MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2008/06/20 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニに会いに来てくれてる皆さん&お友達のワンちゃん
更新が滞ってばかりでスイマセン
公私共にとても忙しく、バタバタヒーヒーしております(苦笑)
あ、でも、ミニも私も相変わらず元気ですよ


前回の日記にコメント沢山頂いたのに、お返事もままならず、
皆さんのページになかなかコメントを残せず、
(コッソリ遊びに行ってはお友達ワンコに(勝手にw)癒されます
本当にゴメンナサイ


ブログの全放置はしたくないので(かなり放置気味ですがw)
ちょろちょろとミニの写真を乗せ、
出来るだけ更新して行きたいと思います


皆さんから頂くコメント、毎回とっても楽しみにしているのですが、
お返事が出来ないのがとても心苦しく・・・
落ち着くまで、しばらくの間コメント欄を閉じたいと思いますゴメンナサイ


日記の下の所に「コメント」と出てますが、
そこをクリックしてもコメ欄は出て来ない様になってます。


コメ欄もない、写真もちょっとしかないブログになってしまうと思いますが、
ミニに会いに来てもらえると嬉しいです



画像


車に乗って公園へ
ミニ専用のドライブボックスで、ワクワク
どこに行くか、ちゃんと判ってるのかな??



画像


楽しそうに駆け回るミニ
こんな笑顔を見ると、忙しさや疲れが吹っ飛びますよね(*´∇`*)



渡英まで、1週間切りました
挙式準備も大詰めを迎え、花嫁、頑張ってます(笑)



ポチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お散歩♪ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる