MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/02/21 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先日、韓国に嫁いで行ったCちゃんが一時帰国
久々の(?)ご対面となりました〜(≧∇≦)


友達っていいですね
長い間顔を合わせていなくても、会えば本当にいつも通り
まるで昨日も会ってたかのように・・・距離を全く感じないんですよね。
その代わり、会っていなかった間の話が山積みで、
も〜口が疲れないのってくらいお喋りに花が咲く
ちょっと遅くなっちゃったけど、Cちゃん、楽しい時間をありがとう


Cちゃんからミニに、プレゼントを頂いちゃいました
も〜そのプレゼント、すごいのー(≧∇≦)
一つ目は、とってもお洒落〜なTシャツ

画像




きゃわいいでしょーヾ(*´∀`*)ノ
Cちゃんは韓国でフレブルの"パンチ君"を飼ってるんですけど、
パンチとお揃いのTシャツなんですって
いつか、お揃いのお洋服着せて一緒にお散歩・・・とか出来るといいなぁ〜。


ずっと忙しいらしく、長い間更新されてないですが、
パンチ君のブログはコチラ  『ぶたキムチ IN KOREA』
ヤンチャで愛嬌たっぷりで、お耳のデカイ(チャームポイント)
可愛いパンチが元気にお出迎えしてくれます(≧∇≦)




おニューのTシャツに興味津々のミニ。

画像

     アタチのでちー(≧∇≦)






早速着せてみました。似合ってますか?
サイズもバッチリでした〜♪

画像

     どうでちか?似合ってまちか??ヾ(*´∀`*)ノ






そして、二つ目のプレゼントが、これまたスゴイんです

ジャ―――ン! これなぁ〜んだ?( ´艸`)ウフフー

画像







上のフタを開けると・・・・

ジャジャジャ―――――ン こんなんなってます

画像





とっても可愛いミニのお食事台です〜〜!!
フタの肉球のマークの所はになってるんですよー
鏡台のような、お姫様仕様のお食事台でした♪
すごいでしょ!?可愛いでしょー?!(≧∇≦)
ずっと食事台が欲しいと思ってネット等で探していたんですが、
こんな可愛いお食事台、初めて見ましたー






早速、ミニと一緒に撮影・・・と思いきや、
ミニちゃん、始めてみる箱にちょっと怖がってる様子( ´艸`)ムププ

画像

     ママ・・・この箱、なんでちか?ちょっとこわいでち・・・。






怖がってたのもつかの間、慣れ仕舞えばこの可愛いお食事台で
楽しそうに食事をしはじめました。高さもバッチリでした

画像

     うま♪うま♪でちー(≧∇≦)





この可愛いお食事台、結構大きいんですよ!
Cちゃん曰く、『荷物の半分がコレだった(苦笑)』と・・・・(^^;;


画面の向こうのCちゃ〜ん!見てますかー(≧∇≦)ノ”
こんなに可愛いお食事台にTシャツ、わざわざ本当にどうもありがとう
ミニもすっごく喜んでました
大切に、大切に使わせて貰うね!本当にありがとう
パンチにもまた何か送るからね〜楽しみにしててね



ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、お食事台、すてき!!
なんてかわいいんでしょっ♪
使わない時は閉めて置けるし、ミニちゃんがお食事の後
「お口、よごれてまちぇんか?」って乙女のチェック出来
ちゃうもんね〜☆
素敵なプレゼントはウキウキしちゃいますね!
ぽんまま
2008/02/21 20:08
ミニちゃん洋服似合ってる〜
お食事台もステキ。
ルミにかわいい食器を買ってあげたいんだけど、パパが「和の食器で食べてるのがかわいいんだ」とか言ってなかなか気に入った食器がみつからないの。ミニちゃんのお食事台はとってもステキよ〜。
食事後、レディの身だしなみのチェックできるもんね。
ポコヨ
URL
2008/02/22 00:24
Tシャツ可愛い♪
ミニちゃん、きゃわいい〜(人´∀`*)
とっても良く似合ってるよ!!
食事代も、とっても可愛いですね〜。
オシャレ・・・・・。

モコゴロの食器なんて、百均だわ、安売り品だわ
ジャムの空きビンだわ・・・・・
オシャレの要素がない〜〜〜(-`Д´-;)

とても、良いお友達、幸せですね♪
pompog
2008/02/22 00:55
可愛い お食事台ですね♪
ミニちゃん専用って感じ!旅行へも持って行けそ〜
蓋付きの、鏡付き!?なんてオシャレ(≧▽≦)
お食事入れなくても、ミニちゃんの宝箱にもなりそうね♪ 

↓イギリスでの式場と〜っても素敵です( ´艸`)
こんな雰囲気、私も大好き!張り切りたくなりますぅ
国内だって大変なのに、離れていては
もっと大変でしょうが、頑張って〜(*^ー゚)v ブイ♪
ぴっち
2008/02/22 03:03
イギリスでの式場、いいですねぇ〜。
レトロ感があって。
ミニまま幸せそうだわぁ。
ウチは多分先に籍を入れる感じですかね。
ワタシが仕事辞めてグウタラ生活をしてたせいでかなり体重が増えてしまって、ダイエットをし始めた時に設定した目標体重になったら結婚してね!って言ってたんです。
ダイエット始めて早8ヶ月、10キロ弱減です。
あと何百gかで目標体重に達します。
昨日そんな話しになって『もう少しだし、時間の問題だから紙準備しといてね!』って言ったら『そんなの準備しなくたって行ってチョイチョイって書いて出せばいいじゃん!』と言われたのです・・・
ワタシとしてはそう言うんじゃなくて、ちゃんと用意してて欲しかったんだけどなぁ。
キョウまま
URL
2008/02/22 11:41
続きです。

式は気長に資金を貯めて、いつでも出来る時にしようって。
その前に新婚旅行行こうなんて言い出しました・・・
計画性のないこの感じ、どうなんだろ??
お互いの両親が風習とかにうるさくない人で良かったなって。
結納やら何やらとあるでしょうけど、ウチは全くしない方向です。
私達が幸せになると同時にミニちゃん、キョウスケも幸せになってくれるといいですね♪
キョウまま
URL
2008/02/22 11:42
ミニちゃんTシャツとっても似合ってますよ〜〜♪^^
ポメラニアンって洋服着るとちっさくなるのがまたかわいいですよね〜(笑)
それから、お食事台!!私はじめてみました!こんなのあるんですね〜。とてもお上品でミニちゃんにぴったりです♪うちはペットボトル型の水飲み器ですが、これだとお皿型でもお水がこぼれなくて良いですね〜!最近はほんとにいろんなワンコグッズがあって感心するばかりです。。。韓国でもわんちゃんブームなのかな??
ミニちゃんちょっと目が座ってて怖がってるのが分かります(笑)ミニちゃんかわいいっ(*^-^*)
saku
2008/02/22 12:27
「アタチのでち!!」「ちょっとコワイ…」のミニちゃんの顔が何とも言えません。相変わらず表情が豊かで見ているだけで微笑ましいw
食事台は…『ちょび』助の奴は使い難かったのか、器を台ごと全部引っ繰り返して使用するので諦めました。何時も周囲は水浸しで水分を吸った食べ残しがふやけて惨憺たる状態w
空×ジ・O
2008/02/22 12:45
えっと〜、まずはぁ〜・・・素敵な結婚式場☆〜!!!きゃっ☆
楽しみですね〜!お祝いのコメントは、また6月に・・・ムフフ♪
キレイな景色に囲まれて、きっときっと可愛い素敵なお嫁さんになれますねっ!楽しみですよ〜、私も☆☆☆絶対、ブログにもUPしてね!
それと、なんてカワイイお食事台でしょう〜!
白い色もミニちゃんのイメージにピッタリです!
やっぱり、お友達もよく解ってらっしゃいますね〜。
ご飯食べるのが、ますます楽しみになったかなぁ〜♪
韓国に、こんなカワイイ、ワンコグッズがあるの初めて知りました〜。
りえぽん。
2008/02/22 23:41
うわ〜素敵素敵!
こんなきれいなところで式を挙げられるなんて・・・
国際結婚、憧れるわ〜。なんて世界が広いミニママさんなんでしょう!
またこれからも楽しみにしてますよ〜〜
ミニちゃん、食器のところちょっと怖がってたけどすっかり慣れたみたい、よかった〜!
こんなきれいな食器で食べたら、ドッグフードも美味しく食べられるね!
メープルママ
2008/02/23 19:22
韓国のおみやげ素敵ですね♪
ミニちゃんいいものプレゼントしてもらって
よかったね〜(o^∇^o)ノ
食事台、鏡付きとは!
韓国でこんなおしゃれな物があるなんてちょっと
意外です(なんて言ったら失礼ですよね(^^;)
外国のワンコグッズもっと見てみたくなりました♪
dorothy
2008/02/25 09:33
あらら・・・。私の更新されていないブログまで紹介してくれて、ありがとう。ミニちゃんにサイズがぴったりとのことで良かったです。
パパに怒られなかった?!

それにしても顔が届くかなんて心配してた、食事台もきちんと届いたようで良かったです。ミニだからこそ似合ってるんだなぁ〜と写真をみて思いました。毎日楽しくご飯してね〜!!
ブタキム
2008/02/25 10:19
★ぽんままさん
ね♪ね♪この食事台、可愛いでしょ〜(*´∇`*)
そうか!この鏡は、食事後の乙女チェックの為だったんですね!
言われるまで気が付きませんでした(笑)
でも、ミニは乙女チェックしてないっぽいです。お水を飲むと、おでこの方にまで水滴ついてます( ´艸`)ムププ
ホント、素敵なプレゼント、心ウキウキしちゃいますね♪♪
ミニママ
2008/02/26 11:44
★ポコヨさん
お洋服似合ってますか?(*´∇`*)可愛いTシャツでしょー♪♪
旦那様の『和の食器で食べるかのが可愛いんだ!』ってのも、うんうん。頷けますね!早く気に入った食器が見つかるといいですね♪
レディの身だしなみ・・・ミニちゃん、してるのかどうか???って感じです。だって、お水を飲むと、おでこの方にまで水滴が飛んでるんですよ〜( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/02/26 11:48
★pompogさん
Tシャツ、ミニに似合ってますか?(嬉)
Tシャツも食事台も可愛いでしょ〜(*´∇`*)
こんな可愛い食事台、日本では見なかったので、すごく嬉しいです♪
いえいえ・・・うちもこの食事台を頂くまでは、100均のご飯皿にお水容れでしたよー(笑)
床に直置きだったので、食べずらそうだな・・・と思っていたんですよ〜。
そしたら!こんなに素敵な食事台を頂いちゃいました♪
はい(*´∇`*)とってもいいお友達が居て幸せです♪♪
ミニママ
2008/02/26 11:53
★ぴっちさん
可愛い食事台でしょ〜(*´∇`*)
ずっと食事台を探していたんですが、こんな、蓋付き&鏡付きのモノは見た事なかったので、も〜とっても嬉しいです♪♪
うふふ(*´∇`*)そうですね、食事入れなくても、ミニの宝箱としても使えますね!

↓式場、素敵〜って言って貰えて、すごく嬉しいです♪ありがとう!
何件も回って、やっと『ココだ!』と2人で思える場所に出会いました♪
全てが日本からの遠隔操作なので、もうすでに先が思いやられてますが(^^;;後悔のないように頑張りたいと思います!
応援しててくださいね♪ありがとう(≧∇≦)
ミニママ
2008/02/26 11:57
★キョウままさん
この式場、何件も周りやっと2人で『ここだ!』って思える場所に巡りあいました!
全てが日本からの遠隔操作になるので、もうすでに先が思い遣られてますが、後悔のないように頑張りたいと思います(*´∇`*)

キョウままさん、10キロのダイエットΣ(・ω・ノ)ノすごーい!!!すごいです!!!どうやってダイエットなさったんですか?
私も挙式までにあと少し痩せたい&引き締めたいなぁ〜と思ってるんですが、なかなか(^^;;エヘヘ 意思が弱いので(汗)
キョウままさんは先に入籍なんですね〜♪♪
うちは全てが終わってから入籍になりそうです。国際結婚って書類関係にやたらと手間がかかるし、入国管理局やら大使館やら足も運ばないと・・・なので、全て落ち着いてから〜の予定です。
ミニママ
2008/02/26 12:10
★キョウままさんへ
(続きです♪)
うんうん。判ります。ちゃんと用意して欲しいですよね!
お式前に新婚旅行ですか??それもとっても楽しそうですが、挙式の後に行く方が、挙式の余韻をより一層楽しめるような気がしますよね(*´∇`*)
うちもココまで来るのに紆余曲折、色々ありましたよ〜。やっとこさ、形が見えてきましたが、どちらの国に腰を落ち着けるか〜等々が一番のネックで、今でもやはりコレに関しては出口が見えないまま。国際ってやっぱり難しい(>_<)
私達もしきたりどうこうは、全然ないですね。まぁ、違う国通しだから、これが通るんでしょうが・・・。
どんな形にせよ、お互い素敵なお式を挙げ、幸せいっぱいの家族になれるといいですね♪
ミニもキョウちゃんも、私達家族には欠かせない大切な家族です!幸せを供に分かち合ってくれると思います(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/26 12:11
★sakuさん
Tシャツ、似合ってますか?(*´∇`*)ウレシー
そうそう!ポメって洋服着ると小さくなりますよね〜(笑)
食事台、めちゃくちゃ可愛いでしょー(≧∇≦)私も、こんなにお洒落なモノ、始めて見ました!!
これならお水もご飯もこぼさず食べれますよね♪♪
ほんと、最近のわんこグッズは色々とありますよね〜。しかも、どれも可愛くて、ついつい欲しくなってしまう物ばかり(^^;
韓国は・・・ワンちゃんブームなのかは判りませんが、小型犬が人気があるそうですよ!
日本の様にドッグランやドッグカフェが無いらしく、Cちゃん『日本はいいな〜!!!』としきりに言ってました(笑)
最近、さらに臆病になってきたミニ、ご飯台にも最初ちょっとビビってました( ´艸`)ムププ
ミニママ
2008/02/26 12:37
★空×ジ・0さん
ミニの表情、なかなか豊かでしょ♪♪
アタチのでち!!とか言ってる時は、も〜独占よく丸出しだし(笑)、怖いって顔はなかなか情けないし(苦笑)
ちょび助君も、色んなお顔しますよね〜(*´∇`*)
ちょび助君は食事台は使い難かったんですねー(>_<)台ごとひっくり返して使うって!ちょび助君、可愛い〜(≧∇≦)
ふやけた食べ残し・・・確かに、後片付けは大変そうですね(^^;;
ミニママ
2008/02/26 12:44
★りえぽんさん
結婚式場、素敵〜って言って貰えて嬉しいです(*´∇`*)
色々回って、二人とも「ココだ!」って思える所に巡り会えました!
素敵なお嫁さんになれるように頑張りますね♪応援しててくださいね☆
はい♪式の様子、もちろんUPしますね(o^-')b

ねー(*´∇`*)可愛い食事台ですよね〜♪
Cちゃんも、ミニにピッタリ!とコレを選んでくれたようです。
ご飯食べるの、楽しみになっちゃう食事台ですよね!
話を聞くと、韓国にも沢山のワンコグッズがあるそうですよ〜。
物によっては、とっても安く買える物もあるんだそうです(≧∇≦)
韓国に行ったら、ワンコグッズ買い占めないと!ですね(o^-')b
ミニママ
2008/02/26 12:57
★メープルママさん
式場、素敵〜って言って貰えて嬉しいです(*´∇`*)
色々見て回って、二人で「ココだ!」って所に巡り合えました♪
国際結婚、確かに世界は広がりますが、結婚となると、なかなか一筋縄じゃいかない所が大変でもあります(^^;;

最近、怖がり度が増してきたミニは、初めて見る大きなモノにビビっちゃうんですよね(苦笑)食事台も最初はおっかなびっくりでした( ´艸`)ムププ
ほんと!こんな可愛い食事台で食べたら、きっとドッグフードもさらに美味しいはず♪♪
ミニママ
2008/02/26 13:08
★dorothyさん
ホント!素敵なお土産を頂いちゃいました〜(≧∇≦)
食事台で鏡付きなんて、日本でも見た事なかったので、もー嬉しいですぅ♪

話を聞くと、韓国にも沢山のワンコグッズがあって、物によってはとっても安く買える物もあるんだそうですよー(≧∇≦)
韓国に行ったらワンコグッズ買い占めないと!(笑)
ホント、海外にはどんなワンコグッズがあるのか・・・色々見てみたいですよね〜(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/26 13:11
★ブタキムチさん
久しぶり〜♪♪コメントありがとうね!
更新されてないブログだけど、可愛いパンチが一杯だし(o^-')bと思って紹介しちゃいました☆大丈夫だったかな?

Tシャツも食事台も、サイズがピッタリだったよー!!(≧∇≦)
頂いて依頼、毎日ココで美味しくお食事頂いております♪
ミニのイメージにピッタリの食事台!ブタキムチちゃん流石ですっっ!
でも、パンチにも似合いそうじゃない?『貴公子パンチ』って感じになりそう〜♪
本当にありがとうね!大切に大切に使わせて貰います(*´∇`*)
ミニママ
2008/02/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる