MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーキング(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/14 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

前回の日記で、きっと沢山のご心配をお掛けしてしまったと思います。
ゴメンナサイ。ありがとう。
私は大丈夫です
そして、ミニも相変わらず元気に跳ね回ってます


さてはて・・・。
皆さんのワンコは、他の生き物に興味を示しますか


ミニはとっても弱虫なのに、他の動物に興味津々(^^;
自ら近づいて行くくせに、相手がミニに近づくと吠え出すと言う、
なんとも迷惑な好奇心の持ち主(苦笑)


先日も、鳥を一生懸命ストーキングしてました
でも、弱虫なミニは、鳩くらい大きさの鳥になると
半径一メートル以内は近づけないんですよ・・・(汗)


自分より小さいモノは大丈夫
だと思っているフシがあるように見えるんですよね。
なんというジャイアニズム(苦笑)


鳥に夢中のミニ( ´艸`)ムププ


画像



画像



画像



画像



画像



そうだね。お家に帰ったんじゃないかな?
さ、私達もお家に帰ってご飯にしよう(*´∇`*)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
本日からコメ欄開けました(*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
心臓のこと、心配ですね…。
でもミニちゃんを見てると病気のことなんか忘れちゃうくらい元気☆
だからきっとこれからも元気いっぱいのミニちゃんですよ!
メルも、ミニちゃんと同じように迷惑な好奇心の持ち主です(笑)
自分は行くけど、来るのはダメ!みたいなね…
ただフェレットに出会ったときは、尋常じゃないぐらい
ビビッてましたよ〜
メルママ。
2008/07/14 14:49
ミニちゃん、心配ですね。
でも、ダー様のお言葉、頼もしいです。
あんな言葉をかけてもらったら、元気が出ますよね。
幸せなミニママさんですね。羨ましい…。

ミニちゃんは吠えませんか?
うちはポンちゃんは遊びたくて行くし、カップはあっち行けって行って吠えるんです。

遊びたそうな顔のミニちゃん、かわいい!
まこち
URL
2008/07/14 19:31
ミニちゃんが心臓が悪いと知ってビックリしました。
うちの先代ポメも心臓が悪かったんですけど、ミニちゃんほど若い時じゃなかったです。確かに心臓肥大で興奮させないようにとか色々言われましたけど、
ワンコはそんなことお構いなしだったので、ホント薬飲む以外は元気に普通の生活をしてました(笑)
ミニちゃんもこ〜んなに元気元気なんですもの。
大丈夫ですよ〜♪
ミニママさん、頑張って!
ママさんが元気だったら、ミニちゃんも嬉しいもの♪

・・すあまは結構色んなものに突っ込んでいきます。。
カラスに向かってった時はさすがに私がビビリました。。(汗)
すあまま
2008/07/14 20:11
こんにちは。
ミニちゃん心臓が悪かったのですか、心配です。
写真を見る限り元気そのものなんですがw
家のポメも若くして心肥大でした。
気付くまで朝夕一時間、時には炎天下の真昼にも一時間。途中でバテても強引に散歩に連れて行った鬼は・・・空×ジ・Oです。
心肥大が分かった後も、犬の方は平気で行きたがりましたがw
空×ジ・O
2008/07/14 20:58
久し振りのコメ欄、嬉しいですね〜〜♪♪
ミニちゃん心臓悪いと知って、ビックリしました。
ミニママさんも、とてもびっくりしたでしょうね・・・。
私もきっと子供達の病気が発覚したら、正気じゃいられないです。
でも、きっと、ミニママさん&パパさんの愛情があれば
大丈夫!!
ダーさまの言葉にちょっと感動です。
良い旦那さんですね♪♪

自分より小さいモノは大丈夫!!ていうの、分かります!!
我が家の子達は犬に対してそんな感じです。
モコゴロは超弱虫なくせに、自分より小さいワンコに対しては
団結して向かって行き、弱い者イジメをします・・・・・。
困ったコ達です。
ミニちゃん、鳥さんに振られちゃったのですね・・・。
しょぼんとしたお顔が可愛いわぁ♪
pompog
URL
2008/07/14 22:07
鳥さんにフラれて残念そうな顔・・・
も〜食べちゃいたい(*´д`*)ムハァ
Tonは他の生き物には、あまり感心がないようです(汗)
でも、先日見つけたクワガタにはエライ執着して
いつ鼻っ柱をキュ〜と挟まれるかヒヤヒヤでした(笑)
↓ミニちゃんの心臓の話にビックリしました。
ダ〜様のお言葉に自分も勇気付けられたようで
非常に感動しました(゜-Å) ホロリ
きっとこの家族は、いろんな困難も力を合わせて
乗り越えていけるんだな・・とシミジミ感じました☆
お互い『現状維持』を目標に 病名は違うけど
前向きに病気と付き合っていきましょうp(*^-^*)q
ぴっち
URL
2008/07/14 22:32
ミニちゃんとても元気なのに心臓が悪かったんですね…。かなり衝撃でした。
でも、ダー様の優しい言葉に感動しました(>_<)
素敵なご主人様で羨ましいです!ママさんも心強いですね!

ぽこママ
2008/07/15 09:17
お帰り〜。
写真が楽しみです。

ミニちゃんの心臓の事心配ですね。
うちもルイが赤ちゃんの頃に発覚して。
心臓肥大。
この言葉が今もルイには付いて回ってます。
今年13歳。
お医者さんには「太らせないでね。心臓に負担がかかるので。」と言われています。だから常にダイエット状態。
ルイはそんなのお構い無しで元気に走り回っていますよ。
咳は心臓の悪い子には出るみたいですね。
ルイも暫く咳の薬を飲んだりしていました。
今年、フィラリアの薬をもらった時先生に「心臓の音に雑音があるので気をつけていてください。咳がでたらすぐに来てください」と言われて帰ってきました。今のところ咳は出ていませんが 心配ですが、症状がでたらすぐに医者に連れて行きます。

ミニちゃんも太らせないようにね。

ママさんが落ち込んだらだめよ〜。
ミニちゃんはママとダー様と一緒にいるのが一番のお薬。

ルイも13年頑張ってる。まだ頑張るから!

ね。
ポコヨ
2008/07/15 10:07
ミニちゃん、鳥さんと遊びたかったのかな?
お友達になれなくて残念だねぇ〜。
ミニちゃん寂しそう〜。
また会えるといいね。

さとこ
URL
2008/07/15 20:33
読み逃げ常習犯です〜♪
ず〜っとコメントしたかったのですが・・・なかなか・・・。

心臓の話・・・ママさんの気持ちになったら涙が止まりませんでした。
うちはチョコが家に来てすぐ、難聴だという疑惑がありました。
まだ確定ではなかったのですが、その時同じ様にいっぱいいっぱい泣きました。
ご主人がおっしゃた言葉がうちのパパの言った言葉とダブって思い出してしまいました。結局、なにも分からないまま、この世を去ってしまいましたが、ミニママさん。
サポートしてくれる相手がいるって事・・・本当に幸せな事だと私は思います。ミニちゃん、きっと大丈夫です♪
ママさんの強い愛情で心臓も強くなってくれるはずです。
くるみママ
URL
2008/07/16 01:31
お帰りなさい!ステキなお式のようでなによりです。
写真が小さいのが残念!!

ミニちゃん心配ですね・・・
ミニママさんの気持ちを思うと心が痛いです。
でも、知らないでいるよりわかっていた方が
(決して、病気がいいと言っている訳ではないですよ)
それなりに対応できると思います。
何かあったら、即、病院へGOです!!
ワンちゃん達は痛いとか具合が悪いとか口で言えないですもんね!

ミニちゃんも他の動物さん苦手ですか?
まろも苦手で、酷い時は自分より小さなチワワさんに追いかけられて、逃げ回っています。もう笑う他ないけど、まろは必死みたいです。
それにしてもミニちゃんふわふわですね。
モコモコってかんじがとっても可愛いです♪
まろまま
2008/07/16 20:14
お帰りなさい、我家のモンも1週間前くらいに心臓弁膜症(僧房弁閉鎖不全症)の診断を受けました。よかったら前に遡ってブログ読んで見て下さい。
犬猫先生によると症状がでたら薬で調子を整えて、また普通の生活に戻り、また出たら投薬して・・・の繰り返しになると言われました。熊本の方でペットの漢方薬を処方している獣医さんがいるらしいので、相談しようか、と思っていますがうちは散歩も毎日は行かないので、肥満だけ気をつけて普段どおりに生活することにしました。お互いにがんばりましょうね。
ブルーなビッグママ
URL
2008/07/17 07:31
ミニちゃんのジャイアニズム(これはウケました〜)、メープルもありますよ。自分より小さい生き物にはやたら強気なんですよね。
あれ?ポメって自分の小ささに気付かないで大きなものにも向かっていくワンコって昔本で読んだけど・・・・^_^;。
心臓のこと、ママさんも驚かれましたね。
でも、しっかり受け入れてミニちゃんを守る姿勢が出来ていてすごいなと思いました。
ミニちゃんのママになるのが世界一ふさわしかったから、ミニちゃんがママの元に来てくれたんですものね。
ミニちゃんを幸せに出来るのは、ママが1番で2番はダーさん!
病気のこともたくさん勉強して、時には周りの人の助けを得ながらこれからも可愛いミニちゃんをいっぱい見せてほしいと思います。
メープルママ
2008/07/18 23:21
ミニママさんお帰りなさい。
またミニちゃんの可愛いお顔が見ることができて
うれしいです。
でも...
心配なことが起こったんですね。
心臓の病気、ミニママさん聞いたときは
さぞかしショックだったでしょうね。
でもダー様の言われてること、私も本当にその通りだと
思います。今ミニちゃんと楽しい時間を過ごすことが
ミニちゃんの幸せでもあり、ミニママさんご家族の幸せ
で、それが何より大事!
実は私もビスコのことでちょっと心配なことがあります。
先のことを考えるとちょっと不安になったりしますが...
今みんなが元気で笑顔でいられることに感謝しなきゃ〜
って考えるようにしてます(*^_^*)
dorothy
2008/07/19 18:19

ミニちゃん鳥さんが気になるんだね♪
確か、ベランダからも鳥を見ているんだよね?
なんか不思議なんだろうね!特に鳩の動きは面白いよね。
猫ちゃんとかには反応しない?
チーズは猫ちゃんを不思議そうに眺めているよ。
misa
2008/07/24 22:29
ミニママさんのご主人様の言葉を読んで、思わず涙がでてきてしまいました。
今は元気、だから楽しく一緒にいられる幸せ、感じて一日一日過ごしていかれるんですね。
ぽんたが癲癇の可能性があることを言われた時、何でなんだろう、って全てを嘆いて涙が止まりませんでした。
でも今はその時うろたえて後悔しないように備えています。
大事な大事な家族ですから。
ぽんまま
2008/07/26 22:29
★メルママさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

そうなんですよ。ミニを見てると、毎日元気いっぱいで、心臓が悪いなんて微塵も感じられないんですよね。
このまま元気に長生きして欲しいと祈るばかりです。
私もあまり過剰に悲観しすぎないように、ミニと楽しい生活を送りたいと思います(*´∇`*)
メルちゃんも迷惑な好奇心の持ち主なのね(笑)
同じですよ!自分は行くけど、来るのはダメ!ってやつ( ´艸`)ムププ
フェレット!!Σ(・ω・ノ)ノ
長いし、動きがにょろにょろしてるし、メルちゃんにしたら『未知との遭遇』だったでしょうね〜。尋常じゃないくらいのビビり様も頷けます(笑)
ミニママ
2008/08/07 14:33
★まこちさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

あの時はダーの言葉など耳に入らないくらい悲観してましたが(苦笑)、少し落ち着いた頃に思い返したら、気持ちが軽くなりました。
優しいダーと一緒に、ミニと楽しい時間をこれからも刻んで行きたいと思います(*´∇`*)

ミニ、鳥にはあまり吠えないんですよ!
鳩ぐらいの大きさになると、半径一メートル以内には近づけないんですが(笑)
ポンちゃんは遊びたくて吠えるなんて可愛い!!
カップちゃんはあっちに行けっ!って・・・( ´艸`)ムププ
ワンコの性格って、本当に個性があって面白いですよね。
ミニママ
2008/08/07 14:37
★すあままさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

すあままさんの先代ポメちゃんも心臓が悪かったんですね・・・。
色々調べてみると、どうやらポメは年を取ってから心臓が悪くなる子が多いらしいですね。
でも、すあままさんの先代ポメちゃんのお話聞けて、すごく励まされました。
薬飲む以外は元気に普通の生活が出来ていたんですね!!ミニもそうあって欲しいと祈るばかりです。
先代ポメちゃんのお話、きっと辛い思い出なのでしょうに、お話聞かせてくれてありがとうございました。
はい!ミニの小さい身体&心臓も一生懸命頑張ってるし、私も落ち込んでばかりじゃダメですよね!私も頑張ります!!

すあまちゃん、色んなモノに突っ込んでいくんですね・・・( ´艸`)ムププ
あの小さな身体からは想像できないパワーですね!
カラス!Σ(゚Д゚;) フンガー 
すあまちゃん、カラスはダメよー!怖いよー!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ミニママ
2008/08/07 14:45
★空×ジ・0さん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

ミニの心臓の話を聞いた時、空さんのポメちゃんの事を思い出しました。
空さんのポメちゃんも、若くして〜とのお話ですが、先天性だったのでしょうかね・・・。
ミニの心臓のお話で、空さんの辛い記憶を思い出させてしまってスイマセンでした。
空さんは鬼じゃないですよ。それでもポメちゃんはお散歩行きたがったんだもの!空さんとのお散歩が楽しくて仕方なかったんだと思いますよ(*'-'*)

ミニは相変わらず元気です(o^-')b
あの話を聞いた時はかなり落ち込みましたが、私も元気を取り戻しました。
ミニの身体に負担を掛けないように、楽しい毎日を送りたいと思います!!
ミニママ
2008/08/07 14:50
★pompogさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

ミニの心臓の話を聞いた時は、本当に絶望感でいっぱいでした。
一人で獣医さんに行っていたのですが、獣医さんの『緊急性はないし、まだ大丈夫』って言葉が救いとなり、なんとかその日は家に帰って来れました(笑)
ダーの言葉も、実はあの時は絶望感でいっぱいで耳に入らなかったのですが(苦笑)、落ち着いてから思い出し、それですごく励まされました。
ミニは元気です!私もミニが元気に生活を送れるよう、頑張りたいと思います!!

自分より小さいものは大丈夫!ってありますよね( ´艸`)ムププ
モコゴロちゃんは団結して向っていくんですね〜♪♪やっぱり仲良しなんですねー。怖いものも二人一緒なら平気!って思ってるのかな??
弱いものイジメはちょっと困り者ですが、二匹の信頼感はとても強いのが伺えますね。そのうち、ゆず君も一緒になって向っていくかも?(笑)
三匹揃ったら、もう、怖いものナシですね(o^-')b
ミニママ
2008/08/07 14:58
★ぴっちさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

Tonちゃんは他の生き物に興味がないのね(笑)
クワガタに執着って( ´艸`)ムププ も〜っっ!Tonちゃんったら相変わらずお茶目さんなんだからっっ♪♪

ミニの心臓のお話、私も本当にビックリしました。
悪いニュースを聞いて目の前が真っ暗になる。って事を、初めて体感しましたよ(^^;あまりしたくない体験ですが(汗)
ダーの言葉、ぴっちさんも勇気付けられた・・・との事、きっとダーも喜ぶと思います。ありがとう。
ぴっちさんが仰ってくれたように、色んな困難を力を合わせて乗り越えていける家族になりたいと思います。

はい!!『現状維持』を目標に、前向きに頑張って行きましょう!!
ミニママ
2008/08/07 15:05
★ぽこママさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

そうなんです(泣)
見た目では判らない病気って本当に怖いって、身をもって知りました。

でも、ミニは毎日元気に跳ね回ってるし、いつまでも元気でいてくれることを、幸せな毎日を送ってくれることを祈るばかりです。
ダーの言葉、私もとても慰められました。
話を聞いた当時は、絶望感でいっぱいでしたが、それじゃダメですよね!
優しいダーとミニと3人、今まで通りの楽しい生活を送っていきたいと思います(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/07 15:10
★ポコヨさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

ルイちゃんも、ミニと同じ病気だったのですね。
ルイちゃんの病気が発覚してから13年。ルイちゃんは今でも元気に走り回っているのですね!!
ルイちゃんのお話聞けて、すごく励まされました。
本当にありがとう。ありがとう。
心強いです。また涙が出てきちゃいました(^^;
ミニもルイちゃんの様に病気に負ける事無く元気に長生きして欲しいと祈るばかりです。
体重管理も重要ですよね!気をつけたいと思います。

ルイちゃん&ポコヨさんの頑張りを見習って、私もミニと一緒に頑張ります!!
ミニママ
2008/08/07 15:19
★さとこさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)

はい。ミニ、鳥さんと遊びたかったみたいです〜( ´艸`)ムププ
何故か?飛ばないで歩いて逃げる鳥さんだったので、より一層ミニの心をくすぐっちゃった様子です(笑)
また会えるといいな♪
でも、どう頑張っても鳥さんと遊べる事はないんだろうなぁ(^^;ザンネン!
ミニママ
2008/08/07 15:21
★くるみママさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

一緒に泣いて下さって、本当に本当にありがとう。
チョコちゃんの悲しい出来事を思い出させてしまってスイマセンでした。
愛犬の病気。本当に辛いですよね。出来る事なら変わってあげたい!と何度思った事か。。。
でも、ミニも小さい身体で頑張ってるし、私も悲しんでばかりじゃダメですよね!

そうですね。サポートしてくれる相手が居るって、本当に幸せな事ですよね。
ダーのサポートを心の支えに、ミニの病気と向き合って行きたいと思います。
私の強い愛情で心臓持つよくなってくれるはず!
そう信じて頑張りたいと思います!本当にありがとう!!
ミニママ
2008/08/07 15:26
★まろままさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

一緒に心を痛めてくださってありがとう。
そうですね。知らないで居るより判った方がよかった。ってのは本当に感じてます。
渡英していた間、獣医さんに預け寂しい思いをさせてしまったけれど、逆を返せば早期発見ができてよかった、と思ってます。
まろままさんの仰るように、判っていたら何らかの対応も出来ますし、注意して上げる事も沢山できますしね!!
小さな身体でミニも頑張ってます。私も一緒に頑張りたいと思います!

ミニは他の動物は苦手です(^^;;
まろちゃんも苦手なのですね〜。小さなチワワちゃんに追いかけられて逃げ回ってるまろちゃん・・・( ´艸`)ムププ
怖いものは怖いもんね。しょうがないよね、まろちゃん♪♪
ミニも向ってくるワンコは大小問わずダメですね(汗)
もう少し皆と仲良くできるといいのになぁ〜とか思うんですが、まぁ、怖がりはしょうがないですよね(^^;;
ミニママ
2008/08/07 15:34
★ブルーなビッグママさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

モンちゃん、心臓弁膜症の診断を受けたんですね・・・。
ブログ、遡って読まさせて頂きます。
ミニは今は投薬治療は必要ないと言われましたが、投薬も毎日飲ますものではないんですね。調子を整えて、また出たら投薬〜となるんですね。
ビッグママさんもお辛いハズなのに、治療のお話など、コメントをありがとうございました。
ペットの漢方薬ですか。私もちょっと検索してみたいと思います!
何かお勧めのものがあったら、是非ご紹介してくださいね。私も何か見つけ次第ブログにUPして行きたいと思います。

私もミニも、モンちゃん&ビッグママさんを見習って頑張りたいと思います。
お互いがんばりましょうね。
ミニママ
2008/08/07 15:42
★メープルママさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

ジャイアニズム、ワンコって誰しもこの素質があるように思います(笑)
メープルちゃんも、自分より小さい生き物には強気なんですね〜!!
自分の小ささに気付かないで大きなモノに向っていく・・・私も聞いた事がありますよ、それ!!
祖先がオオカミだから、その血(遺伝子?)が未だに残っていて、小さい身体でも勇気100倍みたいな事が書かれてましたが、ミニはどう見ても弱虫ですよ( ´艸`)ムププ

ミニの心臓の話を聞いた時は、絶望感しかなかったですが、相変わらず元気なミニを見ていると、悲観に暮れてばかりじゃダメだ!と思いました。
でも・・・ミニを守る姿勢は出来ても、いざと言う時は役に立たないっぽさそうですよ、私(苦笑)

ミニのママになるのが世界一ふさわしかったから、ミニが私の元にきてくれた・・・そういって貰えて、本当に嬉しいです。ありがとう!!

私もミニの病気の事、いっぱい勉強して、ミニが快適に暮らせるように、幸せに毎日送れるように頑張ります!!
ミニママ
2008/08/07 15:57
★dorothyさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

はい。ミニの心臓の話を聞いた時は絶望感でいっぱいでした。
そうですね。ダーの言っている事、その通りですよね。
ミニと楽しい時間を過ごす事がミニに取っての幸せですものね!!そして、ミニが幸せな時間を過ごしてくれる事が、私に取っての幸せですよね。
前向きに頑張って行きたいと思います。

ビスコ君の事で心を痛めているようですが、大丈夫ですか??
ビスコ君、どこか具合でも悪いのでしょうか?
理由は判りませんが、ビスコ君とdorothyさんが元気になってくれる事、お祈りします。

dorothyさんの言う通りですね。
先の事を考えると、不安と絶望感でいっぱいになってしまいますが、今、皆が笑顔で居られることに感謝しなくちゃ!ですね(o^-')b
ミニママ
2008/08/07 16:04
★misaちゃん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいメール、本当にありがとう!!

ミニは何故か鳥が気になるみたい( ´艸`)ムププ
そうそう!ベランダからも鳥を見て吠えまくってたこともあったわ〜(笑)
馴染みのない(?)生き物だから、不思議なのかな??
猫にも反応するよ〜!!
以前、まだ仔犬で好奇心の塊だった頃、野良猫のくんくんし過ぎて猫パンチ☆くらってたよ(笑)
怪我しなかったから良かったけど、それからちょっと猫も怖いみたい( ´艸`)ムププ
チーズも猫に反応するのね〜♪
外で会うとどんな反応するのかな?近づいて行ったりする??
猫パンチ☆には気をつけてね!!!
ミニママ
2008/08/07 16:08
★ぽんままさん
お返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

一緒に泣いて下さってありがとう。
そうですね。楽しく一緒に居られる幸せに感謝して、毎日を過ごして行くのが、私に取ってもミニにとっても一番ですよね。
ぽんちゃん、癲癇の可能性があるんですか・・・・。
全てを嘆いて涙が止まらない・・・その気持ち判ります。私も、絶望感でいっぱいでした。

でも、早く病気がわかってよかった、って今になって思います。
もちろん、健康でいてくれる事が一番の願いですが・・・。
何かあって発覚するよりは、今でよかった、って。
治る病気ではないにしても、防げること、気に掛けてあげる事ができますし、ぽんままさんの仰るように、備える事ができますものね。
お互い、大切な家族が幸せな時間を過ごせるように、頑張りましょうね!
ミニママ
2008/08/07 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーキング(笑) MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる