MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱虫ミニ

<<   作成日時 : 2007/11/06 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うちは2階なんですが、ミニをベランダに出します
落ちないように、ミニの背丈よりちょい上までちゃんと網でガード(o^-')b
まぁ、それでも心配なので、なるべく目を離さないようにはしてますが・・・。



先日、私がキッチンで洗い物をしていると、
ミニがベランダでやたらと吠えまくっていたんですよ(^^;;



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 近所迷惑だ
『どうしたの?』と手を止め、ベランダに様子を見に行ってみると
ベランダの前に生えている木に止まっている小鳥に向って
ワンワン・ギャンギャン吠えていました(汗)
も〜弱虫だなぁ・・・とミニの横を見ると、ぬいぐるみが隣に・・・(^^;;


きっと、1人じゃ怖かったから、
ぬいぐるみをわざわざベランダに運んだんでしょうねぇw



小鳥相手に、ヌイグルミに加勢を頼むミニ・・・なんて弱虫な(苦笑)
思わず苦笑してしまいましたよw
まったく可愛いミニちゃんであります



変な座り方のミニ(笑)

画像

      ちがうでち怖かったわけじゃないでち!!
     ちょっと小鳥さんに挨拶してただけでちよ〜ヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ




いやいや!きっと怖かったに違いない!( ´艸`)ムププ



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜。
ぬいぐるみに加勢を頼むなんて。
(●´3`)y─o○キュート○o。
ミニちゃんっておちゃめな子です。
小鳥さんに挨拶(?)だったのね。
小鳥さんはビックリしなかった?仲良くなれたら良かったのにね。
(ノ´∀`*)
写真の座り方、うちはルカがします。
変わった座り方ですよね〜
(・∀・)♪+.゚
ポコヨ
2007/11/06 15:08
ミニちゃん可愛いねぇ。
キョウスケもほんとビビリでちょっとした音とかにも反応してます。
応援部隊はいないけど一人で頑張ってる最中にいつもワタシに『うるさくしない!!』と怒られてしまいます…
鳥にはそれほどビビリはしないけど、ほんと些細な音が気になったり。
あとキョウスケはちょっと怪しげな感じのおじさんとか、おじいさんにワンワン言ったりします。
何かあるんですかねぇ??
お散歩行ったりするとしきりに吠えたりするんですよ。
人が好きで近寄ってしまう子なのに不思議です。
ミニちゃんも怖がりちゃんなのかなぁ??
キョウまま
2007/11/06 15:24
ミニちゃん、かわゆ〜い(^◇^)
うちのれんは、雷の時はおもちゃを全部私のベッドの下に運んでそこで寝てます。(^^ゞ
れんこさん
2007/11/06 20:19
ミニちゃん可愛いですね〜〜(*^_^*)
怖かったんですね。
ぬいぐるみがいるよ。ひとりじゃないよ!!
って言ってたのカナ^m^

座り方も面白い(^v^)
怖くて腰が抜けたのかしら・・・ププ(^−^)
pompog
2007/11/06 21:10
ミニちゃん かぁいい〜(*^∀^*)
愛犬の行動を ちょっと視点を変えて
“どうして こんなことしたんだろ?”と
考えると、ちゃんと理由があったりするんですよね!
ちっこいくせに、イロイロ考えてるかと思うと
笑えちゃうし、愛らしいですね♪
Ton?? かなりボケボケ犬なので
網戸でセミがジージー鳴いてても
気にならないみたいです〜 ┐(´-`)┌
ぴっち
2007/11/06 22:22
ミニちゃん、かわいいですね〜。
ぬいぐるみを持っていくなんて。想像すると笑っちゃいます(^▽^)

ミニちゃんの座り方、カップもしますよ!ちょっと変だよね(^^;
まこち
2007/11/07 15:31
★ポコヨさん
ぬいぐるみに加勢を頼むなんて、笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
小鳥はミニに吠えられても普通に木に佇んでましたね〜。
小鳥の方が肝が据わってましたね(笑)
ワンコって、ちょっと怠慢な感じの座り方しますよね〜(苦笑)
ネコはキッチリ綺麗に座るのに・・・。
あのヘニョってしてる座り方、可愛いですよね♪♪
ミニママ
2007/11/08 14:33
★キョウままさん
キョウスケ君も怖がりさんなんですね〜(o^-')b
警戒心が強いのは心強い(?)ですが、物音の度に吠えるのもちょっと困り者ですよね(^^;;
ミニは夜、窓ガラスに映った自分やTV映像に向っても吠えますよ(苦笑)
キョウスケ君、いつもは懐こい子なのに、怪しげな感じのおじさんとかに吠えるんですね!
ワンコにしか判らない何かあるのかも???ですね(笑)
ミニママ
2007/11/08 14:35
★れんこさん
れんちゃん、雷が嫌いなんですね!!
雷が苦手なワンちゃん、多いですよね。
でも、確かに・・・。急に空から轟音が響いてきたら怖いですよね(>_<)
おもちゃを全部ベッドの下に運ぶなんて可愛いぃぃ〜〜〜(*´∇`*)
お友達(ぬいぐるみ)&好きな物に囲まれてたら、少しは怖さが減るのかな??
ミニママ
2007/11/08 14:38
★pompogさん
小鳥、怖かったんだと思います・・・( ´艸`)ムププ
ぬいぐるみが側に居てくれたら、少しは心強かったのかしら??(笑)
小鳥に吠えるなんて、弱虫さんすぎますよね〜(^^;;
座り方、ミニは大抵こんな風に、怠慢な感じに座るんですよ〜。
ワンコって、こんな風にヘニョって座る子、多いですよね。
ネコは綺麗に座るのに・・・不思議だー!
ミニママ
2007/11/08 14:41
★ぴっちさん
そうそう!視点を変えてみると、ちゃんと理由がある時がありますよね〜(笑)
ホント!ちっこい頭で色々考えてるんだなぁ〜と思うと、本当に愛おしいですよね(*´∇`*)
でも・・・ぬいぐるみに加勢を頼んでも、あんまり頼りにならない。って事までは判ってないんですよね(苦笑)またそれも可愛いですが♪♪
Tonちゃんは動じない子なんですね〜♪♪
蝉が網戸に・・・Σ(・ω・ノ)ノ キャー!!ミニと一緒に私も大騒ぎしちゃいそうです(笑)も〜どうにも虫が苦手なもので(^^;;
ミニの肝が小さいのは私譲りかも?(苦笑)
ミニママ
2007/11/08 14:44
★まこちさん
ぬいぐるみをベランダまで運んで、横において、吠え出す〜って一部始終を見てみたかったですー(笑)
またやらないかな?とひそかにワクワクしている飼い主でありました( ´艸`)ムププ

カップちゃんもしますか!あのヘニョって座り方♪
この座り方、怠慢な感じで可愛いですよねー(*´∇`*)
ミニママ
2007/11/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱虫ミニ MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる