MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロ 小顔?!

<<   作成日時 : 2008/05/30 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 24

先日、ずっと気になっていたコレを買ってみました。
ちゃらららーん 小顔ロ〜ラ〜!!(ドラえもん風に読んでねw)

画像


私が買ったやつの正式商品名は『ほっぺアップロール』です



大分前ですが、IKKOさんも愛用している〜とTVで見て、
(あれ?IKKOさんのは、足をコロコロするローラーでしたっけ?)
『ほ〜気持ち良さそう〜と、ずっと気になってて・・・(笑)


使い方は至って簡単(o^-')b
こんな風に、顎からこめかみへとコーロコロコーロコロ

画像


1日10分コロコロで、顔のむくみが取れ=小顔効果ありって商品です。
でも、小顔効果が本当にあるのか?は半信半疑ですけどね(^^;;




画像

     これでお顔が小さくなるんでちか??




家に帰って早速コーロコロ。(お店の試供品も試しましたが)

コーロコロ・・・(´・ω・`)ん?

コーロコロ・・・(*´д`*)んんん??

コーロコロコロコロコロ・・・(≧ω≦)あうぅぅ


なんじゃこりゃ〜

これがスゴイ
想像以上の気持ちよさなんですよ〜(≧∇≦)
"痛気持ちいい"って表現がピッタリ
あの、マッサージサロンでマッサージをして貰っているような、
そんな心地よい痛気持ちよさ(*´д`*)ムハァ


このコロコロの痛気持ちよさ、病み付きになりそうです(笑)


本当にむくみが取れるのか?本当に子顔になるのか?
は、やはり半信半疑ではありますが
お式までに少しでも小顔になれると嬉しいなぁ(*´∇`*)

画像

     ちゃんと毎日やらないと駄目でちよ?
     3日坊主は駄目でちよ?



ママ『はい・・・頑張ります((´д`υ))』




ママ『ね〜ね〜?ミニちゃんも試してみる?気持ちいいよー!』

画像

     アタチは元から小顔だから、やる必要ないでち


ママ『あぅ、そうでしたね・・・((´д`υ))』



あまりに気持ち良かったので、つい記事にしてしまいました(^^;;
ドラッグストアなどで見かけたら(試供品があると思うんですが)
是非試してみて下さい〜
この痛気持ちよさ、ハマりますよー(≧∇≦)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤーマン EMSエクサグローブ
ヤーマン「EMSエクサグローブ」の購入はこちら。 ...続きを見る
ヤーマン EMSエクサグローブ
2009/08/18 12:42
小顔マッサージの効果は、習慣で持続します
小顔効果の得られる小顔マッサージ。ですが、手順が間違っていては、効果は期待できません。小顔マッサージで、滞ったリンパの流れを、正常な状態に改善してあげます。小顔効果が実感できます。指の腹や指先を使います。首から鎖骨、顔の中心から耳の後ろへとリンパを流してあげます。体内に蓄積された老廃物が排出しやすくなります。デトックス効果も期待できます。正しい方法で小顔マッサージすると、すぐにむくみが解消されます。リフトアップ効果を実感します。ですが、1日で現れた効果は1日ほどで、すぐに消え... ...続きを見る
小顔美人になる簡単な方法
2009/12/04 01:18
エルセーヌ口コミ
エルセーヌのクチコミ(口コミ)・評価・感想・レビュー・評判。 ...続きを見る
エルセーヌ口コミ
2010/06/27 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
気持ち良さそうですね^^
私もほしいです♪ドラッグストアーにあるんですか?
顔は、触ってやってると痩せますよね!!
マッサージとか・・・。
こんなのがあったんだー!!
今度、捜してみますね♪♪
ポッキー
2008/05/30 16:15
あ、これ見たことありますよ。
ほんとにきくの?って思ってました。
気持ちいいのですか。
お店にあったら試してみたいですね。
ミニちゃんは興味ないって感じかな?
さとこ
URL
2008/05/30 17:42
こんばんはo(*^▽^*)oあはっ♪
気持ちよさそうですね。私も今度お店に合ったらためしてみま〜す♪

↓↓↓ 近くにステキな公園が出来て良かったですね(⌒▽⌒)
マイナスイオンいっぱいだぁ  羨ましいな♪
ミニちゃんがパパさんと歩ってる姿、こっちまで楽しいのが伝わってきますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
芍薬のつぼみをパックっとお口に入れてるミニちゃん とってもキュートです。
みにママ
2008/05/30 21:42
へぇ〜。それって、そんなに気持ち良いんですね〜。
気にはなっていましたが、イマイチ信用できないな〜
と思って買うまでには至りませんでした。
でも、気持ち良いなら買ってみようかな〜・・・。

ミニちゃん、コロコロしてみたら??
気持ち良いかもよっっ♪

ブライダルエステ系って、安くできますよね。
私はかなり若い頃結婚したので、しなかったですが
今思うと、かなりお得なエステプランがいっぱいあって
いいな〜・・・体験しておけばよかったな〜・・・
と思います。
ぜひ、色々試してみてくださいね♪
そして、感想おしえてくださいね。
pompog
URL
2008/05/30 23:50
だいぶ、だいぶご無沙汰してました。思い出してください、まろままです。
まずはおめでとうございます。今更ですが・・・

実は今年に入ってからパソコンの調子が悪くなり、先日ようやく回復させました。何分、何事にも面倒くさがり屋なもので、ひとつの事をするのにもだいぶ時間がかかるという悪い癖の持ち主なのです・・・

言い訳はここまでとして、一気にミニちゃん拝見しました。相変らず可愛いので一人で にんまり してしまいました!!
ご無沙汰している間に色々可愛い出来事があったようですね☆
早速、本屋に行ってミニちゃん探してみま〜す。
また遊びにきますので宜しくお願いします♪
まろまま
2008/05/31 15:41
ミニママちゃんは十分小顔なんだから、必要ないのにぃ〜(´∇`)
でも、この「ちゃらららーん 小顔ロ〜ラ〜!!(ドラえもん風に読んでみたw)、そんなに気持ちいいの?
見つけたら試してみようっと♪
ashぽん
2008/05/31 15:49
初めまして!
色々見ていたら、ミニちゃんと出合ってしまいました(>▽<)
可愛いですね!!見ているだけで顔がほにゃあ〜んとなってしまいました♪
これからも遊びに伺わせてください^^
うちはクリームのポメラニアンの女の子が居ます。

この顔ローラー気にはなっていたんです!
今度買ってみようかな♪
ぽこママ
URL
2008/05/31 18:29
あの〜、実は昨日この記事を読んで今日お出かけ先で早速見つけてこっそり試供品試してみたんですよ〜(^O^)/。
すっごいきもちいいです。ほんとにエステの小顔コースみたい。(結婚前に行ってた人)
でもエステの方って人によって痛すぎたりするけど、これは自分で加減できるからいいですよ。
顔って凝るし、あごの辺りはリンパ液が溜まりやすいからきっと効果あるんじゃないかな〜。
もうすぐお式なのですね(*^。^*)?ウエディングドレスのママさん、楽しみにしてます\(~o~)/。
メープルママ
2008/05/31 19:52
ミニちゃんは逆三角形の小顔ちゃんだもんね♪
ビスコくんみたいに、ソレで
背中マッサージしてもらったら?( *´艸`)フフフ
ミニちゃんにお願い!
お式まであと少し!ママさんがサボらないように
シッカリ見張っててね(o^-')b
ぴっち
URL
2008/06/01 00:28
ソレ、そそられますねぇ〜♪
絶対効果がある!って思いながらやると2倍くらい効果が上がりそう〜!
小顔のピカツルキラキラの花嫁さんになってねぇ〜☆
私も見つけたらやってみよ!
ミニちゃんはお顔も小さいし、ママさんの応援してあげてね〜!
りえぽん。
2008/06/01 21:19
ミニちゃんと一緒に時々身体の部分が写ってるミニママさんは
すごくスレンダーな感じなので
エステとかあんまり必要ないんじゃないですか?
でもこのコロコロはマッサージ効果があるから
お肌によさそうですよね。
うちにはこれ二つあって一つはビスコ用なんです。
ビスコの身体をマッサージするのに丁度良い大きさなんです。
(以前ブログにも書いたんですが、まだミニママさんと
お友達になっていなかったときかもしれません)
dorothy
2008/06/02 11:09
わぁ、私も持ってます!わぁい、ミニママさんとお揃いだぁ!
ならば、今日から再開しようかな♪
そうなんです。。。三日坊主ではなかったんですが。。。
そういう境遇のグッズが他にも多々あったりして。。(汗)
そんな中で使用回数が多かったのはヨガマット。少なかった(ほんとに
三日坊主でした)のは、ビリーザブートキャンプのDVDです。
ぽんまま
2008/06/03 17:48
★ポッキーさん
こんにちわ♪
はい、コレ、ドラッグストアとか、デパートの健康グッズ扱ってるお店とかであると思いますよ〜♪
顔は触ってると痩せるんですね(≧∇≦)
なおさら頑張らなくちゃ〜!!
とっても気持ちいいので、お店で見かけたら是非試してみて下さいね〜♪
ミニママ
2008/06/05 14:01
★さとこさん
さとこさんも、コレ、見かけた事ありましたかー♪
本当にコレで小顔になれるか?は判りませんが、是非試してみて下さい☆
思いの他気持ちイイんですよ〜(o^-')b
ミニは、始めてみるローラーに、最初怖がってました(^^;;
ミニママ
2008/06/05 14:02
★みにママさん
是非是非!お店で見かけたら、是非試してみて下さいね〜。
結構気持ちイイんですよ、これが(o^-')b

↓1〜2年前に出来た〜って話は聞いていたんですが、何故か大した公園じゃないって思い込んでいました(^^;;
最近はこの公園によく行ってます♪♪
ミニ、楽しそうでしょ〜(*´∇`*)
芝生や草むらが大好きで、こうゆう公園に連れてくると『嬉しい!楽しい!』ってのがよく伝わってきます。
ワンコが嬉しそうだと、私達も嬉しくなりますよね〜♪♪
芍薬の蕾・・・甘かったんだと思います( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/06/05 14:07
★pompogさん
そうなんですよ〜。
これが、バカにできない気持ちよさで、私も驚いちゃいました(笑)
小顔効果が本当にあるのかどうかは判りませんが、この痛気持ちよさ、癖になっちゃいますよー。
お店で見かけたら、是非試してみて下さいね♪

ブライダルエステ系、全然通ってないです(>_<)
出発前に1〜2回はフェイシャルエステに行きたいな〜と思っては居るんですが、色々と出費もかさんでまして・・・(^^;エヘヘ
最近では、ネイルチップオーダーや睫毛のエクステ等やったので、今度紹介したいと思います♪
エステも行ったら報告しますね〜(*´∇`*)
ミニママ
2008/06/05 14:11
★まろままさん
きゃ〜(≧∇≦)まろままさん!お久しぶりですぅ♪♪
もちろん覚えてますよ〜!!!

PCの調子が悪かったんですね(>_<)
今年に入ってから、コメを見かけなくなったので、お忙しくしているんだと思ってました。お元気そうで何よりです(*´∇`*)
私もミニも、相変わらず元気ですよ♪

ブログ一気に読んで下さってありがとうございます♪♪
そして、お祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)
私とダーとミニ、正真正銘の家族になれました♪
そうそう!ミニがモデルを務めた本が4月に発売されたんですよ〜。
撮影日がめちゃくちゃ寒い日(しかも海辺)だったので、どの写真も涙目になっちゃってますが、本屋さんで見かけたら是非見てやって下さいね(*'-'*)

またお時間出来たら遊びに来て下さいね〜♪
楽しみにまってます(*´∇`*)
ミニママ
2008/06/05 14:19
★ashぽんさん
いやいやいや・・・小顔じゃ〜ないですよーヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
フェイスラインのぷよぷよを何とかしたい(笑)のと、試してみて気持ちが良かったので思わず購入してしまいました♪♪
店先で『おおお〜(*´д`*)ムハァ』ってやってました(笑)怪しい人ですよねw
小顔ローラー、気持ちいですよー!
ashぽんさんもお店で見かけたら是非試してみて下さいね♪
病み付きになる痛気持ちよさです(o^-')b
ミニママ
2008/06/05 14:22
★ぽこママさん
始めまして♪コメントありがとうございました(*´∇`*)
ミニへの可愛いのお言葉、ありがとうございます♪とっても嬉しいですぅ!
ぽこママさんちは、クリームのポメちゃんが居るんですね〜♪
後で遊びに行きます(≧∇≦)
また遊びに来て下さいね♪こちらこそ、これからもヨロシクです(o^-')b

小顔ローラー、是非試してみて下さいね〜。
病み付きになる痛気持ちよさですよー(≧∇≦)
ミニママ
2008/06/05 14:29
★メープルママさん
おお!お出かけ先で発見&試されましたか〜♪
もーこの痛気持ちよさ、病み付きになっちゃいますよね(笑)
エステの小顔コースも、こんな感じの気持ちよさなんですね〜。
私はブライダルエステにはまだ行けておらず・・・近いうち行きたいなーとは思っているんですがナカナカ(^^;;
顔のリンパあたりは老廃物が溜まりやすいって聞きますよね。
続けてたら効果でるかしら??(≧∇≦)頑張ります!
はい♪お式まで4週間切りましたー。今からドキドキです♪♪
ミニママ
2008/06/05 14:33
★ぴっちさん
ミニは元から小顔なので、ローラーは必要ないそうです(^^;アセアセ
私もミニみたいに子顔だったら良かったのなぁ。。。
ビスコ君はコレで背中マッサージされるんですね〜♪可愛いなぁ〜♪
で、このコメント読んで、ミニに試そうとしたら、めちゃくちゃ逃げられました(苦笑)なんか、怖いみたいです(^^;
お式まであと少し!ちょっとサボリ気味のローラー(笑)ですが、真剣に頑張らなくてわっっ☆
ミニママ
2008/06/05 14:35
★りえぽんさん
そうですね!『絶対小顔になってやるぅ〜』って思いながらしたら、効果も上がるかも?ですね〜♪♪
ちょっとサボリ気味になっちゃってますが(もうすでにw)、式までもう少しなので、本格的にコロコロ頑張って、ツルピカ花嫁目指したいと思います(o^-')b
りえぽんさんも、是非試してみてくださいね〜♪
この痛気持ちよさ、タマラナイですぅ(*´д`*)ムハァ
ミニママ
2008/06/05 14:38
★dorothyさん
スレンダーな感じ・・・だなんて、キャーありがとうございますぅ(≧∇≦)
体重は重くはないんですが、締まってないので、ちょっとプヨってるんですよ(^^;;エヘヘ
今から運動して締めるのは無理そうなので(笑)、最後の悪あがきでコロコロ頑張ろうと思います☆
dorothyさんも持ってらっしゃるんですね〜。
1つはビスコ君用なのですね!コレでマッサージされるビスコ君・・・可愛いだろうなぁ(*´∇`*)
で、このコメント読んで、ミニに試そうとしたら、めちゃくちゃ逃げられました(苦笑)
ミニママ
2008/06/05 14:43
★ぽんままさん
わぁ☆ぽんままさんも持ってらっしゃるんですね〜(*´∇`*)
キャー(≧∇≦)お揃いですね♪♪
これ、思いの他気持ちいですよね〜。
最近ちょっとサボり気味になってしまってますが、お式まで1ヶ月切ったし、本格的に頑張りたいと思います☆
そうゆう境遇のグッズ・・・わかります!判ります!(笑)
私も、色々ありますよー。こうゆう健康系グッズって、ちょっとするとお蔵入りになっちゃいますよね(苦笑)
ブートキャンプ、私も2週間しか続きませんでした( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/06/05 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロコロ 小顔?! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる