MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニの寝床

<<   作成日時 : 2007/09/14 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実家ポメのお話が続いたので、ここらで一つミニのお話

夏に入る前に、ミニに夏用(?)カドラー(犬用ベッド)を買ってあげました。
とっても可愛いカドラーで、私が一目惚れしちゃった
ってのもあったんですが(汗)

ダーに、『ミニ一匹に何個ベッドが必要なの?(苦笑)』
と苦笑いされてしまいました(^^;;

元々、我が家には2個の寝床がありました。
1つはカマクラ型、1つはハウス型で、夏には暑そうだったので←イイワケ?w
新たにクッション型(?)を購入した〜と言うわけであります。

で、今現在ミニ1匹に3つのベッド+休憩用のデカクッション1つ(^^;;
贅沢させ過ぎちゃってますかね??(苦笑)


カマクラ型はダイニングに・・・

画像

      クークー




ハウス型は寝室に・・・

画像

      アタチは眠いんでち!邪魔ちないでください

マミー『ご、ごめんなさい・・・(汗)』




で、コレが、新たに買ったブタさんカドラーです
と〜っても可愛いでしょー

画像

      あたらちいベッド、フカフカでちよ〜


これは寝室においてあります(苦笑) 2つ目ですww

それまでは、寝室のハウス型ベッドで寝てたんですが、
暑くなってきてから、ベッドの私側の横で寝るようになったので、
ソコに置く事にしました(o^-')b

このブタさんの上で、クークー寝てる姿は、本当にかわゆいです♪
(↑超親ばかw)

皆さんは、どんなカドラー or ベッドを使ってますか?
ペットグッズって、可愛いのがあり過ぎですよねー。
アレもコレも欲しくなっちゃいます(^^;;


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
贅沢なお嬢ちゃま・ミニ姫ですね♪
ウチは楕円の低反発モノが2Fに、よく居る1Fにはホネ型のモジャモジャカーペット、みんなを待ってる玄関にも気持ちイイ系のマットを敷いてます。可愛い籐のプリンセス系ベッドもあるんですけど、それはイマイチみたい・・・。「ゴロリン寝転び系・マット」がお好みの様子です〜。
りえぽん。
2007/09/14 18:13
ブタさんカドラー、かわゆいですね。
あ〜欲しくなってきた〜
れんこさん
2007/09/14 19:16

可愛いね♪ブタさんのは、尻尾が可愛すぎる!!
ミニちゃんはどれもお気に入りみたいだね!!
一番上の写真のミニちゃん爆睡していて可愛い!
寝ている所って本当癒されるよね♪
でもベットとか見るとついつい買いたくなるね。。
チーズのベットは冬用と夏用があるよ。
misa
2007/09/14 22:58
モカも、箱型のをひとつ持っていますが、
思いのほかモカが成長したので、この箱型
ベッドから飛び出しちゃうんだよね^^
でもって、気がついたら人間用
ベッドでしか寝なくなってしまいました。
でも、ミニちゃんのかわいい、ベッドを
見てたら、またまた新しいの買いたくなりました〜
かわいいミニちゃんが、よけいかわいく見えるし。。
小梅
2007/09/14 23:17
可愛い〜!!
2baby達、大きくなったので今まで使っていたのじゃダメになりました。
今では、私のベッドに来たがります。
るいママ、ぽきな、るきち、ぽすけとみーんな寄って来ます^^
朝になると、それぞれ好きな所で寝てますが・・・。
私も欲しくなりました。
ポッキー
2007/09/15 00:15
★りえぽんさん
うふふ( ´艸`) ポポロ君もたくさん寝床持ってますね〜♪♪
ポポロ君はマット系が好きなんですね♪
おお〜籐のプリンセス系のベッド持ってらっしゃるんですかー!?
あれ可愛いですよね〜♪♪
実は私もプリンセス系のも考えたんですが、籐をガジガジして壊されちゃったらプリンセスも台無し!と思ってやめました(笑)
ミニママ
2007/09/19 13:10
★れんこさん
ぶたさんベッド、可愛いでしょ〜♪♪
私が一目惚れしちゃいました(笑)
ぶたさんに乗ってクークー寝てると、ミニの可愛さも倍増ですよ(笑)
真ん中のクッションカバーも取りはずして洗えるし、コード穴も開いてるし、結構便利ですよ〜(≧∇≦)
ミニママ
2007/09/19 13:13
★misaちゃん
ぶたさんカドラー、可愛いでしょ〜(*´∇`*)
でも、多分ミニの一番のお気に入りはカマクラ型ベッドじゃないかな?
ちょうどスッポリ入れるから安心するのかも??
寝室で一緒に寝る時は、ぶたさんの上でゴロ〜ンとしてますよー。
ぶたさんの可愛さも手伝って、ミニの可愛さ倍増です(笑)←親ばかw
ホント、ワンコの寝てる姿って癒されるよねぇ!!
チーズも夏用ベッド、冬用ベッドを持ってるんだね♪♪
ミニママ
2007/09/19 13:16
★小梅さん
ワンコ用品って可愛いモノがいっぱいで、見てると欲しくなりますよね〜♪
モカちゃんは人間用ベッドで一緒に寝てるんですね!
いいなぁ〜羨ましい!!
本当は私も一緒にベッドで寝たいんですが、いつ落ちるか心配で寝れないし、ダーは『寝返り打って下敷きにしちゃいそう!ヾ(゚д゚)ノ゙』と、これまた心配で寝れない・・・(^^;;
次に人間用のベッドを買い換える時は、背の低いベッド(ミニでも登ったり降りたり出来るくらいの高さのやつ)を買おうかと考えてます(笑)
ミニママ
2007/09/19 13:20
★ポッキーさん
2babyちゃん、ベッドが小さくなるくらい大きくなってきたんですね♪
子犬の成長って本当にアッと言う間ですよね。
でも、元気にすくすく育ってくれるのは嬉しいですよね(*´∇`*)
ポッキーさん宅の4ワンちゃんは、ポッキーさんと一緒に寝てるんですね〜!
いいなぁー羨ましい!
うちは、いつベッドから落ちるか心配&寝返り打って下敷きにしちゃうか心配で一緒に寝れないんですよ(^^;;
ワンコ用品ってのは可愛いのが多すぎて、見ると欲しくなっちゃいますよね〜(笑)
ミニママ
2007/09/19 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニの寝床 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる