MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃんカップちゃんとご対面!

<<   作成日時 : 2008/02/26 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもブログで仲良くして頂いている
『ポンちとカプちのなんのかの』のまこちさん&
ポンちゃんカップちゃんにお会いしました〜


少し前、まこちさんのブログで、
『ポンちゃんカップちゃんポストカードプレゼント企画』
なるものが開催され、そのポストカードを送って下さる〜との事で
メールで住所を連絡したところ・・・


なんと Σ(・ω・ノ)ノ


めちゃくちゃご近所さんだと言う事が判明したんですよ〜
どれくらい『ご近所さん』かと言うと、も〜ビックリ!
徒歩圏内の距離だったんですよー(≧∇≦)キャー


早速、プチポメオフを開催(笑)
お互いの家から歩いていける所に、雑木林の公園があるんですが、
そこで待ち合わせ
ワクワクしながら、ミニと一緒に公園に向かう


居たー(≧∇≦)まこちさん、ポンちゃんカップちゃん発見


はじめまして〜


画像



キャーO(≧∇≦O)(O≧∇≦)Oキャー
いつもブログで見ていたポンちゃんカップちゃんが目の前に居るぅ〜



画像



ポンちゃんは、想像していた通りの優しいお兄ちゃん
人にも犬にも優しく、その穏やかな性格がお顔に出ていました
つぶらな瞳がとってもキュート


犬見知りで、少し吠えてしまったミニにも、優しく優しく接してくれました(*´∇`*)


画像

ミニ『は、はじめまちてでち・・・』
ポンちゃん『僕、ポンちゃん言います。
      怖がらなくても大丈夫ですよ(*´∇`*)』



ポンちゃんが優しいお兄ちゃんだとわかったミニは
自分から顔を近づけていきました♪


画像

ミニ『アタチと仲良くしてくれまちか?』
ポンちゃん『もちろんですよー(*´∇`*)』




画像



カップちゃんは、お目々がキラキラ
お顔に元気一杯って感じが伺える可愛い男の子でした(≧∇≦)
カップちゃんは、セーブルの血(まこちさん、あってますか?
が入っているそうで、毛色がと〜〜〜っても綺麗でした


残念ながら、カップちゃんもミニと同じで犬見知りしちゃう子で、
一緒にお写真を撮る事ができませんでした(>_<)
でも、いつか一緒にお写真撮らせてね


でも、カップちゃん。
いつもはもっと他のワンちゃんに吠えちゃうそうなんですが、
ミニにはあまり吠えなかった〜って、まこちさんに言われました(≧∇≦)
もしかして、ミニと馬が合ったのかな
だと嬉しいなぁ〜 ね、ミニ♪


画像

はいアタチ、カップお兄ちゃんとも仲良くなりたいでち(*´∇`*)


ベンチに座り、まこちさんと楽しいポメ談義に花が咲く
その日は風がすご〜〜〜強く、午後から寒くなってきたので、
名残惜しかったのですが、その日はバイバイすることに・・・
本当に楽しい素敵な時間でした(*´∇`*)


画像

ポンお兄ちゃん、カップお兄ちゃん、またミニと遊んでやってね


まこちさん、先日はありがとうございました
まこちさん、ポンちゃんカップちゃんにお会いできて、すごく嬉しかったです
またお会いしましょうね〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


まこちさんから頂いた、ポンちゃんカップちゃんポストカードはこちら


画像



( ´艸`)ウフフ 可愛いお写真、こんなに一杯
我が家の家宝にさせてもらいますありがとう


いつか、皆さんと皆さんのポメちゃんとも、
こうしてお会いできる日がくるといいなぁ〜



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいないいな〜☆
こういうのっていいですよね〜!そんなにおうちが近かったなんて感動ですね♪それにしてもミニちゃんってほんとにちっさいですね〜!そして比べてみるとほんとに女の子らしいお顔してます^^
ミニちゃんとポンちゃんの2ショット写真が二匹共と〜っても愛くるしくて見入っちゃいました☆カップちゃんは凛々しくて整った顔してますよね〜♪
私、ポンちゃんのお顔、これまたストライクゾーンにはまっちゃったのでこれからポンちゃんのお部屋に遊びに行ってみま〜す(*^-^*)
saku
2008/02/26 12:39
先日はありがとうございました。
とっても楽しいひと時を過ごせてとても嬉しい限りです!
いろいろ紹介してもらっちゃって、ポンちゃんもカップも喜んでいると思います。美味しいお菓子もいただいて、ポンちゃん、カップ、大興奮でした。

それからカップは、お父さんがパーティでお母さんはオレンジホワイトです。
ちっちゃい時は、パーティみたいだったけど、1才に近づくにつれて、オレンジになってきました。

また、暖かくなったら会いましょうね。
しばらくはお忙しいと思いますからお体に気をつけてお過ごしください。
ミニちゃん、また会いましょうね。
まこち
URL
2008/02/26 20:11
きゃぁ〜(*^_^*)とっても素敵。
ご近所さんにポメ友さんがいたなんて〜
ポンちゃんのかわゆいお顔がドキューン!!
とれんこさんのハートに突き刺さりました(^◇^)
ミニちゃんも近くのお友達が増えてよかったね(*^^)v
れんこさん
URL
2008/02/26 20:13
うわぁ〜、ステキですね〜(人´∀`*)
ご近所さんにポメ友・・・しかもブログ友達さん・・・
羨ましいです〜。
とても楽しいひとときを過ごされたんですね〜。
ミニちゃんに優しく語りかけるポンちゃん・・・なんだか
ほんわかする写真ですね〜。
きっと仲良くなれるね♪
雪が溶けて暖かくなったら私もポメ友増やそう大作戦
またまた決行するぞ〜〜!!
いつかミニちゃんとも会える日がくればいいな〜〜
pompog
2008/02/26 21:43
ぽんちゃん&カップちゃんのブログで一足はやくお会いした記事を拝見して
「いいな〜〜うらやまし〜〜」って一人騒いでました♪
ブログでいつもお会いしているお友達がいっしょに写っているなんて、
素敵すぎます!
私もポストカード頂きましたよ☆
ぽんたとミニちゃん家はちょっと遠いけど。。。でも会えない距離じゃない
し!。。いつか会えたらいいですね〜〜。
ぽんまま
2008/02/26 23:03
ご近所だったんですね♪羨ましい(o´ω`o)ノ
徒歩圏内とは、ポストカードの件がなくても
いずれ偶然お会いしてたでしょうね♪
お兄ちゃんができて良かったねミニちゃん☆
犬見知りなミニちゃんも仲良くできたの??
同じく犬見知りなTonもポンちゃんに訓練
してもらおうかな・・・
ぴっち
URL
2008/02/27 04:42
うわぁ〜お友達ポメちゃんが近くにいて
うらやましいな〜
ポンちゃんカップちゃんとても可愛いお顔(o^∇^o)ノ
みんな毛色が似てますね♪
ミニちゃんとポンちゃんの見つめ合うショットが
すごくいい雰囲気です〜
とってもお似合いだわ(゚∇^*)
dorothy
2008/02/27 21:56
★sakuさん
ほんと!ブログのお友達が、こーんなにお家が近かったなんて、かなりビックリ&感動でした〜!
今まで気が付かなかっただけで、どっかですれ違ってたかも?!ですよね〜。

そうですね♪こうしてみると、やっぱり男の子は男の子のお顔立ち、女の子は女の子のお顔立ちしてますよね(*'-'*)
2ショットの写真、可愛いでしょ〜♪♪
ポンちゃんは本当に優しいお兄ちゃんで、優しくミニに接してくれました。
カップちゃんは、ミニ同様ワンコが苦手みたいで、一緒に写真は難しかったですが、いつか仲良くなれる日が来るといいなぁ(*´∇`*)
うふふ(*'-'*)ね♪ポンちゃんもカップちゃんも可愛いでしょ〜♪♪
是非是非まこちさんのブログに遊びに行ってみて下さい!
2匹の写真満載の楽しいページですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ミニママ
2008/02/29 11:32
★まこちさん
こちらこそ、先日はありがとうございました(*´∇`*)
とっても楽しい時間を過ごせ、私もとっても嬉しかったです♪
お菓子、ポンちゃんカップちゃん、気に入ってくれましたか?
あのチョコレートの様なコーティングは、お豆で出来ているそうですよー!よく出来てますよね(笑)

あ!カップちゃんはパーティの血が入ってたんですね!!
後で書き直しておきます(>_<)スイマセン。

はい!!暖かくなったら、また是非お会いしましょうね(≧∇≦)
一緒にお散歩とか行けたら楽しいですね♪
早く暖かくな〜れ〜♪♪♪
お気遣いありがとうございます。まこちさんもお風邪など引かないで下さいね!
ミニママ
2008/02/29 11:37
★れんこさん
そうなんですよっっ!
ブログのお友達が、こ〜〜〜んなに近くに居たなんて、ホント感激でした!
ポンちゃんのつぶらな瞳、たまらないでしょ〜♪
カップちゃんも、すごく凛々しい男の子でしたよー!!
ホント、ミニもお友達が増えて嬉しいです♪
犬見知りのミニは、なかなかポンちゃんカップちゃんに近づけなかったのが残念でしたが…(>_<)
頑張って犬見知り克服していかないとっっ!ですね(o^-')b
ミニママ
2008/02/29 11:40
★pompogさん
ほんと!こんなに近くにブログポメ友達が居たなんて、本当にビックリ&感激しちゃいました(≧∇≦)
はい♪とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪
ポメ談義に花が咲く!咲く!!(笑)
ポンちゃんとミニの2ショットの写真、私もすごく気に入ってるんですよ〜。
うんうん。"ほんわか"本当にそうですよね♪
ポンちゃんは本当に優しいお兄ちゃんでした(*'-'*)
pompogさんもポメ友増やそう作戦、決行されるんですね!
ブログで紹介されるの楽しみにしてますね♪
私ももっとポメ友が増えたらいいなぁ〜(*´∇`*)
ほんと!私もpompogさん&モコゴロゆずちゃんとお会いしたいです♪
お会いできる日が来る事を祈ろうっっ(*´人`*)ドウカアエマスヨウニ・・・
ミニママ
2008/02/29 11:46
★ぽんままさん
まこちさんのページで、初対面の記事、ご覧になられてたんですね〜♪♪
まさか、こんなにご近所さんだとは・・・!すごくビックリ&感動しちゃいました(≧∇≦)
ホント!いつもお会いしてる友達が一緒に写ってるってスゴイ&嬉しいですよね!

うんうん♪ぽんちゃんとミニ、ちょびっと遠いけど、全然会えない距離じゃないですよ!!車でビューンといけちゃう距離ですもんね♪♪
是非!いつかお会いしましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ミニママ
2008/02/29 11:53
★ぴっちさん
そうなんですよ!も〜驚くくらいご近所さんでした(≧∇≦)
そうですね。ポストカードの件がなくてもいつかはお会い出来てたかも?ですね(*'-'*)
犬見知りのミニ、私の膝の上でなら大丈夫でした(^^;下ろすと逃げちゃうんですが(汗)
ポンちゃんは本当に優しいお兄ちゃんで、優しく接してくれました。
次はカップちゃんともっとお近づきに!とか思ってます♪

Tonちゃんも犬見知りさんなのね〜。ポンちゃんなら、きっと大丈夫なんでは?と思いますよヾ(*´∀`*)ノ
ミニママ
2008/02/29 11:57
★dorothyさん
ホント!こんなに近くにブログポメ友達が居たなんて、ビックリ&感激でしたよー(≧∇≦)
ポンちゃんカップちゃん、とっても可愛いでしょ〜♪♪
会えて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

うふふ♪私もこのポンちゃんとミニの2ショット写真、お気に入りなんですぅ。とっても心和むほんわかした一枚ですよね♪♪
もっともっと仲良くなってくれると嬉しいなぁ〜なんて思ってます♪
ミニママ
2008/02/29 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポンちゃんカップちゃんとご対面! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる