MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2008/11/26 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさま、ご無沙汰しております。
気が付けば、1ヵ月も更新が滞っていました


皆さん&お友達ワンちゃんに変わりはないですか?
私もミニも相変わらず元気です


画像



今月初旬に、無事、日本での結婚式を済ませました。
前日までアワアワしながら準備に追われたお式でしたが、
沢山の祝福を受け、幸せな一日を過ごす事が出来ました
結婚式の話は、もう少し落ち着いたらUPしようと思います。


これでやっと一段落です。
次はハネムーンだ〜〜〜キャー
って、まだ何も決めてないんですけどね・・・
しかも、行くのは来年の春と、まだ遠い話ですが
とりあえず気持ちだけ浮かれてますww


さてはて・・・我が家のお姫様のミニは
相変わらず元気・気楽なお転婆娘しております(o^-')b


洗濯物の上でウトウトしながらオヤツ食べたり(笑)

画像


ミニさん、それ(オレンジの)バスタオルなのよ。
クッキーぽろぽろしないで欲しいんですが・・・((´д`υ))
でも・・・ダーのバスタオルだし、ま、いっかww
ダーには内緒にしておこう( ´艸`)ムププ

画像


寝るか食べるかにすればいいのに・・・(苦笑)


そして、相変わらずのあのポーズも健在です(o^-')b

画像


この体勢、ミニに取っては居心地がいいんだろうな〜。
ダイニングのベッドに入ると、6割がたこの体勢で
私やダーを監視しています( ´艸`)ムププ


少しずつ、時間に余裕が出来てきました
これからはもう少し頻繁にブログ更新が出来る
アーンド、皆さんのブログに遊びに行く事が出来ると思います


今日は、ミニの相変わらずの元気な姿のお知らせまで・・・(o^-')b


そうそう!忘れちゃいけないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
前回のブログで載せましたチーズのプリザーブドフラワー
お店を載せるのをすっかり忘れてしまってました(^^;;
愛犬の写真を元にプリザーブドフラワーを注文できるお店はコチラです!
興味のある方はどうぞ〜(o^-')b
『フラワー&天然石 Peridot マイペットフラワー』
クリックするとお店HPへ飛びます


1ヶ月放置していたブログですが、400以上あるランキングの中で
60〜70位前後でいられたのも皆さんのお陰です!
本当にどうもありがとう!!!

ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い一番乗りだ〜
お久しぶりです。
変わりなくて何よりです。
もう結婚式終わったかな?なんて思っていたところでした。

ミニちゃん、寝ながらおやつ食べるところ、ポンちゃんに似てます。
でも、カップが来てからおちおちしてられないので、そんなこともなくなりましたが。
これからまた楽しいブログ、期待してますね。
そのうちまた遊びましょうね
まこち
URL
2008/11/26 16:50
ミニちゃんもママさんもダー様もお元気でなによりです!
11月にお式ということだったので
終わったのかな〜なんて思っていたところでした。
ぜひぜひお式の写真UPしてくださいな。
楽しみにしてま〜す☆

久々のミニちゃん、相変らず可愛さ健在ですね!!
食べたいけど眠いでち・・・
ってニミちゃんの声が聞こえてきそう♪

また遊びにきまーす♪
まろまま
2008/11/26 21:02
お元気そうでなによりです!
日本での結婚式で忙しいんだろうなぁ〜♪
ミニちゃん、元気かなぁ〜♪って思っていました。
ミニちゃんももしかして、おやつ運んで食べる?
ぽんたは一つづつ運んで(たまに忘れて置きっぱなし。。)食べます。
すっごく食べるのおっそいです。。
で、ぼろぼろこぼすので。
我が家もぱくぱく、買いました!
もちろん大活躍!!
ミニちゃん家とおそろいだぁ〜☆
ぽんまま
2008/11/26 21:05
こんにちは〜!
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
なのにいまうちのブログはダメダメで、ちっとも見れません。
直ったらお返事書きますね。
いやマイッタマイッタ・・・
メープルママ
2008/11/26 22:38
お久し振りです♪
結婚式の方も無事終わったのですね!
皆さんお変わりなく元気なようで
お忙しかったことと思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね♪

ミニちゃんも変わりなくて、何よりです
おやつ食べたいけど、眠い・・・・のミニちゃん可愛い♪
最初のお手手フリフリのミニちゃんも、可愛すぎです〜〜
pompog
URL
2008/11/27 00:15
お久しぶりです。
ミニちゃんのかわいい顔が見れて嬉しいです。
結婚式無事終わったのですね。
楽しかったですか?
幸せいっぱいの結婚式のお話も楽しみにしています。

また、ミニちゃんのお顔が見れること楽しみにしていま〜す。
ポコヨ
URL
2008/11/27 02:44
変わりなくお元気そうで良かった♪
うとうとしながらも、しっかりオヤツは離さない!
ミニちゃん可愛い( ´艸`)ムププ
寝るのも食べるのも 大事な“お仕事”だから
ミニちゃんだって忙しいのよね(笑
結婚式のお話も気になってるの〜
早く、落ち着かれることを待ち望んでます!!
ぴっち
2008/11/27 10:45
★まこちさん
一番乗りありがとう〜
はい♪私もミニもダーも、元気にしておりました〜♪

ポンちゃんも寝ながらオヤツ食べるんですね(*´∇`*)
ミニは好きなオヤツは寝る間を惜しんでも食べますが、あまり好きじゃないオヤツだとこんな感じです(笑)
そうそう!多頭飼いしてると、おやつものんびり食べられないですよねw
うちの実家の子も、のんびり食べてる子は、食べ終わっちゃった子に狙われてますよ( ´艸`)ムププ

はいまた遊びましょうね
ミニママ
2008/11/27 13:27
★まろままさん
はい私もミニもダーも、元気にしておりました♪♪
結婚式の写真、楽しみにしていて下さって、とっても嬉しいです!
近いうちにUPしたいと思います

食べたいけど眠い…これをするのは、あまり好きじゃないオヤツだけなんですよ〜(苦笑)
好きなオヤツを前にすると、眠気も吹っ飛ぶみたいです( ´艸`)ムププ
ゲンキンな子なんです(^^;;
ミニママ
2008/11/27 13:29
★ぽんままさん
はい私もミニもダーも元気にしておりました♪
ぽんちゃんも、オヤツ運ぶんですね〜!!
ミニも運びますよ(≧∇≦)
オヤツだけじゃなく、ご飯もドライフードも、何故か全て運んで食べます(笑)
そうそう!たまに置きっぱなしの時がありますよねww
運ばないと食べられないんでしょうかね?不思議ですよね。

ぽんままさんも『ぱくぱく』購入されたんですね♪
お揃いだ〜
つくりはとっても単純なのに、活躍してくれますよね!
うちでもミニの抜け毛&食べこぼしに大活躍してます♪♪
ミニママ
2008/11/27 13:34
★メープルママさん
こんにちは〜
メープルママさん、ブログの調子が悪いんですか?
管理人のママさんが見れないって…どうしたんでしょうかね??
早く改善されて、快適なブログライフが送れるようになるといいですね(o^-')b
ミニママ
2008/11/27 13:36
★pompogさん
はい私もミニもダーも元気にしておりました♪
式が終わった後も色々とバタバタしていたせいか、また風邪気味です(^^;
ゆっくり休みます〜♪ありがとう

食べたいけど眠い…これをするのは、あまり好きじゃないオヤツだけなんですよ〜(苦笑)
好きなオヤツだとアッと言う間に平らげるんですよ〜ww
で、食べ終わると走って私のところへやってきて、再度オヤツの催促をされます(^^;;
ミニママ
2008/11/27 13:41
★ポコヨさん
お久しぶりです(*´∇`*)ノ”
ミニは相変わらずのお転婆娘しております
はい無事に結婚式が終わりました!
とっても幸せな一日を過ごして来ました。ありがとう
結婚式のお話は、近いうちにUPしたいと思います♪♪
ミニママ
2008/11/27 14:21
★ぴっちさん
ありがとうございます
私もミニもダーも元気に過ごしております(*´∇`*)
確かに…寝るのも食べるのもワンコのお仕事ですものね!ミニも忙しいんですね(笑)
でも、このオヤツ食べながらウトウトは、好きじゃないオヤツ限定なんですよ〜ww好きなオヤツはアッと言う間に平らげます( ´艸`)ムププ
何ともゲンキンな子です(^^;;
結婚式のお話、楽しみにしていてくれて嬉しいです
近いうちにUPしますね〜♪♪
ミニママ
2008/11/27 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる