MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマンごっこ

<<   作成日時 : 2008/05/09 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30




画像




ママ『(楽しそうに何かしてる・・・( ´艸`)ムププ)
   ミニちゃん、何してるの?(*´∇`*)』




画像




ママ『スーパーマンごっこしてたんだ〜
   じゃあ、今はお空を飛んでたの




画像




ママ『そっか〜♪パトロールしてたんだー(*´∇`*)えらいねぇ♪
   ねぇねぇ?わるやつ(悪いやつ)居たらどうするの??』




画像




ママ『ア、アンパンチって・・・
   (内容変わっちゃってるよっっ Σ(゚Д゚;)フンガー!!)』





久しぶりの更新だったのに、
何だかよく判らない四コマ漫画になってしまいました(苦笑)
スイマセン・・・((´д`υ))


ミニは、ダイニングのこのベッドで寛いでる時に限り、
こんな感じにスーパーマンのように、
前足をニョーンと突き出す格好をよくするんですよ( ´艸`)ムププ
寝心地がいいかはよく判らないのですが、
可愛いので、私の大好きなミニの寛ぎの様子の1つです


皆さんのワンちゃんは、何か変わった(?)寛ぎ体勢しますか??


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます。
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ダー様・ミニちゃん また将来生まれてくる赤ちゃんとステキな「ハナ」を作ってくださいね〜。
結婚はいいもんですよ〜

ミニちゃんのかわいいスーパーマン。
うちにも飛んできてくれないかな〜
Σd(ゝω・o)☆
ポコヨ
URL
2008/05/09 13:34
ミニちゃん、スーパーマンになってる〜^^
うちのるいママは、寛ぎじゃないけど・・・
お腹を持って前に傾けると、後ろ足がぴょ〜んと伸びますよ!!
わんちゃんって、後ろ足を片足ずつぴーんと伸ばしませんか?
準備体操みたいで、おもしろいなあって思います^^
短い足を一生懸命伸ばしてる姿が、可愛いです♪
ポッキー
2008/05/09 16:06
ミニちゃん、いつでもかわいいんだから〜。
女の子ビームをバチバチ発射してますよね。かっわいい!
やっぱり、うちのやつらとは、かわいさがちがうな〜。
まこち
URL
2008/05/09 17:05
ミニちゃんスーパーマンごっこしてるのですねヾ(*~▽~)ノ
かわいいです。
足をぴーんと伸ばすのですね。
うちは寝てるときはしますよぉ〜。
さとこ
URL
2008/05/09 17:47
ミニちゃんかわゆすぎる〜ヾ(*~▽~)ノ
しゅぱまんごっごとは何ですか〜(て、わかってるけど)笑
こんな遊びならずっとやってて欲しいですね( *^艸^)プププ
しかも、ずーとママ目線がいいわ♪
ルイたんもいろんな体勢するけど、ワンコって本当にかわいいですよね♪
↓GWはルイたんも一緒に毎日遅くまで出掛けてました〜。
かなりハードに動いて後半に出掛けた江ノ島の階段で本気で倒れそうでした(笑)
でも、めちゃめちゃ楽しく過ごせました♪
ミニママさんも充実したGWを過ごせたようで良かったですね〜(♡^▽^♡)
ルイママ
URL
2008/05/09 18:47
こんな可愛いスーパーマンなら、ぜひうちにも
パトロールに来て欲しい☆
しゅぱまんなのに、アンパンチ(笑)
ミニママさん、おもしろすぎですΣd(ゝ∀・)
↓遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます☆
これからも素敵な家族でいてくださいね♪
メルママ。
2008/05/09 19:48
ミニちゃん、スーパーマン体勢前足が宙に浮いてるから
決して楽な体勢には見えないんだけど、ミニちゃんの満足そうなお顔を見てるときっと心地いいのでしょうね♪
ビスコはサークルの中の柵に鼻をのっけて
寝ることが時々あります。
はっきり言ってすご〜くブサイク顔になるんですが
たぶん寛ぎのポーズかな〜って気もします(笑)
dorothy
2008/05/09 22:34
うふふ・・・・可愛い♪
前足びよ〜〜んってなってる。
楽なんでしょうね〜。
ミニちゃんのアンパンチならくらってみたいわ♪

ゴロは全部の足を伸ばしてます・・・・・
床にベタ〜〜〜って感じでぺったらこくなっています。
ゆずも最近後ろ脚を伸ばして寛ぐようになって・・・
ゴロゆず、ふたりしてペッタンコです。

pompog
2008/05/09 23:03
前足ニョ〜ンって可愛い(≧m≦)
Tonも前足伸ばしてる時あるけど・・・
このハウスでニョ〜ンするのがポイントなのよね♪
アンパンチ一発お願いしま〜す(*・ω・)ノ
今日、本屋さんでミニちゃんの本見つけたよ〜
隣の知らない人に『このワンちゃんお友達なのよ!』って
自慢したくなるのを堪えましたさっ!
穴が開くほど、なめ回すように熟読してきたよ(^^)v
(ん?熟読して買ってないの・・・)
手持ちがなかっただけで、次回買うのよ〜☆
今度会ったら、本に肉球サインしてくれる?
ぴっち
2008/05/10 01:51
お久しぶりです!!
ミニままさん、入籍おめでとうございまぁ〜〜〜す。
いいですね〜〜幸せいっぱいですね。
わたしまで嬉しくなってますよ。
ウチは何だか停滞しております・・・・・・・・・
まぁ〜いっか。

このたびブログサイトをお引越ししました。
新しいURLは
http://ameblo.jp/kyosuke0321-e/
です。
変更お願いします。
今後もよろしくお願いします。
キョウまま
2008/05/11 00:26

ミニちゃん器用だね〜すごい!!でも本当に空飛んでいるみたい。
ベットがちょうど隠れてていて、ミニちゃんだけみたら
絶対驚きます〜でもこんなに可愛いミニちゃんに世界の平和を
守って欲しいです(*^_^*)
misa
2008/05/11 00:35
ミニちゃんの『アンパ〜ンチ!』には隠れキャラもいるのよね〜!?
必殺・アンパンチ with テディベアちゃん!!!
ぜひ世界の平和を守ってね♪
ぽぽの寛ぎ体勢は、『そらまめ型』です。
オシリがアタマの方へグイ〜ンとカーブして上から見たら『そらまめ』です☆可愛いんですよ〜♪ あとは毛布の隅っこカジカジ・・・ウトウト・・・でしょうか?
りえぽん。
2008/05/11 17:04
ミニちゃんのしゅぱまん、さらに可愛く進化してますね〜(*^。^*)。
ひとりでもこうして遊べるのね。
メープルはくつろぐ時はひたすら寝ていて、起きたらおもちゃを持ってきて『なげてコール』。
なげないとあまがみ攻撃です\(◎o◎)/!
メープルママ
2008/05/12 13:58
うきゃ〜(〃^∇^)o_彡☆
ミニちゃん きゃわいいぃぃぃ(>o<)
ミニちゃん スーパーマンになって ママさんを守ってるんですね(⌒▽⌒)
ミニちゃんも 前足の関節が柔らかいんですねo(*^▽^*)o♪
みにぃも よく前足をべろ〜んって伸ばしてます(*^_^*)
みにママ
2008/05/13 23:04
ミニちゃんかわいいーーーー!(笑笑笑)
なんだか見た目ちょっと辛そうなのにミニちゃんはくつろいでるみたいですね〜(笑)ほんっとにかわいいです!
うちのぽん太には絶対見られない姿だな〜。。。

GWに入ってから色々と不幸が続き、なかなか遊びに来れませんでしたが最近やっと少し落ち着いてきたのでまたちょこちょこ遊びに来ますね♪
そうそう!ミニちゃんの本、お知らせ聞いて早速買いましたよー!アマゾンで☆しかもお急ぎ便で♪^^やっぱり断然ミニちゃんが一番かわいかったです〜!なんだかミニちゃんが本に載ってるなんて不思議な感じですよね〜(*^-^*)ミニちゃん散歩させてるのはミニママさんなんですか?だとしたら、、、めちゃくちゃほっそいですねー!!スタイル良すぎてびっくりしました^^;私なんてヒール高くなきゃジーパンなんてはけません><
saku
2008/05/14 12:48
★ポコヨさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
ポコヨさんのように「結婚はいいもんだよ〜」って言える、暖かい素敵な家族を作っていけたら〜って思ってます♪♪
ミニにポコヨさんち周辺もパトロールするように伝えておきますねー(笑)
ミニママ
2008/05/21 14:56
★ポッキーさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お腹を持って前に傾ける→後ろ足びよーん☆これ、します!します!
小さい頃やりましたよー。実家の子にも母がよくやってました(笑)
でも、これって怖くて力入っちゃってるのかな〜??
そうそう♪短い足を一生懸命伸ばしてる姿って可愛いですよね〜(≧∇≦)
ミニママ
2008/05/21 14:59
★まこちさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
沢山の可愛い!のお言葉、ありがとう〜〜♪♪
確かにミニはこうして見ると女の子顔してる&ビームは出してますよね。
(いつもは暴れん坊なんですけどねぇw)
ワンコでも男の子と女の子は、やっぱりお顔付きが違いますよねぇ。
ミニママ
2008/05/21 15:02
★さとこさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
足をぴーんって伸ばすの、まりんちゃん&きらりちゃんは寝る時にするんですね〜(*´∇`*)
ミニは後ろ足を伸ばす事は少ないんですが、前足は結構いつもびょーんって伸びてます( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/05/21 15:03
★ルイママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
しゅぱまんごっこ、このベッドに入ってる時はよくやってるんですよ〜。
何となく居心地悪そうに見えるけど、よくやってるって事は、居心地いいのかな??
ミニは写真を撮る時、カメラ目線をしてくれるので助かってます(笑)
ホント☆ワンコって色んな体制するけど、どの体制も可愛いですよね〜(≧∇≦)
ルイママさん&ルイちゃんのGWは充実した毎日だったみたいですね♪
ワンコとずっと引っ付いて居られる連休って、本当に見も心も癒されますよね〜(*´∇`*)
ミニママ
2008/05/21 15:07
★メルママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
ミニに、今度メルママさんち周辺もパトロールに行くように伝えておきますね〜(笑)
しゅぱまんなのに、あんぱんち☆
アンパンマンの方が、ミニっぽいかな?って思って・・・( ´艸`)ウフフ
お祝いのメッセージありがとうございました♪
はい!これからも"のほほん"をモットーに穏やかな暖かい家族を作っていけたら〜って思ってます(*´∇`*)
ミニママ
2008/05/21 15:14
★dorothyさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうなんですよ〜。こっちから見ると、居心地悪そうに見えるんですが、このベッドに入るとよく前足ビヨーン☆の体制で居るので、本人にはしっくりきてるみたいです( ´艸`)ムププ
ビスコ君、サークルの棚に鼻を乗っけて寝るんですかー(≧∇≦)
きゃー☆可愛い!今度その写真UPして下さい〜♪♪見てみたいですぅ!
ワンコの寛ぎポーズって色々あるけど、どれもみんな可愛いですよね(*'-'*)
ミニママ
2008/05/21 15:15
★pompogさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
前足びよーん☆この体制、居心地悪そうに見えるんですが、このベッドに入ってる時にしょっちゅうやってるので、本人にしたら楽なんでしょうね(笑)
ゴロちゃん、ペッタンコになるんですねー(≧∇≦)
ミニも小さい頃は、後ろ足を伸ばして寛ぐ〜ってやってたんですが、大人になってからやらなくなってしまって・・・残念(>_<)
ゴロちゃん&ゆずちゃんのペッタンコ、今度UPして下さいー!見てみたいですぅ♪♪
可愛いんだろうなぁ〜(*´д`*)ムハァ
ミニママ
2008/05/21 15:19
★ぴっちさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうそう!このハウスでニョーンってするのがポイントみたいです(笑)
他のベッドではしないんですよねぇ。不思議です。
Tonちゃんの前足ニョーン☆も見てみたいなぁ♪可愛いんだろうなぁ(*´∇`*)
わぁ☆本、見つけてくださったんですねー!ありがとうございます!!
でも・・・どれも寒い顔で写ってたでしょ( ´艸`)ムププ
いえいえヾ(゚д゚)ノ゙ 本、本屋さんで覗いて貰っただけでもと〜〜〜っても嬉しいですぅ(≧∇≦)ありがとう!
ミニママ
2008/05/21 15:25
★キョウままさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪♪
ココまで来るのに長い道のりでしたよー(^^;;
キョウままさんの嬉しいお知らせも、楽しみに待ってますね♪♪

新しいブログ開設されたんですね〜(*'-'*)
ブログの引越し等、お疲れ様でした。早速、可愛いキョウちゃんに会いに、遊びにいきますねー♪♪
ミニママ
2008/05/21 15:29
★misaちゃん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
不思議な寝方するでしょー( ´艸`)ムププ
このベッドに入って、しかも寛いでる時限定の体制なんだけど、可愛いでしょ〜♪♪
今日も一生懸命(脳内)パトロール!!
頑張って世界の平和を守って貰わなくちゃね(o^-')b
ミニママ
2008/05/21 15:32
★りえぽんさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうそう!ミニのアンパンチには隠れキャラがいますよー!
この肉球ベア達も、ミニの力になって、世界の平和を守ってます( ´艸`)ムププ
ぽぽろ君の寛ぎ体制は・・・そら豆型?!Σ(・ω・ノ)ノ
エビ反って、お尻と頭がくっつくのかな??
それとも、お腹側に丸まってくっつくのかな???
今度見てみたいです!!
ぽぽろ君のそら豆フォト、良かったらUPして下さいー(≧∇≦)楽しみにしてますー☆
ミニママ
2008/05/21 15:35
★メープルママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
こうして1人で妄想遊びにふけってるミニなのです〜( ´艸`)ムププ
メープルちゃん、オモチャ投げないと甘噛み攻撃するんですかー!!
とってもお利口さんなメープルちゃんも、そんな我が侭ちゃんな一面があったのですね〜。
でも、投げないと甘噛み〜なんて、控えめな我が侭ちゃんですね♪♪
ミニは自分が中心に居ないと、甘噛み攻撃です。ホントに、誰がこんなに我が侭に育てたんだか・・・って私か(^^;;
ミニママ
2008/05/21 15:39
★みにママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
うふふ(*'-'*)可愛い体制でしょ〜♪♪
妄想の中のスーパーマンですが、一生懸命平和維持活動をしている様子です(笑)
ミニ、前足の関節が柔らかいというか、緩い感じです( ´艸`)ムププ
手首もしょっちゅうくにょくにょさせてるし・・・(汗)ちゃんと走ったり出来てるので正常だとは思うんですが、それにしても手首がくにょくにょするんですよねぇ(笑)
みにぃちゃんも前足びよーん☆ってするんですね♪♪
ワンコが手足をびよーんってしてる体制って可愛いですよね(≧∇≦)
ミニママ
2008/05/21 15:43
★sakuさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
ご不幸が続いた・・・とありましたが、sakuさん、お気を落とされてないでしょうか?少しずつ落ち着いて来た〜との事で良かったです。
この体制、見た目ちょっとキツそうですよね( ´艸`)ムププ
でも、このベッドに入って寛いでる時、しょっちゅうこの体制なので、本人にしたら楽なんでしょうね(笑)
わぁ〜☆本、購入して頂けたんですねー!しかもお急ぎ便で♪なんて、ありがとうございます!!
あの本が、sakuさん&ポン太君のお役に立つと嬉しいです♪♪
ミニが一番可愛かったなんて・・・とっても嬉しいですぅ!ありがとう〜(≧∇≦)キャー
お恥ずかしながら、ミニを散歩させてるジーンズの足は私です(照)
スタイルがいいなんて、ありがとうございます(≧∇≦)
『足元が写るので、春の海辺のお散歩っぽい足元で来て下さい。』って言われ、私も真冬のビーチで素足で頑張りました・・・恐ろしく寒かったです((´д`υ))
靴下の有り難味が身に染みました(笑)
ミニママ
2008/05/21 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーマンごっこ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる