MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのBBQ&小川遊び

<<   作成日時 : 2007/08/31 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お盆休み中に、家族でBBQしました

メンバーは、私の両親、姉&旦那、私&ダー&ミニの6人+1匹。
実家のポメ5匹は車酔いしちゃうので、今回はお留守番
父が『うちの子達も車酔いしなければなぁ〜』ととても残念そうでした(^^;;

朝から材料やビールを買い込み、向かうは秩父のちょっと手前(?)のBBQ場。
山間にあるBBQ場の横には、綺麗な小川が流れていました。


BBQ場に来ていたダックスちゃんにコンニチワ

画像

      こにちわ♪アタチ、ミニでしゅ。あなたのお名前は?




山間なので少しは涼しかったんですが、やっぱり暑い。
早速ミニを連れて川遊び

初めての川だし怖がるかな?と思っていたんですが、
飼い主の心配とは裏腹に、じゃぶじゃぶ入ってっちゃいました(笑)


画像

      あえぇ?お水がいっぱい流れてるでち





画像

      キャ〜(≧∇≦)ちゅめたいでちー!






画像

      きゃ〜きゃ〜(≧∇≦)タノチイでちー! じゃぶじゃぶじゃぶ




マミー『ちょっΣ(`Д´ノ)ノ あんまり深い所行っちゃダメ!!!ヾ(゚д゚)ノ゙アワワ』

まったく・・・ミニは本当に好奇心の塊(苦笑)
初めての川遊びなのに、全然臆する事もなく、
じゃぶじゃぶ深い所(と言ってもミニの背丈くらいですがw)に行こうとする(苦笑)




画像

      エヘ お腹まで濡れちゃいまちた





画像

      ふぅ〜ちゅめたくて気持ちイイでち〜




こっちはお散歩の様子。

画像

      ここにもお水が流れてるでちー!





帰りはドライブボックスで、ゆったりウトウトしながら帰ってきました

画像

      アタチ、ちょっと寝ましゅね・・・



皆にいっぱい遊んで貰い、川にも何度も連れて行って貰い、
たくさんお散歩もしたし、お肉(ミニ用にササミを買っておいた)もオヤツもいっぱい食べたし、
とっても楽しかった1日になったと思います(*´∇`*)

シャンプーもあんまり嫌がらない子ではあるんですが、
こんなにお水が好きだとは思わなかったです(笑)
今度タライでも買って、暑い日はタライで水遊びでもさせようかしら?(o^-')b

ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニちゃん ダックスちゃんに ちゃんとご挨拶できて、お利口さんですね。うちの みにぃは 犬見知りするから、とっても挨拶へたなんです( ┰_┰) だから、ミニちゃんが うらやましいです。
初めての、BBQ&小川遊び とても楽しそうでしたね。
ミニちゃん 凄〜いぃぃぃぃ! 初めてなのに、小川の中に どんどん入っていけるなんて(〃^∇^)o_彡☆ 今年の夏は とっても暑かったから、川の中気持ち良かったんでしょうね(〃∇〃)  ミニちゃんの プリティな笑顔から楽しさが伝わってきました〜〜〜r(^ω^*)))
みにママ
2007/08/31 21:15
ううう・・・・可愛いぞ、ミニちゃん。
川にザブザブ行っちゃうなんて、ヤンチャでち。(←ミニちゃん風。)
やっぱり、怖いもの知らずなんですね、まだ。
楽しかった思い出はきっと、ミニちゃんの「夏休み日記」には記されている事でしょう☆
りえぽん。
2007/09/01 23:00
ミニちゃん、お顔に似合わず、水の中にもジャブジャブ
入っていくんですね〜。でもって、マミシャン?を見上げている
ショットが、やっぱりたまらん。^^ くわ〜ぃ。
小梅
2007/09/02 22:51

ミニちゃん小川遊びが出来て良かったね(*^_^*)
でも気持ち良かったみたで本人も嬉しそうな顔しているね♪
ミニちゃんはもちろんミニちゃんの後姿の尻尾も可愛すぎ!!

実家のわんちゃんも来れれば良かったのに残念だね。
パパさんも残念がっている気持ちが伝わってきます!!
でも実家のわんちゃんみんな車ダメなのかな??
misa
2007/09/03 00:27
わ〜、BBQに川遊び、とっても楽しい時間を過ごしたのね。
ミニちゃん、お水も恐がらないで、気持ち良さそうに遊べて良かったね。
っで?もちろん帰りは、あのおネンネポーズ?
うちも早く、いろんなところに連れていきたいな〜♪
もとこ
2007/09/03 10:05
今度家にある、キムチ漬ける用のタライで一緒に遊びませんか?(笑)
家のブタ君は既に2キロを肥えました?いや・・・超えました。
RILO
2007/09/03 10:27
★みにママさん
いえいえ。うちのミニもまだまだ他のワンちゃんは怖いみたいで吠えるんですよ(^^;;
相手が大人しいワンちゃんだと自分から近づいて行くんですが、向ってこられると怖いみたいです。
もう少しフレンドリーになってくれると嬉しいんですが・・・。

そうなんですよ〜。初めてなのにじゃぶじゃぶ川に入って行った時は驚きました(笑)
まだまだ子供なので、怖いもの知らず&好奇心の塊ですね。
小川は程よくヒンヤリで、ミニも気持ちよかったことと思います♪
ミニママ
2007/09/04 11:56
★りえぽんさん
そうなんですよ〜。小川、少しは怖がるかと思っていたら、自らジャブジャブ進んで入って行っちゃいました(笑)
ホント、まだまだ子供ですね。怖いもの知らず&好奇心の塊(^^;;
まぁでも、小さい内に、まだあまり判ってないうちに色々体験させるのもいいことですよね♪

ミニの「夏休み日記」に楽しかった1ページが追加されてるいいなぁ♪
ミニママ
2007/09/04 11:59
★小梅さん
そうなんですよ〜。
驚くほど、躊躇する事無くジャブジャブ入ってっちゃいました(笑)
小川は程よく冷たく、ミニも気持ち良かったんではないかな??
見上げてる写真、多分私を見てたんでは?と思います。
一緒に映ってる足が、私の足です。
ビーチサンダル忘れて、サンダルで入ってました〜(苦笑)
ミニママ
2007/09/04 12:03
★misaちゃん
うちの実家の子、5匹とも長距離ドライブはダメっぽいですね〜(>_<)
頑張っても、30分がいいとこだった気がします。
車酔いさえしなければ、色々連れて行けたのに・・・と、父はいつも残念がっていますよ(^^;;

始めての川遊びとは思えないほど、楽しげに遊んでくれたので、連れてきて良かったなぁ〜と思いました(*'-'*)
また来年も川遊びに連れて行きたいと思います♪
ミニママ
2007/09/04 12:09
★もとこさん
↓下のブログのコメントの、もとこさんへのお返事にお名前書くの忘れちゃっててスイマセン(>_<)

まだまだ子犬なので怖いもの知らずなんでしょうね〜♪
なんの躊躇もなく、ジャブジャブ入ってっちゃいました(笑)
今回は、あのポーズでは寝なかったです(^^;;

もとこさんとこのポメちゃんsもそろそろお外デビューですね!
一緒にお出かけ、今から楽しみですね(*´∇`*)
ミニママ
2007/09/04 12:12
★RILOちゃん
(*´∇`*)わはは!もう、2キロ越えたんだ〜!
元気にすくすく大きくなってる証拠だね♪♪

キムチ用のタライは遠慮しまっせー( ´艸`)ムププ
RILOちゃんちの広いお庭にビニールプール用意しておいて下さいまし(笑)
ミニママ
2007/09/04 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのBBQ&小川遊び MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる