アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ


【動画】赤ちゃんミニ☆紐でハッスル

2008/06/23 10:58
週末、探し物(画像)しながらデータチェックしていたら、
ミニが我が家に来た当時の動画が出てきました


これを撮ったのは、2007年2月末。
ミニがまだ2ヶ月のホヨホヨbabyの動画です
も〜ほよほよミニがあんまりにも可愛かったので(←親ばかww)、
動画UPしちゃいました


紐でハッスル






最後の方、何で急にポカーンとするんでしょうか?( ´艸`)ムププ
ハッスル熱が急に冷めたのかな??
もーこの仔犬特有の"熱しやすく冷め易い"所も
何とも言えず可愛いですよね


小さい頃って、何でもオモチャにしちゃいますよね♪
紐1つでこんなにハッスル出来るなんて、ワンコってホント☆遊びの天才(笑)


でも、1年4ヶ月経った今も、『なんでもオモチャ』は
大して変わってないかも( ´艸`)ムププ


画像




画像



実は、もう1つホヨホヨbaby動画を見つけたので、
次回またUPしたいと思います


ただ今、公私共にとても忙しくしております
皆さんから頂くコメント、毎回とっても楽しみにしているのですが、
お返事が出来ないのがとても心苦しく・・・
落ち着くまで、しばらくの間コメント欄を閉じたいと思いますゴメンナサイ


日記の下の所に「コメント」と出てますが、
そこをクリックしてもコメ欄は出て来ない様になってます。


ポチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【動画】このCM、可愛いですよね♪

2007/11/28 15:03
このCMがあまりにも可愛くて、おかしくて、
思わず You Tube から引張ってきちゃいました( ´艸`)ムププ



皆さんもTVで1度は見かけた事があると思いますが、
セコムのCM:番犬編です(*´∇`*)
番犬を人に例えたらこんな感じ・・・ってゆーCMです。



これを見る度に『ワンコってこんな気持ちなんだろうなぁ〜』
と微笑ましく、思わず笑顔になってしまいます



これがロングバージョン(1分)のモノです。







子供じゃなく、中年(?)の立派そうなおじさん
使ってる辺りが笑いを誘いますよね( ´艸`)ムププ



『だれ?!だれ?!だれ――――?!!!』
って、ワンコも物音を聞いたり、人影が見えたり、話し声が聞こえるたびに
こんな風に思って吠えてるんだろうなぁ〜(*´∇`*)



あ〜めっちゃ和むなぁ、このCM




画像

アタチもね、『だれ?!だれ?!!』って言ってるでちよ




ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


【動画】アドレナリン大放出!

2007/11/22 16:36
ミニのオモチャの中で1つ、電動で動くおもちゃがあります
ちょっと前に流行りましたよね〜『ワンダーボール』
持ってる方もいらっしゃると思います(*'-'*)
皆さんのワンちゃんの反応はどうでしたか??



※ワンダーボールとは・・・
中に電池式のモーターが入っていて、スイッチを入れると
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・(≧∇≦)ウキャキャー
壁に当たっても、家具の隙間に入っても、
自動で動いて違う方向に転がったり、戻ってきたり・・・と、
ボールの動きが予測できないので、ワンコの心を鷲掴み!!!



コレを購入したのは・・・6〜7月頃だったかな?
ミニがまだサル顔で、毛が短く、ポメらしくないポメだった頃です(笑)



買ったその日のミニの様子です
アドレナリン大放出ですよ〜(笑)
途中から興奮しすぎちゃって、ボール無視して部屋中を走りまくってます( ´艸`)ムププ




すごい興奮度合いでしょ?(笑)
も〜アドレナリン出まくり!www



今では、このワンダーボールの出番はあまりないんですが、
たまにスイッチを入れ、遊んであげると大喜びで追い掛け回してます



そういえば・・・。
このボール、うちの実家の子は全然ダメでした〜(苦笑)
実家に帰った時に、これを持ってって試してみたんですが、
『なにコレ!?なにコレ〜〜〜〜???(((´д`)))アワワ』 状態で、
みんなしてビビっちゃって、ワンワン吠えるばかりww
弱虫だなぁ( ´艸`)ムププ
もう少し長い時間遊ばせたら、きっと慣れるかな?とは思うんですがね。



このボールの唯一の難点は、フローリングでやると結構うるさい(>_<)
まぁ、気になるほどのうるささではないんですが、
うちは2階なので、なるべく絨毯のお部屋で遊ぶようにしてます(o^-')b



あと、あまり長時間やってるとワンコも飽きてくるっぽいです(苦笑)
スイッチのON/OFFを覚えて止めちゃうワンちゃんも居るみたいですー!
なんて頭がいいワンちゃんなんでしょっΣ(・ω・ノ)ノ
ミニには到底無理だー(苦笑)



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


【動画】ミニvsサランラップの芯

2007/10/29 11:42
この動画はミニが3ヶ月くらいの頃です




この世に生れ落ちてまだ3ヶ月のミニにとって、
見るもの全てが新しく発見の毎日だった事と思います(*'-'*)
そんなミニが、生まれて初めて遭遇した『サランラップの芯』(笑)

この白いのは、一体なんでちかーっっ?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ミニは果敢にも、サランラップの芯に挑戦を挑んだのでありました( ´艸`)ムププ
動画はこちらです。






一生懸命、サランラップの芯を威嚇してるこの姿ww
きゃっ、きゃわゆ過ぎぃ〜〜〜(*´∇`*)ムキャー
↑親ばかです(苦笑)


足を後ろにスーパーマンの様にパタッとする仕草、
子供の時は良く見せてくれたんですが、最近はあまり見なくなりました・・・ザンネン!
大人になったら、やらなくなるものなのかしら??(´・ω・`)
皆さんのワンちゃんは、今でもやりますか?



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


【動画】ミニ2ヵ月

2007/10/12 11:27
動画を載せるのにTRYしてみました
ちゃんと見られますでしょうか??



この動画は、ミニが我が家に来た次の日のモノです。
撮影したものなので、全体的に暗いですが(^^;;
ミニの元気っぷりが伺える動画で、気に入っております



住む場所が変わって緊張とか、
怯えるといった様子は全く見せず、
次の日からとぉ〜っても元気×元気に遊んでました








か、かわえぇぇえぇぇ(*´д`*)ムハァ ←親ばかですww



赤ちゃんの時期ってのは、本当にアッと言う間ですね(^^;;
小さい頃は、本当に小さくてフワフワで、ヨタヨタしてて(笑)
まるでぬいぐるみの様に可愛かったなぁ♪
(あ、今でも充分可愛いですがw)



ちゃんと見れるようなら、ミニの動画をガンガンUPしていきたいと思います♪
見れなかった場合、ご一報頂けるとすごく助かります(*´∇`*)
よろしくお願いします♪♪



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


トップへ | みんなの「動画」ブログ

MiNi CaFe 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる