MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイド・ネイルチップ

<<   作成日時 : 2008/06/13 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、こんにちわ(*´∇`*)
ここ最近、更新がスローペースでゴメンナサイ


画像



私もミニも相変わらず元気です


仕事も年に2度ある多忙期に突入ヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
そして、あれよあれよと言う間に
イギリス挙式が2週間(+1日)後に迫ってきました。
渡英が迫ってくると、やらなきゃいけない事が盛りだくさん・・・。


そして、悪あがきのごとく、エステにも週1で通い始めましたww
フェイシャルエステをやって貰ってるんですが、
プロのエステティシャンさんってスゴイですねー
まだ一度しか通ってないんですが、その一度で、
フェイスラインがスッキリし、顔が一回り小さく・・・
術後の効果がちゃんと目に見えて、感動しちゃいました
あと2回受ける予定です。少しでも綺麗になれると嬉しいなぁ


こんな風に、式に向けて悪あがきをしている私ですが、
実は、微妙に実感が湧いてないから不思議(笑)
『ふーん。そうかー。2週間後に結婚式か〜』
と、何か他人事のような感覚なんですよ(^^;;
まぁ、渡英の準備を始めたら、実感も湧くかな??


話は変わって、タイトルのネイルのお話を・・・。
先日、オーダーメイドで注文したネイルチップが届きました


お店はココです。Orang(オラン)
そして、ここに割引券があります。ココ


一人一人、爪の型を取って、その人の爪にピッタリのネイルチップを作り、
その後、好みのカラーやアートをして貰って出来上がり♪
なので、ネイルチップだけど自爪のような自然なネイルが出来ます。


飲食店に勤めてる方や、看護婦さん、海外挙式の方等々
式当日までネイルが出来ない人が沢山来るそうですよー。


私のオーダーしたネイルはこれです


画像



薄いピンクに、うっすらパールの入ったホワイトでフレンチ
それにパールと3Dのバラを足して貰いました。
折角のオーダーネイルだったので、ウエディングだけでなく、
何かの機会に使えるように、控えめにしてみました。


実は、フレンチの幅が私の想像以上に太く、
ち〜ょっとだけ不納得なのですが、
まぁ、7〜8割は希望通りだったので、これでヨシとしましょう(笑)


興味がある方は、HP見てみて下さいね


ポメブログランキングに参加しています。
ポメの話じゃないけど、ヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんいろいろ忙しいのですねぇ〜。
それからネイルいいですねぇ〜。
さとこ
URL
2008/06/13 19:12
結婚式までもう少しですね。イベントが迫ってくるときんちょーしちゃいますが。(ミニママさんの話を読んでるだけで私がドキドキしてるのは変ですよね)
ネイルも素敵ですね、いろんな時に活躍しそうなデザインだし。
私なんてマニキュアもこの歳になって数回しか塗った事が無いですから…。
まだまだ忙しいですが、忙しさを満喫してくださいね。
いい思い出になりますよ、きっと。
まこち
URL
2008/06/13 19:40
もうすぐ結婚式ですか〜。
忙しい時期に仕事も忙しいと、倍忙しいですね。
頑張ってください!!!

いいないいな〜〜!!エステ♪
プロの方はやっぱり違いますよね。
ネイルも可愛い!!
ネイルチップだと、仕事でネイル出来ない人にしてみると良いですよね。
私はネイルほとんどしたことないけど、日々憧れています。
今度注文してみようかな・・・・。

pompog
2008/06/13 23:07
もう二週間ですか!!
楽しい事はあっという間に来ますよね(*´∇`*)
可愛いネイルに素敵なウェディングドレス姿のミニままさん♪
是非写真をアップしてくださいね(>_<)!!
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜♪
私もイギリスで式あげたかったなぁ〜
ぽこママ
2008/06/14 00:13

もう少しで結婚式なんだね♪楽しみだね〜
結婚式が無事終わると・・もう一回挙げたいって思うくらいすごい
幸せで楽しい時間でした(*^_^*)なので、楽しんでね!!
ネイルも素敵だね〜似合うんだろうなぁ!!
misa
2008/06/14 00:15
あとちょっとですね♪私もワクワクしてます(≧m≦)
そう何度も経験することじゃないから
どれほど準備しても 時間が足りませんよね〜
私のミニママさんのイメージにピッタリの
ネイルチップ☆清楚で可愛い!
悪あがきだなんて言わず、どんどんエステに行って
綺麗な可愛い花嫁ちゃんにな〜れ〜(*・ω・)ノ
ぴっち
2008/06/14 03:46
あとちょっとですね♪
いや〜ん、楽しみぃ〜(人*´∀`)
あっ、私も直前にエステ行きました!
私は背中が出てるドレスだったので、顔以外に背中&ハンドケアもやってもらったんです。
式の数日前にウブ毛を剃ったんですけど、これ&パックで自分でもビックリするくらいつるっつるになって、やって良かったと思いました。
うんうん♪清楚で花嫁さんらしい素敵なネイルですね〜♪
私も式の準備&仕事で忙しくし過ぎて、肺炎になってしまい最悪のコンディションの中での辛い結婚式になってしまったので、ミニママさんも忙しいでしょうけど、あまり無理しないでくださいね。
私はユンケル2回飲んで何とかしのぎましたが・・(-ω-;)
あとの2週間、体調を万全にして気をつけてくださいー(○ゝω・)b
そうそう私のブログにも書きましたが、コメント欄にこの顔文字『(>_<)』使うとそれ以降の文章が消えちゃうみたいです。
ミニママさんから頂いたコメントもこれ以降が消えちゃってましたよね?
gooのブログってなんだか融通が利かないみたいで。。
使わないほうが良さそうなので、すみませんが宜しくお願いします♪
すあまま
2008/06/14 15:30
きゃ〜♪
可愛いネイルですね〜。フレンチの幅にイマイチ納得いかない〜って?
でも、可愛いしお嫁さんぽい清楚な感じでステキです!
お忙しそうですが、万全の体調とピカピカの爪と、キラキラのスマイルで
可愛いステキなお嫁さん目指してください〜!!!
りえぽん。
2008/06/14 18:24
お嫁さんのドレスを着た時に付けるのですね!?
淡いピンクで綺麗です♪
イギリスでの挙式、とても素敵な事ですね☆
私は式を挙げていないので ちょっぴり羨ましいです。
いい思い出を作ってくださいね〜
渡英という事は ミニちゃんはお留守番ですか?
まろまま
2008/06/14 18:37
わぁ〜、すてきなネイル☆
お会いした事ないのに、なぜかお似合いだろうな、って思っちゃいました。
イメージにぴったりです!
きっとすてきな花嫁さんなんでしょうね〜
忙しい時もゆっくり更新続けてくださいね。
ぽんまま
2008/06/16 16:15
ネイル素敵ですね〜\(~o~)/。
やっぱりチップの方が融通がきいていいですね。
素敵な挙式になるように、準備はぬかりなくても体調だけは整えておいてくださいね〜。
挙式後はハネムーン行ったりしますか?
楽しみですね〜(*^。^*)。
メープルママ
2008/06/17 22:07
ネイル素敵ですね♪
ホントこれくらいの華やかさだとその後も使うことができそうだし
よい思い出になりますね!
ミニママさんお式まであともう少しなんですね。
心身共に万全の状態で当日を迎えられますように!

dorothy
2008/06/18 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーダーメイド・ネイルチップ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる