MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬のお仕事

<<   作成日時 : 2007/08/01 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

『食う・寝る・遊ぶ』が子犬のお仕事

本当に小さい頃は、『寝る』が一番のお仕事でしたが、
7ヶ月の今は『遊ぶ』のお仕事にご執着(笑)
毎日毎日、お仕事にいそしんでいるミニでございますw

これ(下の写真)は、ミニが来た当時(2ヶ月半)のお仕事の様子
ママのお膝の上でキャッキャ、キャッキャと大はしゃぎ


画像

       キャッキャッ♪♪





画像

       ムキャ〜〜♪ムキャキャ〜〜♪(≧∇≦)





しばらくすると・・・




画像

       うにゅ・・・ねむくなってきまちた・・・




画像

       zzzzzzzz・・・・





ちょっと前まで元気に遊んでいたと思ったら、コテッと寝てしまう(笑)
ワンコって本当に純粋で無垢で無邪気で、可愛いですよね


ポメグログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎっ!ころころして
まるで毛糸の玉ですね^^
小梅
2007/08/02 12:53
うちにも、ミニちゃんと同じ7ヶ月のポメがいます!
でも、大きさがぜんぜんちがいます。ミニちゃんは
ちっちゃくてカワイイですね。
ベルママ
2007/08/02 20:38
いや〜〜〜ん♪可愛いミニちゃん!
こんなに可愛かったら「カプッ」とかしたくなりませんか???
私はよくぽぽにかぶりつきます〜〜。
りえぽん。
2007/08/03 11:26
★小梅さん
確かに…赤ちゃんの頃のミニは、本当に"犬"より"毛玉"って感じでしたが、
いつの間にか犬っぽくなっちゃいました(当たり前かw)
あの毛玉時代が懐かしいです(笑)

小梅さんのブログのコメントに書いたんですが(そして、反映されなかった(>_<))、小梅さんのブログリンクさせて貰っていいですか?
これからも仲良くして下さい♪
ミニママ
2007/08/03 14:44
★ベルママさん
コメントありがとうございました(*'-'*)
ベルママさんも、うちのミニと同じ7ヶ月のポメちゃんがいらっしゃるんですね〜!
やんちゃ盛り…じゃないですか?(笑)
うちの子は身体は小さいのに、そりゃ〜もう!お転婆さん&やんちゃさんで手を焼いてます(^^;;
また遊びに来てくださいね♪
これからもヨロシクです(*'-'*)
ミニママ
2007/08/03 14:47
★りえぽんさん
判ります!判ります!!
私もよーくかぶりついてますよ〜(*´∇`*)
あまりの可愛さに、かぶりつかずに居られない時ないですか?(笑)
(↑私は本当に親ばかです(^^;;)
ぽぽ君はかぶり付かれて喜んでますか??
うちの子はたまに(いや、いつもかな?)嫌がってますよ〜(苦笑)
ミニママ
2007/08/03 14:52
こんにちは  今日も暑いですね。
ミニちゃん見ていると、みにぃのBABY時代を懐かしく思い出します。
ミニちゃんの 裏返ってじゃれている姿 とっても可愛いです。
目・鼻・肉球 が真っ黒で可愛い(*^_^*) 動くぬいぐるみみたいですね。
みにママ
2007/08/03 15:26
★みにママさん
こんにちわ♪ 今日もまた暑いですね。
みにぃちゃんの赤ちゃんの頃もこんな感じでした??
子犬って本当に無邪気で純粋で…も〜本能のままに遊び、寝る。
この姿が可愛くて、毎日飽きることなく眺めてました(笑)
子供の頃真っ黒だった鼻・肉球が、今はうっすらピンクがかってきました(^^;;
やっぱり色素が薄いせいでしょうかね?
みにぃちゃんはどうですか?
ミニママ
2007/08/06 10:13
今日も暑かったですね。
みにぃの赤ちゃんの時も よくじゃれてきて、ミニちゃんの様に遊んでましたよ。子犬のときって ホント短くて貴重ですよね。何をしてても可愛いですよね。
そうなんです。色素が薄いんだと思います(゜O゜; みにぃも子犬の時は、鼻は真っ黒だったのに、だんだんピンクがかってきました(^^;)でも、みにぃは、ピンクがかったり、黒く戻ったりを繰り替えしたりしています。最近は、また黒くなってきました。できれば、真っ黒な鼻が好きだから、黒いままでいて欲しいけど、たぶん きっと また抜けてきてしまいそうです(゜O゜;
みにママ
2007/08/06 22:38
こんばんわ♪
むぎゅー!!!めちゃくちゃ“かわいい”
ん〜わたしもわんこ欲しいよーーー

リキがゆく管理人より
http://wanwan.imari.co.jp/mt/
えみぃ
2007/08/09 22:51
★みにママさn
本当に子犬のときって貴重ですよね。
あっと言う間に成長しますもんね〜♪
赤ちゃんの時期があっと言う間に過ぎて仕舞うのは残念だけれど、
成長を実感し、感慨にふけるのも幸せですよね(*'-'*)
みにぃちゃんのお鼻は黒→ピンクを繰り返してるんですかー??
うちの子もそうなるかしら?
私も黒い鼻の方が好きなので、出来ればミニの鼻も黒に戻って欲しいなぁ〜なんて思っちゃいます(*´∇`*)
ミニママ
2007/08/10 13:00
★えみぃさん
こんにちわ!
私のブログに訪問&コメントありがとうございました♪
えへへ(*´∇`*) 可愛いでしょ〜?なんて、親ばか炸裂ブログですが、
これからもミニともどもよろしくお願いします♪
ミニママ
2007/08/10 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬のお仕事 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる