MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】赤ちゃんミニ☆紐でハッスル

<<   作成日時 : 2008/06/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、探し物(画像)しながらデータチェックしていたら、
ミニが我が家に来た当時の動画が出てきました


これを撮ったのは、2007年2月末。
ミニがまだ2ヶ月のホヨホヨbabyの動画です
も〜ほよほよミニがあんまりにも可愛かったので(←親ばかww)、
動画UPしちゃいました


紐でハッスル






最後の方、何で急にポカーンとするんでしょうか?( ´艸`)ムププ
ハッスル熱が急に冷めたのかな??
もーこの仔犬特有の"熱しやすく冷め易い"所も
何とも言えず可愛いですよね


小さい頃って、何でもオモチャにしちゃいますよね♪
紐1つでこんなにハッスル出来るなんて、ワンコってホント☆遊びの天才(笑)


でも、1年4ヶ月経った今も、『なんでもオモチャ』は
大して変わってないかも( ´艸`)ムププ


画像




画像



実は、もう1つホヨホヨbaby動画を見つけたので、
次回またUPしたいと思います


ただ今、公私共にとても忙しくしております
皆さんから頂くコメント、毎回とっても楽しみにしているのですが、
お返事が出来ないのがとても心苦しく・・・
落ち着くまで、しばらくの間コメント欄を閉じたいと思いますゴメンナサイ


日記の下の所に「コメント」と出てますが、
そこをクリックしてもコメ欄は出て来ない様になってます。


ポチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【動画】赤ちゃんミニ☆紐でハッスル MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる