MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding

<<   作成日時 : 2008/08/08 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

皆さん、こんにちは
毎日猛暑日が続いてますが、お変わりないですか?
私もミニも相変わらず元気です
やっと、繁忙期の出張地獄から脱出(笑)
徐々に落ち着きを取り戻しております(o^-')b


さてはて・・・
私とダーが結婚式を挙げてから1ヶ月以上経ってしまいましたが(^^;;
挙式の様子をUPしたいと思います
ちょっと照れちゃいますが良かったら見てやってください



挙式中の私です

画像




ダーが男性の肩に手を置いているんですが、
それが私の父です。父、泣いちゃいましてね・・・(^^;;

画像




お外に出ると、沢山のフラワーシャワーで祝福されました

画像




画像




裏庭から見たホテル

画像




ブライドメイトちゃん達
カメラマンに走らされてました(笑)

画像




集合写真。40人強と人数は少ない挙式でしたが、
とてもアットホームなお式が出来ました
着物を着てるのは私の母と姉です(o^-')b

画像




披露宴
イギリスの披露宴は『ウエディング・ブレックファースト』と言い、
日本のような披露宴ではなく、食事会に近いです

画像




ウエディングケーキとっても可愛いでしょ(*´∇`*)
上の段がチョコレートケーキで、下の段がフルーツケーキでした。

画像




ケーキ入刀何故かケーキが傾いて見えます(苦笑)

画像




その頃ミニは・・・(想像ですが

画像



ホントに、『ミニがここに一緒にいたら・・・』と何度と思いました。
ごめんね〜ミニ
日本でのパーティは、ミニも一緒に参列できる所だといいね


参列者の皆から暖かく愛の篭った祝福を受け、
本当に幸せな、素敵な式を挙げることが出来ました。
全て手配してくれたダーに感謝。
ダーに協力してくれた友人達に感謝。
日本から来てくれた家族、友人に感謝。
ブログで応援してくれた皆さん、
成功を祈ってくれた皆さんに感謝感謝です。


色んな人の協力と支えと祝福のお陰で、
全て遠距離操作だった不安要素いっぱいだったお式が
私達の中では、これ以上ないくらいの成功に終わりました。
本当にありがとう。


さてはて・・・余談ではありますが、私の後悔話を1つ(笑)
写真が手元に届き、ワクワクしながら見てみると、
どの写真も、私、笑い過ぎでした・・・アァァァァ〜!!


確かに、本当にあの日は幸せ過ぎて、ずっと笑ってた記憶はあるのですが、
『お前、笑い過ぎだっっと自分にツッコミを入れたくなるほど((´д`υ))トホホ
友人には『ミニママらしいよ(笑)』と言われましたが、そうなのか?
笑い過ぎの自分にちょっと後悔しております


イギリス観光のお話、パリ一泊旅行の話&写真もてんこ盛りなので、
もうちょっとだけお付き合い下さい


ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
きれーい☆
マリアベールですか?
すっごい似合ってますね〜、ドレスも♪
ダーさんも、イケメンじゃないですか!
本当に素敵な結婚式だったんだなぁって
写真見てるだけで、幸せオーラが伝わってきました♪
ワタシも10年ほど前に挙式したけれど
やっぱり後悔はありますよ。
なぜなら、1番ピークで太ってたから(笑)

メルママ。
2008/08/08 16:36
うわぁ〜素敵ですねぇ〜。
ウェディングドレスきれいです。
旦那様もかっこいい方ですね。
たくさんの人に祝福していただいてよかったですね。
ミニちゃんも参加できるとよかったのにね。
さとこ
2008/08/08 18:09
うわぁ〜〜。ステキ〜〜〜♪♪
ミニママさんもキレイ〜〜〜・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
てか、ミニママさん、ほっそ〜〜い!!!
首も腕も折れちゃいそう・・・・。羨ましい・・・・・。
旦那さんも、ダンディーな感じでカッコイイですね♪♪
美男美女だぁ・・・。
なんだか幸せそうで私もほっこりしてきました。
pompog
2008/08/09 01:14
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
きゃ〜!なんて素敵なんでしょ〜〜
メルママさんキレ〜♪ ダ〜様も想像以上に渋い!!
“笑い過ぎ“だなんて、どれほど素敵なお式だったのが
想像できるってもんですよ(*'▽'*) 
幸せすぎて・・・なんて最近いつ感じたかしら??
ミニママさんに、ちょこっとだけ『幸せのおすそ分け』
してもらった気分だわっ(*^-゚)v
ミニちゃんが参列したら、注目奪っちゃうんじゃない(* ̄m ̄)
ぴっち
2008/08/09 13:10
大変失礼しました↑お名前の誤字ありm(*- -*)mス・スイマセーン
ぴっち
2008/08/09 13:11
わぁ〜 ステキ〜(´∇`*)
ミニママちゃん&ダーの晴れ姿だぁ♪
笑い過ぎなのは、本当に幸せ&楽しかった証拠だよ!
ご家族の集合写真も素敵♪
いいもの見させて頂きました☆〃

イギリス観光のお話、パリ一泊旅行の話&写真も楽しみにしてまーす!
ashぽん
2008/08/09 14:54
゚+。:.゚すてき〜ぃ(〃▽〃 )〜♪゚.:。+゚
ミニママさんとっても綺麗です!
そしてダー様もなんてダンディな方なんでしょう♪
ドレスもラインがとっても綺麗で素敵ですね〜
一番幸せな日に一番笑っているのは自然なことですよ♪
一生に一度ですもの〜(b・´∀`・ )
なんか私ももう一度結婚式したくなっちゃいましたぁ〜
あ・・もう似合わないなぁ・・(汗)
すあまま
2008/08/09 22:49
きゃ〜\(~o~)/素敵な結婚式でしたね!!
ミニママさんもダーさんも幸せそうな笑顔でいっぱいのシーンばかりでこっちまで笑顔がうつります〜。
わかるわかる、私も十数年前は白無垢で笑いすぎて母に「口閉じて!!」って言われた人ですから(^^ゞ。
でも今ではその笑いすぎ笑顔がママの最強アイテムだったりします!
メープルママ
2008/08/09 22:54
素敵な結婚式ですね〜。
ダー様はとってもジェントルマン。
ミニママさんは私が想像していた とっても可愛らしい方でした。

笑顔がたくさんの結婚式はこれから長い人生をダー様と笑顔のある家庭に出来る証拠。だから、笑いすぎたって、幸せいっぱいなんだからいいの。いいの。
(実は私も笑いっぱなしでした。楽しかったから〜)

これからもダー様・ミニちゃん そして未来の赤ちゃんと 笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってくださいね。

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ポコヨ
2008/08/10 18:25
うわぁ〜!!!すごく素敵ですよ(o≧∇≦)o!!!
ミニママさんめちゃ綺麗です!!!ダー様もカッコイイです!!!
こんなに絵になる結婚式ってあるんだなぁ〜と感動しちゃいました
本当におめでとうございます!!
ケーキ♪可愛いし美味しそうですね〜( ̄▽ ̄)
ってつい食べ物にも目がいっちゃいます(笑)
他の写真やパリ写真、楽しみに待ってます♪♪
ぽこママ
2008/08/10 20:04
とてもステキでなんだか映画のワンシーンみたい・・・
というのも出演者の方々が
外国の方ばかりだからでしょうか・・・
ミニママさん、綺麗で想像通りでした。
ダー様もナイスガイでお似合いのお二人さんですね。
笑顔になるのもわかる気がします♪
ステキなパパとママでミニちゃんは
幸せですね☆
日本でのパーティーはミニちゃんも参加できるといいですね!
(その時の写真もぜひお願いします)

まろに会いに来てくれてありがとうございます。
コメント、わけがわからないで
いろんなとこいじってたら受付けないになってました。
受付しますにしたので
よかったらコメントしてくださいね♪



まろまま
URL
2008/08/10 22:16
笑いすぎだなんて..
ミニママさんの満面の笑顔を見ていると、どんなに素敵なお式だったか
どんなに幸せな時間だったか、写真越しに伝わってきますよ(*^_^*)
ダンナさまはイギリス紳士という感じで素敵な方ですね♪
ミニママさん、とっても綺麗!その上ミニちゃんのイメージと何となく
似ていて可愛い雰囲気もお持ちですね〜
次回の旅行記も楽しみです☆
dorothy
2008/08/10 22:29
素敵なお式でしたね♪
なんだかグラビア写真みたいに素敵です。
ダー様も、どんな方かな〜って思ってましたが、想像以上に素敵な方で。
笑いすぎだなんて、そんなことありませんよ。
幸せなのが伝わってきて暖かい気持ちになりました。
日本での披露宴にミニちゃん出られるといいですね。
まこち
URL
2008/08/12 10:36

写真出来たんだね♪とても素敵です(*^_^*)ミニママさん綺麗です♪
幸せな式が伝わって来ました。皆が笑顔だね〜
それってすごく嬉しいよね!改めておめでとうございます!!
また写真見せてね!
でもお父様泣かれちゃったんだね。手を置いている旦那さま優しいね〜
misa
2008/08/12 23:52
先日はコメントありがとうございました〜。
是非またレシピ盗みに来てくださいね〜♪

しっかし〜ミニママさん・・・。
めちゃめちゃ綺麗〜。
びっくりです〜。
そしてとっても明るい雰囲気の方ですね〜。
一緒にいるだけで、こっちまで楽しくなる・・・そんな方ですね〜。
そしてダー様・・・。
私の中で勝手に天然ダー様を築き上げていたこと・・・。
謝ります・・・ごめんなさい・・・。
とってもダンディーでしかも・・・かっこいいぃ〜。
お似合いです〜♪
ミニちゃんも素敵なパパママで幸せですね〜。

次の旅行のアップも楽しみにしていまぁ〜す♪
くるみママ
URL
2008/08/13 13:36
きゃ〜〜☆
せっかくウエディングの様子をUPされたのに、出遅れた・・・。
ミニママさん、可愛い〜〜〜!!!そしてとっても幸せそう〜。
ダーさんもカッコイイ〜ですねぇ☆
幸せな写真ばかりで、私までホワワ〜〜〜ンとします〜。
こんなにキレイな結婚式の写真、大切な家族の宝物なのに、お顔も隠さず見せてくださってウレシイな〜。
ミニちゃん、日本でのパーティは、参列させてもらえたらいいね!
続編も楽しみにしています〜!

りえぽん。
2008/08/15 23:07
ミニママさん〜。
リンクさせてくださ〜い〜♪
くるみママ
URL
2008/08/19 14:50
★メルママさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
はい♪ベールはマリアベールにしました。
マリアベールって清楚な感じがして、ずっと憧れてたんですよ!
ダー、なかなかのイケメンでしょ( ´艸`)うふふ←ちょっと惚気てみました(笑)
幸せ過ぎて笑ってばかりの写真達ですが、アットホームな暖かい雰囲気が伝わったようで嬉しいです(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/20 13:59
★さとこさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
ドレス、母が見立てて(選んで?)くれて、私も一発で気に入ったモノだったんです♪綺麗って言って貰えて嬉しいです!
旦那様、なかなかカッコイイ人なんですよ〜♪( ´艸`)うふふ。←ちょっと惚気てみました(笑)
はい♪沢山の人に暖かい祝福を受け、本当に素敵なお式を挙げる事ができました(*´∇`*)
ホント・・・ミニも参加できたらよかったのに(´・ω・`)シュン
ミニママ
2008/08/20 14:03
★pompogさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
綺麗って言って貰えてすごーく嬉しいです♪♪
一生に一度の晴れ舞台、一生懸命がんばりました!!
細く見えるのはカメラマンの腕がよかったからだと思いますよ(^^;;
美男美女なんて(*ノ∇ノ*)キャー 照れてしまいますぅ。
pompogさんにもほっこりして頂けて嬉しいです♪♪
ミニママ
2008/08/20 14:09
★ぴっちさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
綺麗って言って貰えてすごく嬉しいですぅ♪♪
それでも”笑い過ぎ”は未だにちょびっと後悔してますが、いつかはコレもいい思い出になると信じて!(笑)
皆から祝福されるお式での『幸せ過ぎ』は、きっと一生に一度だろうな〜と噛み締めながら過ごした一日でした。
ぴっちさんに幸せのお裾分けが出来たようで嬉しいです♪♪
ミニママ
2008/08/20 14:13
★ashぽんさん
お祝いメッセージありがとう(*´∇`*)
『笑い過ぎは幸せの証拠!』そうそう!そうですよね!!
幸せの証拠だと判っていながら、写真を見る度に未だにちょびっと後悔の念が押し寄せてきますが、いつかいい思い出になると信じます(笑)

イギリス観光&パリ旅行のお話、もう少ししたらUPしますので、待ってて下さいね〜(*´∇`*)

ミニママ
2008/08/20 14:16
★すあままさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
とっても綺麗〜って言って貰えて、すごく嬉しいです♪♪
ダーもなかなかダンディでしょ( ´艸`)うふふー。
このドレス、母が見立てて(選んで)くれて、私も一発で気に入ったモノだったんですよ〜♪♪
一番幸せな日に一番笑ってるのは自然な事・・・そうですよね!!
笑い過ぎの自分の写真を見る度に、未だにちょっとだけ後悔の念が押し寄せてきますが、コレはコレで良かったんですよね!(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/20 14:20
★メープルママさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
私もダーも幸せ笑顔いっぱいの一日で、本当に暖かく幸せな式を挙げる事ができました♪♪
メープルママさんも『笑い過ぎ!』って言われた人だったのですね〜!!
仲間が居て嬉しいです(笑)
その笑い過ぎ笑顔がママの最強アイテム・・・♪素敵ですぅ(*´∇`*)
私もいつか、メープルママさんと同じ様に笑顔が最強アイテムになるといいなぁ♪
ミニママ
2008/08/20 14:28
★ポコヨさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
とっても可愛らしい方・・・だなんて、すごく嬉しいです♪♪
ポコヨさんも笑いっぱなしのお式だったんですね!
仲間が居て嬉しいです(笑)
なるほど!笑顔が一杯の結婚式は、これからダーと笑顔一杯の家庭を築ける証拠だったんですねー(≧∇≦)
そう言って貰えると、コレはコレで良かったんだ!って思えます♪
はい♪これから、ダーとミニと未来の赤ちゃんと、幸せ笑顔一杯の家庭を築いて行きたいと思います(*´∇`*)ありがとう。
ミニママ
2008/08/20 14:34
★ぽこママさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
めちゃ綺麗なんて、とっても嬉しいですぅ♪♪
キャー☆絵になる結婚式だなんてっっ(*ノ∇ノ*)キャー ありがとう〜〜〜!!!
皆に祝福され、本当に幸せな一日を過ごすことが出来ました♪♪
ケーキ、美味しそうでしょ〜( ´艸`)ニヒヒ
チョコレートの方しか食べれてないんですが、チョコが濃厚でとっても美味しかったですぅ!!
イギリス観光&パリのお話、もう少ししたらUPしますので、待ってて下さいね(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/20 14:59
★まろままさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
映画のワンシーンみたい〜だなんて(*ノ∇ノ*)キャー ありがとうございます!!
お似合いのお2人って言って貰えてすごく嬉しいです♪♪
皆から暖かい祝福を受け、本当に素敵なお式を挙げる事ができました。
ここにミニが居れば言うこと無し!だったんですが・・・。
日本でのパーティ、ミニも参加できるといいなぁ〜(*´∇`*)
はい!日本での様子も(もうちょっと先になると思いますがw)写真UPしますね♪♪

コメント受付になったと聞いて、早速コメントしに行きました〜♪
またまろちゃんに会いにお邪魔します(*´∇`*)ノ”
ミニママ
2008/08/20 15:05
★dorothyさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
いや〜本当にどの写真を見ても、どれもこれも笑い過ぎで、あまりの笑顔さに自分に突っ込みいれちゃいましたよ(笑)
でも、すっごく幸せな時間だったので、未だにちょびっと後悔してはいますが、笑顔になっちゃってもしょうがないですよね(*´∇`*)エヘ 
ミニとイメージが似てますか?可愛い雰囲気だなんて・・・(≧∇≦)キャー 
そう言って貰えてと〜〜〜っても嬉しいです♪♪
旅行記、もう少ししたらUPしますので、待ってて下さいね〜♪♪
ミニママ
2008/08/20 15:10
★まこちさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
グラビア写真みたい・・・なんて、とっても嬉しいですぅ♪♪
ダー、想像以上に素敵でしたか?( ´艸`)キャハー
なかなかダンディな旦那様なんですよ〜♪←ちょっと惚気てみました(笑)
私の笑顔炸裂の写真で暖かい気持ちになって頂けた〜なんて、嬉しい限りです♪
未だに笑い過ぎにはちょびっと後悔してますが、いつかコレもいい思い出になると信じて(笑)
ミニママ
2008/08/20 15:13
★misaちゃん
お祝いメッセージありがとう(*´∇`*)
綺麗って言って貰えて、すごく嬉しいですぅ♪♪
皆が笑顔で祝福してくれ、本当に幸せな素敵な式を挙げる事ができました!
ほんと、参列者、皆が笑顔ってすごく嬉しいよね!!
もちろん!アルバムとか出来たら、是非見てね(o^-')b
そうそう。お父さん泣いちゃって・・・(^^;
ダーが父の肩をポンってした時、思いやりの心が伝わってきて、すごく嬉しかったです。
ミニママ
2008/08/20 15:17
★くるみママさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ、コメントありがとう♪
またレシピのお勉強しにお邪魔させてもらいます〜♪♪

めちゃくちゃ綺麗だなんて、すっごく嬉しいです〜。ありがとう(≧∇≦)
ダーは、くるみママさんの想像通りでOKだと思いますよ(笑)
とってもユーモラスに溢れ、いつもアホな事してくれる楽しい人です( ´艸`)ムププ
お似合いって言って貰えて嬉しいです(≧∇≦)
旅行記、もう少ししたらUPできると思いますので、もうちょっと待ってて下さいね。

リンクの件、ありがとうございます(*´∇`*)
ミニ共々これからもよろしくお願いします♪♪
ミニママ
2008/08/20 15:23
★りえぽんさん
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
可愛い〜だなんて、とっても嬉しいですぅ♪♪
ダー、なかなかカッコイイでしょ?( ´艸`)エヘヘ ←ちょっと惚気てみました(笑)
笑顔炸裂の写真達ですが、喜んで貰えて嬉しいです♪♪
沢山の人から暖かい祝福を受け、本当に幸せな式を挙げる事ができました。
ここにミニがいたら、文句なしだったのになぁ〜(´・ω・`)ショボ

旅行記、もう少ししたらUP出来ると思うので、もうちょっと待ってて下さいね(*´∇`*)
ミニママ
2008/08/20 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wedding MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる