MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒風のモデルデビュー

<<   作成日時 : 2008/01/29 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

去年の11月(だったかな?)このブログを見てくれた編集者の方から、
ミニへモデルのオファーが来ました


この本のvol.2が、4月10日に発売予定で、
この本の中の小物担当ワンコとしてのオファーでした。
『おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 』
(こちらはvol.1。クリックするとAmazonへ飛びます)


で、先日、その本の撮影があったんですが・・・(汗)
お台場の潮風公園&デックス前のビーチで、3〜4時間ほど。
寒風吹きすさぶ中の撮影でした・・・((´д`υ))


前半の公園での撮影は、ミニもまだ大丈夫でしたが、
後半のビーチでは、も〜寒さで涙目になっちゃったミニちゃん(泣)
可哀想な事をしてしまった(ノД`)


撮影の時の姿を、本の発売日より以前に載せるのはNG
と言われたんですが、顔だけのアップなら大丈夫かな


見てくださいぃ〜(泣)
寒さに涙目になっちゃったミニちゃんです(ノД`)アゥ
でも、頑張ってくれました


画像

     ちゃむい・・・(つω;`)




画像

     ちゃむい・・・(つω;`)




撮影の合間に、ミニを私のジャケットの中に入れ寒さをしのぎ、
ミニを暖め・暖め・・・を繰り返し、なんとか撮影は終了しました。
ミニも、寒さに震えながらもよく頑張ってくれました



画像

     今日は寒かったでちね〜。でもアタチ、頑張りまちた(*´∇`*)





風邪引いちゃわないかと心配していたんですが、
次の日も全然元気で、ホッと一安心


撮影風景は、発売日が来たら写真を何点かUPしますね♪
4〜5点のお洋服を着て、それに合う小物をつけて・・・
親バカ発言ではありますが、とっても可愛かったです(*´∇`*)
でも、それより何より、あの寒さの中、健気に頑張ってくれたミニが、
も〜意地らしくて、意地らしくて・・・(つω;`)ホロリ


寒い中、頑張ってモデルさんを勤めたミニちゃんが載っている
『おうちで作る、イヌの服 vol.2』
本屋さんなどで見かけたら、ペラペラッと覗いてやって下さい



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
発売されました(≧∇≦)
沖縄旅行{%夏海(チカチカ)hdeco%}のお話を予定してたんですが、 嬉しいニュースが飛び込んで(?)来たので、 そっちを先にお知らせさて貰っていいですかー(*´∇`*) ...続きを見る
MiNi CaFe
2008/04/22 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニちゃんをスカウトなんて、編集者の方、お目が高いっ!
撮影日が寒い日だったので、たいへんでしたね〜、
でもミニちゃん、がんばったなぁ(涙目が証明してるよ)
早くモデルミニちゃん、見たいです!
ぜひアップしてくださいね☆
楽しみにしてま〜す(*^^*)
ぽんまま
URL
2008/01/29 12:15
ミニちゃん、デビューおめでとうー。頑張ったね〜!
そうそう、本って随分前に撮影だから4月の本でも今になっちゃうんですよね。ぽめやで見つけようっと!
発売、楽しみにしていますよ〜
ミニちゃん、新しいおもちゃ買ってもらったね。
撮影のご褒美かな?
メープルママ
2008/01/29 12:31
モデルデビューー!!きゃ〜きゃ〜〜!すごいです!
さすがミニちゃん☆私も編集者だったら絶対ミニちゃんスカウトします。うちのぽん太よりも。。。(笑)私小物作りが趣味なので絶対本買います〜♪楽しみだなぁ〜^^それにしてもミニちゃんよく頑張りましたね!きっと素敵な写真が撮れてますよ〜☆
saku
2008/01/29 12:33
ミニちゃん、ままさん、お疲れ様〜♪
寒い中での撮影、大変でしたね〜。
ウルウルなおめめが、物語っていますよ〜。
早く本が発売にならないかな。
可愛いミニちゃんが頑張ってる姿が見たいっ!
りえぽん。
2008/01/29 13:19
ミニちゃん、モデルデビューおめでとう〜♪
はやくミニちゃんもモデル姿がみたいわぁ〜
発売されたら、絶対買いますよ!!
楽しみにしてま〜す。
れんこさん
URL
2008/01/29 18:59
うわぁ〜〜すご〜〜い!!
いいなぁ、やっぱりキョウスケはポメに見えないし、体も大きいからそんなお話しはこないんだなぁ(;~~)

少し前からワタシも仕事見つけて働いてます!
キョウスケもミニちゃんと同じで早く帰って来れても夕方だからお散歩に行けるのは夕方6時〜夜の間。
日中に比べると一段と気温も下がってしまって連れて出る私達も辛いですよね〜。
でも帰って来て喜んでくれる姿見ると連れて行ってあげないと〜って思っちゃう。
ワタシも頑張ってお金貯めなくちゃ〜〜〜♪
キョウまま
URL
2008/01/29 22:38
うぅぅぅ・・・。
涙目のミニちゃん、頑張ったねえ!!
すごいですね!モデルなんて・・・^^
私も本屋さんで、買いますね!!
ご褒美もらえたかな、ミニちゃん?
ポッキー
2008/01/29 23:14
ミニちゃん涙目で おめめがグジュグジュ(((゜д゜;)))
小さいミニちゃんが寒さに震えてたかと思うと
抱きしめてあげたいわぁ〜〜
頑張ったね〜イイコ♪イイコ♪
モデルデビューだね!自慢のお友達が出来ちゃった☆
風邪ひかなくてよかったです・・・
どんな洋服だったのかな〜
とっても楽しみですっ(≧▽≦)
ぴっち
URL
2008/01/30 00:15
キャー!ミニちゃんモデルデビューおめでとう(o^∇^o)ノ
ミニちゃんのルックス
アイドルの素質があると思ってましたよ♪
でも、でも...
撮影は大変だったのですね。
寒空の中ミニママさんもミニちゃんも
撮影本当にお疲れさまでした。
過酷な天候の中健気にがんばったミニちゃん
えらいね〜 (o^∇^o)ノ
本の発売が楽しみです♪♪
dorothy
URL
2008/01/30 22:11
ミニちゃん、ミニママさん、寒い中お疲れ様でした。
モデルデビューもおめでとうございます♪
以前の記事で、楽しみに待っていましたよ〜〜。
でも、実際の写真が見れるのはもう少し後ですね〜
楽しみ!!
涙目のミニちゃん、カワイイ♡
絶対発売されたら買いますね〜〜(≧∇≦)
pompog
2008/01/30 23:39
★ぽんままさん
編集者の方のお目が高かった?は謎ですが、ミニに白羽の矢を立ててくれました(*´∇`*)
撮影日、ほんっっとーに寒い日でミニも震えちゃって・・・ちょっと可哀想な事をしてしまいました(>_<)
寒い中、涙目になりながらも頑張ってくれたました。体調を崩す事もなかったのでホッと一安心です。
本屋さんなどで見かけたら、是非ミニの勇士(笑)を見てやってください♪
ミニママ
2008/01/31 15:22
★メープルママさん
ありがとうございますー(*´∇`*)
涙目になっちゃうほど寒い中、ミニちゃん頑張ってくれました。
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇士(笑)見てやって下さい♪
このピンクのヌイグルミは、ちょっと前に私がUFOキャッチャーで取ったものなんですよ〜。よくブンブン振り回してくれてます(苦笑)
ミニママ
2008/01/31 15:25
★sakuさん
ありがとうございます〜(*´∇`*)
あはは(笑)sakuさんが編集者さんだったら、是非ぽん太君と共演でお願いします〜♪♪
小物作りが趣味なんですね!わ〜私も同じです♪♪sakuさんはどんなの作られるんですか?私は、以前はテディベア作りにハマってました(o^-')b
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇士(笑)見てやって下さい♪
寒いお顔になっちゃってると思いますが・・・(^^;;
ミニママ
2008/01/31 15:29
★りえぽんさん
ありがとうございます。
その日はほんっとーに寒い日で、も〜ミニが寒さにウルウルし始めた時はどうしようかと思いました(泣)
でも、寒いながらも頑張ってくれたミニ。その後も体調を崩すことも無かったので、ホッとしました。
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇士(笑)見てやって下さいねー。
寒いお顔になっちゃってると思うけど(^^;;
ミニママ
2008/01/31 15:32
★れんこさん
ありがとうございます〜(*´∇`*)
4月10日に発売予定らしいです♪
発売されたら、私の取った写真もUPしますねー!!
涙がちょちょぎれる程寒い中頑張ったミニの勇姿(笑)
本屋さんなどで見かけたら、手に取って見てやって下さいね♪
ミニママ
2008/01/31 15:33
★キョウままさん
何がきっかけでミニに白羽の矢を立ててくれたのか判りませんが、いい記念になりました(*´∇`*)
これで、撮影日が寒くなかったら私も心から喜べたのになぁ〜とか思っちゃってます(>_<)本当に寒かったんですよー!!

キョウままさん、お仕事始めたんですよね〜。オープニングスタッフなんて、大変そうですが無理せず頑張ってくださいね♪
夕方のお散歩は、夏はまだ明るいからいいんだけど、冬は外はもう真っ暗で・・・お散歩行く時気を使いますよねー。道路は見えないし、人や自転車も見えないし(>_<)
そうそう!帰って来て喜んでる姿を見ると、連れてかなきゃっっ!って思いますよね(o^-')b
ミニママ
2008/01/31 15:37
★ポッキーさん
本当に、涙目になっちゃうくらい寒い日だったんです(>_<)
ミニちゃん、慣れない洋服着て、慣れないアクセサリー付けて、本当によく頑張ってくれました!
ありがとうございます♪本屋さんで見かけたら、ミニの勇姿、見てやって下さいね♪
ご褒美は、ミニの大好きなリブを上げました〜(*´∇`*)喜んで食べてました♪
ミニママ
2008/01/31 15:39
★ぴっちさん
そうなんです〜(泣)
その日はほんっとーに寒い日で、も〜ミニが寒さにウルウルし始めた時はどうしようかと思いました(泣)
その後も体調など崩さなかったので、ホッと安心しましたよー。絶対風邪引くと思いましたもん(^^;
ぴっちさんからの「イイコ♪イイコ♪」伝えておきます!ありがとう(*´∇`*)
ミニは、手作りアクセサリー&小物のページに登場予定です♪
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇姿、見てやって下さいね☆
ミニママ
2008/01/31 15:44
★dorothyさん
ありがとうございます〜♪♪
アイドルの素質、あるように見えましたか??(≧∇≦)キャー
でも、自由気ままな子なので、撮影は結構大変でした(苦笑)
撮影日、本当に寒い日で、しかも海辺なので海から冷たい風が・・・!!
ミニが涙目になっちゃった時は、どうしようかと思いました(泣)
でも、寒い中頑張ってくれました♪
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇姿、見てやって下さいね♪♪
ミニママ
2008/01/31 15:48
★pompogさん
ありがとうございます〜♪
も〜本っっっ当に寒い日だったんですが、ミニちゃん、震えながらも頑張ってくれました(泣)
本の発売日が4月10日なんですが、発売日が来たら私の取った写真もUPしたいと思います(*´∇`*)
どの写真も涙ちょちょぎれてますが(笑)、なかなか可愛く写ってるんですよー☆
本屋さんなどで見かけたら、ミニの勇姿、見てやって下さいね♪♪
ミニママ
2008/01/31 15:53
おぉぉぉ〜。
撮影したんですね。
モデルさんですね。すご〜い。
絶対買うからぁ〜。
かわいいんだろ〜なぁ〜。
今から楽しみです。
なみだ目になっても頑張ったミニちゃんはエライぞ〜
Σd(ゝω・o)イェイ☆
ポコヨ
URL
2008/02/02 13:43
こんにちは〜♪
ちょっとご無沙汰してしまいました(_ _)oペコッ♪

ミニちゃん^^
モデルデビューおめでとう〜♪

初仕事は大変だったようですね!
寒さを我慢してお仕事
頑張ったミニちゃんはとても御利巧さんですね^^。

ミニママさんもミニちゃんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
本の発売日、私も楽しみに待ってます(^0^)ノノ
さざんか
2008/02/05 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒風のモデルデビュー MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる