MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキ顔

<<   作成日時 : 2007/07/13 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

親ばか炸裂ですが・・・(^^;;

ミニちゃんのこのハナペチャな横顔が可愛すぎる・・・

画像


ポメちゃんにも ”キツネ顔” ”タヌキ顔” の2種類いますよね?
私は ”タヌキ顔” のポメが好きで、この子を初めて見た時
『うわぁ〜(≧∇≦)すっごいタヌキだ〜
と、そのハナペチャ具合に一瞬で虜に(笑)



そして、ミニのお耳がこれまた可愛い ←親ばかでスイマセン(^^;;

画像


お耳だけがくっきり茶色なんですよ〜

この子の毛の色は「オレンジ」と表記されていたんですが、
我が家に来た当時は、オレンジよりもクリームなんでは?!
と思うくらい、明るい毛色の子でした。

今は(ミニ6ヶ月)、オレンジの毛も結構色濃くなってきましたが(^^;;




画像

アタチのお鼻、そんなにペチャンコなんでちか?(泣)

大丈夫4ヶ月経った今では、ちゃんとお鼻は高くなってるよ(o^-')b



ポメブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは♪
ミニちゃん本当に可愛いね(*^-^*)小さくてヌイグルミみたい。
動きもピョンピョンしていたりして可愛いんだろうなぁ♪
あの耳のフワフワ感たまらないよね!!
横顔も本当に可愛い♪私もミニちゃんのトリコだよ!
そういえばミニちゃん!お洋服とか着せても似合いそうだね!!
misa
2007/07/13 21:11
ミニちゃん、とってもかわいいですねぇ♪
まだ、6ヶ月なのに毛量が立派!!
これからどんな子に育つのか楽しみで〜す。
実家のポメちゃん達もこれから登場するのでしょうか?
そちらも楽しみにしていま〜す♪
さとえび
2007/07/13 23:37
ふふ(〃▽〃)
遊びに来ちゃった わかるかな??

ミニちんの成長の記録がわかるのね♪
嬉しいな(ノ^∇^)ノ
smiley
2007/07/14 02:50
うわっ!可愛いですね〜、ミニちゃん。
本当に小さい!
これからの成長ブログ楽しみにしています〜。
ウチにも遊びに来てね♪ ぽぽろ(4ヶ月半)と一緒に待ってます〜。
http://rinpopolo.blog103.fc2.com/
りえぽん。
2007/07/14 13:55
★misaちゃん
コメントありがとう(*´∇`*)
動き、すごくピョンピョンしてるよ〜!まるでウサギさんみたいです(笑)
半年になった今は、だいぶ毛も抜け変わってきてるけど、まだフワフワも健在♪
横顔、ハナペチャで可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
ミニママ
2007/07/17 10:56
★smileyさん
遊びに来てくれてありがとう♪♪
もちろん判るわよん(笑)
はい!これからもミニの成長を綴っていきます(o^-')b
親ばか炸裂しちゃうけど(笑)、懲りずに遊びに来て下さいねー♪
ミニママ
2007/07/17 10:58
★さとえびさん
コメントありがとうございます♪
これからどんな子に育つか、本当に楽しみです。
ペットショップで見た時は、とても大人しそうな子だったんですが、
我が家に来てから本領発揮したのか?(笑)すっごいやんちゃです。
とってもお転婆な女の子になりそう(笑)
今載せている写真は、3〜4ヶ月の頃のです。
6ヶ月の今は、だいぶ毛も抜け変わってきましたよ〜♪

はい(^^)近々、実家の親子5匹ポメも登場させる予定です。
また遊びに来てください♪
ミニママ
2007/07/17 11:01
★りえぽんさん
コメントありがとうございます♪
>本当に小さい!
そうなんです。ポメにしては、かなり小ぶりで、6ヶ月半の今でも体重は1.4`なんです(^^;;
もう少し大きくなって貰いたいものなのですが・・・。(あまり小さ過ぎるのも心配ですよね(汗))
後でりえぽんさんのブログ、お邪魔しに行きます!
4ヵ月半のぽぽろちゃん♪可愛いんだろうな〜(*´∇`*)
また遊びに来てくださいね!
ミニママ
2007/07/17 11:04
はじめまして、あまりの写真のかわいさに
覗いてみました。今は、6ヶ月ですか〜
どんな美人さんになってるのか楽しみ!
小梅
2007/07/25 17:24
★小梅さん
コメント、どうもありがとうございます♪
はい(^^)先週末で丸7ヶ月になりました!
も〜日増しにお転婆度が増し、大変ですよ(苦笑)
今日の日記に一番最近の(今日撮ったばかりの)写真を載せておいたので、見てもらえると嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね(*'-'*)
ミニママ
2007/07/25 23:56
ミニちゃんかわいいですねえ                       うちもポメかってまあす
プリラ
2007/12/08 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヌキ顔 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる