MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです〜。

<<   作成日時 : 2008/04/18 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、無事沖縄より帰ってまいりました〜
エメラルドグリーンの海が広がる初夏の沖縄、
楽しかったですが、やはり気疲れの多い社員旅行でしたね(^^;;


まぁでも、上司達も紅一点の私に
気を使ってくれていたのもよ〜く判ってるので、
上司達も多少なり気疲れしただろうし、文句言っちゃ駄目ですよね(^^;;エヘヘ


上司達に合わせつつ、気を遣いつつの5日間の旅行。
ミニとダーが恋しくてたまらなかったーヽ(`Д´)ノ ウワーン
携帯の待ち受け画面のミニの写真に何度チューした事か!(笑)
私の心のオアシスミニに会いたくて仕方なかった5日間でした。


画像

     ママ、お帰りなさいー(*´∇`*)アタチ、いいコちてまちたよ〜




家に帰ると、猛ダッシュで玄関まで出迎えてくれたミニ。
も〜昨日の夜は思い存分ミニをハグハグしました〜(笑)




画像

     でも・・・ちょっと寂ちかったでち・・・(つω;`)




ミニちゃんごめんねー!ママも寂しかったよ〜・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
今週末はず〜っとず〜っと一緒にひっついてようね


沖縄での日々は、次回にUPしようと思います。
今日は"ただいま"のご挨拶まで・・・


ポメブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い☆
無事にミニちゃんと、再会できてよかったですね〜☆
ミニちゃん、めちゃくちゃ喜んだでしょう〜♪
そして、それ以上にミニママさんの喜んだ顔が目に浮かびます(笑)
メルママ。
2008/04/18 16:22
おかえりなさ〜い。
ミニちゃん、寂しかったのねぇ〜。
ママさんと会えてよかったねぇ〜。
沖縄は暖かかったですか?
さとこ
URL
2008/04/18 18:10
おかえりなさい〜〜。
分かります〜〜!!その気持ち!!
5日間なんて、耐えられない〜〜。
最近旅行行くことがあっても3日以上ワンコ達と離れたくないので
(1泊でも耐えられない・・・・)
3泊4日以上は行かない事にしてます。
でも、社員旅行じゃ、日にちは決められないですもんね・・・
ミニちゃんも寂しかったね。
沢山沢山甘えるんだよ〜♪

pompog
URL
2008/04/19 01:18
お帰りなさい〜!
ミニママさん、寂しかったのね〜。わかります!
私なんて一泊二日でも心配でパパと話すことは「ポンちゃん、どうしてるかな〜」ってことばっかりでした。(この時はカップはまだいませんでした)
ミニちゃんも寂しかったね。
ずっとくっ付いてなさい(^^)
まこち
URL
2008/04/19 18:38
お帰りなさ〜い(*・ω・)ノ
あ〜ん♪ミニちゃんスマイル可愛い♪
いいコしてたのね〜(←画面ナデナデしながら)
ダ〜様とどんな過ごし方してたのかしら??
週末は ゆっくり“密着”してくださいな(´∀`*)
ぴっち
URL
2008/04/20 01:57
おかえりなさーい♪
社員旅行って上司もいるのでやっぱり家族旅行に比べたら気疲れしますよね(^^;
お疲れさまでした〜。
でも、沖縄のエメラルドグリーンの海は最高ですよね〜☆
ミニママさんと会えたときはミニちゃんもとっても喜んだでしょうね〜♪
ワンコ飼うと旅行に行けなくなるのがよーくわかります。
海外だと絶対連れて行けないし・・・
うちもルイたんと離れるのは耐えられないので
しばらくは旅行に行くのは無理だろうな〜(^^;
ルイママ
URL
2008/04/20 03:51
ミニママさん、おかえりなさい〜☆
ミニちゃんの見上げるお顔に「切なかった感」出てますねぇ〜。
可愛いなぁ、もう〜〜〜〜。
青い海、青い空、そして隣には上司・・・。わちゃちゃ〜。
こんな旅行もたまには・・・ね♪
イイおじさんばかりみたいな会社なので、それはそれで・・・。
ミニちゃんとダーさんと、ゆっくりされましたか?
りえぽん。
2008/04/21 01:34
ミニママさんお帰りなさい♪
ミニちゃんの嬉しそうな笑顔がかわいいですね〜(笑)私も会社に行ってる間だけでもぽん太が恋しくてたまらないので気持ちがよ〜くわかります!
やっぱり沖縄はいいですよ〜!今の沖縄はもうかなり暖かいですか?こちらはやっと桜満開になってきたところです☆社員旅行はたしかに気づかれするけどなかなか楽しいもんですよね♪私は若い男の子たちばかりでちょっと緊張しますが・・・^^;
saku
2008/04/21 12:36
★メルママさん
ただいまですぅ〜☆
帰ってきた時、ミニがダッシュで玄関まで迎えに来てくれて、とっても嬉しかったですぅ♪♪
多分、私、ミニ以上に喜んでたと思います(笑)
ミニママ
2008/04/21 13:24
★さとこさん
ただいまですぅ〜☆
ミニも大分寂しかったと思います。
私にず〜〜〜っと引っ付いてました(*´∇`*)
沖縄、とっても暖かかったですよ〜♪
まだ湿度もそんなに高くなく、とっても過ごしやすい毎日でした(o^-')b
ミニママ
2008/04/21 13:25
★pompogさん
ただいまですぅ〜☆
5日間・・・長かったです・・・(ノД`)アウウ
ダーが面倒を見てくれてる〜と安心もしてたんですが、やっぱり恋しい気持ちはどうしようも出来ないですよね(^^;;
日にち、多分希望を言えば大丈夫そうなので(変な会社なのですw)、次は3泊4日くらいにして貰おうかな?と思ってます(笑)
週末は目いっぱいくっついて、遊んでました(o^-')b
ミニママ
2008/04/21 13:27
★まこちさん
ただいまですぅ〜☆
はい・・・ミニに会えない5日間、とっても寂しかったですぅ(ノД`)アウー
私も彼と電話で話す時は、ミニはどうしてるか?大丈夫か?がメインの会話でした(苦笑)
離れてると、愛犬の事ばかり考えちゃいますよね(^^;;
ミニも寂しかったと思います。
週末はず〜〜〜っとくっついてました〜(笑)
ミニママ
2008/04/21 13:35
★ぴっちさん
ただいまですぅ〜☆
この笑顔が恋しくてたまらない5日間でしたー!
いい子にお留守番してくれてたみたいで、私もず〜っとナデナデ&チュッチュッしてました(笑)
彼と2人の生活は、どんなだったかな?彼も私がいない分、ミニと一杯遊んでくれてたみたいだけど♪
週末はも〜これでもかっ!ってくらい『密着』してました(o^-')b
ミニママ
2008/04/21 13:57
★ルイママさん
ただいまですぅ〜☆
社員旅行・・・確かに気疲れしますよねぇ(^^;;
ホント、家族や友達との旅行だったら、もっともっと楽しかったのになぁ〜なんて、贅沢言っちゃ駄目ですよね(苦笑)
そうそう!でも、沖縄のエメラルドグリーンの海の綺麗さは最高ですよねー☆
海をゆったり眺めただけで、リラックスできますしね♪♪
ワンコが居たら旅行に行けなくなりますよね(^^;;
離れるのが辛すぎる・・・(>_<)
今度はミニも一緒に行ける近場に旅行に行きたいなぁ〜なんて思ってます♪
ミニママ
2008/04/21 14:01
★りえぽんさん
ただいまですぅ〜☆
帰った日は、ミニは私にず〜〜〜っと付きまとってましたー(笑)
私も5日分ハグハグ&チュッチュッしちゃいました♪
(↑私のしつこさがウザかった事と思いますがww)
青い海、青い空、素敵なコテージ、隣にはオヤジ( ´艸`)ムププ
異様なグループでしたね(笑)
でも、いいおじ様達なので、楽しい旅行になりました♪♪
週末は、3人でゆったり引っ付いて過ごしました〜(o^-')b
ミニママ
2008/04/21 14:03
★sakuさん
ただいまですぅ〜☆
帰ってきた日、ミニが猛ダッシュで玄関まで迎えに来てくれたのを見て、涙がちょちょぎれるかもと思いました〜(笑)
も〜本当にミニが恋しかったですぅ(ノД`)アウゥ
sakuさんは会社に行ってる間も恋しくなっちゃうのですね〜♪判りますよー、その気持ち!寄り道せずに真っ直ぐ帰らなきゃっ!って思いますよね☆
沖縄、暖かかったですよ〜。湿度も低く、とっても過ごしやすい気候でした♪
そちらでは桜が満開なんですね〜♪♪
ぽん太君とのお花見、楽しんでくださいねー(*´∇`*)
おお!若い男の子ばかり・・・それはそれで楽しそうですが、緊張(&疲れ)もしちゃいそうですね(笑)
ミニママ
2008/04/21 14:07
おかえりぃ〜〜ママちゃ〜ん!きゃ〜ミニちゃん、ぎゅ〜〜〜ちゅっ!
勝手に再現しちゃいました。だって5日間は長いです。待ちうけにちゅ〜
しちゃう気持ち、わかりますぅ〜。
では、次のお土産話、楽しみにしていますね!
ぽんまま
2008/04/22 09:52
★ぽんままさん
ぽんままさんの再現、バッチリそのままその通りでしたよー(笑)
帰ってきた日は、も〜しつこいくらいハグハグ&チュッチュッの嵐をお見舞いしちゃいましたww
ホント・・・5日間は長かったです(>_<)
あまりの恋しさに、携帯を見る度に待ち受けのミニにチューしてました(^^;
沖縄のお話、もう少ししたらUPしますので、楽しみに(?)待ってて下さいね!すごいものを見てきたんですよー!!(≧∇≦)
ミニママ
2008/04/22 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまです〜。 MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる