MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS タマゴちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/19 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大分前の話になりますが、
お盆休み中に、お友達のMちゃんと会いました〜(*´∇`*)
Mちゃん宅には可愛いマルチーズの『チーズ』が居ます♪


画像

      (Mちゃんからお借りした写真です♪)


白くてモコモコで懐こくて、とってもきゃわいい〜の〜
チーズは(ミニと違ってw)本当にお利口さんなイイコちゃんなんですよ


チーズとミニを連れて一緒にお出かけしようって話をしていたんですが、
この猛暑日に犬を連れ出すのは可哀想だね・・・
って事で、ミニのチーズとのご対面は次の機会になりました(o^-')b


で、Mちゃんからミニに、嬉しいプレゼントを貰いました


1つはコング
コングは私が出かける時などに、すご〜く役に立ってくれてます♪
オヤツを詰めてミニに与え、コングに夢中になってる間にこっそり出かけています(笑)


もう1つはワンちゃんに大人気おもちゃ、タマゴちゃん
このタマゴちゃん、人気商品ですよね。
私が良く行くペットショップでも売り切れる事が多いです(o^-')b


お家に帰って、早速タマゴちゃんを上げてみると、
もうタマゴちゃんに夢中夢中


画像




タマゴちゃんを持って、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ(笑)



画像






私が『投げてあげるよ〜』とタマゴちゃんを取ろうとすると・・・
タマゴちゃんを持って、ソファーの下に避難してました(苦笑)





画像

      これはアタチのでち!あげまちぇんよ




ソファーの下、ちょっとキツそう(苦笑)




画像

      ( ´艸`)エヘヘヘ〜いいでちょー??でも、マミーちゃんにはあげまちぇ〜ん

      画面の向こうのMたんどうもありがとうでち〜(≧∇≦)




ミニのお気に入りのオモチャが、また一つ増えました♪
Mちゃん、どうもありがとう
今度はチーズとミニと、一緒にお散歩しようね〜(*´∇`*)


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニちゃん、可愛い〜(*≧▽≦*)
たまごちゃんを取られたくなくて、ソファーの下に隠れちゃうなんて、本当に可愛いわ〜♪
このたまごちゃん、すごい人気なんだよね。
オレンジが特に人気なんだって?
チャシュにもたまごちゃんを買ってあげようかな〜(^m^)
って、おもちゃばかりが増殖中の我が家。
この前、バボちゃんを買ったばかりなのに(^^;
もとこ
2007/09/19 18:14

嬉しい♪こんなに喜んでくれたんだね〜
こんなに喜んでくれるなら、たまごちゃんいっぱいミニちゃんに
あげたくなっちゃうよ(笑)でもソファーの下に隠れているのすごいね!
よくこの隙間を発見したね♪♪

次回はミニちゃんに会いたいです!
楽しみにしています〜
misa
2007/09/19 22:12
たまごちゃん、くわえてあっちうろうろ
こっちうろうろしてるミニちゃん。
新しいおもちゃに夢中って気持ちと、誰にも
渡さない!って必死さが伝わってきますね。
かわいいっ^^
小梅
2007/09/19 23:58
たまごちゃん、ワンコにはたまらないみたいですね〜〜♪
あの「どこに行くの〜?」的な転がり方がそそるんでしょうね。
ぽぽのたまごも、ヘビーローテーションで活躍中ですよん☆
りえぽん。
2007/09/20 11:50
ソファーの下に隠れてるミニちゃん、ちょ〜〜カワイイ!!
まゆ
2007/09/22 19:02
★もとこさん
タマゴちゃん、本当に人気ありますよね〜♪
へー!オレンジが人気No1なんですか!知らなかったー。
色んな色がりますよね♪前にピンクも見かけたんですが、ピンクも可愛かったですよ〜♪
チャチャちゃん&シュシュちゃんも、きっと大喜びだと思いますよ!
あの、どこに跳ねるか判らない所が、ワンコを夢中にさせるんでは?(o^-')b
オモチャが増殖中(笑)
我が家も一緒です( ´艸`)ウフフフ
可愛いオモチャ見かけると、思わず買ってあげたくなっちゃいますよね(苦笑)
ミニママ
2007/10/03 15:02
★misaちゃん
タマゴちゃん&コング、どうもありがとう!
見ての通り、ミニはタマゴちゃんに釘付けでした(≧∇≦)
本当にありがとう♪

最近になってから、ソファーやベッドの下に入るのが好きになったみたいなの(^^;;
小さい頃は全然興味無さそうだったのに。
たまにオモチャが行方不明になるんだけど、そーゆー時はソファーの下にあったりするよ〜(笑)
次回はチーズとミニと一緒にお散歩行こうね〜♪♪
ミニママ
2007/10/03 15:05
★小梅さん
ワンちゃんって、大事なもくわえてウロウロしますよね〜( ´艸`)ムププ
ミニは、さらには抱っこしても大事なおもちゃは口にくわえたまんまなんですよ〜(苦笑)
一人っ子だから独占欲はあまり生まれないと思っていたけれど、やっぱり生まれた様子です(笑)
誰も取らないのに・・・ねぇ?w
でも、『コレはアタチの!』ってしてる姿は意地らしくて可愛いです♪
ミニママ
2007/10/03 15:09
★りえぽんさん
そうそう!!
タマゴちゃんの、どこに跳ねるか判らない所がきっとワンコを夢中にさせるんでしょうね〜♪
タマゴちゃんと一緒に跳ね回ってる姿が、これまた可愛いですよね♪
ポポロ君も、タマゴちゃん、お気に入りなんですね〜(≧∇≦)
小型犬の人気No1オモチャ、と言っても過言ではないかも???
ミニママ
2007/10/03 15:12
★まゆさん
ね〜♪可愛いでしょ〜(≧∇≦)←親ばかでスイマセン(笑)
でも、『遊んであげる♪』って言ってるのに、逃げること無いのになぁ(^^;;
ミニママ
2007/10/03 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマゴちゃん MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる