MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアン?!(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/19 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ちょっと遅いですが、バレンタインのお話を・・・


ダーからバレンタイプレゼントを貰いました
ダーはイギリス人なので、バレンタインデーは恋人同士が
プレゼントやチョコレートを贈り合う〜って文化の持ち主
もちろん、『ホワイトデー』って文化もありません。


あ、でも、日本に長く住んでるので、ホワイトデーも知ってるし、
バレンタインで義理チョコの貰った、そのお返しも、
ちゃんとホワイトデーにしている様子です(o^-')b


日本式(?)この行事って、アジアだけなのかな??
バレンタインデー女子が告白
ホワイトデー男子がお返し&お返事する
韓国ではバレンタイン&ホワイトデーは、日本と同じだ〜と聞きましたが・・・。


話が逸れました(^^;;スイマセン


で、ダーからのプレゼントはコレです

画像



ミニに邪魔されましたが(笑)、パンダのぬいぐるみ
きゃわいいでしょ〜♪パンダ大好き


パンダと遊んでると、ダーが突然変な事を言い出した(苦笑)


ダー『このパンダ、何でエイリアン抱えてるの(´・ェ・`)』




ん?えいり・・・あん・・・









Σ(・ω・ノ)ノ ハゥ! この事かっっ


画像



『あはははは(笑)これは桃だよ。グリーンのは桃の葉っぱw』


ダー『そうなんだ!ずっと緑の目のエイリアンだと思ってた(笑)』


確かに、あの"グレイ"と呼ばれるエイリアンに似てるけど・・・(汗)
ダーが、エイリアン、エイリアン言うもんだから、
それからエイリアンにしか見えなくなったミニママでした(苦笑)


新しく家族に加わった『エイリアンパンダちゃん』、ミニにもご挨拶です。


画像

     ちょれ、エイリアンなんでちか?





画像

     ちょっと見せてくだたいヾ(*´∀`*)ノ






画像

     ねーねーちょっと見せてくだたいー!!





この後、パンダをガジガジ・ブンブン虐め始めたミニ(苦笑)
パンダがミニの涎まみれになっちゃいそうだったので、没収しました(o^-')b


今、パンダさんはソファーの上で、エイリアン抱っこして座ってます(笑)


この桃が、ピンクのエイリアンにしか見えなくなった方、
ポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーさん、なんで?なんで???
日本人の好みは「CuteでLovelyでカワイイ」のよ〜〜☆
もう、私にもエイリアンにしか見えないです、グスン・・。
でも、ピンクのエイリアンなら「コリン星」かなんかから来たエイリアンかも、ですね♪
ミニちゃん、パンダのお耳を引っ張って格闘中だったのに、残念だったね〜。
りえぽん。
2008/02/19 17:19
ダーさんが『エイリアン』って言った意味がすぐにわかってしまった私。
私も桃には見えなくなってしまいました。

かわいいパンダがエイリアン抱っこしてるっていうのを最初に感じながらも
ミニママさんにプレゼントするユーモアのセンスがあるダー様。
ステキなジェントルマンですね。

ミニちゃんもピーチエイリアンを抱っこしているパンダ欲しいよね〜。
今度内緒でもらっちゃってください。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
ポコヨ
URL
2008/02/19 18:08
こんにちは、ご無沙汰しておりましたw
頁の存在は知っていたものの、一体何処??状態でしたからw
久々に見たミニちゃん、また一段を可愛くなっていますね。
パンダちゃんのシャッターチャンスに割って入るミニちゃん・・・素敵です。
「えいり・・・あん・・」と言われて、頭を抱えてしまいましたが、言われてみれば確かにこれはエイリアン!!
空×ジ・O
2008/02/19 18:13
見えた!見えました〜!!
(でも最初は桃に見えてました。。)
目が緑で、体がピンクのエイリアンって何だか癒し系♪
ちょっと迫力不足かなぁ〜(^^;
パンダちゃん、一度でいいから、ぎゅ〜〜って抱っこしてみたいなぁ。
ぽんまま
2008/02/19 18:23
そういえばエイリアンにそっくり〜!!
これは中華街の桃まんじゅうをしってる人じゃないと、間違える可能性大ですよ。だって普通、パンダ=笹じゃないですか〜。
ダーさん、さすがですねっ
ミニちゃん、これすっかり気に入ってるみたい。
大きさがミニちゃんと同じくらいありそうね。
メープルママ
2008/02/19 23:22
あはははは〜!見える見える〜!!ポチッ。
最初のダーさんの、エイリアン?で、ははぁ〜・・・
ナルホド〜と思っちゃいました。
パンダちゃん、可愛いですね〜。
意外と大きいんですね。ミニちゃんがすご〜く小さく見える・・・。

バレンタインにプレゼント・・・。
良いですね・・・。
私の旦那は冷たいので、出会ってから今まで○年・・・
旦那に貰ったプレゼント・・・・
1回のみです・・・・。
pompog
2008/02/20 00:37
見える見える。エイリアンに(笑)
桃だとわかったミニママさん、すご〜い!!って思ってしまうほど(^^ゞ
ここ何年か、バレンタインにチョコをあげた記憶がない私・・・
パンダちゃんをプレゼントしてくれるダーさん、素敵ですね☆
れんこさん
2008/02/20 09:50
★りえぽんさん
エイリアン、エイリアン言われると、も〜エイリアンにしか見えなくなっちゃうでしょ〜( ´艸`)ムププ
ピンクにグリーンの目のエイリアンって!って感じですが、私も、もうエイリアンにしか見えない(^^;;
そうそう!日本人の好みはcuteでlovelyですよね!!
日本って海外の国に比べて、可愛いモノが多いな〜と思います♪♪これもひとつの文化なんでしょうね〜。
パンダちゃんは、ミニに虐められてヒーヒー状態だったので、救助しました(笑)
ミニママ
2008/02/20 12:21
★ポコヨさん
ね!ね!エイリアン、エイリアンって言われると、もうエイリアンにしか見えないですよね〜( ´艸`)ムププ

言われて見ればそうですね・・・エイリアン抱いてるパンダをプレゼントする〜なんて、確かにユーモア溢れてるかも!(笑)
それにしても・・・普通に考えたらパンダにエイリアンって有り得ないのに、他に思いつかなかったのかしら??(^^;;
パンダちゃんは、ミニに虐められてヒーヒー状態だったので、救助しました(笑)また近いうち、パンダと格闘させようと思います(o^-')b
ミニママ
2008/02/20 12:24
★空×ジ・0さん
キャー(≧∇≦)空さん!!!
早速遊びに来て下ってありがとうございます♪
長い間ご連絡せず、スイマセンでした(>_<)

ミニ、可愛くなってますか??相変わらず暴れん坊でなんですよ〜( ´艸`)ムププ
シャッターチャンスに割り込んでくる当たり、我が侭度も伺えるでしょww
このパンダの持っている桃をず〜っと眺めてると・・・あら不思議!エイリアンに見えるでしょ(笑)
相変わらず面白い発想の持ち主のダーさんです(^^;;
ミニママ
2008/02/20 12:27
★ぽんままさん
ね!ね!居たでしょ、エイリアン(苦笑)
私も最初は桃にしか見えなくて、言われてから、なるほどな・・・と思いました。そして今では、エイリアンにしか見えなくなっちゃいましたよ〜(笑)
ピンクのエイリアン、確かに迫力不足ですよね( ´艸`)ムププ
でも、可愛いからいいかな?
パンダちゃん、モコモコでフワフワなんですよ〜♪
とっても癒されます(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/20 12:29
★メープルママさん
中華街の桃饅頭から、『パンダに桃』が来てたんですね〜!
知らなかったです(*´∇`*)
でも、普通に考えても、『パンダにエイリアン』ってオカシイって思いますよね(苦笑)面白い発想を持ってるんですよね、ダーさん(笑)

そうそう!このパンダちゃん結構大きいので、ミニといい対決ができてました。(ミニ、最初はパンダを怖がっていたのは内緒です(笑))
でも、パンダちゃん、いつもエイリアンを大事に抱えてるので、反撃が出来ないのが残念(笑)
ミニママ
2008/02/20 12:33
★pompogさん
エイリアンに見えるでしょー?(笑)
私も最初は桃にしか見えなくて、ダーに言われて初めて『あ!なるほど!』って思いました。
それ以来、もう桃には見えなくなってしまいましたが・・・(^^;;
このパンダちゃん、結構大きいんですよ〜。なので、最初にミニに見せた時、ちょっとビビってました(苦笑)

バレンタインにプレゼント。
いつもは文化の違いなど感じないですが、こうゆう時はやっぱり違いってあるもんだな、って思いますね〜。

旦那様、冷たいのではなく、プレゼントを上げる〜って事に照れてしまってるのでは??(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/20 12:37
★れんこさん
エイリアンに見えますでしょ(笑)
私は最初は桃にしか見えなかったんですが、ダーに言われて、Σ(・ω・ノ)ノ エイリアンだー!ってなりました(苦笑)
そうなっちゃうと、もう二度と桃には見えず、もう私の目には"エイリアンを抱っこしたパンダのヌイグルミ"としか写ってません(^^;;

>パンダをプレゼントしてくれるダーさん、素敵ですね☆
コレ、ダーに伝えておきます〜♪きっと喜びますぅ。ありがとう(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/20 12:39
きゃーーーー!ぱんだぱんだぱんだーーー!
私、小さい頃からパンダ好きでパンダのぬいぐるみや小物を集めまくってるんですよー!一昨日もパンダのお財布買ったばかりです♪トシガイモナク・・・。しかも使いもしないのに。
私、、、ミニママさんのぱんだちゃん見た瞬間に、なんでエイリアンだっこしてるんだろう・・・って思っちゃいました・・・。だってだってぱんだには普通笹ですよね??でもそう言われてみれば桃でもおかしくないかもしれないけど、これはど〜〜みても桃じゃなくてエイリアンですよーー!ダーさん正しいです!(笑)
そうそう、ミニちゃんもコロコロ反応するんですね(笑)ぽん太は自分より小さい物にだけ吠えるので掃除機には吠えられないんですよ〜。そういう弱虫な所もかわいいんですけどね♪^^
saku
2008/02/20 13:10
★sakuさん
きゃー(≧∇≦)sakuさんもパンダお好きなんですね〜♪♪
私も好きですよ〜♪可愛いですよね!
sakuさんはパンダグッズを集めちゃうくらい好きなんだー!パンダって癒し系ですよね〜(*´∇`*)

あはは(笑)sakuさんは、このパンダ見た時からエイリアンに見えてたんですねww私はダーに言われるまで桃だと思ってました!が、エイリアン、エイリアン言われて、今ではエイリアンにしか見えず(苦笑)

ぽん太君は、掃除機とは駄目なんですね(*´∇`*)いや〜ん♪可愛いぃーですね〜♪掃除機かけてる時のぽん太君の反応はどんなですか?
ミニは掃除機もクイックルワイパーも、私がする雑巾掛けでも、コロコロでも何でも吠えるんですよね・・・。一緒にやりたいのかしら??(笑)
ミニママ
2008/02/21 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイリアン?!(笑) MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる