MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性占い&ミニからのお手紙

<<   作成日時 : 2008/03/13 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

以前、いつもブログで仲良くして頂いている
皆さんのブログで紹介されていた『愛犬との相性占い
とっても楽しそうだったので、私も早速やってみました〜ヾ(*´∀`*)ノ
(ブームに乗り遅れた感はありますがww)




あなたの性格

人の上に立つ資質十分
(↑えぇぇ??)

あなたは明るく素朴な性格ながら、直観力と行動力に優れている人です。
仕事熱心で奉仕的でもあり、合理的にものを考えることができ、多趣味です。
(↑奉仕的・・・当たってるかも・・・)
ただし、あなたの良さは、短期問で人に理解してもらえる種類のものではないので、
さまざまな障害や誤解の後でようやく認められるでしょう。
(↑そ、そうだったんだ・・・
上記の性格から、愛犬に対してもしっかり上下関係をつくろうと努力するでしょう。
(↑はい!確実に犬が上ですww)
一本気な性格なので、愛犬のような素直な性格には、若干甘える傾向もあります。
(↑ミニに甘えまくってます



愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆
(↑えぇぇえ?!大胆ではないと思うんだけど・・・)

活動的で好奇心旺盛。
(↑これは頷ける)
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。
(↑これは・・・間逆だと思います



愛犬の生命診断

賢く、直観力に優れている

温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
(↑うわっ!当たってる!自己主張が激し過ぎなんです
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。
(↑そうそう。繊細な所もあるのよね・・・)


画像

     アタチ、かちこいんでちって!(*´∇`*)エヘ



あなた(ミニママ)と愛犬の相性

75% 八方美人な愛犬に

あなたの愛犬は人なつっこく社交的なので、
あなたはたまに自分が飼い主と思われていないと心配するかもしれません。
(↑あまりにも人懐こいので、たまに心配になりますデス。ハイ。。。)
しかし愛犬はしっかりとあなたを飼い主として認めていますので安心してください。
(↑ほ、ホントですかぁぁ キャー ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ キャーp(嬉))
多少活発なほうが元気があってよいので、寛大な気持ちで接してあげましょう。
(↑はい。そうします。)


画像

     アタチのママはママ以外いないでち。ちゃんと判ってるでちよ!



あなた(ダー)と愛犬の相性

93% まさに分身のような存在
(↑え?えぇぇぇ〜?!分身なんだ・・・いいなぁ・・・グスン)

あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
(↑いいなぁ〜いいなぁ〜)
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
(↑・゚・(ノД`)・゚・ウェーン ずるいよ〜!
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。
(↑しつけはシッカリ行ってないのですが・・・信頼関係は磐石じゃない?)



ダーのほうが相性がよかった・・・


なんか嫌がられてるように見えるんだけど(苦笑)
それでも心は繋がってる〜ってことなんでしょうねぇ。

画像




こんな、今にも落ちそうな、へんてこな体勢で抱っこされても
安心してるっぽいし、この2人の信頼関係もバッチリなんだろうなぁ(^^;;

画像


ダーとミニの相性が93%。ちょっと悔しい気持ちもありますが(笑)
まぁ、相性が良いってのはいい事ですよね(o^-')b



もう1つ、面白いサイトを見つけました〜
『あの人からの手紙
気になる人、手の届かない人、いつもは言葉を交わせない人、
歴史上の人物やとっても身近な人などなど・・・から、
お手紙がもらえる〜ってサイトです

いつもは言葉を交わすことの出来ない、
だ〜い好きなミニから、お手紙を貰ってみました(o^-')b


ママへ

ママ、こんにちは! 噂のミニです。
今日は、わたしがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ママはわたしのストーカーだと思います。
次に、わたしの秘密をママに教えようと思います。
実はわたしは、カタギではありません。
ではお元気で。バイバイ。

ミニより




画像

     アタチ、ポメギャングなんでち
     こう見えても、裏では色々してるんでち




あわあわ・・・
ママ、確かにミニのストーカーだよね・・・
ごめんなさい(>_<)
あと、ミニちゃん、カタギじゃなかったなんて・・・(泣)


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ミニがポメギャングだったなんて・・・
ママ、ショック・・・
いつか足を洗ってね、ミニちゃん(笑)


皆さんのポメちゃんは、どんなお手紙くれるのかな?
どんな秘密を持ってるのかな?
試してみた方、教えて下さいね



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは〜!!このサイト、面白いね!
早速やってみましたよ。
ミニちゃん、じつはカタギではなかったのね。
こんなにかわいいのに、予想外〜(爆)
ではミニ親分って呼んじゃおうかしら・・・!!
メープルママ
URL
2008/03/13 16:29
ママさんも相性占いしたのですね!
私は74%くらいでした!
うちはお母さんとお父さんの方がいいのです!
飼い主としてはショックですね
さとこ
2008/03/13 17:52
私も以前このお手紙やってみましたよぉ〜
なかなか面白いですよねえ〜
でもストーカーって^m^
ストーカーしちゃう気持ち、わかりますよ〜
(私も一緒・・・)
れんこさん
2008/03/13 19:08
相性占い、以前やったことあります〜〜
私は、モコとゴロは96%、ゆずとは86%。
ダーさんとの方が相性が良いと・・・・複雑な心境ですよね。

このお手紙、面白いですね〜。
モコゴロゆずの全部やってみて、ひとりで笑っちゃいました。
ポメギャングなんて(*^m^*) 
・・・なんて可愛いギャングちゃん。
pompog
2008/03/13 21:40
小さくって可愛らしいギャングだこと〜おほほ☆
ミニちゃんが社長してる会社って「ポメポメ組」とかいう類の会社だったんですね〜♪でも楽勝で全然怖くない〜〜♪
ダーさんのお鼻に齧りついてるミニちゃん、かわいい〜〜!
やっぱり高くて齧りやすいの!?
りえぽん。
2008/03/13 22:31
『あの人からの手紙』とっても楽しかった〜(≧▽≦)
やりたい事のワードを変えイロイロ試して遊んじゃった♪
今度ブログネタで使わせてくださ〜い(o´ω`o)ノ
ミニちゃん カタギじゃなかった発言はビックリよ!!
なんとも可愛いチビッコギャングちゃん( *´艸`)フフフ
可愛い顔で相手を惑わすスパイポメかもよ☆
ぴっち
URL
2008/03/14 00:29
この愛称占いやったことあります♪
うちは70%でした。微妙〜な数字ですよね。。。
ミニちゃんカタギじゃなかったとは(-ω-;)・・恐れ入りました!
裏のお顔も見てみたいわぁ〜(´∀`)
お手紙やってみたんですけど、すあまはなんと・・
『わたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。』
きょえぇぇ〜〜〜Σ(゚Д゚|||)!! ゴルゴだったのね。。。
もしかしてミニちゃんの手下だったりして〜ヽ(゚∀゚)ノ
どっちもカタギじゃなーい・・・(汗)
すあまま
URL
2008/03/14 11:17
ミニちゃんがギャングなら、どうぞどうぞ〜、寄っていってくださいね〜♪て感じかな(^^)
ある意味わんこはかわいいギャングですね!
だって、家族の心をドキュ〜〜ンって打ち抜いちゃうんですから☆
ミニちゃん、葉っぱ隊仲間ですね〜うれしいなぁ。
ぽんたはこれから新芽が出てくると、地面くんくん隊の活動も
開始です!!
ぽんまま
2008/03/15 00:00
この占い面白いですねーーーー!
私は84%、旦那様は77%でした♪2人ともめちゃくちゃ当ってましたよー!!!手紙の方も面白かったです(笑)
ミニちゃんこんなにかわいいのに裏で色々してるんでちって発言にはびっくりΣ(゚Д゚|||)笑
そしてそしてミニままさんのストーカー事実発覚にもびっくりΣ(゚Д゚|||)笑。でも私もぽん太のストーカーだから分かります〜♪
ところで、、、ダーさん以前お話した私の旦那様の友達にそっくりですーー!イギリスジェントルマンはみんなこんな感じなのかな??かっこいいですよね〜〜〜(*^-^*)もう何度かおうちに招待したり、外に遊びに行ったりして私もすっかり仲良くなりました♪ミニママさんのアドバイス通り、やっぱりじゃがいも料理が一番喜びますね〜v^^
saku
2008/03/15 12:52
★メープルママさん
このサイト面白いでしょ〜(≧∇≦)
メープルママさんもメープルちゃんからお手紙もらった??

ミニ、実はカタギじゃなかったそうです(^^;
裏では色々悪さしてるっぽいです(苦笑)
ミニ親分( ´艸`)ムププ 親分って器じゃないよな〜(笑)
ミニママ
2008/03/18 14:27
★さとこさん
はい!相性占いしてみました〜(≧∇≦)
ホント、こんなに愛してるのに、ダーのほうが相性いいなんて・・・ショック!!・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
まぁでも、家族ですからね(^^;;
さとこさんはお父さんお母さんの方が相性がよかったんですね!
私はダーと私以外の相性占いしてないんですが、後でミニと実家の家族との相性占いもやってみようかな??
ミニママ
2008/03/18 14:29
★れんこさん
ご存知でしたか?このサイト。面白いですよね〜(*´∇`*)
そうそう。ミニに『ママはストーカーだと思います』って言われてドキッとしちゃいました(笑)だって、当たってるしww
でも、ストーカーしちゃわずには居られないですよねぇ( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/03/18 14:31
★pompogさん
おお〜モコゴロちゃんとの相性、96%なんてすごいっっ(≧∇≦)
ゆず君は86%ですかー。
pompogさんは3ワンと相性バッチリですね!!
そうなんです・・・こんなに愛してるのに、ダーの方が相性がいいなんて・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! (笑)

お手紙のサイト、面白いでしょ?( ´艸`)ムププ
pompogさんはモコゴロユズちゃんからどんなお手紙貰いましたか?
私は、ミニがポメギャングだった事がショックで、ショックで・・・(>_<)
なんとか更生させないとっっヽ(`Д´)ノ (笑)
ミニママ
2008/03/18 14:35
★りえぽんさん
( ´艸`)ムププ 小さいギャングでしょ?(笑)
あははー(笑)ミニはポメポメ組、組長だったのかも??
いえいえ・・・あなどっちゃ〜いけませんぜ!
可愛い顔して近づいて、あれよあれよとダークサイドに引きずり込みますよ(笑)これが、ポメポメ組の手口ですww

ダーの鼻、小さい頃から噛む癖があるんですよね〜(^^;高くて噛みやすいのかも??(笑)
私の鼻は低いので噛まれません(苦笑)
ミニママ
2008/03/18 14:38
★ぴっちさん
『あの人からの手紙』楽しんでもらえたようで嬉しいです(*´∇`*)
私もやりたい事のキーワード変えて沢山ミニから手紙を貰いましたよ〜♪
是非!ネタがない時にでも使ってやって下さい!

ホント・・・ミニがギャングだったなんて、全然知らなかったです((´д`υ))
裏で何をしているのか(汗)
相手を惑わすスパイ・・・これもしてそうだーヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
ミニママ
2008/03/18 14:41
★すあままさん
相性占い、すあままさんは70%だったんですね〜☆
私も、こんなに愛してるのにダーの方が相性がよくって・・・ちょっと複雑な心境です(笑)

ミニ、カタギじゃなかったみたいです(汗)
裏でどんな事してるのか、心配で心配で!更生させないとっっ(笑)

すあまちゃんは、ママの命を狙い続けてるスナイパーだったんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ カッコイイー!
可愛いすあまちゃんに狙われるなら、も〜狙って!狙って!って感じですね(笑)
すあまちゃんも、ぽめぽめ組の組員なのかしら・・・(苦笑)
ミニママ
2008/03/18 14:44
★ぽんままさん
そうですね♪確かにワンコはギャングなのかも?(*´∇`*)
家族の心を狙い撃ち、その狙撃率は100%ですもんね〜(笑)
ミニの最初の獲物はうちの父だったぽいw

葉っぱ隊隊長のポンちゃんは、今日も葉っぱに特攻しましたか?(笑)
ミニもポン隊長の言いつけ通り、毎回散歩の度に葉っぱに突撃しておりますww
あはは(笑)そうですね!そろそろ地面クンクン活動も開始ですね!
ミニママ
2008/03/18 14:48
★sakuさん
おお〜!相性占い、お2人とも当たってましたか!!
私は、こんなに愛してるのに、ダーの方が相性がよく、ちょっと複雑な心境・・・(苦笑)
お手紙のサイトも面白いですよね〜♪♪
そうなんです!ミニ、カタギじゃないんですよーヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
裏で何をしてるのか?も〜ママは心配で、心配で!ちゃんと更生させなきゃっっ(笑)
ミニに『ママはストーカーだと思います』って言われてドキッとしちゃいました(笑)だって、当たってるしww
でも、ストーカーしちゃわずには居られないですよねぇ( ´艸`)ムププ

ダー、sakuさんのお友達のイギリス人に似てますか??
お食事に招待したり、一緒にお出かけしたり・・・その英国人の方も良いお友達が出来てよかったですね!きっとすごく喜んでると思いますよ!
日本人のお友達を作るって、なかなか難しいみたいですしね。
おお!!じゃがいも料理、彼のお口に合いましたか(≧∇≦)
あ、じゃがいも料理と言えば、英(米)家庭料理のシェパードパイ(検索するとレシピ出てきます)とか喜ばれると思いますよ〜♪
ミニママ
2008/03/18 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相性占い&ミニからのお手紙 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる