〜いさい頃〜は〜、かーみ様がいて〜


お荷物がある方いらっちゃいまちぇんか
アタチが届けてあげるでちよーヾ(*´∀`*)ノ



ダー『じゃあ、コレをお願いします。』


お荷物は、このリンゴコースターの上に乗せてくだたい

画像

     このネズミタンを届ければいいんでちねーヾ(*´∀`*)ノ
     まかしぇてくだたい




画像

     あっっ
     荷物を落としてちまいまちた・・・((´д`υ))



ダー『あっっ・・・・ww』



画像

     ちゅ、ちゅいまちぇん・・・(´・ω・`)


テーブルの下に逃げちゃいました(笑)
なんて無責任なデリバリーサービスなんでしょっっ( ´艸`)ムププ


アタチにお荷物を運んでほちい人、いらっちゃいまちぇんか?ヾ(*´∀`*)ノ
あ、注意事項があるので、ちゃんと読んでくだたいね



@魔女の宅急便のキキちゃんみたく、アタチはお空を飛べまちぇん。
  歩きでのお届けになるでち。なので、生物は駄目でちよ。

B重いモノは運べまちぇん。10gくらいまでち

C途中で失くちまちゅけど、ダイジョブでちか?9割がた失くしまちよ?



お支払は、1g:1ボーロとなっておりまち〜ヾ(*´∀`*)ノ




ご注文はこちらからでち〜(*´∇`*)
ポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた笑わせてもらいました&癒されました♪(*^-^*)
テーブルの下(しかもテーブルの脚で顔が隠れてるところがまた悲壮感漂っててナイスです笑)に隠れてるミニちゃんかわいすぎです☆
ミニちゃんならそこにいてくれるだけで10ボーロでも100ボーロでもあげてしまいますよ!!(笑)
ミニママさんお忙しいのにいつもちゃんとコメント返信一人一人かかれててすごいですね!><大変だろうな、、、と思いつつ、私もコメント返信楽しみにしてるんですよね・・・^^;
スローペースででも更新とても楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね!!よろしくお願いします☆^^
saku
2008/02/12 12:45
さっそく今度お願いしようかな〜♪
まずはお荷物をとりに来てもらって、ひとまずは、お家で
ぽんたと一緒にあそびましょっ。
そしたら、おやつ、ミニちゃんは何が好きなのかなぁ。
いっぱい遊んで疲れちゃったから、二人でお昼寝ね!
そうこうしてたら、お外は真っ暗。。。
「ミニちゃ〜ん、お家かえりますよ〜、車に乗りましょ〜」
そして今日も一日、いっぱい遊んだのでした。ちゃんちゃん♪♪
ぽんまま
2008/02/12 13:03
お久しぶりです!!
ワタシも最近お仕事始めたからなかなか以前のようにはUPできてないんですよぉ・・・
そして皆様のとこにも訪問できてない・・・
休みの日になるべくUPしようと思っているんだけど。

ミニちゃんにワタシも頼もうかなぁ〜〜。
キョウスケは自分が興味あるもの以外はプイッって感じだからなぁ。
何か見つけたらミニちゃんにお願いしまぁす〜〜〜。
キョウまま
URL
2008/02/12 17:55
わ〜い、こんばんは〜〜★
お元気そうでヨカッタです。
ミニちゃん宅急便、ゼヒお願いしたいのですが、関西方面だと
到着する頃のミニちゃんが心配なので、ぽぽろ。に迎えに行かせますね♪
ぽぽろ。のほうが大きいから、熱海くらいで、会えるかと・・・。
でも、お駄賃の10ボーロがちゃんと残っている自信はありませんよお〜。
UPやコメントはボチボチで全然いいですよ〜。
気にしないで続けましょ♪
りえぽん。
2008/02/12 21:38
Miniちゃんデリバリー私もお願いしたいわ〜
Miniちゃんがくわえてるりんごのコースター
可愛いですね♪
テーブルの下に隠れてもコースターは
離さないのね(o^∇^o)ノ
お気に入りなのかな?

ミニママさんお仕事忙しいのですね。
私は今週はたまたま仕事がオフで毎日のようにPCに
向かってますが、
普段はマメに更新するの難しいですよね〜
dorothy
URL
2008/02/12 21:47
お久し振りです〜。
お忙しいようで・・・・・体調は大丈夫ですか??
ミニちゃんも、ママさん忙しくて寂しいね。
あまり無理しないでくださいね〜。
のんびり更新でも、ミニちゃんに会える日を楽しみに待ってますよ〜。

りんごのコースター、可愛い(人´∀`*)
ミニちゃんデリバリー、お願いしようかしら。
そうですね〜・・・・20ボーロあげるから、モコゴロに20ボーロ運んでくださいな。
床ではなくて、お口の中に落としちゃうかなぁ??
pompog
2008/02/12 22:55
うちも、来てもらおうかな〜。
ミニちゃんと遊びたいし…。
テーブルの下のミニちゃんかわいいですね。

忙しそうなので体に気をつけてください。
のんびり行きましょう。

それから、ポンちゃんとカップの写真が出来てます。
住所がわからず、送れません…。
メールで教えてもらえると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
まこち
URL
2008/02/13 17:24
ミニちゃんにお願いしようかなぁ〜。
たぁくさん お代のボーロはずみますよ〜。
(・∀・)♪+.゚
ミニちゃん本当にかわいいの〜。
久しぶりにミニちゃんに会えてうれしかったよ〜。

ミニママさん、忙しい時は無理なさらずに。
風邪など引かないようにしてくださいね。

うちのルミとうとう「おさルミ」になりました。
時間あるときに見てやってください。
なかなかの美人???ですよ〜
ポコヨ
URL
2008/02/13 18:59
ミニちゃんドンマイ♪
落っことしても誰も怒らないから
テーブルの下から出ておいで〜( ´艸`)
早速 配達お願いしようかな!
配達って言うよりも、お泊りセットと
ミニちゃんの大切なオモチャのニョロ持ってきて〜
そしたら、ウチにいても寂しくならないかな?
〜注意事項〜
お届けに来た後は帰しませんよ(o´ω`o)ノ
お仕事忙しそうですが、ムリせず更新がんばってくださいね〜
ぴっち
URL
2008/02/15 14:30
★sakuさん
楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)
テーブルの下の写真、笑っちゃうでしょー?必死に隠れてるみたいなんですが、丸見えでした( ´艸`)ムププ
100ボーロなんて言われたら、ミニ、sakuさんところに住み着いちゃうかも?ですよー(苦笑)
コメントの返信を楽しみに〜なんて嬉しい!!ありがとう(≧∇≦)
なんか、コメントのやり取りって、お喋りしてるみたいで楽しいですよね〜♪♪
ちょっとスローペースになると思いますが、時間見つけて更新して行きたいと思ってますので、これからもヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノありがとう!
ミニママ
2008/02/15 16:16
★ぽんままさん
早速のお仕事依頼、ミニも喜びます〜(≧∇≦)
ぽんままさん宅へお荷物取りに行って、ぽんちゃんと遊んで、オヤツ頂いて、お昼寝して〜・・・お仕事そっちのけで夢中になっちゃいそうです(笑)
その前に、ぽんままさん宅へ着く頃には「お仕事」自体すっかり忘れちゃってそうですが(^^;;
お荷物がありましたら、ミニ'sデリバリーサービス、よろしくお願いしますね〜( ´艸`)ウフフ
ミニママ
2008/02/15 16:20
★キョウままさん
お久しぶりです♪♪
そうですよね、お仕事あると、なかなかブログ更新って難しいですよね(>_<)
お互い、マイペースで更新していきましょう♪♪

キョウちゃんは、自分に興味の無いものはプイッってしちゃうんだ〜( ´艸`)ムププ 可愛い♪♪でも、ミニも同じ様なもんですよー(笑)
お届けモノがありましたら、Mini'sデリバリーサービス、よろしくお願いしますね〜♪♪(笑)
ミニママ
2008/02/15 16:23
★りえぽんさん
長らく更新せずに、心配お掛けしました(>_<)
私もミニも相変わらず元気ですよー!ありがとう!!

関西方面は・・・ミニ、いけるかな?(笑)
ぽぽろ君がお出迎えに来てくれるんですかー??(≧∇≦)キャー
熱海で合流なんて、いいですねー!2匹で海で遊んで、温泉入って・・・お仕事忘れてのんびりしてきちゃいそうですね(笑)

ありがとうございます♪
ちょっと忙しくて、スローペース更新になってしまうと思いますが、時間見つけてUPして行きたいと思います(*´∇`*)ありがとう♪
ミニママ
2008/02/15 16:26
★dorothyさん
お〜!!お仕事依頼!ミニも喜びますぅ(*´∇`*)
りんごのコースター、可愛いでしょ?
実はこれ、3枚セットで100円均一で買ったんです(苦笑)
このコースター、どっから持ってきたのか?(いつもはテーブルの上にあるのに??)この夜は1日コースターガジガジしてました(苦笑)

お仕事あると、なかなかマメに更新するの難しいですよね(>_<)
書きたい事は山ほどあるのに・・・ちょっとジレンマ感じちゃってます〜(苦笑)
ミニママ
2008/02/15 16:29
★pompogさん
お久しぶりです〜♪お気遣い、ありがとうございます!
私もミニも相変わらず元気にしてます(*´∇`*)
しばらくの間スローペース更新になりそうですが、時間見つけてUPして行きたいと思ってますので、ヨロシクお願いします♪♪

リンゴのコースター、可愛いでしょ〜(*´∇`*)
これ、3枚セットで100円均一で買ったんですよ(苦笑)

20ボーロをモコゴロちゃんにお届け・・・(汗)
お届けする前に、きっとお口の中に落としちゃうと思います。しかも自発的に(笑)
ミニママ
2008/02/15 16:33
★まこちさん
おお!お仕事依頼ですか?!ミニも喜びます〜♪♪
テーブルの下のミニ、隠れてるつもりみたいですが、全然隠れられてないところが可愛いでしょ(*´∇`*)ウフフー

しばらくの間スローペースになると思いますが、頑張って更新して行きたいと思ってます。
はい!落ち着くまで、のんびり行きたいと思います♪♪ありがとう!

ポンちゃん&カップちゃんのお写真、楽しみに待ってますよ〜〜〜(≧∇≦)
ミニママ
2008/02/15 16:36
★ポコヨさn
お代のボーロを沢山はずんでくれるなんて・・・!!
きっとミニ(≧∇≦)ヒャホー♪♪って顔で荷物を運びそうです(笑)

お気遣いありがとうございます♪
しばらくの間、スローペース更新になりそうですが、頑張って時間見つけて更新したいと思います(*´∇`*)ありがとう!

おさルミちゃん、見に行きましたよーヾ(*´∀`*)ノ
立派なおサルさんになりましたね!サル期が終わったら、どんな可愛いレディーになるかな?今から楽しみです♪♪
ミニママ
2008/02/15 16:40
★ぴっちさん
テーブルの下のミニ、隠れられてない所がお茶目でしょ?( ´艸`)ムププ
おお!早速のお仕事依頼ですね!ミニも喜びます〜♪
じゃあ、配達内容は「お泊りセット+ニョロ+オモチャ」でいいですか?(笑)
大切なオモチャありすぎて、重くて運べないかも(苦笑)
背中に背負わせるかな?( ´艸`)ムププ

ありがとうございます♪
しばらくの間、スローペース更新になると思いますが、時間見つけてUPして行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/15 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mini’s デリバリーサービス  MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる