MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニも私も元気です!

<<   作成日時 : 2008/07/28 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

長らく更新が滞ってしまい、ゴメンナサイ
ミニも私も、相変わらず元気ですよー


結婚式から帰ってきてから、そのまま繁忙期に突入
新婚さんだって言うのに、ダーとの時間もままならず(苦笑)
まぁ、結婚前から一緒に暮らしてるし、付き合いも長いので
『私達新婚さんなのー (*´▽`)人(´▽`*)ラブラブ
とか言う、盛り上がりもあまりないのですけどね(笑)


前回のブログのコメント、皆さん、本当にありがとう。
ミニを応援してくれてありがとう。
私を応援してくれてありがとう。
本当に本当にありがとうございました。


どのコメントもとても暖かく心に染み、とても勇気付けられ、励まされました。
読みながら、嬉しくて嬉しくて暖かくて、涙しました。
本当にありがとう。


ミニは爆弾を抱えていますが、毎日元気です。
私も、いつまでもミニが元気でいられるように頑張ります。


ありがとうを何万回言っても言い足りないですが・・・
本当にありがとうございました。


忙しくてコメントのお返事がまだ出来ておりません。
ゴメンナサイ
でも、必ず近いうちにコメントのお返事させてもらいます
もうちょっとだけ待ってて下さいね。


何千も何万もあるブログの中で、
奇跡的にもこんなに暖かい方達と出会えた自分は
本当に幸せモノだと思いました。


これからもミニ共々よろしくお願い致します。


猛暑でちょっとバテてはいるものの、
ミニは相変わらず元気ですよー


最近、新しいオトモダチが増えました。
ピンクアザラシのモモちゃんです


画像



口の所にある魚を引張ると、ブルブルするんですよ〜♪♪
スーパーで売ってる、お子様向けのお菓子なんですが
(ってか、入ってるお菓子よりオモチャがメインですよねw)
安かったので、思わず買っちゃいました(笑)


最初はブルブルするモモちゃんにビビってましたが、
今ではスッカリ仲良しさんです(o^-')b


画像



でもまぁ・・・仲良しだと思ってるのはミニだけかもしれないですね(汗)
だって、モモちゃんは毎回齧られ役ですからね( ´艸`)ムププ


まだまだスローペース更新になってしまうと思いますが、
良かったら遊びに来て下さいね!
私も時間が出来次第、皆さんのブログに遊びに行きます


ポメブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ミニちゃん、ももちゃんが気に入ったみたいですね。
うちのポンちゃんも、未だカップが居ない時にブルブルするおもちゃがお気に入りでした。
自分で紐を引っ張ってブルブルカジカジして遊んでましたよ!
カップが来てから壊されてしまいました。
たしかブログで記事にしたと思います。

お祭り、花火大会の時期ですが、ミニちゃんはどこか行く予定は無いのかな?
まこち
URL
2008/07/28 17:10
お久しぶりです〜♪
何事もなく元気そうで良かった☆
ブルブルのオモチャ…
仲良しさんになったのね〜♪
メルさんにもあげてみようかな、安ければ(笑)
まだまだ暑い日々が続きますが…
体調には気をつけて下さいね〜☆
メルママ。
2008/07/28 17:28
お久しぶりです☆
元気そうでよかったですよぉ〜。
ミニちゃんの新しい友達かわいいですねぇ〜。
ミニちゃん仲良くなったかな?
さとこ
URL
2008/07/28 21:29
お久し振りです〜〜♪
相変わらずお忙しそうで・・・。無理しないでくださいね!!
ゆっくりでも、ミニちゃんに会えるのをいつでも楽しみにしていますので♪

モモちゃん可愛い・・・・。
お顔の感じがミニちゃんに似ている気がします♪
お目目のボタンとか。お口とか・・・。
むはぁ。かわゆい・・・・。
pompog
2008/07/28 22:47
ミニちゃん元気そうでよかったです♪
でもこの暑さの中、多忙なミニママさんも心配です(>_<)
コメントは気になさらず♪スローペースでお願いしますo(^-^)o

ももちゃん可愛いですね〜♪
見つけたら私も買ってみます!
ぽこにゃん喜ぶかなぁ〜
ぽこママ
2008/07/29 10:44
  ミニちゃん、モモちゃんをゲットですかぁ〜
結婚式、心臓病の件、など一気に、いろいろなことが起こって、大変でしたね。私は、時々、エルの心臓に耳を当てて音を聞きます。その度に、こんな小さな体で頑張ってるんだと思って、勇気をもらっています。
人も犬も、病気と上手に付き合っていけたらいいですよね。
さて、”狩り”・・・エルちゃんも大好きですよぉ〜!
城址公園で夢中でハトを追いかけて、1mくらいのお堀にダイブしたことがあります。  奇跡的に無傷でした。(^−^;)
エルちゃん
2008/07/29 19:05
ミニちゃん、新しいおもちゃ登場ですね!
ぽんたも気づけばおもちゃがいっぱい、
たくさんあそんだもの、今でもだいすきなもの、あきちゃったもの、
最初から「いまいち」気に入ってもらえなかったもの、いろいろです。
ミニちゃんもぽんたも、これから増え続けるんでしょうね〜!
でも古いのもなかなか処分できないんですよねっ。
ぽんまま
2008/07/29 22:39
ミニちゃん元気でなりよりです!

ミニちゃんはおもちゃ、壊したりしませんか?
優しく遊ぶのかな・・・
まろは例えば動物の形をしている物は
耳とか鼻とか、かじり取ってしまうんですよ〜

あっ、報告です。
やっと見よう見まねでブログ開設しました☆
よかったらまろに会いに来て下さい♪
地味目にやってま〜すぅ!

まろまま
URL
2008/07/30 20:15
夏バテかぁ・・・
この暑さじゃ〜しょうがないよね( ̄へ ̄|||)
涼しいお部屋でモモちゃんとコロコロして
過ごしてね♪ミニちゃん顔似てる〜( ´艸`)
Tonもブルブルおもちゃ好きだから
モモちゃん探してみようかな♪
自分で引っ張ってブルブルさせてるけど
引っ張るのが楽しいのか、ブルブルが楽しいのか??
ぴっち
URL
2008/07/31 03:37
ミニちゃん、ミニママさんお元気そうで何よりです♪
ミニママさん、お仕事忙しそうですが、式後の疲れがでませんように!
ミニちゃん、お気に入りのオモチャができたのね♪
ビスコも最近好きなオモチャがなくなってきた
ようなので、モモちゃん今度探してみよう(*^_^*)
dorothy
2008/08/01 10:00
ミニちゃん、ミニママさんお久しぶりです(*´∇`)ノ 〜♪
ママさんお忙しそうで・・お疲れじゃないですか?
毎日暑いので、夏バテしないように気をつけてくださいね♪

久しぶりのミニちゃん。。相変わらず可愛いなぁ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
ももちゃん可愛いーー♪
すっかり仲良しさんになってよかったね♪
スーパーにあるんですね!
私も探してみようかなー(´・∀・)ノ☆
すあまま
2008/08/01 23:00
ミニちゃん、相変わらずモフモフですね〜。
モモちゃんがとても小さく見えます。
ブルブルしてもミニちゃんは怖がらないんですね。
メープルだったらきっと自分でブルブルしちゃうかも^_^;。
ミニママさんも、ゆっくりしてくださいね〜。
私もこの暑い夏をスタミナ食で、乗り切ります(^O^)/。
メープルママ
2008/08/03 13:37
★まこちさん
ポンちゃんも、ブルブルするおもちゃがお気に入りだったんですね〜♪
自分で紐を引張れるなんてすごいですね(≧∇≦)
ありゃ・・・カップちゃんに壊されちゃったんですね。
でも、私も紐の部分を壊してしまいましたよ(^^;;
引張りすぎて、引っこ抜いちゃいましたww
ミニが一人で遊んでたら、壊すこともなかっただろうに・・・(汗)

お祭り&花火大会の時期になりましたね〜。
花火が大好きなので、火大会とか行きたいんですけど、混雑を考えると・・・(汗)
近場の遊園地の花火大会とかになりそうです(^^;;
ミニママ
2008/08/08 11:48
★メルママさん
はい♪私もミニも元気ですよ〜(≧∇≦)
ブルブルオモチャ、スーパーで200〜300円で売ってるやつです!
もし見つけたらメルちゃんにも是非♪♪
サイズも丁度いいし、なかなかいいお友達になってくれますよ(o^-')b

ホント、毎日暑いですねー。
メルママさんも体調には気をつけてくださいね(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/08 11:50
★さとこさん
はい♪私もミニも元気です(*´∇`*)
新しいお友達、可愛いでしょ♪♪
このつぶらな瞳が可愛くて、思わず買ってしまいました(笑)
最初、ブルブルするモモちゃんに吠えまくってましたが、いつの間にか仲良しになれました(o^-')b
ミニママ
2008/08/08 11:52
★pompogさん
>ゆっくりでも、ミニちゃんに会えるのをいつでも楽しみにしていますので♪
こう言って貰えるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

モモちゃん可愛いでしょ〜♪♪
このつぶらな瞳にヤられ、思わず買ってしまいました!しかもセールで安かったし(笑)
なんとなく顔の感じがミニに似てるでしょー(≧∇≦)キャー
↑って、かなりの親ばか発言ですよね(汗)
ミニママ
2008/08/08 11:54
★ぽこママさん
暖かいお気遣い、ありがとうございます♪
私は健康優良児なので、いつでも元気いっぱいです(笑)
やっと繁忙期も一段落の兆しが見えてきました!

モモちゃん、可愛いでしょ〜♪♪
私も思わず一目惚れで買っちゃいました(笑)
スーパーとかで200〜300円で売っている、子供向けのオモチャです。
サイズも値段も手ごろなので、見つけたら是非ぽこちゃんにも♪♪
ミニママ
2008/08/08 11:58
★エルちゃんさん
エルちゃんさんのコメントを読んでから、私もミニの心臓に耳を当てて音を聞くようになりました。(たまに嫌がれますがww)
ミニの小さい体の中の、小さい心臓はトクントクンと、何の不備もないかのように動いてました。『雑音が聞こえた』なんて獣医さんの言葉が嘘のようなくらいです。
ミニも、ミニの小さい心臓も一生懸命頑張ってる!私も頑張らなくちゃ!と思いました(*´∇`*)

得るちゃん、鳩を追いかけてお堀にダイブ?!Σ(・ω・ノ)ノヒー
お怪我がなくて本当によかったー!!!
ワンコって、無邪気と言うか、無鉄砲と言うか・・・その無邪気さは可愛ですが、こっちがヒヤヒヤする事も多いですよね(^^;;
ミニママ
2008/08/08 12:07
★ぽんままさ
はい!新しいオモチャが登場です(*´∇`*)
ぽんちゃんも、いっぱいオモチャ持ってるんだろうなぁ♪♪
ミニのオモチャ箱も、山積みです(笑)
ぽんちゃんもミニも、これからも増え続けるんだろうなぁ〜( ´艸`)ムププ
可愛いのを見ると思わず買って上げたくなっちゃうんですよね♪♪
親ばかと言われても、我が子の喜ぶ顔が見たいですもんね〜(*´∇`*)
そうそう!古くなってもなかなか処分は出来ないのが難点ですよね(汗)
ミニママ
2008/08/08 12:16
★まろままさん
ミニはオモチャを壊す事が、あまりないんですよ〜。
なので、どの子も原型をとどめております(笑)
実家の5ポメは破壊王で、目鼻は一気になくなりますよww
まろちゃんも耳とか齧り取っちゃうんですね(≧∇≦)
わんぱくちゃんですね〜!!
取れちゃったお耳とかは、まろまま救急病院で手術(縫い繕い)かしら??

ブログ見に行きましたよー!!!
まろちゃんに会えて、すごく嬉しかったです(≧∇≦)
まろちゃん、真っ白で、でもお耳が茶色で、本当にきゃわいくて、メロメロになっちゃいました♪♪
全部見させて頂きました!まろちゃんの舌ペロの写真、本当に可愛いですねー!

ところで・・・まろままさんのブログ、コメントが残せないんですが、コメ欄は開けてないんでしょうか???
ミニママ
2008/08/08 12:24
★ぴっちさん
暑いのが苦手なTonちゃんは大丈夫ですかー?
ミニは、あまり暑さを苦にしてるっぽくはないんですが、やっぱりノビてます(^^;;
Tonちゃんもブルブルおもちゃが好きなんですね〜♪
このモモちゃんはスーパーで見つけました!
200〜300円と手頃だったので、思わず買ってしまいました。
自分で引っ張ってブルブルさせられるなんて、Tonちゃんすごい!!
ミニには出来なかった技ですー。(紐を私が引っこ抜いちゃったので、もう、ブルブルしなくなっちゃいましたw)
引っ張るのも楽しくて、ブルブルするのも楽しかったんじゃないかしら??(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/08 12:29
★dorothyさん
はい!私もミニも元気ですよ〜(*´∇`*)
暖かい心遣い、ありがとうございました♪

新しいお友達が登場しました♪
最初はブルブルするモモちゃんに吠えまくってましたが(笑)、いつの間にか仲良しになりました!
ビスコ君、お気に入りのオモチャがなくなってきちゃったんですか?
早くビーグル君と仲良しになれるといいですね♪
そうそう!モモちゃんはスーパーで200〜300円で売ってますよー!!
ビスコ君の新しいお友達にどうぞ♪♪
ミニママ
2008/08/08 12:32
★すあままさん
暖かいお気使い、ありがとうございます♪
健康優良児の私は体調も崩さず毎日元気にしております!!

モモちゃん可愛いでしょ〜(*´∇`*)
このつぶらな瞳にやられ、思わず買ってしまいました☆
しかも、セールで安かったし(苦笑)
はい!スーパーで売ってますよ〜♪♪
200〜300円とお値段も手頃ですし、何より、すあまちゃんにピッタリのサイズだと思います(*´∇`*)
見つけたら是非すあまちゃんのお友達にしてあげて下さい♪♪
ミニママ
2008/08/08 12:34
★メープルママさん
はい!ミニ、相変わらずモフモフです〜。
ワンコって、夏は暑そうでちょっと可哀相ですよね(^^;

いえいえ!最初はブルブルするモモちゃんに、吠えまくってましたよー( ´艸`)ムププ いつの間にか慣れて、仲良くなった様子です♪
メープルちゃんは、ブルブルするの怖いのかな?
メープルちゃんが一緒にブルブルしてる姿を想像しちゃいました〜♪
きゃ〜ん、ラブリー(≧∇≦)
まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!!
ミニママ
2008/08/08 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニも私も元気です! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる