アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


コロコロ 小顔?!

2008/05/30 15:46
先日、ずっと気になっていたコレを買ってみました。
ちゃらららーん 小顔ロ〜ラ〜!!(ドラえもん風に読んでねw)

画像


私が買ったやつの正式商品名は『ほっぺアップロール』です



大分前ですが、IKKOさんも愛用している〜とTVで見て、
(あれ?IKKOさんのは、足をコロコロするローラーでしたっけ?)
『ほ〜気持ち良さそう〜と、ずっと気になってて・・・(笑)


使い方は至って簡単(o^-')b
こんな風に、顎からこめかみへとコーロコロコーロコロ

画像


1日10分コロコロで、顔のむくみが取れ=小顔効果ありって商品です。
でも、小顔効果が本当にあるのか?は半信半疑ですけどね(^^;;




画像

     これでお顔が小さくなるんでちか??




家に帰って早速コーロコロ。(お店の試供品も試しましたが)

コーロコロ・・・(´・ω・`)ん?

コーロコロ・・・(*´д`*)んんん??

コーロコロコロコロコロ・・・(≧ω≦)あうぅぅ


なんじゃこりゃ〜

これがスゴイ
想像以上の気持ちよさなんですよ〜(≧∇≦)
"痛気持ちいい"って表現がピッタリ
あの、マッサージサロンでマッサージをして貰っているような、
そんな心地よい痛気持ちよさ(*´д`*)ムハァ


このコロコロの痛気持ちよさ、病み付きになりそうです(笑)


本当にむくみが取れるのか?本当に子顔になるのか?
は、やはり半信半疑ではありますが
お式までに少しでも小顔になれると嬉しいなぁ(*´∇`*)

画像

     ちゃんと毎日やらないと駄目でちよ?
     3日坊主は駄目でちよ?



ママ『はい・・・頑張ります((´д`υ))』




ママ『ね〜ね〜?ミニちゃんも試してみる?気持ちいいよー!』

画像

     アタチは元から小顔だから、やる必要ないでち


ママ『あぅ、そうでしたね・・・((´д`υ))』



あまりに気持ち良かったので、つい記事にしてしまいました(^^;;
ドラッグストアなどで見かけたら(試供品があると思うんですが)
是非試してみて下さい〜
この痛気持ちよさ、ハマりますよー(≧∇≦)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 24


花を愛でる(違う意味でw)

2008/05/23 13:35
いつもブログで仲良くして頂いてる
ピッチさんのブログ 『Ton@ログ』 クリック)で、
可憐な芍薬のお花が紹介されていて、欲しくなってしまった私
お花屋さんで芍薬の蕾を見つたので、思わず購入しちゃいました


画像



2つが薄いピンク、1つがミックスカラーなんですって
ミックスってどんな色のお花が咲くのかな?楽しみ〜(≧∇≦)


早速ミニにも見せてあげました


ママ『ほら、ミニちゃん 芍薬の蕾だよー


画像



ママ『いい香りするね(*´∇`*) 2〜3日したら、
   花びらがいっぱいな綺麗なお花が咲くんだよ



画像



ママ『あ・・・


画像



ママ『あの・・・ミニさん、そんなに舐めちゃ・・・


画像



ママ『た、食べちゃダメ〜〜〜〜


ミニ『ダメなんでちか?甘いのに??』


ママ『お花は香りを楽しんだり、見て楽しんだりするの。
   だから、食べちゃダメなんだよ?』



画像



ママ『狙うな〜〜〜


ミニに狙われた芍薬の蕾は、テーブルの上へ非難させました(苦笑)


お花屋さんが、芍薬の蕾は、蕾からも蜜が出ると言っていたので、
甘かったんでしょうね〜( ´艸`)ムププ


お花が大好きなミニ
お散歩に行くって、お花を見つけると、匂いを嗅いだり、
舐めてみたり、口に入れてみたり・・・
よくお花を愛でてます。(違う意味での'愛でる'ですがw)
食べちゃう事はないんですが、
甘い匂いがするから、思わず口に入れてみたくなるんでしょうかねぇ?


この芍薬、2〜3日したら咲くようです(*´∇`*)
ぴっちさんのブログに載っていたお写真の様に
(Tonちゃん、モデルさんのようなお写真でした
『ミニと芍薬』の可愛い写真が撮れたらいいなぁ。
でも、気分屋のミニが大人しくお花と写真撮らせてくれるかどうか(^^;;


ミニ『アタチはフリーダム!その日の気分によりまち



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


新しい公園、見つけたよ☆

2008/05/20 17:07
先日、近所の公園に初めて行ってきました
この公園、1〜2年前に出来た〜って話は聞いていたけれど
こんなに広く整備の行き届いた公園だとは知らなかったので
近所なのに関わらず、訪れた事がなかったんですよー(^^;


我が家からミニの足で10〜15分。
住宅地の裏手に、こんな公園を発見です!


画像



驚くほど広い!って訳ではないんですが、
一周するのにミニの足で20〜30分くらいの広さなので、
近所のお散歩コースには持って来いの公園です


画像



こんな風に整備された池もあるんですよ〜。
この池は水がちゃんと循環していて、いっつも透明で綺麗♪
小さな魚も沢山泳いでます〜


画像

     きゃ〜(≧∇≦)あたらちい公園でちぃ〜




画像

     た〜のちぃ〜〜〜(≧∇≦)




所々に公園を横断できる、小さな小道が走ってます。
やっぱり土の上を歩くのって楽しいんでしょうね(*´∇`*)
ミニも嬉しそうに歩いてました


画像

     きゃーはちれ!はちれ〜




ミニの大好きな草むらも広がっています。
背丈ほどある草むらをぴょんぴょん跳ねながら走るのが大好きなミニは、
草むら地帯では大はしゃぎ


大抵リードを引いてるのはダーなのですが、
ミニが走ればダーも走り、ミニが止まればダーも止まり、
ミニが草むらに突っ込めば、ダーも一緒に草むらへ
いつも、自由気ままにウロウロするミニに振り回されてます( ´艸`)ムププ
挙句、こんな所に連れて行かれてました(笑)


画像

     ここ、たのちぃでちよー(*´∇`*)




歩道の横の、石で飾られた(?)普通なら人は入らないだろう所。
草木が人の膝くらいまで生い茂った草むらを
猛ダッシュで走りぬけ、ここまでやってきました(笑)
私は歩道から、ミニとミニに振り回され草むらを走りまくってるダーを見て
苦笑いしながらシャッターをきってました( ´艸`)ムププ


公園の正面入り口付近には、室内の休憩場所があったり、
遊技場や球戯場、スケートボード場があったり〜と、
なかなか充実した公園でした(o^-')b


画像

     たのちかったでち!また遊びにきまちょ〜(*´∇`*)
     (↑あれ?ミニ、浮いてる???)




いい公園見つけたね。また3人で遊びにこようね



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


スーパーマンごっこ

2008/05/09 11:58



画像




ママ『(楽しそうに何かしてる・・・( ´艸`)ムププ)
   ミニちゃん、何してるの?(*´∇`*)』




画像




ママ『スーパーマンごっこしてたんだ〜
   じゃあ、今はお空を飛んでたの




画像




ママ『そっか〜♪パトロールしてたんだー(*´∇`*)えらいねぇ♪
   ねぇねぇ?わるやつ(悪いやつ)居たらどうするの??』




画像




ママ『ア、アンパンチって・・・
   (内容変わっちゃってるよっっ Σ(゚Д゚;)フンガー!!)』





久しぶりの更新だったのに、
何だかよく判らない四コマ漫画になってしまいました(苦笑)
スイマセン・・・((´д`υ))


ミニは、ダイニングのこのベッドで寛いでる時に限り、
こんな感じにスーパーマンのように、
前足をニョーンと突き出す格好をよくするんですよ( ´艸`)ムププ
寝心地がいいかはよく判らないのですが、
可愛いので、私の大好きなミニの寛ぎの様子の1つです


皆さんのワンちゃんは、何か変わった(?)寛ぎ体勢しますか??


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


ミニ日記

2008/05/02 15:01
アタチに会いに来てくれたオトモダチのみなしゃんー!
ごぶさたしてるでちー


ここの所ママがずっと忙ちくて、
ぶろぐにアタチのお話書けなくって、
オトモダチのみんなのページにも全然行けなくて、
ゴメンナサイって言ってたでち(>_<)
アタチからもゴメンナシャイ


画像



     アタチは相変わらず元気でちよー(≧∇≦)


画像



     こーちて いつも通り公園をはちったり・・・


画像



     こーちて いつも通り草をクンクちたり・・・


画像



     さらにクンクンちたり・・・


画像



     いつも通り、たのちく元気に過ごちてるでち
     オトモダチのみんなは元気にちてまちかー




あ、そうそう。
ママとおとしゃんが、せーしきに"ふうふ"になったって言ってまちた。
だから、アタチ達は せーしきに家族になったんでちって!


"ふうふ"ってなに?って聞いたら、
ママは せーしきに ママに、
おとしゃんも せーしきに おとしゃんになった事なんでちって。
それなら今までと同じでちよね〜
よく判らないでちけど、家族はいつも一緒
オハナはいつも一緒って事でちよね(*´∇`*)


あ、"オハナ"って言葉、スティッチから教えてもらったでち!
ハワイ語で"家族"って意味なんでちって


今は、ゴールデンウィークってやつでちよねー
オトモダチのみんなは何をして過ごちてるのかな
アタチ達には予定はないんでちけど、
明日から4日間、ママとおとしゃんと
ず〜〜〜〜っと一緒に居れるからウレチイでちー


みんなもタノチイお休み過ごちてくだたいね


ポチして貰えるとウレチイでち
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

MiNi CaFe 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる