MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ます

<<   作成日時 : 2008/06/26 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんわ


突然ですが(でもないかな?)
挙式の為、明朝イギリスに飛びます


全てが遠隔操作で、しかも国際結婚
準備に四苦八苦した挙式が目前に迫ってきました。
もっと緊張したりするもんかと思ってましたが、
未だに実感も沸かず、緊張もしてない自分にビックリです(笑)
このまま、リラックスしたまま素敵な式が挙げられるといいな♪
でも、本番に弱いので、当日カチンコチンになりそうな予感(笑)


一生に一度の結婚式
沢山の祝福を受け、素敵な思い出深い結婚式になるといいな


ミニは、今日の夜から掛かり付けの獣医さんの所にお泊りです。


ペットホテルも色々と探していたんですが、
やはり信頼できる掛かり付けの獣医さんに預かってもらうのが、
一番安心だと思い、決めました。


今日は、仕事はお休みを貰ってたので、
一日中ず〜〜〜っとミニと引っ付いて過ごしました


今日が始まった頃は、ミニとの水入らずの時間を楽しんでいたんですが、
だんだんとミニを獣医さんに連れて行く時間が迫るに連れ、
心配が募り、離れたくない気持が高まり・・・
泣きそうでした(ってか、ちょっと泣いたけどw)


獣医さんに着いて、いつも会うお姉さんスタッフと話しをし、
どんな風に面倒を見てくれるか等々聞いて不安が薄らぎました。
(もちろん私もたっっくさん注文つけちゃいましたが(^^;)


この獣医さんは救急もやっていて、かならず獣医さんは居るし、
お散歩は必ず一匹でしてくれるし、屋上で遊ばせたり、
診察室や受付内をフリーで遊ばせてくれたりするそうです。
時間を見つけては構ってくれる見たいで良かったで。
ご飯もちゃんと考えて上げてくれるそう
そういえば、実家の子が怪我で入院してた時、
抱っこしながら、ご飯を食べさせて貰ってたんだった(o^-')b


このお姉さん、避妊手術で泊まった時にも面倒を見てくれた人で、
あの時もちゃんとご飯も全部食べたし、おトイレも出来たし、
ゲージでもお利口にしてたし、大丈夫ですよ
って言って貰えて、さらに不安が半減でした。


ミニをお願いします。と、お姉さんに渡し帰ってきたんですが、
お姉さんに抱っこされたミニは全然震えてなく、それを見て安心しました。
(ミニの心中は不安で一杯だったと思いますが)


でも・・・ミニが居ないこの家は寂しいです
こうしてPCに向かってる今も、
ミニの寝床に目をやったり、ミニを探してしまいます
小さな私の宝物
ミニの存在の大きさを再確認です。




さてはて・・・
とりあえず、全て準備は整いました。
後はイギリスに行くだけです


7月初旬には、挙式の模様もUPしたいと思います。
(もちろんミニの事も
よかったら、覗きに来て下さいね


それでは・・・行って来まぁ〜す


ただ今、公私共にとても忙しくしております
皆さんから頂くコメント、毎回とっても楽しみにしているのですが、
お返事が出来ないのがとても心苦しく・・・
落ち着くまで、しばらくの間コメント欄を閉じたいと思いますゴメンナサイ


日記の下の所に「コメント」と出てますが、
そこをクリックしてもコメ欄は出て来ない様になってます。


ポチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
行って来ます MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる